注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人に彼氏ができてしまっていた

レス6 HIT数 1163 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
15/12/03 08:50(更新日時)

会社の同期の子にフラれました。
4回ほど二人きりでデートして好感触な感じがしたので、告白したけど保留→ダメでした。保留されて電車で帰るときも凄い良い感じでしたが、3日後メールでデートありがとうけど、同期としてしか見れないとの事でした。これからは大勢の1人として遊びに誘ってほしいと。
あまり納得がいかず、彼氏がいたか再確認したがいないとの事でした。

後日判明したことが、私が告白する一週間ほど前に社内の人に強引に医師合コンに連れていかれたらしく、そこで彼氏ができていたみたいです。

社内の人への怒りとともに、凄い失望感、悔しさが込み上げてきています。
会社に残って仕事を頑張り、別れるのを待ったとしても可能性はあるのでしょうか??
アドバイスお願いします。

No.2280133 15/12/03 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/03 04:08
匿名さん1 ( ♂ )

医者は、少なくとも年収2500万、外科なら手術前に患者から、50万、100万と心付け、白衣に突っ込まれるだよ。製薬会社の講演15分で200位貰うし、俺の親戚なんか、給料一度も、手をつけたことないだとさ。 本当に、好きならよかったねと、笑い顔で祝ったら?相手に振られたら、戻ってくるから。

  • << 4 まだ医師ではありませんでした! 医学生でした。同じですかね 辛すぎて前から考えていた転職をしようと思っているんですが(薬剤師です)…残って可能性はあるのでしょうかね?

No.2 15/12/03 05:22
ラブラブさん2 

もう相手とセックス三昧で喰われるんだから、諦めろ

  • << 5 辛いですね。それは

No.3 15/12/03 08:33
通行人3 ( ♀ )

だけど、医師コンに参加したのは彼女だし(例えばその時に主さんの事が好きなら断るはずです)その中で彼氏を見つけたのは彼女ですから
彼女の友人を憎むのは筋違いですよ💦💦

主さんの同期って事は、年齢も主さんに近い彼女ですか❔
なら、結婚も視野に入れてるだろうし
別れるのを待つより、主さん自身も前に進んだ方がいいと思います💡
辛いと思いますけど、ずっと待ってて仮に結婚でもしてしまったら……
忘れて違う人を探す方がいいと思いますよ✊

  • << 6 医師コンではなく、医学生コンでした。なんか普段絶対合コンなんて行かないっていう子なので、合コンという言葉は一切使わず、女子会という名目で誘ったらしいんですよね…そこがなんとも… 同じ年ですね。結婚…そうですよね。 この際、転職で(前から会社に不満があった)顔も見れない場所にいきたいと思っているんですが、少しは楽になるもんですかね?

No.4 15/12/03 08:41
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 医者は、少なくとも年収2500万、外科なら手術前に患者から、50万、100万と心付け、白衣に突っ込まれるだよ。製薬会社の講演15分で200位… まだ医師ではありませんでした!
医学生でした。同じですかね
辛すぎて前から考えていた転職をしようと思っているんですが(薬剤師です)…残って可能性はあるのでしょうかね?

No.5 15/12/03 08:42
片思い中さん ( 30代 ♂ )

>> 2 もう相手とセックス三昧で喰われるんだから、諦めろ 辛いですね。それは

No.6 15/12/03 08:50
片思い中さん ( 30代 ♂ )

>> 3 だけど、医師コンに参加したのは彼女だし(例えばその時に主さんの事が好きなら断るはずです)その中で彼氏を見つけたのは彼女ですから 彼女の友人… 医師コンではなく、医学生コンでした。なんか普段絶対合コンなんて行かないっていう子なので、合コンという言葉は一切使わず、女子会という名目で誘ったらしいんですよね…そこがなんとも…

同じ年ですね。結婚…そうですよね。
この際、転職で(前から会社に不満があった)顔も見れない場所にいきたいと思っているんですが、少しは楽になるもんですかね?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧