注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼氏の携帯に入っている女性の連絡先

レス7 HIT数 3038 あ+ あ-

恋愛中( A33Nv )
15/12/02 14:40(更新日時)

今、付き合っている子がいます。
彼女は心配性でやきもちやきです。

私の携帯には恋愛とは何ら関係のない友人(女)の連絡先が何件か登録されています。これを彼女は気にしています。

登録されているのは彼女も知っている元職場の人だったり、また以前勤めていた会社の同僚だったりです。先にも述べたように恋愛感情などは全くない人たちなので連絡は取れなくても全く困りませんが、年に数回の行事(気の知れた仲間内での新年会や忘年会など)で幹事や纏めとして動くこともあるため、連絡先を消してしまうのはある種不便?です。


やはりこれは私が間違っていると連絡先を削除したほうがいいのでしょうか?


15/12/02 10:03 追記
ここ最近気になっているのは元職場の後輩の子(女)が結婚することになったのですが、その子から結婚式に招待されているのですが、このことを彼女に相談したらどうなるのだろうか…?ということです。

No.2279903 15/12/02 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/02 09:42
恋愛の達人1 ( ♀ )

そこまで踏み込む必要はないと思いますが…

そこは大人として黙ってる方が賢明ですヨ

本人が必要ないと思えば消すでしょう

No.2 15/12/02 09:50
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 1 あ、主さんの彼女サン宛になってしまってる↑

失礼w

  • << 5 彼女へのご意見、ありがとうございます。<(_ _)>

No.3 15/12/02 09:51
匿名さん3 ( ♀ )

そんな事言いなりになる必要ないですよ。

そういう面倒くさい子は何したって何かしら疑ったり勝手に不安になるんだからさ。

No.4 15/12/02 10:22
恋愛中 ( A33Nv )

>> 3 本人も自分が面倒くさい性格だということは認識しています。
色々何かと気にしぃなんですよね。

ただ、私の周りでも彼氏/彼女ができると異性の連作先をすべて消す人もいますし、なんとなくですけど昭和の考えというか、これまでnetがない社会では連絡手段も手紙か電話だから自然と連絡もしなくなると思うのですが、今はメールやLINEで気軽に挨拶?のように出来る時代ですから、私としては「(全く恋愛とか皆無の関係なのに)そこまでしないといけないの?」というのが本音ではあります。

仮にこちらが消しても向こうからは送ってこようと思えば連絡はできるわけですし(拒否とかしなければ)。

自分がそうだからというわけではありませんが、彼女をこれらのこと(彼女の携帯に入っている異性のこと)で縛ったり、またとやかく言ったりするつもりはありません。自分的には彼女が誰と連絡を取ろうと、彼女が相手に恋愛感情を持って接しなければ私は気にしません。

まぁあまりにも頻繁にされたり、影でこそこそされたりしたらイヤですが。


こんな私は自分勝手なのでしょうか?

No.5 15/12/02 10:26
恋愛中 ( A33Nv )

>> 2 あ、主さんの彼女サン宛になってしまってる↑ 失礼w 彼女へのご意見、ありがとうございます。<(_ _)>

No.6 15/12/02 11:56
匿名さん6 

過去に男女関係にあった異性は
言われなくても連絡先を消しますが
それ以外なら必要であれば構わないと思います

No.7 15/12/02 14:40
恋愛中 ( A33Nv )

>> 6 ご回答いただきありがとうございます。

過去に男女関係にあった異性ならそうですよね。私も同意見です。
でもそういったことは全くないので、、、

彼女はこれまでも相手側にそうさせて、あるいはそのように言われて自分もそうしてきたみたいなので…^_^;



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧