注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

まさかのひとめぼれ!?

レス2 HIT数 1149 あ+ あ-

匿名さん
15/11/21 10:48(更新日時)

初めまして。
先日、生まれて初めて一目惚れをしてしまいました。
始まりは最近入会して通っている格闘技ジムでのことです。
その日は外部のジムから数名いらっしゃって合同で練習に参加するとの連絡があり、その時は特に気にも留めていませんでした。
ジムに行き担当の先生とその件について会話をしてたのですが、よかったら見学していいよーとの事だったのでお言葉に甘えてその次の合同練習クラスを見学させて頂くことにしました。
私はその前にある筋トレのクラスに参加しており、自分の参加していたクラスが終わって片付けをしていると入り口から挨拶する男性の声が聞えて、合同練習の方がこられたんだなと思い、片付けする手を止めて挨拶しようと振り返った瞬間でした。
練習にこられた男性の方に一目惚れしてしまったんです。(※以後、仮にAさんと書きます)

そもそもAさん含め外部から合同練習に来たのは、後日うちのジムからとある格闘技の大会に出るB君がおり、Aさんもその大会に出場されるとのことでその合同練習のためでした。
私はもともとそのB君の応援のため、大会に出向く予定だったので是非とも何とかAさんと接点があればと思い、大会に応援に行くので頑張ってくださいねとその日はAさんにお声をかけさせて頂きました。
ですが大会当日は運営部外者のためにAさんなどがいる控えの方へもいけず、Aさんに直でお会いすることができませんでした。
でもどうしてもAさんと接点を持ちたく、SNSを通して今日の試合の感想と友達申請のお願いをAさんにメッセージしたら快く承諾してくださいました。
出来ればAさんと仲良くなって連絡先を聞きたいのですが、SNSで友達にはなって頂いたもののジムで1回しかお会いしてない上にそうそう言葉も交わしてないため、連絡先を聞けるタイミングが解らずもんもんとしています。
Aさんの発言等に返信して徐々に仲良くなればいいとは思うのですが、SNSだけでのやりとりでほぼ初対面の相手から連絡先を聞かれるのは如何なものでしょうか・・・。
お恥ずかしいながらこんな経験が生まれて初めてのため、相手にどのタイミングで切り出せばいいか真剣に悩んでおります。

No.2276458 15/11/21 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/21 01:31
通行人1 ( ♂ )

一目惚れで相手と接点無しで告るよりかは、勝算アリだね。


まずは、格闘系の専門知識を深め、繋がっているSNSでコメすれば相手はreplyくれるでしょ?。


そうやって相手の距離縮めながら、プロ格闘技団体の試合観賞とか、相手からレッスン直接受けたいとか誘えば良い。


相手と共通の話題があるのは何よりの強みさ。


焦らず長期的戦略のうえ攻略を。


最後は夜の卍固めでキメてもらえばHappyendだわ。

No.2 15/11/21 10:48
匿名さん2 

それは早いね

もっとお互いの事がわかり、たとえば具体的に遊びに行く話が出ない限りは待った方がいいよ

今はSNSで色々話して好印象を与えることのみを考えよう

できれば向こうから聞かれた方が嬉しいでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧