注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

再告白に向けて(*_*)

レス195 HIT数 10714 あ+ あ-

大学生さん
15/12/23 23:53(更新日時)

夏に片思いしてる女の子に告白をし、フラれました
そして、その人に再告白をしようと考えています。

手を繋ぐぐらいには仲良くなったけど、フラれる可能性大です(*_*)
でも、気持ちだけは伝えたいと思います。

No.2276335 15/11/20 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/20 18:13
匿名さん1 

前スレで主さんが未練タラタラなのが分かってた(笑)

きっと、嫉妬心から凹んでナーバスになってもう終わります!から又気持ち復活すると思ったけど、怖くて再告白はしないのかと思った。

嫉妬は仕方ないよ、私も主さんみたいになった事あるから分かる。

最後まで行くんだ!そっかぁ。。
大丈夫??
もうあまりボディータッチとか、そっから入るより、一旦引いて様子みてクリスマスに盛り上がりがくるように考えてみたらどうかな。

でも頑張ったぶん失恋痛いよね。私、寝れなくなって病院行った事ある{(-_-)}

どっちの結果になっても…
キープ君脱却だね。

成就すればいいけど!覚悟して頑張ってね〜〜!!

では退散します!

No.2 15/11/20 18:19
ARATA ( ♂ TAG8c )

とりあえずマイページに入れる為のカキコです。

No.3 15/11/20 21:18
恋愛依存さん3 

ずっと応援してますよ

回り道でも、遠回りでもいい、二人が納得してカップルになれるよう願ってます。

ガンバレ主さん!

No.4 15/11/20 21:22
大学生さん0 

読まれてましたね。汗
ホント、お騒がせですみません。

やっぱり確かなものが無いので不安です(*_*)
でもデートしてくれたり、手を繋いだり、何となくヤキモチやいてくれたり、少しは好きでいてくれているのかなと思える時もあるのですが、不安になるとノンストップで…

確かに、クリスマスと課題をやる日にちだけ決めたら一旦引いてみるのも良いかも知れないですね。

こんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します。涙

No.5 15/11/20 21:30
大学生さん 

>>3

ありがとうございます!
自分の気持ちを押し付けずに、彼女を大切にできるように頑張ります。

>>ARATAさん
また叱咤激励宜しくお願い致します!
次こそ成就目指します!

No.6 15/11/21 01:14
匿名さん6 

一途に想う気持ちすごい伝わりました。
諦めず頑張ってください!!
私もがんばろうと思いました。

No.7 15/11/21 02:26
ARATA ( ♂ TAG8c )

でも、他人の恋を傍から傍観していると、ホントに些細な事が、未来を変える事に繋がるんだなーって実感したよ。

人が人に恋をする、そしてそれが成就するって言うのは、一見偶然や奇跡の連続のようにも思えるけど。

与えられた機会に「何が出来るのか?(何を考え)」「何をしたのか?」だよね。

ほら、キーホルダーの話、あそこで彼女にキーホルダーを渡していなかったら、パイの話には繋がらなかったわけだし。

No.8 15/11/21 02:56
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 7 みんな主さんが彼女の事を「諦められる」なんて思っていなかったと思うし、いずれは彼女のハートを射止めるんじゃないか?って期待を抱いていると思う。

いつになるか?は分からなかったけど、私も主さんが彼女との関係で、何か進展があったら、また心機一転、新スレを立てるんだろうなーって思ってた。
それまで気長に待つほかないのかなーとも思ってた。

けど、それまでの間、毎日のように接してきたこの恋を見届けられなくなってしまう事や、主さんとお話しが出来なくなる事はかなり寂しいかもとも思ってた。

主さんが彼女を諦められるとしたら、それは彼女に「彼氏」が出来た時、又は彼女と「離れて」顔さえ見れなくなってしまった時じゃないか?とも思ってる。

悩み苦しむ事、もがき苦しむ事は辛い事だと思うけど、それをする事自体は無駄ではないと思うし、どれだけ逃げずにそれに耐え抜いたのか?が後々の人間成長にも繋がると思っている。

No.9 15/11/21 03:08
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 8 最後に

主さんにはこの曲を聞いて欲しい

岡本真夜 - TOMORROW

https://www.youtube.com/watch?v=gb9wUjCiy7Q

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために

突然会いたいなんて
夜更けに何があったの
あわててジョークにしても
その笑顔が悲しい
ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いいことあるから
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために

季節を忘れるくらい
いろんなことがあるけど
二人でただ歩いてる
この感じがいとしい
頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで
涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている(注2)花のように
自分をそのまま信じていてね
明日は来るよ どんな時も

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために
涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている(注2)花のように
自分をそのまま信じていてね
明日は来るよ どんな時も
明日は来るよ 君のために

No.10 15/11/21 03:34
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 9 涙の数だけ強くなれるよ=苦しみ抜いただけ強くなれる!

アスファルトに咲く花のように=何事にも動じず逞しく生きろ!

見るものすべてにおびえないで=不安に押しつぶされるな!

プライドとか 捨てたらまた=体裁を気にするな!

カッコつけないで=見栄を張るな!

自分をそのまま信じていてね=素直になれ!



明日は来るよ どんな時も=然すれば未来が開ける!

No.11 15/11/21 07:59
大学生さん 

おはようございます!

僕もARATAさんと毎日のようにやりとりをしていて、卒業宣言をした後に、それが無くなってしまうのはすごく寂しいなと思いました。
でもその反面、毎日僕の愚痴のような話に付き合わせてしまい申し訳ないなという気持ちもあります(;_;)

お陰さまで、キーホルダーは家の鍵に付けてくれたので、見る度に思い出してくれたら嬉しいです!

岡本真夜のトゥモロー、いい曲ですね!!歌詞も!
iPodに入れます!!

No.12 15/11/21 10:46
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 11 >でもその反面、毎日僕の愚痴のような話に付き合わせてしまい申し訳ないなという気持ちもあります(;_;)

それは違うよ、こちらはこちらで「追体験」として勉強させて貰っているので。

追体験とは

他人がした体験を、自分の体験として捉え自分の経験に変える事。

No.13 15/11/21 21:21
匿名さん1 

主さんとアラタさん、指摘があったようにたまに男2人ピントズレて笑える時ありましたが^^;良いコンビですよね。

八方美人さんも加わって良いあんばいになって楽しく拝見してました。

まだまだ紆余曲折ありそうですが頑張って下さいね。

No.14 15/11/21 21:37
匿名さん1 

>> 13 あっ、言い忘れましたが笑える時もありましたが、予想外に功を成してお見事!と思う場面も多々ありました。

私は、とてもじゃないけど面倒くさくて、たまにヤジレスするくらいしかできないけど{(-_-)}

No.15 15/11/22 01:49
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 14 人の気持ちを言葉で表現するのってなかなか難しいんだけれど

>きっと、嫉妬心から凹んでナーバスになってもう終わります!から又気持ち復活すると思ったけど

↑これを読んだとき、「あー、それそれ!」って思わず笑っちゃいました。

この先、彼女との確実な約束が一つもとれていない状態で、尚且つ12月は彼女のスケジュールも埋まっていて思うようにデートにも誘えない。

他より優位な状態に立てずに手を拱いていたところに、思わす嫉妬してしまうような出来事を聞かされて、「もういいやー」みたいに怒り爆発、投げやりな気持ちになってしまったと言うか・・・

けれどその反面、個人的にパイを作ってきてくれると言う最も近しい信頼関係も存在していると言うか、だからそのやり場のないやるせない気持ちを爆発させるために八つ当たりと言うか(汗

自分自身にも周囲にも怒りをぶつけて、みんなの同情を買いたかったと言うか、要するにリア友にもスレ友にも甘えてくれたんだよね。

まぁー、普通ならば「そんな事無いってー、彼女は主さんの事を絶対好きだから諦めないで!」って慰めるべきところなんだろうけど、とにかく前スレでは残レス数が少なかったんだよね(爆

そこでグタグタしてたらそれこそ終わっちゃうし(汗
だからあんな表現になった。

けれど私的には、彼女から嫌われたくはないだろうけど、その怒りをそのまま彼女にぶつけて欲しかったんだけどなー

言わなきゃー分からないって事もあるし。

No.16 15/11/22 02:02
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 15 怒り任せで相手に放った言葉って、取り返しがつかないような気がするんだけど。

多少抵抗はあるもののあとで「ごめん、実はあの時はこういう背景があって、このような気持ちで言ってしまいました」って本音を言うと、大抵わかってくれるんだよね。

No.17 15/11/22 02:08
ARATA ( ♂ TAG8c )

けど、主さんには出来ないだろうからせめて

「あのー、僕が妬くから軽率な行動は慎んで欲しいんだけど!」ぐらい彼女にメールして欲しかったなー

No.18 15/11/22 07:19
大学生さん 

おはようございます!

はい。
本当にその通りです(;_;)
駄々っ子というか、子供じみた真似をしてしまいました。
このスレと言うか、ARATAさんにはかなり甘えてしまっていますね。

でも、見放さないでいてくれて本当に嬉しいです!

彼女にはアーンの事は少し冗談交じりに言ってみようかなと思います。

No.19 15/11/22 08:25
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 18 「怒り」は、もともと人が危険にさらされた時に感じる感情なんだよねー

でね。
怒りや悲しみ、孤独、劣等感などのさまざまな気持ちを混在して抱えていると「誰に対して」「どんな気持ちが」「どのくらい」あるのか混乱しがちになる。

その結果、物や関係ない人に八つ当たりしたり、出しやすい相手に頼ってしまったり、うまくいかないのに同じパターンを繰り返してみたり、あるいはどこにも出さずに閉じ込めたりしてしまう。

これらは「一時的に問題を目の前から排除」することにはなるけれど、「根本的な問題解決」にはなっていない。

これから社会に出て他者と関わるようになると(学生時代だと関わりたく無い人とは比較的関わらないで済むけど、仕事ではそうはいかず、嫌な相手でも関わらざるおえなくなる)、感情の交流がつきものになり、そう言う感情を抱えていると、いやな思いをしたり、争いにならないために、次第に自分の感情を出さないようになったり、わかってくれない相手には強引に自分のやり方を押し通そうとしたりしがちになる。

そこで大人は感情をコントロールするテクニックを身に付けてる。

混沌とした気持ちを整理したり、状況を客観的に見る力を育てることを通じて、衝動性が高まっても自分で沈静化し適切な表現や問題解決ができるようになるテクニックです。

続く

No.20 15/11/22 08:25
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 19 続き

それには

1 他人の目線で物事をとらえる
2 自分の気持ちに向き合う
3 自分と相手とのギャップを埋める

なんて書いても難しいから、凄く簡単な方法(一例)を書くと

実は、怒りのピークは6秒間しかない。
その間をどう乗り切るかによって、その後の気分は大きく変わる。
この「6秒」という時間を上手く制御できなければ、さらに怒りを加速させることになってしまう。
逆にこの6秒間怒りをグッとこらえられれば、その後も理性的な対応にスムーズに移ることが出来る。

まぁー、この間深呼吸をしたり、頭の中で「大丈夫!」「落ち着いて!」「すぐやむ!」「考えるな!」などと言う言葉を繰り返すか、大らかになれるイメージ(真っ白の紙、青空などのイメージ)をしたりする。

主さん有名な映画で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」って知ってる?
あの映画の主人公マーティ・マクフライは、「チキン(腰抜け!)」って言われるのが大嫌いで、その言葉を口にされると後先見えなくなって行動してしまう。
で、それにより未来が大きく変わってしまうって物語なんだけど。

あの映画を見てたら、アンガーマネージメントを学ぼうって気になるよ。

No.21 15/11/22 23:29
大学生さん 

ありがとうございます!
早速勉強になりました!!

僕の場合、怒りがピークに達するとスネてしまいます。

もう少し大人にならないといけないですね…
もう少し頑張ります!!

No.22 15/11/22 23:34
恋愛初心者22 

>> 21 主さん初めまして

No.23 15/11/22 23:35
大学生さん 

あ、あと彼女との関係はここ数日最悪です。

秋葉原デートの後は彼女からメールが来たり、そこそこ良い感じだったのですが、つい2日前、彼女のメールの返信が遅くなりました。
僕がいま家族旅行中なので、返信を遅くしてくれてるのかな?と思ったのですが、そうでは無いみたいです。
最初はメールもいつも通りで「返信が遅れてごめんね」という感じでした。

No.24 15/11/22 23:46
大学生さん 

で、彼女と同じグループの女の子(秋葉原デートの時にバイト先に遊びに行った子)が希望の新しいバイト先で働けることになり報告してくれたので、それを彼女にも報告しました。
その女の子はまだ誰にも話してなく、僕に一番に報告してくれたみたいなので、彼女には「一応他の人にはまだ言わないで。ただおめでたいニュースだから報告した」と伝えました


そしたら、その内容はがっつり無視で

「もう旅行から帰ってきたの?」

だけの返信でした。
その後に「まだだよ~!お土産なにがいいかな?」と送ったら、数時間後に「お土産話を聞かせてね」という素っ気ない返信でした。

その後はとうとう帰ってきませんでした。
いつもは必ず、「おやすみ」というフレーズをお互いちゃんとやりとりしています。

もう、愛想を尽かされたか、飽きられて面倒になってしまったのかも知れません。

  • << 26 主さん秋葉原の女友達の話は、彼女にとって気乗りしないと言うか、面白くない話だって事を忘れてない?(汗 そもそもその女友達と連絡取り合っているあたりが彼女にとっては嫌だろうし、主さんに一番に報告したってのも気に食わない話じゃん。 だから彼女と主さんでは同じ話題でも温度差があると思う。 >「まだだよ~!お土産なにがいいかな?」と送ったら、数時間後に「お土産話を聞かせてね」という素っ気ない返信でした。 「お土産なにがいいかな?」に対して、「お土産話を聞かせてね」なので非常に良い感触に思えるけどなー ところで主さんの通っている学校って女が多い学校だっけ? それで感覚が麻痺してるんじゃない? 彼女の前で友達とは言え他の女の子の話はタブーだと思うけどなー

No.25 15/11/22 23:47
大学生さん 

>>22
こんばんは!
はじめまして(^-^)/

No.26 15/11/23 00:31
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 24 で、彼女と同じグループの女の子(秋葉原デートの時にバイト先に遊びに行った子)が希望の新しいバイト先で働けることになり報告してくれたので、それ… 主さん秋葉原の女友達の話は、彼女にとって気乗りしないと言うか、面白くない話だって事を忘れてない?(汗

そもそもその女友達と連絡取り合っているあたりが彼女にとっては嫌だろうし、主さんに一番に報告したってのも気に食わない話じゃん。

だから彼女と主さんでは同じ話題でも温度差があると思う。

>「まだだよ~!お土産なにがいいかな?」と送ったら、数時間後に「お土産話を聞かせてね」という素っ気ない返信でした。

「お土産なにがいいかな?」に対して、「お土産話を聞かせてね」なので非常に良い感触に思えるけどなー

ところで主さんの通っている学校って女が多い学校だっけ?
それで感覚が麻痺してるんじゃない?
彼女の前で友達とは言え他の女の子の話はタブーだと思うけどなー

No.27 15/11/23 00:51
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 26 このスレ、男子会みたいな内容だから、男の浅知恵って感じで、女の人にとってはとにかく面白いし、興味深い話でもあるので、結構ロムっている子も多いと思うけど、その女の子達もみんな私と同じように感じてると思うなー

特に今回のメールの内容は、主さんと同じグループの女の子の話ではなくて(それだったらまだ多少は良かったかもしれない)、彼女と同じグループの女の子の話でしょ?、そりゃーマズいんじゃない?って思うけどなー(汗

>「一応他の人にはまだ言わないで。ただおめでたいニュースだから報告した」と伝えました

って言うか、主さんの性格自体が「おめでたい」と思う(爆

No.28 15/11/23 00:55
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 27 皮肉だけ言ってもあれなので

彼女にとって主さんが他の女と親しくしてると彼女はどう感じるのか?

それは「不潔」です。

女の子ってそう言う生き物だよ。

No.29 15/11/23 01:09
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 28 不潔のイメージを極例で説明すると

個人の名誉のために、私も、そして主さんも行った事は無いと思うけど(と前置きしておいて)

ソープランドに行ってお店の女の子に全身くまなく洗って貰ったとするじゃん、で、それを彼女に見つかったとする(爆

そうすると彼女は絶対「不潔!」って言うと思う。

「えっ?綺麗に洗って貰ったので不潔ではないんだけど・・・」って感じだよね?

たとえば主さんが浮気をしたとする、その際頻繁に車を使ってデートをしていたとしたら、もうその車には彼女は乗ってくれない。

何故なら不潔だから。

要するに汚れていると捉えられてしまう。

女の子にとって好きな男、信頼している男が他の女と接触するってのはそう言う事だよ。

No.30 15/11/23 01:27
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 29 最後に

今回の彼女とのメールのやり取りで

彼女は主さんに対して「言ってやりたい事」があった、けれど主さんの性格も十分に分かっているし、それを言う事で自分の気持ちを見せてしまう事にもなるので、グッとこらえたってのが真相じゃない?

結局は「あきれられた」かな?

No.31 15/11/23 01:46
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 30 でも不思議なのが主さんと彼女の会話

せっかく親密にメールのやり取りをしているのに、何故他を引き合いに出すのか?

それじゃないと話題が無いの?

それとも主さんの交友範囲が広すぎて?自然とそうなってしまうの?

私だったらそんな機会があったなら、そこでしか出来ない会話をするけどなー

まるで友達と話をしているかのような会話って一体・・・

No.32 15/11/23 01:59
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 31 何故こんなに私と主さんでは意識が違うのか?今閃いた!!!

もしかして主さん女兄弟いるんじゃない?、この感じだとお姉さんかなー

No.33 15/11/23 02:50
大学生さん 

ありがとうございます!
実は一人っ子なんですよ~(;_;)
なので案外寂しがりやです。

僕の交友関係はあまり広くないですね。
基本的には一緒に帰るグループと例の後輩がメインです。


彼女とのメールのやりとりは、本当に友達といった感じで、恋愛絡みの内容はした事がありません。
しかも、彼女曰くメールやラインは苦手みたいです。

No.34 15/11/23 02:59
大学生さん 

で、今回返信が遅いので何か彼女の食い付く話題をと思ったら、丁度その友達から連絡が来たので…

共通の友達だし、食い付くかと思いきやスルーでした。
その話題はダメでしたね…
以後気を付けます(;_;)


ただ、返信が一行だけだし、かなり遅いし、負担になってる気がしてまたまた不安になりました…

No.35 15/11/23 21:21
大学生さん 

こんばんは!
家族旅行から帰り、早速彼女に電話をしました。

メールが遅かったのは、一応旅行中で気を遣ってくれてたとの事です。
その友達の報告をしたのに、彼女の反応が薄かったのは何故かを何となく聞きました。

「そりゃおめでたいとは思うけど、旅行に行ってたら普通は旅行先での出来事とかを聞きたいし」

「てか、そんなに頻繁に○○ちゃんと連絡を取ってるのかなって思うじゃん」

と言われました。
なので、え?どういう事?と聞くと「いや、別に」とはぐらかされましたが、これは100%ヤキモチですよね!!!!

電話で話した感じは特に嫌われた感じはしなかったので安心しました。

  • << 38 そのままズバリを聞くところが主さんらしいし(汗 彼女もそれに慣れた感があるよね。

No.36 15/11/23 21:52
匿名さん36 

>> 35 なんか、めでたいですな。

No.37 15/11/23 22:25
大学生さん 

確かに、おめでたいですよね…汗

浮かれたり落ち込んだり、我ながら大変です(;_;)

No.38 15/11/24 02:00
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 35 こんばんは! 家族旅行から帰り、早速彼女に電話をしました。 メールが遅かったのは、一応旅行中で気を遣ってくれてたとの事です。 … そのままズバリを聞くところが主さんらしいし(汗

彼女もそれに慣れた感があるよね。

No.39 15/11/24 05:59
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 38 ってか、今回の電話でのやり取り内容ってのは、もはや片思いの男がする話じゃなくて、恋人関係の男がするような話になってるし・・・

やっぱり、個性の強さ、いや、アクの強さってのは一旦慣らしちゃうと凄く有効かもね。
逆を言えばそれが無い男だと物足りなささえ感じるかも。

No.40 15/11/24 06:13
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 39 それにしてもこのスレ、滅多に無いスレになってる(爆

だって、普通は思い悩んだ末に相談して、推測の結果しか得られないのに、主さんが物怖じせず突電するので、彼女の生の話が聞けるし。

推測に対して結果が聞けるってのは物凄く貴重なスレだよね(汗

>「てか、そんなに頻繁に○○ちゃんと連絡を取ってるのかなって思うじゃん」

↑女の子ならやっぱりそう思うよね!って、当たっていてちょっぴり嬉しい。

No.41 15/11/24 06:23
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 40 でも、「終わり良ければ全てよし」で締め括れないのが主さんなんだよなー(汗

とにかく浮かれちゃうからなー

>「てか、そんなに頻繁に○○ちゃんと連絡を取ってるのかなって思うじゃん」

この後の返事はどうしたんだろう?

一例としては

「彼女は一応友達だし、そりゃーたまには連絡くるけれど、でも、女の子から連絡が来て嬉しいと思えるのは○○だけだよ」とかってい欲しいんだけどなー

No.42 15/11/24 07:01
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 41 要するに女の子が、「しまった!気持ちを読まれてしまう!」って感じた際に、それを察し、自らの臭いセリフや恥ずかしい行動でそれを覆い隠してあげれるのが包容力です。

じゃないと対等以下(腹の探り合い)から抜け出せない!

その部分を決めれないから、主さんはイマイチ格好良くない。

それが出来れば終わり良ければ全てよしになる。
それが

No.43 15/11/24 08:18
大学生さん 

おはようございます!
ARATAさんの予想、当たってましたね!
僕は、彼女はサバサバしてるし僕に興味なさそうだから、誰と連絡とろうと気にしないかと思ってました。

答えですが、たしか僕は「いや、そんなに連絡はとってないよ。たまたま今回は報告が来ただけだよ」と答えました。

んー、何だかパッとしない答えですよね。

あと、冬休みの課題をやる話になって、もしかしたら僕の家でやる流れになりそうな感じです。

No.44 15/11/24 10:40
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 43 課題は主さん宅かー

ビックウェーブ来たねー

その話しの流れで、イブの夜もクリスマス用のオードブル、ケーキ、シャンパンなどを買い出して、主さん宅で2人っきりでパーティー出来たら最高なんだけどなー

No.45 15/11/24 13:28
大学生さん 

ありがとうございます!

まだ確定では無いけれど、たぶん家になりそうな流れです!
ただ、課題はクリスマス後になるかも知れないです。
というか、クリスマスはまだ確定では無かったですね(;_;)

あと、旅行のお土産は彼女にだけは皆と違うものを買ってきたと言ったら、とても喜んでくれました!

No.46 15/11/24 15:25
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 45 特別扱いは女心を掴む基本だからねー
やるじゃん!主さん。

No.47 15/11/24 18:03
大学生さん 

なら良かったです(^-^)

彼女にはやっぱり他の人と同じものはあげたくなくて!

でも彼女は、僕のセンスで選んだお土産は怖いと言われました…
ぬいぐるみを探したのですが無くて、ヘビの置物を買ったので喜ぶかどうか。。

  • << 49 褒めた自分が馬鹿だった・・・( ノД`)シクシク…
  • << 51 主さん! へ、へびですか~ よ、喜んでくれるといいですね~

No.48 15/11/24 18:11
ラブラブさん48 

>> 47 蛇は~(ToT)どうでしょう~😱

No.49 15/11/24 19:27
ARATA ( ♂ TAG8c )

>> 47 なら良かったです(^-^) 彼女にはやっぱり他の人と同じものはあげたくなくて! でも彼女は、僕のセンスで選んだお土産は怖いと言わ… 褒めた自分が馬鹿だった・・・( ノД`)シクシク…

No.50 15/11/24 19:31
匿名さん36 

爬虫類すきならええけど、でないならお菓子とか名産のおいしいもんでええやん。センス…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧