注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

元カノとのメール

レス2 HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん
15/11/11 12:53(更新日時)

30代前半男です。3ヶ月前に、同じ町に住んでいる彼女(30代前半)と別れました。原因は小さな喧嘩が積み重なって、最後は私が怒鳴って彼女の心を傷つけてしまい、険悪な状態で別れました。 その後は、3回ほど事務連絡メールをしたのみ。 別れて2ヶ月がたったある日、彼女から事務連絡メールが来ました。内容は【週末に行われる町ぐるみのボランティア作業に、怪我をしたため、参加出来ないのでお願いします】という内容。私は実行役員の一人なので彼女の申し出を了承しましたが、そこで終了せず、彼女の怪我の具合が心配で、怪我の状態を詳しく聞きました。彼女も詳しく教えてくれました。 その日から彼女に、主に怪我を気遣う内容のメールを毎日するようになりました。そして彼女と復縁したいと真剣に思うようになり、ある日その気持ちを彼女にやんわりと伝えました。結果、私の気持ちは受け入れてくれましたが、【今はまだ、電話で話したり会う勇気が無いです。朝晩のメールは毎日続けたいです】と言われました。 それから1ヶ月が経ち今に至ります。朝夕のメールは、あいさつ+簡単な一言を加えたもの。 別れた時の私の彼女に対する態度や言葉を思い出すと、正直背筋が凍りつく思いになります。こんな私とメールを続けてくれる彼女に感謝しています。数日後には、町の行事があり、別れてから初めて彼女と再会します。あまり話す事は出来ないと思いますが一言二言声をかけれたら嬉しいと思っています。 彼女は自分に取ってかけがえの無い存在です。 ただ、この先どの様に彼女との関係を進展させて行くべきか、非常に悩んでいます。 同年代の女性の方々にご意見、アドバイスなど頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

No.2273622 15/11/11 08:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/11 08:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ただ怒鳴っただけじゃ、そんなに傷付かないですよね。

一体どんな事を言ったんですか?

No.2 15/11/11 12:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

貴方の想像以上に傷付ける事言ったんじゃないですか?
進展も何も、彼女の傷が癒えるまで待つしか無いと思います。
散々怒鳴っといて、いざ離れたら大切な存在、ヨリ戻したいとは何とも都合良過ぎです。
彼女がそう言うなら待つか、半ば諦めて人として良きお付き合いしかないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧