注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんな女性どうですか?自己中ですか?

レス9 HIT数 1534 あ+ あ-

匿名さん
15/11/09 19:47(更新日時)

こんな女性に好かれています。
どうも癖があるような気がします。自己愛が強すぎるというか…ちょっと怖いです。
長文になりますが、私もその人が好きになりかけており、若干まわりが見えてないので客観的に助言を頂ければと思います。

さりげない自慢が多いです、私昔はモテたの、相手が私のこと好きだったの。
とにかく自分の話が多いです。こっちから提供した話は興味がない限りあまりのってきません。いきなり話題が変わります。
私はその人と付き合えない事情があるので、その旨を説明し、誰か紹介してほしいということになり、友人を紹介しました。
その友人と会った初日にエッチしかけまでいったようです。
その後、それぞれから話を聞いたところ
女性「あの人軽い。エッチしたかっただけなんじゃないの。無理やり誘われて…最後まではしなかったよ。」
私は友人を信じていたのでショックでした。
友人「あの女の人からあおられた。胸触って。。とか下着の話とかされて。最初俺も何もするつもりなかったのに。避妊しなくていいとか言われて怖くてできんかった。」

女性はもの凄い自分に都合の良く話を作り替えています。
私に本当のことを言いたくなったらしく、私と付き合えないから他の人を好きになろうとした、と。

私は彼女がいるので、付き合えないのですが「彼女大事にしていいから私のことも見て。」等と言われます。
熱意に惹かれてイイナと思う面もあるのですが、どうも自己中心的な考えが凄いような気がします。私がちょっと否定的なことを言うと、私をそんな人だと思ってたの!?彼女持ちにあなたに言われたくないと反論してきます。自分は悪くないと言いたいのが伝わってきます。私の意志はあまり理解してもらえません。
気持ちが苦しいのでもう無理ですと何回言っても離れてくれません。できれば無視はしたくありません。
ホテルにいきたい二人になりたい、気持ちに嘘はつけないと言われたこともありますが、後が怖くてまだ一線は越えていません。

厄介なことに仕事の関係で出会った人です。できる限り綺麗なかたちで終わらせたいのですが、何度か遊んでしまった自分も悪いのは重々承知です。

・自慢話多い ・プライド高い ・人の意見聞かない ・折れない ・理性がない ・かなりの我がまま

飽きたら私からも離れるだろうとは思うのですが
本気になるのはまずい気がするのですが、合ってますでしょうか?

No.2273089 15/11/09 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/09 15:22
通行人1 

怖いですね。
近づかない方が無難だと思います。

略奪愛が大好きで、もしかしたら、誰かの子供を既に妊娠していて、主と既成事実を作り、貴方の子供よ。と言って彼女から主を略奪し、他人の子供を産むつもりとか?

⬆︎考えただけで、怖い。

それか、セックス依存症か、自己愛性人格障害とか?

まぁ、近づいても、良い結果になりそうも無いと思います。

No.2 15/11/09 15:26
匿名さん2 

はい。
主さんが感じたままの人です。

絶対に手をだしてはいけません。

彼女にまで何かしそうで怖いね。

No.3 15/11/09 15:36
通行人3 ( ♀ )

主さんは優しいから、出来れば相手を傷付けずに…って考えてるんだろうけど
こういうタイプの女性は中途半端に関わると、ある事無い事を言われちゃうし
口は上手そうなので周りも味方につけて攻撃されかねませんよ。

主さんには彼女もいるようだし、主さんも優柔不断な言動はせずにキッパリ断るべきです!!

一線超えてしまったら、間違いなく彼女ヅラして束縛するし
今付き合ってる彼女とは別れさせられるでしょうね。

怖いです。
関わるべきではないですよ。

No.4 15/11/09 17:21
匿名さん4 

「僕はあなたのことが女性として嫌いなんです」とはっきり言うべきです。例え本心がそこまでではなくても。

No.5 15/11/09 17:50
恋愛の達人5 

熱意に負けてイイナ〜って思う事がある?こらこら!彼女がいるのですから熱意で押されるなって言いたい。だいたい主さん、その女の悪いところしか思い浮かんでないですよねー。それが全てを物語ってますよ。迷う主さんが分からない。

運気を下げる、男をダメにする女だってスレから読み取れましたよ。

No.6 15/11/09 18:06
通行人6 ( ♀ )

は?

ちょっと待ってよ、彼女持ちでしょ?
頭沸きすぎ?

そんな変な女に好かれて、まんざらでもないんじゃん?
なに?浮かれてんの?

彼女と別れてその女と付き合う勇気あるの??

No.7 15/11/09 18:35
匿名さん7 ( ♀ )

精神的にかなり未熟でその自覚がない危ないタイプ。破滅型。

No.8 15/11/09 19:04
匿名さん8 

彼女持ちで他の女の悪口掲示板で叩く男も
馬鹿な男にしか見えないけど。
私なら他人の悪口掲示板に書くほうが
陰険な底辺だと思うけどね。

No.9 15/11/09 19:47
社会人さん9 ( ♀ )

はっきり断れば良いだけの話では(^^;?
後々面倒になるのが目に見えてるのに…。
仕事絡みならば尚更。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧