注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏の喧嘩

レス2 HIT数 1041 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
15/11/06 08:49(更新日時)

彼氏は同じクラスの人です。
最近喧嘩ばっかりでどうしたらいいか相談です。

最近になってクラスの男子たち(もともとそんなに仲良くない)が私に話しかけてくるようになったんです。
それはいいんですけど内容が、「この中なら誰と付き合いたい?」とか「えっちしたことある?」とかなんです。
それを教室で聞いてくるので彼にも聞こえるみたいで、「ああいうのほんとにやだ」と言われました。
そういう質問する男子が嫌だしそれに対応する私も嫌だそうです。
あとそれが聞こえてきて私がかわいそうだから嫌だ、とも言ってました。
話しかけられても無視するってのはしたくないと言ったら「(質問に対して)言いたくない」って言えばいいじゃんと言われました。

それでその時は話が終わったんですけど、
LINEしててもずっと怒ってる感じだし
2人でいるときはいつも私が話しかけないとなんにも会話がなくて、
話しかけても彼は「うん」とか「そーだね」しか言わないんですよ。

彼と話すのが嫌だなって思うようになってきて、好きなんですけど一緒にいたくないんですよね。

でもやっぱり彼とちゃんと仲直りしたいです。

どうすればいいですかね?

No.2272098 15/11/06 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/06 04:16
社会人さん1 

じゃぁ彼氏にも女の子から同じ質問して貰って、真面目に回答する所を聞いてみたら?
そこで貴女が何とも思わないなら価値観が違う。いくら仲直りしても喧嘩繰り返しそう。

ところで、彼か、以前に違う人とエッチしちゃった事あります?急に聞いてくる男子って変じゃない?
もし、あるならそういう話が回ってると思います。
実際あるみたいですよ、そういう事。

No.2 15/11/06 08:49
匿名さん2 

無視したくないなら質問に対して質問で返しては?

この中でなら誰と付き合いたい?→何でそんなこと聞きたいの?

えっちしたことある?→何でそんこと知りたいの?

と相手の真意を探ってみましょう。貴女は、まともに答える必要もないし、相手がそんなことを聞く理由がわかるかもよ。

質問には質問を繰り返すのみ。失礼なことを聞いてくる人たちに対して、からかわれていることさえ無視せずに対応したいなら、相手のいやらしさを晒せばいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧