注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

2番目でもいい。本心から?

レス28 HIT数 6097 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 10:49(更新日時)

本当に2番目でもいいなんて本心から思う女なんているでしょうか?
私は既婚男です。子供はいません。
ある女性から2番目でもいい、いつか奥さんと別れるかもしれないじゃない。と言われています。離婚なんて望まないよ。
等と言われてメールだけしているのですが、これでオッケーしたら絶対にややこしい事態になりますよね?
狙いは略奪、別れ待ちといったところでしょうか?
多分子供ありならこんなことにはならなかったと思います。断るのがお互いのためですよね?

タグ

No.2271656 15/11/04 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/04 13:34
通行人1 

そうですね。

家の旦那の不倫相手も、既婚とわかって そうなりましたが、2年後に地雷化しました。

慰謝料請求しました。

お互いに、危ない橋は 渡らない事です。


No.2 15/11/04 13:37
匿名さん2 

あなたの人生です 自由にで 良いんじゃないんでしょうか

そこに行き着いてる時点で



妻と二号 ヤクザならともかく


あなたに 金銭的 精神的余裕はありますか

何かあった時、対処出来る 能力はありますか

当たり前ですが
大人の境目は

そこではないでしょうか

責任感があるかないか。

No.3 15/11/04 13:40
社会人さん3 

こんな言い方をするのもなんですが
こんな事で悩んで迷いが出てるあたり、例え子供が居たとしても同じ事だったと思います。

主さんには奥様以外の女性に対して下心(あわよくば)があると言う事です。

その女性の『二番目でも』は、一見謙虚さを出してますが、あくまで猫かぶりであり実際はしたたかに略奪を狙ってると思います。

私の勝手な想像ですが、そう言う女性は主さんと上手くカップルになったとしても、また他の男性に気を向ける可能性が高い気がします。

No.4 15/11/04 13:54
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

怪しいですね

相手は独身ですよね?

コミットメントを望まず、男にsexを提供できる女なんて見た事がないです

「いつか奥さんと別れるかも知れないじゃない」ってのが既に本音として出てるような…

まぁ、やるとしても1〜2回の遊びに留めた方がいいような気がします

  • << 28 向こうがそんなに必死なのに一回二回の遊びにしようって発想がいろんな悲劇を生むよね。 二番目でも手を出すならきちんと面倒見る覚悟してからじゃないならただやりたいだけでその子だけじゃなく嫁が悲しんでもいいっていう最低男だよな。 自分の大事なもん守れない器のやつが結婚すんな。 二番目でもいいってことは二番目に大事にするっていう条件なんだからそもそもただ遊んでくれって言ってんじゃねえんだよ。

No.5 15/11/04 14:04
通行人5 

いつか奥さんと別れるかもしれ
ないと言ってるじゃないですか
狙いはそこです。

本当に2番目でいい女は上記は
言わないです。

それに主さんが乗ったら奥さん
に自分の存在が分かる様に仕向
ける女もいるよ。

手に入れたいと思えば手段を
選ばない女もいることはお忘れ
なくです。

奥さんに慰謝料払って離婚して
まで価値ある女なら好きにした
らいいですよ。

No.6 15/11/04 15:33
恋愛の達人6 

主さんが疑心暗鬼になるのも無理がないと思います。誰だって、そんな違和感がある事を言われたら、言った相手に対して猜疑心が湧いて来ますからね。恐らくその女性は何かを企んでいて、取り敢えず主さんとは別れたくないので、二番目でもいいからと言ったんじゃないのかな。それと他の人達も指摘をしているように、その女性の本心もしっかり出ていますからね。不倫相手の男性の車の中に、わざと自分の髪の毛を数本落としたり、ピアスの片方を落としたりして、男性の奥様に対して自分の存在をアピールするなんて話はよくあるみたいですからね。ミクルでも以前に、不倫相手からの挑戦状と言うスレが立っていて、そのスレ主の女性が旦那のスーツの内ポケットから、自分の物ではないピアスが出て来たっていう話をしていましたよね。主さんに対して二番目でもいいと言っている女性も、きっと何か企んでいるのは間違いないと思います。縁を切って二度と会わないようにするのが無難だと思います。

  • << 18 こう言うタイプは、離婚させるまでが楽しいタイプなのかもしれませんね。 彼女が、どんな人かは、知らないけど、既婚者と付き合いたい。なんて普通の考えでは無いと言う事は、間違い無いと思いますので、甘い誘惑には、乗らない方が賢明かな。 まぁ、でも、不倫しちゃって、妊娠した。産みたい。とか何とか…修羅場を迎えたとしても、全て自己責任ですね。 奥さんに払う慰謝料、充分に有りますか?大丈夫ですか? バレずに…なんて考えなら、しない方が良いと思いますよ。

No.7 15/11/04 18:17
匿名さん7 ( ♀ )

二番手の前に今は。が付くと思います。

そこまで言う人間はむしろとりあえずでもいいから手に入れる事しか頭に無いほどに欲深いので、一度踏み入れたらとどまることを知らないと思います。相手のことを考えない危険なタイプですね。

No.8 15/11/04 19:01
匿名さん8 ( ♀ )


友達で『二番目でもいいから』と言って、妻帯者の男性と13年お付き合いしている女性がいます。

奥様(お子様なし)には、一切バレていませんし、その男性と奥様も、とてもとても仲良しです。

奥様は、病気をされてお子様は出来ない身体なのだそうで、猫を4匹飼っていて、本当に幸せそうです。

友達も、二番目のポジションに居られることが本当に幸せそうです。

バレたら恐ろしいですが‥‥こういう幸せもあるのだなあぁと思って見ています。

No.9 15/11/04 19:07
匿名さん8 ( ♀ )

>> 8
ちなみに、友達の二番目のポジションでのお付き合いは、友達の家族や友人や知人もみんな知っていて、

家族も初めは猛反対していたみたいですが、13年も経った今では、みんなあたたかく見守っているみたいです。

私も、今では彼女の恋愛を応援しています。

No.10 15/11/04 19:11
匿名さん10 

私は不倫相手と、結婚しました!
最初、2番目でいいと言っていました。
あなたの幸せは私の幸せとか言って。
だって、付き合いたかったんですもの。
ガードしてるのが、わかったから。

No.11 15/11/04 20:00
通行人11 

主が後悔しないなら思うがままに行動すれば良い。



人間いつかは死ぬ。



例え妻・子・親・知人縁者・友人に迷惑が掛かったとしても、自分自身が満足出来る人生歩めるのなら、それで良いのでは?


世の中なんてそんなモノだよ。


No.12 15/11/04 21:05
匿名さん12 ( ♀ )

二番目でも良いじゃなくて、二番目が良いの。
それがラクで楽しいから、敢えてそれを選んでるのに、妻と離婚するとか言われたら重いしキモいよ。

お願いだからどうか夫婦円満でいてください。
こちらは、あくまでも遊びだからお気になさらず。
不倫を楽しんでるほとんどの女は、男が想像してる以上にドライだし、計算高いよ。

そして、散々遊んだら突然飽きて、さっさと消えていく。
だから、男がそこまで深刻に考える必要ないよ。



  • << 14 なるほどね(笑)要するに、不倫を平気でするような女はしたたかで計算高いという訳なんですよね?最初から結婚なんてしたくはないから、二番目が良いと言っている訳なんだね(笑)取り敢えず、今は恋人がいないから、既婚者の男性と疑似恋愛をして楽しんでいるんだという事と、その男性に飽きるか、次のパートナーが見つかったら、さっさと別れるという訳なんですよね(笑)世の中には、利用する人間と、利用される人間の2つしかありませんので、独身女性の中には平然と既婚男性を利用している人もいるという話なんですよね(*´∀`*)ノ
  • << 15 その通り 独身女の不倫てしょせん単なる思い出作り 不倫相手に結婚を望むのは 一部のモテない人の意見 不倫相手に求める3つのこと 容姿の良さ、SEXの上手さ、お金

No.13 15/11/04 21:18
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

>> 12 まさにこれ
俺のこと大好きで奥さんいても良いから不倫したいって言ってきた年下の子と、ちょっとの間付き合ったけど、或る日突然連絡こなくなったと思ったら、ちゃっかりエリート男と普通に結婚してたわ。
そん時ハラワタが煮え繰り返りそうになったけど、俺文句言える立場じゃないからひたすら耐えたよ。
女ってめちゃめちゃ残酷。何考えてるか分かんない生物だと思い知った。

No.14 15/11/04 21:49
恋愛の達人6 

>> 12 二番目でも良いじゃなくて、二番目が良いの。 それがラクで楽しいから、敢えてそれを選んでるのに、妻と離婚するとか言われたら重いしキモいよ。 … なるほどね(笑)要するに、不倫を平気でするような女はしたたかで計算高いという訳なんですよね?最初から結婚なんてしたくはないから、二番目が良いと言っている訳なんだね(笑)取り敢えず、今は恋人がいないから、既婚者の男性と疑似恋愛をして楽しんでいるんだという事と、その男性に飽きるか、次のパートナーが見つかったら、さっさと別れるという訳なんですよね(笑)世の中には、利用する人間と、利用される人間の2つしかありませんので、独身女性の中には平然と既婚男性を利用している人もいるという話なんですよね(*´∀`*)ノ

No.15 15/11/04 23:02
ラブラブさん15 

>> 12 二番目でも良いじゃなくて、二番目が良いの。 それがラクで楽しいから、敢えてそれを選んでるのに、妻と離婚するとか言われたら重いしキモいよ。 … その通り
独身女の不倫てしょせん単なる思い出作り
不倫相手に結婚を望むのは 一部のモテない人の意見
不倫相手に求める3つのこと
容姿の良さ、SEXの上手さ、お金


No.16 15/11/05 00:04
匿名さん10 

私はガードを、取るために2番目でいいといいました。本気で愛し合いたかったから。実際上、結婚しましたよ。一番目になりました。人それぞれで、一概には言えないと思います。

No.17 15/11/05 07:10
通行人17 

不倫ごっこに憧れる主なんか
置いておいて…

スレはどれも興味深い。

私が一番近いのは「子供が居たって主は同じ事する」と「二番目が丁度いいって思う女性もいる」。

No.18 15/11/05 07:39
通行人18 

>> 6 主さんが疑心暗鬼になるのも無理がないと思います。誰だって、そんな違和感がある事を言われたら、言った相手に対して猜疑心が湧いて来ますからね。恐… こう言うタイプは、離婚させるまでが楽しいタイプなのかもしれませんね。

彼女が、どんな人かは、知らないけど、既婚者と付き合いたい。なんて普通の考えでは無いと言う事は、間違い無いと思いますので、甘い誘惑には、乗らない方が賢明かな。

まぁ、でも、不倫しちゃって、妊娠した。産みたい。とか何とか…修羅場を迎えたとしても、全て自己責任ですね。

奥さんに払う慰謝料、充分に有りますか?大丈夫ですか?

バレずに…なんて考えなら、しない方が良いと思いますよ。


No.19 15/11/05 08:54
ちょい悪おやじ19 

そんな女に限って、いざ関係持ちました、終わりってなった時に、ヒスデリック起こして周り巻き込むんだよ。
いい女が自分を安売りする筈ない。
二番目で良いなどと、自分本位に出来ない約束簡単にする女は、絶対に地雷化する。
そんな女に騙され、挙句離婚再婚する男も、ただの馬鹿。

No.20 15/11/05 11:08
匿名さん20 

うわぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつか奥さんと別れるかもしれないじゃない。なんて言う女打算的。

腹黒女、関係持ったら面倒くさいことになりそう。

2番目でよかったらそんな重いこと言わない。

No.21 15/11/05 11:16
通行人21 ( ♀ )

2番目でって思う女は
いつか奥さんと別れるかも知れないからって言わない。

2番目でいいって言う女は
ちゃんと遊べる女だと思う。

No.22 15/11/05 11:44
匿名さん22 ( ♀ )

常識、良識のある女性は、普通そんな事言わないし、結婚している男性を恋愛対象にはしません。

男性も女性も、強引なタイプの人と好きでもないのにくっつくと絶対に後悔しますよ。

No.23 15/11/05 14:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、この女性は略奪や、揉める気満々だと思います。
主さんを欲しいと考えているかも怪しいかな?
他人の物を奪うのが好きな女っているけど、そんな臭いがします。

主さんの家庭破壊は熱心にするけど、身ぐるみ剥がして手に入れたら、次の幸せそうな男に行って、本気になった主さんはポイ捨てかな?

主さんは、彼女に限らず浮気好きそうですね。

No.24 15/11/05 18:32
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

2番が楽って人もいますよ。
相手に対して責任を負わなくていいし、後腐れない。
恋愛を楽しみたくて、それに適した相手がいいだけ。
相手のことは好きだけど愛してはいない。人生縛られたくない。
って感じ。

でも、主さんの彼女は違うよね。
「いつか」を言う女は割り切れてない女だから、後がすごく厄介。

No.25 15/11/05 19:42
匿名さん25 

主の離婚を願ってる女性とは関わらない方が…女遊びするならけちらず後腐れないプロの方にお願いしなさい!

No.26 15/11/05 19:42
恋愛の達人26 ( ♀ )

子供が出来た時に互いの思いや気持ちがわかるんじゃないかな?

No.27 15/11/05 20:50
匿名さん27 

主が奥さんと別れる気全然ないなら、その女とは少しでも関わらないほうがいいよ。
いつか奥さんと別れるかもしれないって…
何するかわかんない厄介な女な気がする。

一回でもやっちゃダメだよ!

No.28 18/03/07 10:49
匿名さん28 

>> 4 怪しいですね 相手は独身ですよね? コミットメントを望まず、男にsexを提供できる女なんて見た事がないです 「いつか奥さん… 向こうがそんなに必死なのに一回二回の遊びにしようって発想がいろんな悲劇を生むよね。
二番目でも手を出すならきちんと面倒見る覚悟してからじゃないならただやりたいだけでその子だけじゃなく嫁が悲しんでもいいっていう最低男だよな。
自分の大事なもん守れない器のやつが結婚すんな。
二番目でもいいってことは二番目に大事にするっていう条件なんだからそもそもただ遊んでくれって言ってんじゃねえんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧