注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きな人と一線を越えた

レス1 HIT数 9479 あ+ あ-

恋愛初心者
15/11/01 22:15(更新日時)

男性の方にお聞きしたいです。

先日、酔った勢いで好きな人と一線を越えてしまいました。

最後まではやってませんが、
抱き寄せられ、髪を撫でられ、しばらくしてキスをされてそのままディープキスに。

お互い服は着たままでしたが、私はときどき上下ともに直接触られたりもして、朝まで。

彼は勤務先の先輩で、2年くらいの付き合いですが、半年前くらいからかなり頻繁にご飯にいったり遊びに行ったり、長電話したりと、本当に仲良しでした。(私個人的には友達以上恋人未満のような関係だったのではないかなと思っています。)

ただ、今回のことがあり、もう私の片思いは実らないと自覚しました。

もう一線を越えてしまった以上、本命の彼女としての対象にはならないんじゃないか、と。

でも、ハグやキスの合間合間に酔いが覚めてきたのか、ふと冷静になった彼が発する言葉に、
わたしはなんと答えればいいかわからず、ただ黙ってしまったんです…

具体的には
「俺でいいの?
お前が思ってるほど俺はいい人じゃないよ…?」
「待ってこの状況なに、勤務先の後輩と、しかもよりによってお前とって…」
「もうお前の親に顔を合わせられない(以前彼はわたしの母に会ったことがあります)」

などです。しかも「この状況なに?え、、、?」と彼自身が混乱しているのは何度も何度もありました。

そのたびに困った顔をしてしばらくわたしを見つめ、だけどそのあとは必ずわたしの服を正してタオルをかけて優しく抱きしめてくれました。でもしばらくするとまたキスをされて・・・

それの繰り返しで。

だんだんわたしも悲しくなってきて、多分それが顔にでていて、余計彼を混乱させてしまったんだと思います。それに、あまりに困った顔をするから「ごめん」と謝ったら「は?」って。

好きじゃなくてもできる、とよくききますし
ただ単に酔った勢いでやっただけならそれはそれで割り切れるのに、
別にそのまま突き放してくれれば割り切れるのに、
彼の困った顔や言葉が頭から離れません。

わたしがちゃんと拒否してればこんなに彼を困らせてしまうことはなかったのに、と本当に後悔しています。

ただただこの状況になってしまったのが面倒くさいって思ってるってことですかね?

あってはいけないことだけど、酔った勢いで、というのはよく聞く話ですし、、

お互いに帰ったあと、お昼くらいに彼からメールで、今近くにいるから会えない?と言われました。

でも結局わたしが仕事中で会えませんでしたが…

わたしが今後どうしたらいいか、どう答えればよかったのか、男性のみなさんの意見を聞かせてください。

No.2270901 15/11/01 20:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/01 22:15
匿名さん1 

やめときなさい彼は


二度とつきあっては ならない


会社でも ただの社員同士


君が 迷い子になる前に


しっかした男性が君には縁があります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧