注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

もうだめだ

レス6 HIT数 805 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
15/10/26 15:06(更新日時)

未練があるように書き立てられたり
嫌がらせの濡れ衣着せられたり
妬みや嘲笑をされるように仕組まれたり
仕事や生活は邪魔されて
恋愛なんてほど遠い

普通に暮らしたいだけなのに


No.2268770 15/10/25 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/25 21:13
千ちゃん ( 40代 ♂ i2aNv )

ストーカーですかね?
最近、狂った人間が多過ぎだから変な犯罪が増えてるんでしょね。

人間割り切る事も必要なのにね。

抱え込まず法的に対処しといた方が良いですよ。

  • << 3 千ちゃんさんありがとうございます。はっきり証拠があればと思うのですが、ギリギリの所で…こちらの過剰な思い込みだとか勘違いされるのも疲れます。レスうれしいです。

No.2 15/10/25 22:41
通行人2 ( ♀ )

特定の1人から、それをされてるのかな。
そんな嫌なやつの言うことなんてきっと誰も相手にしないし、主さんは気にしなくていい。

  • << 4 そうですね。誰も相手にしたくないでしょうね。ありがとうございます。気にしなくていいように過ごします。負けそうなときは、またレスください。

No.3 15/10/25 23:32
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ストーカーですかね? 最近、狂った人間が多過ぎだから変な犯罪が増えてるんでしょね。 人間割り切る事も必要なのにね。 抱え込まず法… 千ちゃんさんありがとうございます。はっきり証拠があればと思うのですが、ギリギリの所で…こちらの過剰な思い込みだとか勘違いされるのも疲れます。レスうれしいです。

No.4 15/10/25 23:35
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 2 特定の1人から、それをされてるのかな。 そんな嫌なやつの言うことなんてきっと誰も相手にしないし、主さんは気にしなくていい。 そうですね。誰も相手にしたくないでしょうね。ありがとうございます。気にしなくていいように過ごします。負けそうなときは、またレスください。

No.5 15/10/26 06:30
匿名さん5 ( ♀ )

私もですよ💦
高校中退した馬鹿女が、私が目が見えないと職場のリーダーに言いました💦実はその前にリーダーから来週から夜勤の話をされていたのにぶち壊されて高校中退した馬鹿女が夜勤をしていますが、仕事中に居眠りしたりで同僚から給料泥棒と言われてました💦目が見えないと言うことで他の職場に異動したら、違う女から自分がその職場に行きたいと言われて、再度職場の異動で高校中退した馬鹿女がしていた仕事をしています💢
私は車の運転も眼鏡等の条件なしですから、目が見えない訳ではないです💦
高校中退した馬鹿女は本当なら高校3年生だと言ってましたが、禁煙の職場なのに煙草を吸っています💦
自分が夜勤をして稼ぎたいからと私を陥れて自分が夜勤をして仕事中に寝ていて給料泥棒をしていると聞いて辛いです💦私なら夜勤中に立ったまま寝たりしないで きちんと仕事をしてました💦
社員さんから、貴女なら仕事が出来ると思うよとリーダーに掛け合ってくれましたが、リーダーが私は目が見えないと言ったから、目が見えないと仕方ないと言われました💦高校中退した馬鹿女の言うことをうのみにしたリーダーも信用出来ないです💦

No.6 15/10/26 15:06
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 5 ごめんなさい。何いってるか分からないので絞めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧