注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

食事に誘ってくるのに伸ばし伸ばしにする男性

レス9 HIT数 1621 あ+ あ-

通行人
15/10/20 10:08(更新日時)

【長文で申し訳ないです】
見て頂いて、どうも有難うございますm(_ _)m
早速、相談なのですが…。
趣味の集まりで知り合った男性と仲良くなり先日、誕生日プレゼントを渡した所、食事に誘ってくれました。
『○~○日までで私の空いてる日を教えて』と言われたので連絡したら返事なし。これが一回目。
言われた期日が過ぎてまた集まりがあった時に、わざわざ私の所へ来て(会場が広く人数も多い)先日はごめん。今度は○日までで都合の良い日はあるか聞かれ連絡したら前日に、その日は忙しい、と。これが二回目。
そして又、期日を言ってきたので連絡したら今度は返事なし。そして集まりの時に又、連絡する、と言われたので、さすがに私も堪忍袋の緒が切れ
『忙しそうなので又の機会に…』 という内容を、ものすごく丁寧にメールしました。
すると、いつもは、ため口な文章なのに、すごい敬語で、忙しくて、ごめんなさいね!というようなキツい返事がきました。それから集まりで会っても無視される日が続きました。

No.2267172 15/10/19 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/19 21:39
通行人0 

続きです。
ある日その人が家業を継ぐ為に地元に帰るという噂がありテンパってしまい電話をしてしまったんです。そうしたら、それはただの噂だと。そして又、誘われました。一旦、日が決まったのですが仕事でキャンセルになり、他の候補日については連絡なしの集まりの時に、ごめん又、連絡する、で現在に至ります。
仕事は大切だから行けないのは仕方ないと思いますが、それなら連絡するのは大人として社会人としてキチンとするのが常識かと思いますし行く気がないなら誘わないで欲しい。
正直イライラします。私の器が小さいんでしょうか(T_T)集まりの会場では別に関わらなくても不自然ではないので、軽く挨拶だけして離れておいた方が良いのか…
皆様、ご意見、アドバイス等どうぞ宜しくお願いします。

No.2 15/10/19 22:35
匿名 ( vcPfv )

そこまでされてそんな男相手にしている理由は何ですか?

No.3 15/10/19 22:41
通行人 

>> 2 レス有難うございます( ´ー`)
出会ってすぐの時に私が就職活動中だったのですが仕事を紹介してくれたり趣味に使う道具を一式くれたり親切にしてもらい、そこから好意を持つようになりました。

No.4 15/10/19 22:45
匿名さん4 ( ♀ )

あいさつ代わりに、やたら誘ってくる人っていますよね。
でも、予定きいてきといてそれって…

人として信頼できないし、そんな男ナシだわ。。

No.5 15/10/19 22:48
通行人 

>> 4 レス有難うございます(^_^)/
その気がないなら何故二度、誘ってくるのかが分かりません…連絡しないのに集まりの時は、わざわざ話し掛けてくるんです。
ここ数日、自分でも嫌になるグラスイライラします。

No.6 15/10/20 01:02
ちょい悪おやじ6 ( 40代 ♂ )

只単に自己中で?
女の扱い方知らないんだょ。
尚且つ周りからも
嫌われるタイプ
自分から約束して
連絡しない奴って
有る意味凄いょ!
俺なら3度目なら
ボロクソ言うかな
(笑)

  • << 8 おはようございます。レス有難うございます。丁寧にお断りして無視されたので…ボロクソ言うと、どうなるか想像しただけで恐ろしいです((( ;゚Д゚)))

No.7 15/10/20 06:53
ラブラブさん7 

そんな不誠実な扱いされた事ないです…。
主さん、イライラされる気持ちもわかります。
甘く見られてる。

もう決してテンパらずに、一切相手なさらない事です。
私ならそうします。
類は友を呼ぶという言葉がある様に彼の周りも多分今まで似たり寄ったりの方だったのでしょう。
まともな対応をして来るつもりのない方には
あなたの貴重な時間、気持ちを使ってやる必要ないです。
冷めた対応で十分です。
気持ちに区切りを今のうちにつけるつもりで。
にしても失礼極まりない呆れた男性ですね。

  • << 9 おはようございます。レス有難うございます。 多分、誕生日プレゼントを渡した事で私の好意に相手が気付いて甘く見られるように、なったんですね。 趣味仲間として仲良くするのも今は少ししんどく感じますので挨拶程度の距離感を保ち気持ちの整理をしようと思います。

No.8 15/10/20 09:40
通行人 

>> 6 只単に自己中で? 女の扱い方知らないんだょ。 尚且つ周りからも 嫌われるタイプ 自分から約束して 連絡しない奴って 有る意味凄いょ! 俺なら… おはようございます。レス有難うございます。丁寧にお断りして無視されたので…ボロクソ言うと、どうなるか想像しただけで恐ろしいです((( ;゚Д゚)))

No.9 15/10/20 10:08
通行人 

>> 7 そんな不誠実な扱いされた事ないです…。 主さん、イライラされる気持ちもわかります。 甘く見られてる。 もう決してテンパらずに、一切… おはようございます。レス有難うございます。
多分、誕生日プレゼントを渡した事で私の好意に相手が気付いて甘く見られるように、なったんですね。
趣味仲間として仲良くするのも今は少ししんどく感じますので挨拶程度の距離感を保ち気持ちの整理をしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧