注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ハタチの誕生日を無視されて

レス0 HIT数 1673 あ+ あ-

恋愛初心者
15/10/19 19:13(更新日時)

彼氏にふられてしまいました。が、その後彼氏の行動が読めないで悩んでいます。男性の方は彼氏の行動をどう思いますか?

9月始めに別れを彼氏から告げられ、その時私は別れを拒みました。そのため彼氏も考えて「少し時間をちょうだい」と答えました。私と別れたいと思った理由が、自分が忙しく、時間が無くてわたしの期待に答えられないからでした。

1ヶ月経ち(その間全く会わず)彼氏から「ご飯いこう」とアッサリとしたLINEがきました。LINEが冷たい態度だったので、もう終わりなのかなとわたし的には覚悟していました。ですが、ご飯に行くといつも通りの様子で1ヶ月間の出来事をお互い話しました。その日は別れ話や今後の話を一切せずに終わりました。不思議なのは、彼氏が別れる直前に私があげたリュックをしょってきたことです。もし別れるつもりなら普通貰ったものをどうどうと身につけないと思うのですが…。

そして10日後はわたしのハタチの誕生日。たとえ忙しくてもお祝いのメッセージくらいくれると思っていました。しかし、誕生日が過ぎてもメッセージはありませんでした…。悲しい誕生日です。涙がとまりません。

もう、わたしから連絡してハッキリさせたいと思い、誕生日の2日後に連絡をしてみました。すると既読無視のまま2日後に返信がきました。「来週予定をつけてみる」と一言だけの返信。

彼氏が忙しいのはわたしも十分承知しています。

でも何のためにご飯に行ったのか分かりません。彼氏の不思議な行動が読めません…。可能ならもう一度彼氏と仲良くやって行きたいです。でも彼氏の気持ちが分からないです。男性の方はどう思いますか?

ついでに、別れる前の月は一年記念日でした。買ったばかりの高いペアリングも三週間しかつけていません…。

タグ

No.2267136 15/10/19 19:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧