注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の不思議な行動

レス2 HIT数 1136 あ+ あ-

恋愛初心者
15/10/19 20:20(更新日時)

彼氏にふられてしまいました。が、その後彼氏の行動が読めないで悩んでいます。

9月始めに別れを彼氏から告げられ、その時私は別れを拒みました。そのため彼氏も考えて「少し時間をちょうだい」と答えました。私と別れたいと思った理由が、自分が忙しく、時間が無くてわたしの期待に答えられないからでした。
1ヶ月経ち(その間全く会わず)彼氏から「ご飯いこう」とアッサリとしたLINEがきました。LINEが冷たい態度だったので、もう終わりなのかなとわたし的には覚悟していました。ですが、ご飯に行くといつも通りの様子で1ヶ月間の出来事をお互い話しました。その日は別れ話や今後の話を一切せずに終わりました。不思議なのは、彼氏は別れる直前に私があげたリュックをしょってきたことです。もし別れるつもりなら普通貰ったものをどうどうと身につけないと思うのですが…。

そして10日後はわたしのハタチの誕生日。お祝いのメッセージくらいくれると思っていました。しかし、誕生日が過ぎてもメッセージはありませんでした…。悲しい誕生日です。涙がとまりませんでした。

もう、わたしから連絡してハッキリさせたいと思い、連絡をしてみました。すると既読無視のまま2日後に返信がきました。「来週予定をつけてみる」と一言の返信。

彼氏が忙しいのはわたしも十分承知しています。

でも何のためにご飯に行ったのか分かりません。彼氏の不思議な行動が読めません…。

ついでに、別れる前の月は一年記念日でした。買ったばかりの高いペアリングも三週間しかつけていません…。

タグ

No.2267075 15/10/19 15:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/19 19:52
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

http://mikle.jp/viewthread/2267136/

同じスレ立てるの止めなよ
どうしてレス付かないか分かる?

年齢性別表示はともかく一人一レスは失礼だよ

それにこんなスレ、主さんの欲しいレス以外返レス無いのも分かるしね

彼も主さんの事、まだ好きなんだよって言って欲しいんでしょ?
私にはそれは分からないけど、リュックなんて普通に使うよ

私は今まで彼に貰ったバックやアクセサリー、普通に今の彼とのデートに使ってるよ
貰ったものは私の物だからね

ペアリングは誰が買ったの?
彼がプレゼントしてくれたのならその後に好きな子が出来たか、主さんに強請られてイヤイヤプレゼントしたもののそれで付き合い切れなくなったんだと思う

で、こうしてレスしてももうレス出来ないんでしょ?
だから誰もレスしてくれないんだよ

No.2 15/10/19 20:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

1さんに同じく、1レス制限は外した方がいいかと。

リュックについては別れた相手から貰った物でも気にせず使う人もいますよ。
何のためにご飯に行ったのかは、彼に聞かないと分からないけど、もしかしたら少し距離を置いて再度会うことで自分(彼)の気持ちが主さんにまだあるのか確認しようとしたのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧