注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

復縁したい人。

レス7 HIT数 1573 あ+ あ-

匿名さん
15/10/05 15:51(更新日時)

元カレに振られました。
LINEもブロックされました。
でもやっぱりすぐに忘れられないし、好きです。
復縁したい方、色々お話しませんか?

No.2262463 15/10/04 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/04 20:09
匿名さん1 ( ♀ )

戻りたいような戻ってもまた傷つくのが怖くて戻りたくないような…もう忘れてしまいたいような色んな気持ちがごちゃ混ぜです。。。
でもやっぱりまだ好きなのかな…

No.2 15/10/04 20:35
片思い中さん2 

復縁したいですね~。私の場合、彼を怒らせて音信不。長く付き合えばつきあうほど、何を思ってるかわかるから、『女としての賞味期限切れ』かな、とおもい自分から縁を断ち切りました。もう自分から、連絡する勇気ないから、縁があるのなら、また再会する。しなければ縁がなかったと受けとめれるようになりました。心は片思いだけど楽しかった頃の思い出があるだけでも幸せです。ってかんじです。

No.3 15/10/04 21:31
匿名さん0 

主です。
私も音信不通ですね。ブロックされてますし。
向こうから万が一くることがあれば、それを待ちたいので番号も変えずLINEも変えないつもりです。
多分こないですけど……

別れた今、いい思い出ばかりが浮かんで辛いです。
なによりブロックされたことがショック…

“連絡とってたらお互いにどこかで甘えるでしょ。”と言われブロックされました。
“友達でいるのもやめときましょ”と。

絶望的ですね。

でも忘れられない。。

  • << 5 いつか、連絡あるとよいですね。私のおつきあいしてた男性は、たぶん時々思い出してもしてこない(苦笑) 私が、傷つくのが怖くてブロックしたほうだけど…復縁して、また同じ喧嘩したら今度こそ、嫌われると思うと今のままの片思いもいいかな。と思います。勢いと熱のあるころなら、なかなおりできてたと思います。主さんもそうではないですか?

No.4 15/10/04 21:41
匿名さん4 

別れて直ぐにとはいきませんでしたが、好きな気持ちはなかなかとはいきませんでしたが偶然等があり会話をするようになりまして
改めて付き合いが始まり、現在復縁しました

何故、音信不通になったかは主さんがわかってますよね

忘れられない気持ちはあるけど決断が出来ないとの事でしょうか?


No.5 15/10/05 09:28
片思い中さん2 

>> 3 主です。 私も音信不通ですね。ブロックされてますし。 向こうから万が一くることがあれば、それを待ちたいので番号も変えずLINEも変えない… いつか、連絡あるとよいですね。私のおつきあいしてた男性は、たぶん時々思い出してもしてこない(苦笑)
私が、傷つくのが怖くてブロックしたほうだけど…復縁して、また同じ喧嘩したら今度こそ、嫌われると思うと今のままの片思いもいいかな。と思います。勢いと熱のあるころなら、なかなおりできてたと思います。主さんもそうではないですか?

No.6 15/10/05 11:53
匿名さん 

主です。
1度復縁していて、2度目のお別れなんです。
1度別れた時にダラダラ連絡とってて…あんま変わらないし戻る?ってなって復縁。
結局別れた原因を改善せずなあなあな感じでした。
そこに今回はけじめ?を付けた感じでしょうか。
嫌われてはないと思います。

いつかとりあえず友達に戻れたらという感じです。
1度別れた時より復縁や彼に執着なくて、時間が解決してくれるかなーなんても思います。

他に女ができたとも思えるけど…

No.7 15/10/05 15:51
片思い中さん2 

>> 6 うちと、にた感じですね。男友達も、彼も言ってたけど、便利な存在になったら新しい女を試したくなるようですよ。猫が動くもので反応するのと、同じように男も落ちない女を落とすのが楽しいよう。続くかどうかは別問題(苦笑)

新しい女性できたら、私はもういいかな。。。なかなか、きれいな別れってないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧