注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

レス24 HIT数 3998 あ+ あ-

ちぇけら( ♂ 61PMv )
15/10/05 02:30(更新日時)

相談なんですが、彼女と喧嘩の時とても理不尽だと感じてしまう事があります。
過去にも投稿させてもらったことがあるのですが、USJや映画などに約束を破られ嘘をつき元カレと二人きりで出掛けるなどをされたことがあり、細かくあげると多いのでこの二つだけで、話を進めますが、↑にあげた行動等は彼女にとっては浮気じゃないと言いきられてしまい、全くこちらの話を聞いてもらえません、なので彼女の言い分どうり私自身も、女の人と遊ぼうと思い遊んだことが何回かあります。勿論この私の行動は意味のない自己満足のためだけの行動だとわかってます。
ただ遊んでることを彼女が知って何故か大激怒され、今では監視アプリで有名な奴を私の携帯にいれて監視されてます、遠隔での録音、スクリーンショット、動画撮影、GPS,等々他にもあると思いますがある程度の事は何でもできるみたいです。

色々物事を気にしない方なのですが男友達と遊んでて写真とれ、女と会話するな、何年もの女友達との連絡しているだけで、その女の子に電話して何やら話したり、携帯のメモリから本体までの連絡先のデータを削除されたり。

他にもありますが、いろんな理由から喧嘩が始まり彼女はとても相手をイラッとさせるよーな事を自覚しながら言ってきます、挑発されてるのも分かっているのですがやはり我慢ができない時がありそのまま言い合いになると、不快な事を言うなと言われます、勿論私もそんなこと言われても自分だって不快な思いをしていると伝えたら、私がさせるのはいいんだよって言われてしまい少しビックリしてしまい黙ってしまいました、、、
彼女がとても我が儘なのは、私自身そして彼女自身把握していた事ですが。
それでもその言葉を、聞いたときに何も言えなくなり沈黙が少し訪れました。
とても今苦しいです、好きなのですが、何で私だけいつも悪いのかたまに我慢できなくて
考えていると何も考えがまとまらない状況です。
ちなみに、一年三ヶ月です現在。

何かアドバイスや意見など小さな事でも良いので貰えると嬉しいです。

No.2261336 15/10/01 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/01 01:46
匿名さん1 

流行りのモラハラですね。

監視アプリは消せばいい。

って言うか、別れたらいいのにって思います。

No.2 15/10/01 01:58
匿名さん2 

アドバイスなんてないですよ…。
彼女さんは変わることないから、同じことの繰り返しです。
安心出来る女性を見つけた方がいいですよ。
相手の嫌がることをやるような女性は、長続きしませんよ。
愛情のかけらもみられません。
まだ結婚前で良かったと私は思います。
他にも女性は沢山います。
無駄な相手と無駄な時間は今後の参考にして、次の恋にいきましょう。


No.3 15/10/01 02:45
匿名さん3 

スマホはロックしなよ。そう言う事を怠ってるからおされるんでしょ。
何も言えなくじゃなくて、彼女を黙らせるくらい言い負かしなよ。それが出来ないならこの先もずっとこうだよ。

No.4 15/10/01 03:20
匿名さん4 

そんな、アンバランスな精神の女と一年三ヶ月もよく付き合えたね

私なら、直ぐ別れるわ

主さん、奴隷扱いされてるんだよ

そう思わない?

直ぐ別れなよ

ほんと、時間が勿体無いよ


  • << 7 時間がもったいないとはよく言われます、、、 やっぱりそうですよね。

No.5 15/10/01 03:36
匿名さん5 

主さんが既婚者で彼女、独身の不倫ですか?


だとしても、やり過ぎだと思います。

彼女は、貴方がワガママをきいてくれるから、主さんと付き合っているんでしょうね。
彼女は、自分を愛してるけど、貴方を愛してる訳では無いと思います。

何の弱味を握られているんですか?

何で別れないんですか?

彼女のワガママは、これから、ますます、エスカレートしますよ。

  • << 8 これ以上エスカレートしたら、流石に耐えられないですね。 心配してくださりありがとうございます、、、

No.6 15/10/01 07:51
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

アドバイス求めるのは良いけど聞く気ある?

ほとんどの人がそんな女とは別れれば良いって言うだろうね

No.7 15/10/01 08:58
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 4 そんな、アンバランスな精神の女と一年三ヶ月もよく付き合えたね 私なら、直ぐ別れるわ 主さん、奴隷扱いされてるんだよ そう思… 時間がもったいないとはよく言われます、、、
やっぱりそうですよね。

No.8 15/10/01 08:59
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 5 主さんが既婚者で彼女、独身の不倫ですか? だとしても、やり過ぎだと思います。 彼女は、貴方がワガママをきいてくれるから、主さ… これ以上エスカレートしたら、流石に耐えられないですね。
心配してくださりありがとうございます、、、

No.9 15/10/01 09:57
通行人9 

さっさと別れたらいいじゃん

意味不明なアプリはしっかり消してね

No.10 15/10/01 11:01
匿名さん10 

何で別れないの????????

No.11 15/10/01 18:18
イケメンさん11 

そんな調子こいた女なんて捨てちまえよ!
馬鹿馬鹿しい、時間の無駄無駄!

  • << 24 おっしゃるとおり。かなり高飛車ですw ありがとうございます意見‼

No.12 15/10/01 18:21
イケメンさん11 

絶世の美女とかでもないんだろ?
もっと中身もいー女いっぱいっから。
あんたの男がすたるぜ?
俺ならごめんだな、そんな女。わずらわしいよ。

  • << 23 そうですね、そこそこの美女程度ですね(笑) 男としての意見ありがとうございます‼ 少し元気になりましたw

No.13 15/10/01 21:12
社会人さん13 ( 40代 ♀ )

まわりの人が どれだけアドバイスしても 結果的に主様が決断しなければ 変わりませんよ?


そんな女性のどこが魅力的なのかは わかりませんが………



虐げられて 理不尽な関係を 喜びとする性癖でないなら 別れる事を勧めます。

  • << 22 そのような性癖はないですw 確かに、悪いところはいっぱいあるのですが、いいところもあるので、そーゆことを考えると踏み切れなくて、、、、

No.14 15/10/02 01:38
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

続く事が不思議です。
よく耐えられますね。
もし結婚して主が、一生身を捧げる。奴隷みたいなもんでも構わない!精神なら良いですけど、平凡幸せな家庭を望んでるならその彼女無いですね。

  • << 21 自分でも続いてビックリしてます(笑) 奴隷までは流石に無理なので何とか治してくれないかなと、思ってます。

No.15 15/10/02 03:56
匿名さん15 

主さんが優しいからですよこのタイプの女性は相手を見る能力に優れてます。
自分の支配下に置き、有利に動き、コマを進めます

自分の思い通りにならないとかんしゃくを起こしますこの先エスカレートはしても改善は無いと思います。
一度別れ話出してみたら?

  • << 20 本当にそんな感じだと思います、、、、 本人も自覚していて、他の人たちは駒みたいに考えてると言っていますし他の意見も本人自ら言っていました。 冷めてる考え方の彼女だとは思います。 何度も本気で意見してるんですがその度に別れる瀬戸際で、何だかんだそのままみたいな関係ですね

No.16 15/10/02 16:36
恋愛中級者16 

キモい女と付き合ってますね。


さすがに別れないと精神やられますよ。


アプリをなぜいれたままにするの?さっさと消して、これはおかしいといい別れ話すれば?


そんなに顔がいいの?それとも身体がいいの?
プラマイでマイナスじゃん!(笑)

  • << 19 流石にやりすぎだろとは、言ってはみました、、、 私自身あんまり気にしない性格でアプリに関してはそこそこどーでもいいかなー何て楽観的に考えてしまってるのでそこがきっとだめなんですよね、、 顔は正直悔しいことに、かなり整ってる方だと思います、、一緒に歩いてて釣り合ってないよなってよく思ってしまいます、

No.17 15/10/02 17:26
通行人17 

どうしてそんなカスと付き合うの?
価値、なくね?
主さんマゾ?

No.18 15/10/05 02:15
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 17 マゾではないですねw
変わってる人だとは、理解してるんですがやっぱり時々辛くなっちゃって、、、

No.19 15/10/05 02:18
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 16 キモい女と付き合ってますね。 さすがに別れないと精神やられますよ。 アプリをなぜいれたままにするの?さっさと消して、これ… 流石にやりすぎだろとは、言ってはみました、、、

私自身あんまり気にしない性格でアプリに関してはそこそこどーでもいいかなー何て楽観的に考えてしまってるのでそこがきっとだめなんですよね、、

顔は正直悔しいことに、かなり整ってる方だと思います、、一緒に歩いてて釣り合ってないよなってよく思ってしまいます、

No.20 15/10/05 02:21
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 15 主さんが優しいからですよこのタイプの女性は相手を見る能力に優れてます。 自分の支配下に置き、有利に動き、コマを進めます 。 自分の思い… 本当にそんな感じだと思います、、、、
本人も自覚していて、他の人たちは駒みたいに考えてると言っていますし他の意見も本人自ら言っていました。

冷めてる考え方の彼女だとは思います。

何度も本気で意見してるんですがその度に別れる瀬戸際で、何だかんだそのままみたいな関係ですね

No.21 15/10/05 02:23
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 14 続く事が不思議です。 よく耐えられますね。 もし結婚して主が、一生身を捧げる。奴隷みたいなもんでも構わない!精神なら良いですけど、平凡幸… 自分でも続いてビックリしてます(笑)

奴隷までは流石に無理なので何とか治してくれないかなと、思ってます。

No.22 15/10/05 02:25
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 13 まわりの人が どれだけアドバイスしても 結果的に主様が決断しなければ 変わりませんよ? そんな女性のどこが魅力的なのかは わかりませんが… そのような性癖はないですw

確かに、悪いところはいっぱいあるのですが、いいところもあるので、そーゆことを考えると踏み切れなくて、、、、

No.23 15/10/05 02:27
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 12 絶世の美女とかでもないんだろ? もっと中身もいー女いっぱいっから。 あんたの男がすたるぜ? 俺ならごめんだな、そんな女。わずらわしいよ… そうですね、そこそこの美女程度ですね(笑)

男としての意見ありがとうございます‼
少し元気になりましたw

No.24 15/10/05 02:30
ちぇけら ( ♂ 61PMv )

>> 11 そんな調子こいた女なんて捨てちまえよ! 馬鹿馬鹿しい、時間の無駄無駄! おっしゃるとおり。かなり高飛車ですw
ありがとうございます意見‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧