注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

糞キチガイアル中チンピラ男

レス3 HIT数 3009 あ+ あ-

通行人
15/09/25 22:46(更新日時)

聞いてください!
私はたまに一円パチンコをしに行ってたのですが、そこに毎日朝からいる50歳くらいのチンピラ風の男性に、以前から1人で来てた私に声をかけてきてました。
常連さんだし、パチンコの話しをしてたりするくらいの間柄だと思ってましたが…
次第に、私が店へ来ると必ず隣へ座るようになり…プライベートな質問をされたり、肩をもまれたり、、ちょっかいを出してくるように。。飲みに誘われたりしましたが…やんわりお断りしてました。
そしてそんな中、事件は起きました。
昨日、1人でパチしてると…あの男が店へ来店するや否や、私の席の真後ろに立ち、私を後ろから抱きしめるように触られ…『出してるのか〜?』と聞いてきました。
以前から…ずっとそういったスキンシップが嫌だったけど、チンピラ風だし…怖いから我慢して苦笑いしてましたが、
昨日は、『すみません、私触られるのとか好きじゃないので、触らないでくれますか?』とハッキリ言い、パチをしようとしたら…いきなり髪の毛を鷲掴みにされ、『てめえ、今なんつった?あぁ?』と言い、私の髪の毛をつかんだまま、座ってた席から引きづり降ろされ、ホールを二mほどひきづり回され、ホールにあったロッカーに頭を叩きつけられて、『もういっぺん言ってみろ!この糞あま!』と、殴るような姿勢で襲いかかってきました。
そんな中、店員さん2人が止めに入ったのですが…その糞キチガイアル中らしき男は、店員2人も殴るわ…傘で『殺すぞ、こら!』と振り回し…完全にキチガイだと思ったので、隙をみて私は近くの交番へ逃げました。
その男と私は、ただのパチンコ屋で会うだけの顔見知りで、名前も知らないです。
警察に取り押さえられ、署まで連行されましたが…
パチンコ屋では被害届けは出さないらしく、(しかも、そのパチ屋のカメラは作動しないダミーだったことが、警察の調べでわかりました。)
生まれてこのかた、パチ屋でこんな怖い思いをしたことはありません。
本当にあの糞キチガイアル中チンピラ男を殺してやりたいほど、頭にきました!
髪の毛をつかまれたまま…ホールをひきづり回され。。マジで許せない。

No.2259569 15/09/25 18:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/25 19:25
匿名さん1 

怖かったですね
パチンコする人間いろんな人いますから本当に怖い

主さんが美人だからちょっかい出して来たんですね

私も1円パチンコしてる時
トイレに行って帰って来たら

隣に座って70前後のおっさんが私の台で確変かけて打ってました

あれこの台私が打ってた台やのに
びっくりしました

人の台何打ってんやと言って頭おかしいんやなとせんど言って台返してもらいました

(><。)。。

No.2 15/09/25 22:01
匿名さん2 

病院で診断書を書いてもらい傷害事件にしないと、そのキ〇ガイはすぐにシャバに出て来てしまうよ。

そんなに頭に来たのなら、少なくとも事件化して留置場にでも入れてやらないとね…

案外、そういう奴は傷害で前があり執行猶予中で、今回の被害届けで刑務所に逆戻りってパターンもあり得るよ。

No.3 15/09/25 22:46
社会人さん3 ( ♂ )

パチ屋に一人で来てる若い女ってちょっかい出したくなるんだよねぇ。運良くやれちゃったこともあるし。それにしても最悪なおじさんでしたね。そろそろやれそうとか思われてたのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧