注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

ジャニーズの一匹狼『生田斗真』嵐との確執を告白?

レス10 HIT数 6288 あ+ あ-

匿名
16/02/01 23:10(更新日時)

24日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会 豪華芸能人プライベート映像大公開SP』にて、ジャニーズ事務所所属の俳優「生田斗真」とアイドルグループ「嵐」の生々しいエピソードが公開され、話題になっている。
生田はジャニーズ事務所所属でありながら、「SMAP」「NEWS」のようなグループに属していない珍しい例。彼のプライベートに密着するコーナーにて、番組スタッフにその辺りの事情が明かされた。厳しいトレーニングが終わり、食事を取っていた際に「僕、漏れた組なんで」と語り始めた生田。嵐を結成するためにジャニーズJr.が集められた当時、生田はその選に漏れてしまったのだという。
それから、生田はずっと嵐に対して複雑な思いを抱いてきたようだ。しかし、そんな生田の感情を変化させたのが、『アブナイ夜会』のMCも務める嵐のメンバー・櫻井翔だった。嵐のファーストコンサートの終盤、櫻井は「全てのお客さんと全てのジャニーズJr.に感謝します!」と挨拶した後、生田の元に来て肩を組み、「斗真、本当にありがとうね」と言ったという。

引用元http://jp.news.gree.net/news/entry/1960411?from_ggpnews=media_scoopie_list

これは櫻井翔カッコイイですね。生田斗真も忘れられないですよ。今は俳優として活躍されているし、嵐に入らなかったのも生田斗真の運命だと思いませんか?

No.2259455 15/09/25 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/25 09:35
匿名1 ( ♀ )

運命だと思いますよ!
類稀な才能を持っている生田斗真さん!

アイドルを好きになる事は滅多にないんですが彼は別格!

No.2 15/09/25 09:55
通りすがり2 

天才テレビくんに出てるときから只者じゃない感じはしてました

一人で成功するタイプだと思うので、グループとかに入ってたとしても、単なるジャニーズメンバーの一員で終わるのではなく、ワンオクのタカや山ピーや赤西仁のように自分の夢に向かう人やと思いますよ

元ジャニーズの反町隆史や風間秀介も歌より演技で成功してます

No.3 15/09/25 10:49
匿名3 

当時明星を買っていて生田や二宮松潤と同年代なんだけど、嵐結成当時はなんで嵐に大野智がいたのか不思議で仕方なかった…明星でもそんな目だっていなかったしカッコよくなかったし(大野智ファンの人、スミマセン)
二宮、相葉、松潤はよく出ていたし、少年探偵団って映画にも相葉、松潤が出ていたと思う。あと一人が生田斗真だったっけ?

ちょうどその頃に山ピーの人気が出て、金八には風間俊介や亀梨が出て…
そんな時期だったと思う。

思えば風間俊介もドラマで開花した一匹狼だよね

No.4 15/09/25 13:12
匿名4 ( ♀ )

アイドルグループに入れるより、個人で俳優の方が伸びると思ったんじゃない?
ジャニーズ事務所の先見の明ってすごいと思うよ。
あと、根回し揉み消しも。

No.5 15/09/25 13:16
匿名5 

昔の顔のままだったら売れてないだろうね

風間なんとかくんや長谷川なんとかくんも顔が地味だから最近見なくなったし

No.6 15/09/25 15:16
匿名6 

反町隆史が元ジャニーズだとは知りませんでした、びっくり。
皆さん詳しいですね。


アブナイ夜会の翔くんと生田斗真のシーン
観たかった…。

No.7 15/09/26 22:09
ちょっと言わせて7 

今日、ビデオ屋で彼の【人間失格】を見付けた。今どきの彼がどう、文豪を演じてるか見物だ!

No.8 15/11/24 23:47
ニュース速報8 ( ♀ )

生田斗真は カッコ良すぎるから 嵐にはいれなかったんだと思う

松潤と同じ画面で 踊っても バランスが悪い


昔 山Pと踊ってる画像を見たけど 山Pは 完全に喰われていた
本当に
予想以上で驚いたよ


あそこまで カッコ良く踊れる人は ジャニーズでは なかなか いないよ

No.9 16/01/19 18:57
匿名9 ( ♀ )



生田斗真は歌も上手い☆

No.10 16/02/01 23:10
匿名10 

SMAP×SMAPの一泊二日の大阪あれ見たい😃SMAPだけの旅行✌中居が大泣きする😺もっとある未公開シーンも一緒に放送して欲しいよ🙏お願い🙏

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧