注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

B型 牡羊座彼女にそっとして欲しいと…

レス14 HIT数 3737 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 05:40(更新日時)


B型 牡羊座 彼女に『そっとして欲しい・人と関わりたくない』と言われました…

付き合って9ヶ月のバツイチ子持ち(中学生2人)の彼女がいます。

シルバーウィークの約1週間前から彼女の態度が徐々に変わっていき、LINEで『そっとして欲しい・人と関わりたくない』と言われました。

連休の約1週間前に、彼女が仕事先で仕事のやり方や対人関係でトラブル(今までも何度かあり、相手はいつも一緒)になり、今までに無いくらい腹を立てていて、電話で愚痴を聞いたり相談を受けていました。(私は彼女が現在勤務している会社の元上司です)
その時に『家族以外は誰も信じられない』とも話していました。(彼女は元々人嫌いで、あまり人を信用しません)
仕事先でトラブルを起こす前々日は部屋にも遊びにきてエッチもしています。
また前日も至って普通で、電話もLINEも今まで通りラブラブな感じでしたが…

彼女の以前と急に変わった点
◉自ら電話やLINEをしてくる頻度が極端に減った
◉こちらから電話をしても無言になる事が多くなった
◉LINEの未読・既読スルーが増えた(時間がたつと返事は来る)
◉こちらから送信する『好き』とか愛情表現的なスタンプはスルーされるようになった
◉LINEの返事がそっけなくなった
◉自分の行動などをあまり詳しく語ろうとしなくなった


今回、仕事上のトラブルで誰とも関わりたくない、となったのに彼氏にまでそんな態度をとるんでしょうか?
疑いたくはないですが、多少男の影もあるような気がします…

連休前には別れるわけじゃないでしょ?と確認したら『うん』と言ってました。
連休中前半は少しLINEしましたが普通でした。
昨晩も『◯子の事、信じてるから何かあれば電話やLINEしておいで』と
LINEすると、
『信じるって何? 私連休中 疑われてたの?』
とキレられました…
今日は記念日だったので、9ヶ月間ありがとう これからも宜しくとLINEしたら 頬を赤らめペコリと頭を下げる仕草のスタンプが送られてきました。

彼女の気持ちや真意がわかりません
皆さんのご意見を聞かせて下さい
宜しくお願いします

No.2259223 15/09/24 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/24 16:15
匿名さん1 ( ♀ )

面倒臭い彼女ですね。

まだ態度が急変して、そんなに日にち経ってないので何とも言えませんが
不思議と直感って当たるモノです。
もしかすると、良い男性が出来た可能性もありますね。

「信じてる」って言葉に逆キレしたのも怪しい。

1度、主さんも引いてみてはどうですか?
惚れた者負けって言葉もありますから、今は主さんの方がスレ文読んでも惚れてる感じが伝わりますが、それが彼女を調子に乗らせたのかもしれません。

好きな気持ちに対する返事がスタンプって
主さんへの気持ちはその程度なんだと思います。

本当に大事で好きなら、わたしなら言葉で返しますから。

No.2 15/09/24 17:01
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

やっぱ急に好きな男でも出来たんですかねぇ…

No.3 15/09/24 17:24
ラブラブさん3 

まず‥
私もB型の牡羊座ですが、人と関わるの、大好きです(笑)
ただ、私が占い等でよく目にするのは、両方、気が強くて決めたことは周りが何て言おうと意志を貫くってのはありますよ。
それとB型って好き嫌い激しくて嫌いな人は嫌いなので、恋人でも冷めたら早いです。

でも心理的に、仕事でトラブルがあったりした時こそ、普段にも増して彼には逢いたくなりますけどね。
頼りたいと言うか、癒されたくなりません?普通なら。

連休中一緒に過ごされなかったのは何故でしょう?
元々逢わない(逢えない)状況だったのでしょうか?
その連休中に何かがあったような気もしますね。
主さんは一緒に過ごしたかったのに、彼女に断られたとか?
だとしたら、主さんの予感である、他の男性の影もあり得るのかな?
連休、その方と過ごしたのかもしれない。

主さんと別れるつもりはないけど、もしもの男性が居たとしたら、そちらとも上手くやっていきたいのかな?

でも、同じ血液型から言わせて貰えば、一人になる時間がとても必要です。私は寂しがりやの甘えん坊にも関わらず、一人になりたくなる時もあるし、干渉されるのが物凄く嫌です。
なので暫くは彼女の言うように、そぉっとしてあげた方が、、、。
やたらと連絡すると逆効果だとは思います。

  • << 5 ありがとうございます 彼女はどちらかと言うと人と関わるのが苦手なタイプです。 過去に何かがあったようで、元々心から人を信用していません。 内向的なB型牡羊座って感じです。 連休中も気晴らしに出かけようと誘ったのですが、1人殻にこもりたいと言われてしまいました。 連休中日くらいには、娘とランチに出かけた時の画像をLINEしてきたりしでした。 だから尚更わからなくなってしまって… やはり他に好きな人が出来たのでしょうか?

No.4 15/09/24 17:44
匿名さん4 ( ♀ )

私も牡羊座のB型です。ちょっと引いてみてはどうでしょうか。浮気については何とも言えませんが。

  • << 6 ありがとうございます そっとしておいて大丈夫なんでしょうか… どちらかと言うと、去る者追わずってタイプなんですよσ^_^; B型女性は好きになったら、付き合ってると言う型がある以上は一途だと思っています。 仕事上でトラブルになる前日までは、逢いたいなぁとか普通だったんです… そんなに急に心変わりしてしまうのでしょうか?

No.5 15/09/24 20:41
匿名さん 

>> 3 まず‥ 私もB型の牡羊座ですが、人と関わるの、大好きです(笑) ただ、私が占い等でよく目にするのは、両方、気が強くて決めたことは周りが何… ありがとうございます
彼女はどちらかと言うと人と関わるのが苦手なタイプです。
過去に何かがあったようで、元々心から人を信用していません。
内向的なB型牡羊座って感じです。
連休中も気晴らしに出かけようと誘ったのですが、1人殻にこもりたいと言われてしまいました。
連休中日くらいには、娘とランチに出かけた時の画像をLINEしてきたりしでした。
だから尚更わからなくなってしまって…
やはり他に好きな人が出来たのでしょうか?

  • << 7 そうなんですか。 連休中の娘さんとのランチの写メ、 娘さんも写ってました? ごめんなさい。 もしかして他の男性とのランチ、 わざわざ〝娘と〟と誇示する為だったりして? なんて思ってしまいました。 でも一人籠りたいって言ってたのに 娘さんとランチ? あと‥ 4さんへの返レスだったけど。 B型、他は分からないけど 私は一途です。 けど、嫌なとこが垣間見え始めたら 一気に冷めます。

No.6 15/09/24 21:10
匿名さん 

>> 4 私も牡羊座のB型です。ちょっと引いてみてはどうでしょうか。浮気については何とも言えませんが。 ありがとうございます
そっとしておいて大丈夫なんでしょうか…
どちらかと言うと、去る者追わずってタイプなんですよσ^_^;

B型女性は好きになったら、付き合ってると言う型がある以上は一途だと思っています。

仕事上でトラブルになる前日までは、逢いたいなぁとか普通だったんです…
そんなに急に心変わりしてしまうのでしょうか?

  • << 9 一途だけどちょっと何かあると心変わりしてしまいます。

No.7 15/09/24 21:59
ラブラブさん3 

>> 5 ありがとうございます 彼女はどちらかと言うと人と関わるのが苦手なタイプです。 過去に何かがあったようで、元々心から人を信用していません。… そうなんですか。

連休中の娘さんとのランチの写メ、
娘さんも写ってました?

ごめんなさい。
もしかして他の男性とのランチ、
わざわざ〝娘と〟と誇示する為だったりして?
なんて思ってしまいました。

でも一人籠りたいって言ってたのに
娘さんとランチ?


あと‥
4さんへの返レスだったけど。
B型、他は分からないけど
私は一途です。
けど、嫌なとこが垣間見え始めたら
一気に冷めます。

  • << 10 娘も写ってました。 その日はどうしても出なくてはいけない理由があったのはわかっています。(彼女に好意を寄せている年下男性が家に来るかも知れないという情報があったため)

No.8 15/09/24 23:13
匿名さん8 

仕事のストレスと生理前がダブルで来てるとか?

とりあえず、ほっとくのが一番ですよ笑

噛みつかれるだけ笑

とにかくイライラしてる時は、誰かに当たりたいんです!
貴方に甘えとるんです。

でも、逆に放置されたら寂しくなって落ち着いて寄ってきます。

構わないのが一番デス

No.9 15/09/25 00:22
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます そっとしておいて大丈夫なんでしょうか… どちらかと言うと、去る者追わずってタイプなんですよσ^_^; B型女… 一途だけどちょっと何かあると心変わりしてしまいます。

No.10 15/09/25 04:55
匿名さん10 

>> 7 そうなんですか。 連休中の娘さんとのランチの写メ、 娘さんも写ってました? ごめんなさい。 もしかして他の男性とのランチ、 … 娘も写ってました。
その日はどうしても出なくてはいけない理由があったのはわかっています。(彼女に好意を寄せている年下男性が家に来るかも知れないという情報があったため)

No.11 15/09/25 11:29
匿名さん11 ( ♀ )

私はB型の引きこもり。
人となんか関わりたくない。
他に男なんてできてないと思う。
ある時急に全てが面倒になる。
彼氏とも勿論会いたくないし別れてもいいとさえ思ってる。
彼女、現実逃避とかないですか?
気分によって自分の心さえ変わるからたまには彼氏に良い返信もできる。
結局私は全てが面倒で人と関わりたくないと伝えて別れました。

No.12 15/09/25 12:07
匿名さん10 

>> 11 ありがとうございます

前にトラブルがあった時は1人で殻にこもりたい、自分の中で消化出来るまで放っておいて欲しいと言う時はありました。
大体それは一晩寝れば収まってました。

今回はもう1週間もたつので、こちらも凄く不安になってきて…

他の人から 朝から誰かと電話してたとかLINEしてたよ って聞いたので…

No.13 16/12/28 05:38
匿名さん13 

多分、心変わりです。
B型彼女は心変わりしやすいので。

No.14 16/12/28 05:40
匿名さん13 

B型の冷めは相手が悪いとか問題があるんじゃなくて
自分の問題、テンションから来る事が多いです
趣味が楽しいから恋愛に興味がなくなったとか
仕事が上手くいかないからテンションが低くなり恋愛はどうでもよいだとかです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧