注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人への気持ちどーしたら良いのでしょうか?

レス3 HIT数 1076 あ+ あ-

名無し( ♂ U9tJv )
15/09/18 05:35(更新日時)

この気持ちどうしたら良いんだろう。

自分には知り合って1ヶ月の好きな人がいます。
関係は友達以上恋人未満な状態です。
お互いの家は2時間近く離れたところにあります。

毎日LINEをして電話もしょっちゅうします。
昨日から今日まで自分の家に一緒に過ごしていました。

夜景を見に連れていったり、美味しいものを食べたり自分の家が初めてだったのですが楽しんでくれていました。

なぜそこまで良い関係なのに付き合わないかというと彼女は今まで知り合って相手のことをしっかり理解してないですぐ付き合いすぐ別れるという関係ばかりだったそうで時間をかけて好きという気持ちを強くしていきたいと言ってました。

しかし、昨日彼女がスマホをいじってる時にたまたま画面が見えたのですがLINEの履歴の中に男がいたので気になりそのことを聞きました。

その男は付き合ったうちに入らない元カレだそうで今は友達としての付き合いがあるそうです。
でも自分は嫌な気持ちになりましたが、彼氏ではないのであまり強くは言えませんでした。

彼女本人は流される傾向があり、自分がその子に俺のことどう思ってる?好き?という質問を何回かしたことがあり、本人はそこでそーいうの聞かれるのは付き合ってないのに困ると言われました。

今は今の関係を続けていきたいしそれで付き合えるってなったら付き合いたいと言われました。
しかし俺よりもっと良い人が現れて彼女が本当に好きになったらそれは仕方ないとも言われました。

キープだな。とショックもありました。
ですが僕のことはちゃんと見ていくと言っていました。

自分はその子のことが本気で好きなのでキープを脱却して付き合いたいのですがどーしたら良いのでしょうか?

No.2257171 15/09/17 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/17 22:30
匿名さん1 

ロバを担いで生きて下さい。

No.2 15/09/17 22:33
匿名さん2 ( ♀ )

追いかけすぎない。

2、3日ラインしないと効果あると思うな。それで離れるようなら縁がなかっただけだよ。

No.3 15/09/18 05:35
里沙 ( ♀ gnguc )

その女したたかだね

付き合ったうちに入らないといいつつ元カレをキープ
付き合ってない男の部屋に平気で行けるような女

主よりステキな人いたらソッコーでそっちの人の部屋にも行くんでしょ

主も言ってやれば
最近俺も他に出会った子いるからやっぱり付き合う話もうちょっと考えさせてってね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧