注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

私のような悩みの方他にいますか

レス10 HIT数 1751 あ+ あ-

通行人
15/09/09 10:44(更新日時)

長く付き合ってる相手がいます。

長く付き合ってると仕方ないのでしょうが‥
男女の行為があまりありません。

確か4ヶ月〜5ヶ月程前が最後です。年に3回程度。
年々減ってます。

しかも、淡白な行為です。


このまま、付き合って結婚したら確実にしなくなるのは目に見えてます。

こちらから、話したり、誘ったりもしましたが効果はなく、気まずくなるだけです。

かと言って、私とは結婚したいと言うし、別れる気がないと言います。

彼とは毎週末、ずっと居ます。
毎週末会うのが新鮮味ないと感じ、会うのを控えたい旨を伝えても、毎週会うのが当たり前だと会いたがり、会いに来ます。

私の性欲が無ければ良いのでしょうが‥

この理由で別れるのはおかしいですか?
また、私のような関係のカップルはいますか?

コメントお待ちしてます。


15/09/08 14:23 追記
お礼は一括になります。

ちなみにですが、彼はEDではなくむしろ勃ちは良い方だと思います。

タグ

No.2254011 15/09/08 14:21(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/08 14:47
匿名さん1 

離婚の理由にもなる

「異性として見てません」と言っているんだから、付き合う必要無いんじゃないですか

それとも、そっちは別に満たす条件にするとか?
私は好きな相手としかしたくないので、それだと他に好きな相手を作る事になるから、結局お別れですね

No.2 15/09/08 14:52
匿名さん1 

>> 1 週末は自分のやりたい事がある

と用事を作って追い出してしまいましょう

邪魔なだけでしょ
感じとして一緒に何かするわけでも無いし、私は動物好きなのでトドが転がってた方がまだ可愛い

自分が訪問する立場にして、男は家に上げない方が良いですよ

No.3 15/09/08 15:41
通行人0 

1さん、ありがとうございます。

お互い実家暮らしなので、会うなら毎週末ホテルに宿泊してるので、家に上げるとかはないです。
私は、彼の実家にお邪魔し、親御さんに挨拶したりはありますけど。

離婚理由になりますよね。
今からこれなら、離婚は確実かな。。


そう言えば、確かに女扱いはされてないです
昔は、女扱いされて、それなりに行為もありましたが、経済的には割り勘か、私が多め。

今は、女扱いされてないが、8割は彼が殆ど出してくれてます。

割り勘、私多めなら女扱いしてくれて、彼負担になるようになったら女扱いされなくなり、行為無くなるなら、結婚したら更に無くなるのは必須かな。

共稼ぎするにせよ、同等の金額じゃないと納得しないとか‥

コメント感謝します。



  • << 6 えっ?わざわざ外泊して、何も無いんですか?? それは一体… 友達と居るなら、勿論そんな行為が無くても楽しい訳ですが、友達じゃないし、友達なら旅行でもないのに外泊しませんし 性の不一致って困りますよね 付き合ってる段階だから、別れちゃっても良いと思います 人間って、性行為を重要なコミュニケーションに位置付けて発達した種族なんですよ 繁殖の時だけするようには出来てないんです 繁殖目的の時しかしないなら、むしろそっちの方が動物的 わざわざ外泊してるなら、週末もそれこそ用事作ってしまえば、会わずに済みますよ 別れるのも、単に交際中で離婚調停ではないんだし、理由を言いたくない(理解して貰えない)なら「他に好きな人が出来た」と言っても良いですし

No.4 15/09/08 15:52
匿名さん4 

新鮮味がないから会うのは控えたいが、セックスはもっとしたいって事ですよね?

ん~
主さんが男ならダメ男として共感するんですが…

No.5 15/09/08 16:08
通行人 

>> 4 4さん、そうなりますかね。

sexは、もっとしたいと言うか責めて月1はしたいです。
多い回数ですかね?

会う回数減らせば、私を新鮮な目で見てくれるのか?
服装や、下着を変えたりもしましたが、スルーされました。

ですが、スキンシップは取りたがるし、デート終わりの「またね」の挨拶とフレンチキスは付き合ってから今まで殆ど欠かさないです。
私が困れば助けてはくれます。

まるで、家族みたいな感じですかね。
(外国人は家族にもキスしたりしますからね)

コメント感謝します。

No.6 15/09/08 16:12
匿名さん1 

>> 3 1さん、ありがとうございます。 お互い実家暮らしなので、会うなら毎週末ホテルに宿泊してるので、家に上げるとかはないです。 私は、彼の… えっ?わざわざ外泊して、何も無いんですか??
それは一体…

友達と居るなら、勿論そんな行為が無くても楽しい訳ですが、友達じゃないし、友達なら旅行でもないのに外泊しませんし

性の不一致って困りますよね

付き合ってる段階だから、別れちゃっても良いと思います

人間って、性行為を重要なコミュニケーションに位置付けて発達した種族なんですよ
繁殖の時だけするようには出来てないんです
繁殖目的の時しかしないなら、むしろそっちの方が動物的

わざわざ外泊してるなら、週末もそれこそ用事作ってしまえば、会わずに済みますよ
別れるのも、単に交際中で離婚調停ではないんだし、理由を言いたくない(理解して貰えない)なら「他に好きな人が出来た」と言っても良いですし

No.7 15/09/08 16:14
ラブラブさん7 

とりあえず毎週末の恒例になってしまっているホテル泊を一時お休みされてはいかがでしょう…。

たまに…のホテルだからこそ特別感がありますし
当たり前になってしまっていると、そこはもう毎週宿泊先が例え違う部屋だとしても週末婚の様な感じで
新鮮さに欠けてしまいますよね(^^)
せめて二週に一度とか、月一あたりにして、日曜日はお互いご自宅からからの
お出かけにされたら
また違った味があるのでは…と思います。
何事も当たり前になってしまっていては
つまらないでしょう?

No.8 15/09/08 16:27
社会人さん8 ( ♀ )

こんにちは!
私には彼の公認のセフが居ます(*^-^*)

No.9 15/09/08 16:30
匿名さん9 ( ♂ )

結構ありがちなことだと思いますが。
男がみなセックス大好きだという幻想がちまたにはびこりすぎなんだと思います。

No.10 15/09/09 10:44
通行人 

>> 9 みなさま、ありがとうございます。

確かに‥と納得する意見ばかりでした。
交際期間7年以上になり、飽きたりマンネリはあるのは仕方ない事は理解してはいました。

sex以外は、殆ど変わらないので、おそらく9さんの意見がそうなのかな?と思いました。

毎週末、往復4時間掛かる距離を会いにきて、ホテル代やら食事代を奢る彼の気持ちが理解出来ませんでした。

付き合ってるような、ラブラブな会話もないし、行動もないが、安定があるのかもしれません

昨夜、彼に不満あるか?聞いて見たが「あれば、その都度言ってるだろ?」と、言われました。

前に、不満あるとか言ってたので聞いたのですが。
確かに、彼は良いも悪いもその場でハッキリさせ、言うタイプです。

私を嫌いならお金、労力は使わないタイプでもありますから、よく分かりません。


会うのを控えたくいいますが、待ち合わせ場所に勝手に来る勢いの人だし、私と会うの楽しみだといいます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧