注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

社内恋愛

レス27 HIT数 3235 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/09/07 07:21(更新日時)

社内恋愛してます
去年の今頃から、食事にいく仲になり4月にお互い気持ちを言い合い、付き合おうって言葉はなく未だに付き合っているのかいないのかわからない状態です。その彼と二週間口を聞いてません。最後に遊んだ時に彼の態度腹が立ち、本当に好きなの?仕方なしなの?と問い詰めたら、好きぢゃなかったら、遊ばないわときて、それから仕事で一切話を聞いてません。向こうも一切あたしに話をかけてきません。その彼はすぐあたしの隣で仕事をしています、もう1人近くで仕事してる人がいて、その人はあたしのことを可愛がってくれて、仕事の指示をいつもしてくれます。あたしとその人は距離がちかくて、いつも楽しそうに話します。その彼はあたしたちが楽しそうに話してるのをいつも見ています。前も彼の態度が急に冷たくなったことがあります。それで一週間ぐらい口を聞かなかったことがあるのです。今の二週間もその人とばっかり話しています。彼が謝ればすぐ終わることなのに、彼は謝ろうとしなくて、全然あたしに話かけようともしなくて。これはあたしが、ふてくされてるとともに、その人と楽しそうに話すことが許せないから話かけてこないのですか?

タグ

No.2251004 15/08/30 18:03(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 18:20
ラブラブさん1 

主さんは自分の気持ちは素直に伝えてるの?
ケンカの理由はわからないけど 主さんだったら彼氏が口をきいてくれなくて会社の女の子と仲良くしてても平気なのかな?
同僚と話すなって事ではないけれど 相手の立場に立って考えるのは大切な事だと思うよ

  • << 3 あたしは全然伝えてないです。素直ぢゃないです。彼の態度は最初のころと比べると全然冷たくなってきています。迎えにこなかったり、疲れたとかダルい言葉ばっかりで本当に好きなのか?と疑ってばかりです。それで次の日の会社では気まずい空気になりお互い喋らない状態が続きます。最近はそればっかり繰り返しています。彼も他の人とは楽しそうに話すのにあたしとは話さない。なんで好きな人と話さないで他の人と話すの?って感じです。彼も同じ気持ちなのかなって。でも、気まずい空気を作ったのは彼が原因でけしてあたしが悪いわけではないのです。彼が誤れば終わるのにそれさえもしてくれないのです。彼は草食で素直ぢゃなくて、黙りこむ性格です。嫉妬してる気持ちがあるから話しかけてこないのかなって

No.2 15/08/30 18:30
匿名さん2 

めんどくさいから別れちゃいなよ。

何がムカつくのか話もしない、付き合ってるかどうかもハッキリ言わない、そんなめんどくさいヤツ疲れるだけだって。

同僚と喋ってんのが気に入らないなら、気に入らないって言えってな。

あー聞いてるだけでめんどくさい。

  • << 4 正直あたしももう疲れてきてます。彼もはっきり言う性格ぢゃなくて、草食です。あたしも素直になれなくて言いたいことを言えないでいます。でも、今回のことは彼が悪くて謝れば終わるのに彼はそれさえもしてくれないのです。あたしも話さないので、二週間辛いです。きっと明日からも話さない日が続くと思います。前にその人と話すことで、態度があきらかに変わったの聞いたことがあって、でも彼は気にしてないといって、俺だって機嫌が悪い日だってあるんだと言ってました。今回のこともあたしが一方的にふてくされることに怒っている仲で、俺とは話さないで他の人とはしゃべりやがってと思ってるんでしょうか。

No.3 15/08/30 18:37
寂しがり屋さん0 

>> 1 主さんは自分の気持ちは素直に伝えてるの? ケンカの理由はわからないけど 主さんだったら彼氏が口をきいてくれなくて会社の女の子と仲良くしてても… あたしは全然伝えてないです。素直ぢゃないです。彼の態度は最初のころと比べると全然冷たくなってきています。迎えにこなかったり、疲れたとかダルい言葉ばっかりで本当に好きなのか?と疑ってばかりです。それで次の日の会社では気まずい空気になりお互い喋らない状態が続きます。最近はそればっかり繰り返しています。彼も他の人とは楽しそうに話すのにあたしとは話さない。なんで好きな人と話さないで他の人と話すの?って感じです。彼も同じ気持ちなのかなって。でも、気まずい空気を作ったのは彼が原因でけしてあたしが悪いわけではないのです。彼が誤れば終わるのにそれさえもしてくれないのです。彼は草食で素直ぢゃなくて、黙りこむ性格です。嫉妬してる気持ちがあるから話しかけてこないのかなって

No.4 15/08/30 18:48
寂しがり屋さん 

>> 2 めんどくさいから別れちゃいなよ。 何がムカつくのか話もしない、付き合ってるかどうかもハッキリ言わない、そんなめんどくさいヤツ疲れるだけ… 正直あたしももう疲れてきてます。彼もはっきり言う性格ぢゃなくて、草食です。あたしも素直になれなくて言いたいことを言えないでいます。でも、今回のことは彼が悪くて謝れば終わるのに彼はそれさえもしてくれないのです。あたしも話さないので、二週間辛いです。きっと明日からも話さない日が続くと思います。前にその人と話すことで、態度があきらかに変わったの聞いたことがあって、でも彼は気にしてないといって、俺だって機嫌が悪い日だってあるんだと言ってました。今回のこともあたしが一方的にふてくされることに怒っている仲で、俺とは話さないで他の人とはしゃべりやがってと思ってるんでしょうか。

No.5 15/08/30 20:15
寂しがり屋さん 

お二人様真剣に答えてくれてありがとうございます。またきっと喋らない状態三週間目が突入します。木曜日、あたしとやる仕事も彼は違う人としました。彼は最初の頃と比べると全然冷たくなりました。最初のころは、彼から誘ってきたり、ラインもいっぱいしました。今でもあたしからしないと彼からは一切ないです。今回のことも彼が謝ってくれればすぐに元に戻るのに、あたしも変なプライドがあり彼が話してくるまであたしからは話かけないつもりです。

No.6 15/08/30 22:19
恋愛中級者6 ( 30代 ♀ )

>> 5 主はどうしてそんなに上の立場な感じなのですか?
彼が謝ってこないからと言いますが主は少しも悪くないの?

彼も主のその態度に怒っているのではないでしょうか。

No.7 15/08/30 22:28
匿名さん7 

とりあえず「あたし」と「ぢゃ」が気になった
社会人…なんだよね…??

No.8 15/08/30 22:47
恋愛の達人8 

社内恋愛?何しに仕事に行かれているのですか?早く結婚されたらあなた一人の彼ですよ。社内でつきあってるオーラは止めたほうがいいな。嬉しいのはわかりますが。

No.9 15/08/30 23:03
匿名さん9 

別れな。お互い悪循環だよ。付き合って一年でこれじゃあ微妙だって。
付き合って1〜2年て楽しい時期なんじゃないの?

No.10 15/08/31 08:00
匿名 ( ♀ dbNrv )

あたしあたしが気になって内容が入って来ない……


  • << 13 あたしも気になった(笑)

No.11 15/08/31 09:51
寂しがり屋さん 

なんで、謝ってこないんですか?話かけてもこないのです。

  • << 14 謝る気が無いからです。 本当に彼の事が好きならそんな意地貼らなきゃ良いのに。 無駄な時間です。
  • << 15 彼は謝らない人なんです。 真剣に向き合って話し合いも出来ない人なんですよ。 面倒な事から逃げる人なんでしょう。 主さんとは合わないのでは?

No.12 15/08/31 18:02
匿名さん12 

>> 11 あんたが面倒臭いからだよ。

あたしあたしウザい。

No.13 15/08/31 19:46
匿名さん13 ( ♀ )

>> 10 あたしあたしが気になって内容が入って来ない…… あたしも気になった(笑)

No.14 15/08/31 21:01
名無し ( ♀ H8SKv )

>> 11 なんで、謝ってこないんですか?話かけてもこないのです。 謝る気が無いからです。

本当に彼の事が好きならそんな意地貼らなきゃ良いのに。

無駄な時間です。

No.15 15/08/31 21:29
匿名さん15 

>> 11 なんで、謝ってこないんですか?話かけてもこないのです。 彼は謝らない人なんです。

真剣に向き合って話し合いも出来ない人なんですよ。

面倒な事から逃げる人なんでしょう。



主さんとは合わないのでは?

No.16 15/08/31 21:46
匿名さん16 

話し掛けて来て欲しいなら、自分から話し掛けなさい。
そこでちゃんと、これからのことを話し合いなさい。
あなたから話し掛けるのがイヤなら、もう終わりなさい。
話さないなら話さないでいいんじゃないの?
あたしが、あたしが!ばっか言ってるけど、自分の行動言動も反省すべきところがないのかな?
これを機会に自分を見つめ直して、変なプライド持つのやめたら?

No.17 15/08/31 21:53
寂しがり屋さん 

あたしも素直になれない性格なのは分かってます。向こうが話かけてくるまで話さないっていう変なプライドが捨てれません。彼もきっとあたしのこと嫌いなんだって、だから彼に話かけないよって言ったら、嫌いぢゃない、好きぢゃなければ遊ばないというのに、なぜ彼は話かけてこようとしない、あたしの態度に原因があるんですよね。

No.18 15/08/31 22:40
恋愛初心者18 ( 30代 ♀ )

>> 17 分かりやすく言うと彼も主さんのと一緒で話しかけてくるまで話さない人間なのでしょう(^^;

だからお互い話かける気がないなら終わりにすればいいし、主さんから話かければすむ話なんだけどね(-_-;)
お互いに意地はって無意味な時間過ごすのか無駄なプライドかなぐり捨てて勇気だしてみるのか主さん次第ですよ!

お互いに子供なんだろうね。って印象にですよ(^^;

No.19 15/08/31 22:51
匿名さん19 

「あたしあたし」って(笑)
主さん おいくちゅでちゅか~

文面も喧嘩内容もガキ過ぎて呆れるし、完全に「公私混同」してるよね、お互いに。

会社にとってはすんごい迷惑なんだよ。

社内恋愛はいいけど、イチャイチャだの喧嘩だのは「外」でやれよ糞ガキ共。それが出来ないなら別れろや。別れるの嫌なら会社辞めろ。

“職場”に何しに来てんだよ
バーカ。(笑)

No.20 15/09/01 09:06
匿名さん20 

会社にまでプライベート持ち込まないでください。迷惑ですから…

No.21 15/09/01 11:04
通行人21 

話さなくても、仕事に影響なければ問題ないと思います。
無いでしょう?2週間口聞いてないワケだから。
何だか中途半端な関係ですね。
付き合ってないのでは?
第三者から言わせたら、どちらも面倒くさいタイプです。
主さんのプライドの高い低いは、職場では関係の無い事かと。
お給料貰ってるのだから、職務に励んでくださいよ。
じゃないと、そろそろ職場で笑い者になっちゃうよ。

No.22 15/09/01 13:28
匿名さん22 ( ♀ )

主さん、皆さんのコメント読んでます?

No.23 15/09/01 20:55
寂しがり屋さん 

ちゃんと、読んでますよ!やっぱり彼と一切話さないで、違う人と楽しそうに話してたら腹がたちますよね。自分が悪かったって思っても隣で話してたら、謝んなくていーやって思いますよね。彼が作ってる仕事をやるとき、いつも直接説明してくれるのに、メ書きがあって、あたしと喋りたくないんだなって思いました

No.24 15/09/02 22:29
恋愛初心者24 ( ♂ )

私は社内恋愛の末、結婚しました。

やはり、仕事と思っても彼女はヤキモチを妬いたそうです。

それが発覚したのは手書きの手紙でした。
(一ヶ月程、デートも会話も無し)

私から謝りました。

No.25 15/09/03 17:53
寂しがり屋さん 

一昨日残業中にちょうど2人になった瞬間、席に戻ろうとしたら、ちょうど彼が後ろの機会にきて、いかにも1人でちっちゃくなっていかにも話しかけてきてオーラを出してきてたので、思わず話しかけました。その日の夜にラインで思ってることを全部言いました。まだその話し合いは彼が忙しく終わってませんが、昨日から話すようになりました。あたしの態度が悪かったから、向こうも話しかけなかったのかなって。

No.26 15/09/03 18:01
寂しがり屋さん 

やっぱり他の男の人とはベラベラ喋って彼とは一切口きかないなんておかしいなって。いくら彼の態度が悪かったとはいえ、あたしがそんな態度毎日とってたら、離れていっちゃいますよね。

No.27 15/09/07 07:21
寂しがり屋さん 

彼と仕事の話しはしたものの、ラインも返してくれません。これはもう終わりですよね。土日で返してくれるかなって思ったのですが、ないです。なにを考えてるか全然わからなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧