注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

陰湿な奴をやっつけたい。

レス91 HIT数 5241 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/03/27 15:35(更新日時)

好きな人が本人が聞いているかもしれない距離で悪口を言っていました。
付き合う気がないならないで直接言ってくれれば、まだ諦めがつくのですが、第三者を巻き込んでわざわざ本人が傷つくようなことを言うのはどうかとおもう。すごく傷ついたし悲しかったです。もう、つらくて仕方ないというきもちがありますが、
そういうことをされるのが許せないため、その悪口を言った人に抗議文を送ろうと思います。
どういう文面がいいでしょうか?

内容は

本人がいる前で本人が聞いているかもしれない距離で悪口を言うのはどうかとおもう。
そういうのは女の腐ったような奴がやる陰湿なやり方だ。
不満があるなら直接本人に言え。他人を巻き込むな。
それとも、みんながいないと何も言えないヘタレか?
そういう奴は面白がられはするが、あとで他の人から悪く言われるぞ。

こういう文を織り込んで、本人のプライドがズタズタに切り刻まれる文面を書きたいです。
ご協力お願いいたします。


15/08/26 07:52 追記
手紙を書くのはやめました。
今は性格が良くて可愛い人になるために頑張ります。

No.2248617 15/08/23 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/23 16:23
匿名さん1 ( ♀ )

陰湿対決。
でも、その内容じゃ
プライドは傷つかないと思う。

No.2 15/08/23 16:25
恋愛恐怖症0 

>> 1 どうすればいいですか?
アドバイスお願いいたします。

No.3 15/08/23 16:30
匿名さん3 

相手の性別がイマイチわかりませんが、女が腐ったってのは書かない方がいいですよ 女性バカにしてます

それよか直接言った方がいいですよ
手紙もそこそこ陰湿です
みんなの前でその人の周りからの印象悪くしてあげましょう

  • << 5 相手の性別は男性です。 直接は、勇気が出ないです。 極度の緊張しいで 混乱して何も言えなくなります。

No.4 15/08/23 16:35
匿名さん4 

主さんがエレルギーを振り絞って、のたうち回って文面を書いたとしても、そういう人間は痛くも痒くもなくて心の中で嘲笑うだけ。

変なのとこれ以上関わって心をすり減らすより、知らん顔するのが得策。


  • << 10 すごく、悔しかったんです。 私はその人に何もしていないのに、ただお友達になれたらいいなあくらいにしか思っていなかったんです。

No.5 15/08/23 16:36
恋愛恐怖症 

>> 3 相手の性別がイマイチわかりませんが、女が腐ったってのは書かない方がいいですよ 女性バカにしてます それよか直接言った方がいいですよ … 相手の性別は男性です。
直接は、勇気が出ないです。
極度の緊張しいで
混乱して何も言えなくなります。

  • << 7 陰口を聞こえように言うやつなんてほっとこうよ プライド自体ないに等しいし 送り相手手紙だと分けるだろうし、ネタにされてわらいものにされまた傷つけられそうな相手ですよ 眼中に入れないようにしましょう

No.6 15/08/23 16:53
匿名さん6 ( ♀ )

そんな手紙でプライドズタズタにするのは無理。

その手の人がプライド傷つくのは、自分に惚れてると思っていた女が、どんどん綺麗になって他の男に持っていかれる事。

頑張って自分磨きしましょうね。

  • << 11 綺麗になって見返したいです。 このまま終わるのは悔しいです。

No.7 15/08/23 17:02
匿名さん3 

>> 5 相手の性別は男性です。 直接は、勇気が出ないです。 極度の緊張しいで 混乱して何も言えなくなります。 陰口を聞こえように言うやつなんてほっとこうよ
プライド自体ないに等しいし
送り相手手紙だと分けるだろうし、ネタにされてわらいものにされまた傷つけられそうな相手ですよ
眼中に入れないようにしましょう

  • << 12 そうですね。 手紙は無しにして、彼を見返せるくらい素敵な人になります。

No.8 15/08/23 18:35
匿名さん8 

その人が影口を言うのは誰に対してもですか?
あなた以外の人に対しても聞こえる距離で悪口を言ってますか?
何となくの印象ですが、その人が一方的に陰湿な風には思えません

  • << 13 私に対してだけです。 他の人には優しいひとなんですが、私にだけつらくあたります。 やっぱり私が醜いせいでしょうか?

No.9 15/08/23 19:32
匿名さん9 


ムカつくけど
ソイツの正体がわかりましたね

もし正体知らずに付き合う事になってたら大変な事になってたかも

イヤなヤツと付き合わなくてすんでラッキーと思って下さい

そういうヤツは必ずバチが当たります

私の意見としてはムカつくけど手紙は送らない方がいいと思います

ゲス野郎を相手にすると主さんも同類になりますよ
ヤツの事はスルーして
どなたかな言われるように自分磨きをしてヤツを後悔させてやりましょう

あんなヤツと付き合わなくて良かったと思うぐらい素敵な出会いが来ると思います

  • << 14 はい。 自分磨き頑張ります。 顔の造形が美しくなくても綺麗な人になれるでしょうか? 昔からブスブス言われて、菌がうつる、馬鹿がうつると言われ続けて、ブスだからもてなくて、ずっと下を向いて生きてきました。 それで、ブスは何を着ても何をしても似合わないからおしゃれもせず、メイクもせず、いつもTシャツにメンズのジーンズを着ていたりしています。 それでも、素敵になれますか?

No.10 15/08/23 19:35
恋愛恐怖症 

>> 4 主さんがエレルギーを振り絞って、のたうち回って文面を書いたとしても、そういう人間は痛くも痒くもなくて心の中で嘲笑うだけ。 変なのとこれ以上… すごく、悔しかったんです。
私はその人に何もしていないのに、ただお友達になれたらいいなあくらいにしか思っていなかったんです。

No.11 15/08/23 19:38
恋愛恐怖症 

>> 6 そんな手紙でプライドズタズタにするのは無理。 その手の人がプライド傷つくのは、自分に惚れてると思っていた女が、どんどん綺麗になって他の… 綺麗になって見返したいです。
このまま終わるのは悔しいです。

No.12 15/08/23 19:39
恋愛恐怖症 

>> 7 陰口を聞こえように言うやつなんてほっとこうよ プライド自体ないに等しいし 送り相手手紙だと分けるだろうし、ネタにされてわらいものにされま… そうですね。
手紙は無しにして、彼を見返せるくらい素敵な人になります。

No.13 15/08/23 19:42
恋愛恐怖症 

>> 8 その人が影口を言うのは誰に対してもですか? あなた以外の人に対しても聞こえる距離で悪口を言ってますか? 何となくの印象ですが、その人が一… 私に対してだけです。
他の人には優しいひとなんですが、私にだけつらくあたります。
やっぱり私が醜いせいでしょうか?

No.14 15/08/23 19:49
恋愛恐怖症 

>> 9 ムカつくけど ソイツの正体がわかりましたね もし正体知らずに付き合う事になってたら大変な事になってたかも イヤなヤツと付き合わなくてす… はい。
自分磨き頑張ります。
顔の造形が美しくなくても綺麗な人になれるでしょうか?
昔からブスブス言われて、菌がうつる、馬鹿がうつると言われ続けて、ブスだからもてなくて、ずっと下を向いて生きてきました。
それで、ブスは何を着ても何をしても似合わないからおしゃれもせず、メイクもせず、いつもTシャツにメンズのジーンズを着ていたりしています。
それでも、素敵になれますか?

  • << 20 綺麗は顔の造形じゃないですよ! 自分に似合う髪型、内側から滲み出す女性らしさ、上品な振る舞い、色気。 全ては少々の自信と、心の余裕から織りなすもの。 手紙はやめたんですね。それがいいです。 そんなやつに労力使わないで! 応援してます(^^)
  • << 21 主さん謙虚な方ですね メイクをすれば全然雰囲気変わりますよ 随分前になりますが 「あいのり」に出演されてた ももさんがネットで顔を半分だけメイクする動画をアップされていましたよね メイク後は全然別人でした 是非トライしてみて下さい o(^-^)o
  • << 86 そんなことないですよ!整形メイクで激変している人たくさんいますよ。 お洒落もしましょうよ😆✨メイクもお洒落も失敗しながらじゃないと上達しませんよ~ 体型は大丈夫ですか?私はデブだったのでダイエットして20キロ落としました😁✌

No.15 15/08/23 19:57
匿名さん15 

本人が聞いているかもしれないところで悪口を言おうが、本人が聞いていない場所で悪口を言おうが、どちらも陰湿なんですがね。陰湿じゃない嫌がらせなんてないですよ。

やっぱり勇気を持って、本人に直接言ったほうが良いと思います。

  • << 30 そうですね。 直接は、ちょっと人と喋るのが苦手なので、もう何も言わず我慢します。

No.16 15/08/23 20:04
匿名さん16 ( ♀ )

私も手紙を書くのはやめた方がいいと思います!
そんな男は その手紙を皆んなに見せびらかすかもしれませんよ。
後に残るものはオススメしません。
抗議より、あんまりだわって感じであなたの気持ちを伝える位がいいかも。

  • << 31 そうですね。 あとあとトラブルになるといけないので、手紙はやめて泣き寝入りします。

No.17 15/08/23 20:40
匿名さん8 

好き嫌いは自由な感情ですが
優しくすること・攻撃することには理由が必要です
それらはあなたの言うように、他人を巻き込む行動ですから

感情だけで行動する人は人として未熟です
彼が普段から我が儘なガキじゃないなら、なにか恨みを買うことをしてしまったのだと思います
醜いからではないでしょう

  • << 27 8番さんのご意見に賛同です。 あと、そんな手紙を書く主さんも、かなり陰湿ですよ。 私でしたら、そんな気分の悪い気持ち悪い手紙が来ても、一切気にしません。 周りの人々に実物の手紙をそのまま公開します。
  • << 32 多分私のことが迷惑だから遠ざけようとしているんだと思います。 好きなこと知ってるから、嫌われようと努力しているのかもしれません。 嫌いになったから、もうしないと思います。

No.18 15/08/23 20:56
匿名さん18 

敵意に敵意で返すのが一番愚かだよ
その後はどうなると思う?
エスカレートして余計に自分が嫌な思いをするのわかってるでしよ?

人の向けてくる敵意を好意に変えるのが唯一の「勝ち」だよ。

No.19 15/08/23 20:57
匿名さん 

敵意に敵意で返すのが一番愚かだよ
その後はどうなると思う?
エスカレートして余計に自分が嫌な思いをするのわかってるでしよ?

人の向けてくる敵意を好意に変えるのが唯一の「勝ち」だよ。

  • << 33 大事な事だから二回言ったんですね。 それは、無理だと思います。 彼は私に対して絶対彼女にしたくない。関わりたくないと言っていました。

No.20 15/08/23 21:23
匿名さん20 

>> 14 はい。 自分磨き頑張ります。 顔の造形が美しくなくても綺麗な人になれるでしょうか? 昔からブスブス言われて、菌がうつる、馬鹿がうつると… 綺麗は顔の造形じゃないですよ!
自分に似合う髪型、内側から滲み出す女性らしさ、上品な振る舞い、色気。
全ては少々の自信と、心の余裕から織りなすもの。

手紙はやめたんですね。それがいいです。
そんなやつに労力使わないで!
応援してます(^^)

  • << 34 ありがとうございます。 それを聞いて、頑張ろうと思ったのですが、ちょっと前にやる気を削ぐレスを見てしまって、やっぱり無理なのかなと思いました。 泣き寝入りします。

No.21 15/08/23 21:45
匿名さん9 

>> 14 はい。 自分磨き頑張ります。 顔の造形が美しくなくても綺麗な人になれるでしょうか? 昔からブスブス言われて、菌がうつる、馬鹿がうつると…
主さん謙虚な方ですね


メイクをすれば全然雰囲気変わりますよ

随分前になりますが 「あいのり」に出演されてた ももさんがネットで顔を半分だけメイクする動画をアップされていましたよね
メイク後は全然別人でした

是非トライしてみて下さい
o(^-^)o

  • << 35 レスありがとうございます。 メイクは、顔の造形が変わらないとよく言われます。頑張って塗っても塗っても、全然綺麗にならない。ケバくなるだけで、辛いです。

No.22 15/08/24 05:41
通行人22 

悪口を言ってるとそのうち自分に返ってくるものです
聞いてる側は不快です

賢い人なら人の悪口など言いませんよ

報復は報復を招きます

ほっておけば自滅します


でも、ひょっとしたら
気をひくための行動かもしれません
可能性は低いですが…

  • << 36 レスありがとうございます。 それは100%ないです。 絶対彼女にしたくないとまで言われてしまったので。

No.23 15/08/24 10:20
匿名さん23 ( ♀ )

私はほっとくのが一番だと思います。
綺麗になるなら自分のためがいいですよ!
そいつを見返したいと思ってもあなたが綺麗になって後悔したとしても過去やその人が言ったことは許せないですよね。

きっと。



私は見返すとか、やり返すとか基本好きじゃないのでほっとくのがいいかと思います。

なんか疲れませんか?


  • << 37 疲れますね。 泣き寝入りします。

No.24 15/08/24 15:51
匿名さん24 ( ♀ )

やり返すよりも仕事を頑張り、人間性をより良くして、周りの人間をつけた方が良いですよ。
間接的に相手の立場を悪くするんです。

それが無理なら見つからないようにダビングして法に訴えましょう。辞めること覚悟ですが。

正義は勝ちません。世の中弱肉強食ですから要領良い人が勝つんです。

  • << 38 そうですね。 人間活動して自分磨き頑張ります。

No.26 15/08/24 16:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 25 え…今どきまだこんなチェーンメールみたいなの流行ってるんだ…

  • << 39 流行ってるというより癖なんでしょう。 ちなみに私の願いはいじめっ子達が幸せになることです。 理由は幸せな人は嫌がらせをしたり傷つけたりはしないはずだからです。

No.27 15/08/24 17:45
社会人さん27 ( ♀ )

>> 17 好き嫌いは自由な感情ですが 優しくすること・攻撃することには理由が必要です それらはあなたの言うように、他人を巻き込む行動ですから …
8番さんのご意見に賛同です。



あと、そんな手紙を書く主さんも、かなり陰湿ですよ。

私でしたら、そんな気分の悪い気持ち悪い手紙が来ても、一切気にしません。

周りの人々に実物の手紙をそのまま公開します。

No.28 15/08/24 18:01
恋愛恐怖症 

>> 27 私が性格悪くて気持ち悪くて陰湿なのはわかっています。
せっかく前向きになって頑張って行こうと思っていた矢先に、そういうレスしてやる気を削ぐのも性格悪いですよ?

No.29 15/08/24 18:06
恋愛恐怖症 

ちなみに言っておきますが、昨日から走ったり、スキンケアして、今日は本を二冊読みました。
雑誌も買って今読んでます。
夜になったら恋コスメの通称血豆ネイルをペディキュアし、手の爪はピカピカになるまで磨きます。

No.30 15/08/24 18:13
恋愛恐怖症 

>> 15 本人が聞いているかもしれないところで悪口を言おうが、本人が聞いていない場所で悪口を言おうが、どちらも陰湿なんですがね。陰湿じゃない嫌がらせな… そうですね。
直接は、ちょっと人と喋るのが苦手なので、もう何も言わず我慢します。

  • << 64 もう恋愛なんかやめよう。自分はやめることにしました。そうすれば恋愛なんかで悩みませんし、裏切られることもありません。恋愛くらいしなくたって大丈夫です。

No.31 15/08/24 18:14
恋愛恐怖症 

>> 16 私も手紙を書くのはやめた方がいいと思います! そんな男は その手紙を皆んなに見せびらかすかもしれませんよ。 後に残るものはオススメしませ… そうですね。
あとあとトラブルになるといけないので、手紙はやめて泣き寝入りします。

No.32 15/08/24 18:16
恋愛恐怖症 

>> 17 好き嫌いは自由な感情ですが 優しくすること・攻撃することには理由が必要です それらはあなたの言うように、他人を巻き込む行動ですから … 多分私のことが迷惑だから遠ざけようとしているんだと思います。
好きなこと知ってるから、嫌われようと努力しているのかもしれません。
嫌いになったから、もうしないと思います。

No.33 15/08/24 18:18
恋愛恐怖症 

>> 19 敵意に敵意で返すのが一番愚かだよ その後はどうなると思う? エスカレートして余計に自分が嫌な思いをするのわかってるでしよ? 人の向… 大事な事だから二回言ったんですね。
それは、無理だと思います。
彼は私に対して絶対彼女にしたくない。関わりたくないと言っていました。

No.34 15/08/24 18:20
恋愛恐怖症 

>> 20 綺麗は顔の造形じゃないですよ! 自分に似合う髪型、内側から滲み出す女性らしさ、上品な振る舞い、色気。 全ては少々の自信と、心の余裕から織りな… ありがとうございます。
それを聞いて、頑張ろうと思ったのですが、ちょっと前にやる気を削ぐレスを見てしまって、やっぱり無理なのかなと思いました。
泣き寝入りします。

  • << 46 あなたは今、傷ついてるからマイナス思考になるのは仕方ないことですよ。 もう手紙はやめようと思い止まったんだから、自分を卑下したりしないで下さい。結論を自分で出せたのだから、ここで相談したのは間違いでは無かったはずよ(^^) 一番なのは、あなたが笑顔でいること。 今は仕方ない時期だから難しいと思うけど、想像してみて。 これは少女漫画か?ってくらい、素敵な人に好意を持たれてる未来のことを。 昔は虐めがあったかもしれないけど、今のあなたは自由なの。 笑顔の可愛い女性に好感を持たない人はいないと思うわ。 仕事でもプライベートでも何でもいいから、同性で素敵だと思う人はいませんか? 下を見ちゃ切りが無いから、素敵な人を参考にしていったらいいですよ。 あなたは可愛い女の子です。

No.35 15/08/24 18:22
恋愛恐怖症 

>> 21 主さん謙虚な方ですね メイクをすれば全然雰囲気変わりますよ 随分前になりますが 「あいのり」に出演されてた ももさんがネットで顔を半… レスありがとうございます。
メイクは、顔の造形が変わらないとよく言われます。頑張って塗っても塗っても、全然綺麗にならない。ケバくなるだけで、辛いです。

No.36 15/08/24 18:24
恋愛恐怖症 

>> 22 悪口を言ってるとそのうち自分に返ってくるものです 聞いてる側は不快です 賢い人なら人の悪口など言いませんよ 報復は報復を招きま… レスありがとうございます。
それは100%ないです。
絶対彼女にしたくないとまで言われてしまったので。

No.37 15/08/24 18:25
恋愛恐怖症 

>> 23 私はほっとくのが一番だと思います。 綺麗になるなら自分のためがいいですよ! そいつを見返したいと思ってもあなたが綺麗になって後悔したとし… 疲れますね。
泣き寝入りします。

No.38 15/08/24 18:30
恋愛恐怖症 

>> 24 やり返すよりも仕事を頑張り、人間性をより良くして、周りの人間をつけた方が良いですよ。 間接的に相手の立場を悪くするんです。 それが無… そうですね。
人間活動して自分磨き頑張ります。

No.39 15/08/24 18:32
恋愛恐怖症 

>> 26 え…今どきまだこんなチェーンメールみたいなの流行ってるんだ… 流行ってるというより癖なんでしょう。
ちなみに私の願いはいじめっ子達が幸せになることです。
理由は幸せな人は嫌がらせをしたり傷つけたりはしないはずだからです。

No.40 15/08/25 01:50
匿名さん40 

主さんメンタル弱すぎです。少し強く言われたからって自分のやる気の弱さを他人のせいにしてはダメ。むしろ闘志を燃やして絶対素敵な女性になってやる!と意気込むくらいの覚悟を持たないと…27さんは悪くありません。

あなたも性格悪いですなんて言い返したつもりでも小者感がハンパないです。手紙で相手のプライドを傷付けようとしたり…発想がみみっちいですよ。もっとドーンと構えて前向きに明るく ちょっとやそっとでびくともしないタフなメンタル手に入れましょうよ。

あと男性を見る目もね。

  • << 42 いいかえしたつもりでも喧嘩したいつもりでもありませんが。 私が性格悪くて気持ち悪くて陰湿で最低で良いところなんて何一つなくい小物のクズ女だってわかっているから、そういうこと言わなくてもわかってますって言いたいんですよ。 わざわざ言って傷つけて楽しいですか?って感じで。 私もう、こういうことがあって人間が怖いから恋せず一生一人孤独に生きることにしました。 ありがとうございます

No.41 15/08/25 02:12
匿名さん41 

そうだよ、そんな陰湿な手紙書いたら何処かのクソ女と同じになっちゃうよ。
陰湿な悪口の紙を本人に見せるとか本物の性悪悪女しかやらんでしょ
やめなやめな〜
ここに書いて踏みとどまっただけましだよ、良かったよ。

  • << 43 私は性格悪くてブスで陰湿で気持ち悪くて、最低でクズで良いところなんて何一つない最悪の女だということがわかっているんで、もう酷いこと言わないでください。 反省しています。 ごめんなさい。

No.42 15/08/25 06:52
恋愛恐怖症 

>> 40 主さんメンタル弱すぎです。少し強く言われたからって自分のやる気の弱さを他人のせいにしてはダメ。むしろ闘志を燃やして絶対素敵な女性になってやる… いいかえしたつもりでも喧嘩したいつもりでもありませんが。
私が性格悪くて気持ち悪くて陰湿で最低で良いところなんて何一つなくい小物のクズ女だってわかっているから、そういうこと言わなくてもわかってますって言いたいんですよ。
わざわざ言って傷つけて楽しいですか?って感じで。
私もう、こういうことがあって人間が怖いから恋せず一生一人孤独に生きることにしました。
ありがとうございます

  • << 53 何故そうなっちゃうのかな?主が何歳くらいかは分からないけれど、まだ50年位は生きていかなきゃいけないのに幸せになる権利を放棄するなんて…ご両親悲しみますよ。 自分の幸せとみんなの幸せの為に努力と勉強しないのですか?生まれたからにはみんなと一緒に幸せになる、そのための努力を惜しまない…これは命を与えられたものの義務ですよ。 例え相手が主を傷付けて楽しんだとしても、主は気にせず自分の幸せを追及しなければいけない事に変わりませんから、そんな質問は不要です。
  • << 54 おお…そうかなるほど。。 性格悪い女性が性格悪い男性を好きになり、同族嫌悪されて同族をこらしめたい話なのか…。 堂々巡りな争い…。

No.43 15/08/25 06:55
恋愛恐怖症 

>> 41 そうだよ、そんな陰湿な手紙書いたら何処かのクソ女と同じになっちゃうよ。 陰湿な悪口の紙を本人に見せるとか本物の性悪悪女しかやらんでしょ … 私は性格悪くてブスで陰湿で気持ち悪くて、最低でクズで良いところなんて何一つない最悪の女だということがわかっているんで、もう酷いこと言わないでください。
反省しています。
ごめんなさい。

No.44 15/08/25 08:00
恋愛恐怖症 

悪口の内容

あいつはブスでダサい。
そういう奴は自己管理がたりない。
よって暗くて性格が悪い。
今までいろんな人から何か言われ続けたはずなのに、整形もおしゃれもメイクも何もしないのは、絶対頭がおかしい。
頭がおかしい奴とは何されるか分からないから絶対に付き合いたくない。
そういうことを言われました。
あの人が正しいことがよくわかりました。
もう恋はしません。

No.45 15/08/25 08:03
恋愛恐怖症 

こういうことを言っても、あの人が正しい、お前の全てが間違ってるってみんな言うんですよね。
私が性格悪くて醜くて、センスなくてダサくてブスでクズで最低で最悪で、何一ついいところがないバカ女だから、仕方ないですね。
人間怖い。

No.46 15/08/25 08:07
匿名さん20 

>> 34 ありがとうございます。 それを聞いて、頑張ろうと思ったのですが、ちょっと前にやる気を削ぐレスを見てしまって、やっぱり無理なのかなと思いまし… あなたは今、傷ついてるからマイナス思考になるのは仕方ないことですよ。
もう手紙はやめようと思い止まったんだから、自分を卑下したりしないで下さい。結論を自分で出せたのだから、ここで相談したのは間違いでは無かったはずよ(^^)

一番なのは、あなたが笑顔でいること。
今は仕方ない時期だから難しいと思うけど、想像してみて。

これは少女漫画か?ってくらい、素敵な人に好意を持たれてる未来のことを。

昔は虐めがあったかもしれないけど、今のあなたは自由なの。

笑顔の可愛い女性に好感を持たない人はいないと思うわ。


仕事でもプライベートでも何でもいいから、同性で素敵だと思う人はいませんか?

下を見ちゃ切りが無いから、素敵な人を参考にしていったらいいですよ。
あなたは可愛い女の子です。

  • << 63 レスありがとうございます。 同性ではないんですが、芸能人で言えば若い頃の美輪明宏さんは素敵だと思います。 あと、淑女と娼婦ってドラマに出てた頃で、男装をしていた安達祐実さんとか、花君の堀北真希さんとか。 昔から男みたいな格好をしていて、女性が着るような服を着るのが恥ずかしいというか、怖いんです。 可愛い人になれたらいいなと思います。

No.47 15/08/25 19:15
ラブラブさん47 ( ♀ )

いや、主さん正しいよ。
正しいけれど、文面で送るならそれも「遠回し」になりませんか?


聞こえるように悪口いうのは、
見ていて物凄く嫌ですよね。
私はそういう時には無言でめちゃめちゃジトーッと見ます。

  • << 62 正しいのかは分かりませんが、わざわざ手紙を書いて抗議するのは間違っていたなと反省しています。 もう、あの人に対してはスルーします。

No.48 15/08/25 22:29
匿名さん48 ( ♀ )

何歳か分かんないけど、
抗議するってことは期待してるからってことですね。

無関心貫いたらどうですか。
そんな低レベルで馬鹿な人間、馬鹿で低レベルな人生しか生きられないんですよ。
申し訳ないけど、そんな人にいちいち腹立てていたら世の中やって行けませんよ

そういう分かりやすいクズよりさらに陰湿な奴が一杯いるんだけど、
そういう連中に何かされた時、あなたは自殺しなきゃいけませんね
命がいくつあっても足りない

別に泣き寝いりしろって訳じゃない。
今回は相手にしないで自分で仕事なり頑張って気持ちを切り替えて楽しく生きなさいな


意地悪な幼稚園児に本気になりますか?
そういう事を言ってるんですよ。

  • << 55 じゃあ、もっと酷い目にあったら考えます。

No.49 15/08/25 22:32
匿名さん48 ( ♀ )

あ ちなみに、私が相手ならあなたのような中傷文書いて来た場合、
こいつ幼稚だなー。それにそうとう精神的に参ってると思って内心笑いますよ。
勿論迷惑なんで反撃します。

その文章を全員に見せて、居場所なくしてやるかな。
何が言いたいかって言うと、あなたのしようとしていることは隙だらけで言葉が出ません。
何でそんな最低な人を見返さなきゃ行けないの?
あなた同レベルなの?

  • << 56 今までずっといろんな人からいじめられ続けてきたので、一度でいいから誰かを見返して人生を変えたかったんです。

No.50 15/08/25 22:55
匿名さん50 

悪口を言われたことより、ふられた腹いせなんじゃないでしょうか。確かに憎いとは言っても、身にかまわない、どうでもよい、容姿が自分が良くないから自分を磨かない、って相手に好意を寄せられたら、あなたも怒るはずだし。直接言えないヘタレと言っても、あなたも相手に直接言えないんだし。直接言ってきたら言われたで、あなたは怒ると思います。

  • << 57 私は別に好きになってくれるなら誰でもいいんで怒ったりはしませんね。ブスだから選ぶ権利無いし。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧