注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

男同士の風呂はいつまで?女同士も教えて

レス9 HIT数 7952 あ+ あ-

匿名( ♀ WB94Sb )
16/01/31 11:12(更新日時)

今、親戚の子どもたちが泊まりに来ています。
いとこ同士の男の子2人が、一緒に風呂に入りました。
中学2年と、小学4年です。

うちは息子1人なので、よくわかりませんが、男同士はだいたい何才まで一緒に風呂に入るものなんでしょうか?

女同士は?私も一人っ子ですが、いとこの女の子とは小学校4年くらいまでだったような気がします。

温泉は別として、家庭用の風呂です。


好奇心と言ってはなんですが、ふとした疑問です。
何才まで入っても、それぞれの自由だと思いますよ。





No.2245394 15/08/13 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/13 23:50
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )



(´・д・`)いいとこ小学生のあいだ位じゃない?中学生にもなれば浴槽も洗い場も狭くなってくる。一般的には風呂場は狭いものだし片方が洗ってる間、もう片方が浴槽に浸かっているとしても落ち着かないだろう。それなり大浴場でもなきゃ頑張って中学生までじゃないかな?

  • << 4 そうですよね。やっぱり中学生くらいから、気持ちとしても1人で入りたくなる子が多いのではと思います。

No.2 15/08/14 00:16
匿名 ( ♀ 1L69l )

四十代姉妹ですが今も一緒に入ります
節約の為と 背中の垢すりして貰う為と
一人だと暇だから何やらペチャクチャ喋りながらお風呂ライフ楽しんでます

  • << 5 仲良し姉妹、いいですね! 女優の小雪も、何年か前に、いつも妹の弥生と一緒にお風呂に入っていると言ってました。

No.3 15/08/14 01:45
匿名3 

うちは5人家族なんだけどいつも誰かと誰かっ感じですね。3人で入ってる事もあります。

最初は子供達が皆で入ってその後夫婦でって感じだったのですが、子供達も成長して、部活だ塾だで遅くなってきてそれで誰と誰になっちゃいましたね。

パパが入っていてママが入ってるところへ高校生が入って来て、パパが悲鳴をあげながら飛び出して行くとかもあります。

パパがリビングで「最近の女子高生、怖ぇー」とか言いながらビール飲んでる前をマッパの娘が通って再度、パパの悲鳴と共に自室に逃げるなんて、よくある光景化してます。

  • << 6 仲良し家族、いいですね! 私の場合、旦那と一緒にお風呂、ありえません!(^_^;) そういえば、うちに帰省してきた義姉夫婦も、以前一緒にお風呂に入ってました。 お父さんの前を全裸の娘さんが通る? 年頃なんですよね?(*_*) 兄弟とかはどうなんでしょう? うーん、それぞれの家族の形がありますね。 (^_^;)

No.4 15/08/14 08:29
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 1 (´・д・`)いいとこ小学生のあいだ位じゃない?中学生にもなれば浴槽も洗い場も狭くなってくる。一般的には風呂場は狭いものだし片方が洗… そうですよね。やっぱり中学生くらいから、気持ちとしても1人で入りたくなる子が多いのではと思います。


No.5 15/08/14 08:36
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 2 四十代姉妹ですが今も一緒に入ります 節約の為と 背中の垢すりして貰う為と 一人だと暇だから何やらペチャクチャ喋りながらお風呂ライフ楽しん… 仲良し姉妹、いいですね!
女優の小雪も、何年か前に、いつも妹の弥生と一緒にお風呂に入っていると言ってました。


No.6 15/08/14 08:42
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 3 うちは5人家族なんだけどいつも誰かと誰かっ感じですね。3人で入ってる事もあります。 最初は子供達が皆で入ってその後夫婦でって感じだった… 仲良し家族、いいですね!
私の場合、旦那と一緒にお風呂、ありえません!(^_^;)
そういえば、うちに帰省してきた義姉夫婦も、以前一緒にお風呂に入ってました。

お父さんの前を全裸の娘さんが通る?
年頃なんですよね?(*_*)
兄弟とかはどうなんでしょう?
うーん、それぞれの家族の形がありますね。
(^_^;)

No.7 15/08/14 13:54
匿名3 

>> 6 それが三姉妹なんですよ。

男は俺だけ。それ故に肩身が・・・

勝てない(;>_<;)


No.8 15/08/14 14:57
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 7 なるほど。
まあ、家庭内のことですからね。習慣化してるんでしょうね。仲良しならそれでいいのかも。

ちなみに私の息子は、小学4年くらいで自分から1人で入ると言いだして、私が一緒に入ろうとすると強く拒否するようになりました。
娘はいませんが、もしいたら息子と同じような感じになってたんじゃないかな。

No.9 16/01/31 11:12
通行人9 

信頼している相棒とはいまでも二人でお風呂に入りますよ!
もちろん男同士です。自分は50歳、相棒は29歳です。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧