注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

別れきれない関係

レス8 HIT数 1891 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
15/08/09 13:28(更新日時)

2年つきあってる彼がいます。

お互いにバツイチ子持ちで、(彼の方は別れた奥さんが子供を引き取っています)同じ県内でも車で一時間半かかる、遠距離です。

会社の人の紹介で知り合い、彼から言われて付き合い始めましたが、私に結婚願望がなく、何度も衝突したり、別れ話を繰り返してきました。

私が離婚した理由が元旦那の浮気でした。

元旦那も彼女もお金がなく、慰謝料一切なしで子供と二人追い出された形で離婚となり、やっと今の生活があるので、結婚は懲り懲り…が正直な気持ちです。

彼は「何の為につきあってるのか?そんなに結婚が嫌なら別れる!」と言いながら、何度も戻ってきます。

最近、ほかに女性の影(女の勘ですが)があったことで別れ話をしましたが、やはり別れきれません。
彼は私に何を求めているのでしょうか。

タグ

No.2243927 15/08/09 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/09 10:21
匿名さん1 


主さんと自分の気持ちの温度差を感じててヤキモチや束縛をして欲しい気持ちから浮気?的な事をしてるんじゃないかな?

要はもう少し自分を見て欲しい、もっと好きになって欲しい表れだと思う。

  • << 4 ありがとうございます。 私は束縛は出来ないです。 結婚したくないから…。 今は彼を好きだと思いますが、付き合い始めた時は正直なところ、いい人だし、遠距離だから今の生活を変えずにたまに会うくらいならと思っていました。 去年の夏にストレスから体調を崩した時支えてくれたのをきっかけに、近くに感じることもありますが、やはりどこか線引きしてしまうんです。 本当に幸せになってねと別れ話をしたのですが、やはり戻ってしまうんです…。

No.2 15/08/09 10:24
匿名さん2 

ただの〜性欲処理だね〜(笑)
その男は、自分に自信が無いから〜貴女に色々と要求してくるツマラナイ男だな〜

  • << 6 ありがとうございます。 元々遠距離なので、あまり会えてないですが、春から子供が小学校に入り、役員と仕事とでバタバタしていて、更に会えていません。 加えて彼は長距離ドライバーなので、2年間ほぼ毎日電話で話をする、月一で会えるときに会うくらいです。 近くにいい人がいるなら、その方がいいのではないかと思ったこともありました。 自信がないから戻ってこられても… それだったら嫌だなぁ…

No.3 15/08/09 10:42
恋愛の達人3 

客観的に見れば
結婚願望のない主と
先が見えない事に
不満があるのだろう。

戻るのは
主の考えが変わる
そこに期待してるのだと思われる。

でも彼がもう無理だと感じれば
もしくは
他に結婚願望のある
良い人が現れたりすれば
その時は二度と
帰ってこないだろうと思われる。

つまり今は
めぼしい女性が他にいないから
そんな見方もできてしまう。

  • << 7 ありがとうございます。 納得。しました。 そうかもしれませんね。 他にいれば戻ってこない、いないから戻ってくるのだと。 しかしそれを受け入れるから、余計に別れきれない関係になっているんですね。 私が変わらないと堂々巡りなんでしょうね…

No.4 15/08/09 12:43
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんと自分の気持ちの温度差を感じててヤキモチや束縛をして欲しい気持ちから浮気?的な事をしてるんじゃないかな? 要はもう少し自分を… ありがとうございます。

私は束縛は出来ないです。
結婚したくないから…。

今は彼を好きだと思いますが、付き合い始めた時は正直なところ、いい人だし、遠距離だから今の生活を変えずにたまに会うくらいならと思っていました。

去年の夏にストレスから体調を崩した時支えてくれたのをきっかけに、近くに感じることもありますが、やはりどこか線引きしてしまうんです。

本当に幸せになってねと別れ話をしたのですが、やはり戻ってしまうんです…。

No.5 15/08/09 12:50
恋愛の達人5 

身体ですが。


なぜ分からないか不思議。

  • << 8 ありがとうございます。 体目当てというほど、しょっちゅう会える訳ではないです。 無いとはいいきれないですが…。 毎日数分でも電話をするのが約束です。 彼は家でもですが、仕事柄一人の時間が多いので、その日の出来事や愚痴や悩みを聞く相手がほしいのかと思っていました。

No.6 15/08/09 13:18
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 ただの〜性欲処理だね〜(笑) その男は、自分に自信が無いから〜貴女に色々と要求してくるツマラナイ男だな〜 ありがとうございます。

元々遠距離なので、あまり会えてないですが、春から子供が小学校に入り、役員と仕事とでバタバタしていて、更に会えていません。

加えて彼は長距離ドライバーなので、2年間ほぼ毎日電話で話をする、月一で会えるときに会うくらいです。

近くにいい人がいるなら、その方がいいのではないかと思ったこともありました。

自信がないから戻ってこられても…
それだったら嫌だなぁ…

No.7 15/08/09 13:22
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 客観的に見れば 結婚願望のない主と 先が見えない事に 不満があるのだろう。 戻るのは 主の考えが変わる そこに期待してるのだ… ありがとうございます。

納得。しました。

そうかもしれませんね。
他にいれば戻ってこない、いないから戻ってくるのだと。
しかしそれを受け入れるから、余計に別れきれない関係になっているんですね。

私が変わらないと堂々巡りなんでしょうね…

No.8 15/08/09 13:28
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 身体ですが。 なぜ分からないか不思議。 ありがとうございます。

体目当てというほど、しょっちゅう会える訳ではないです。

無いとはいいきれないですが…。


毎日数分でも電話をするのが約束です。
彼は家でもですが、仕事柄一人の時間が多いので、その日の出来事や愚痴や悩みを聞く相手がほしいのかと思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧