注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女の態度

レス4 HIT数 1297 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
15/08/07 02:34(更新日時)

一年7ヶ月付き合っていた31歳の彼女と3週間ぶりに偶然会うことができ久しぶりに話をしました。その時彼女は態度が冷たいと言うか愛想がない感じで…
車に乗ってたんですが、久しぶりにあったら彼女の服装がとてもオシャレと感じて《最近では仕事帰りに会うことが多かったので》誰かと待ち合わせしてるのかと思い、誰かと待ち合わせてる?それなら帰るよ?と言うと違うと言ってましたが、冗談交じりで男の人と待ち合わせてるんじゃないのー?と笑顔で言ったらとても冷たい目をされはあ?と言われました。この言葉は個人的には言ってはいけなかった言葉と後でその後反省しましたが、そう思うほど久しぶりの彼女の私服がオシャレに見えたのです。そこでご機嫌をとりなんか俺に言いたいことある?とそれとなく理由を聞いてみると、何もない。との返事。
でもあからさまに変だったので、
自分からは言いづらいかなと思いさりげなく別れたいの?と私から聞くと一人に戻ろっかな!と言ってきました。
とりあえず、冷静になろうと思い別れる別れないはとりあえず置いておこうよと言うと、うん。と返事。
しばらくすると別れたい!と投げやりのように言ってきました。嫌いになったわけではなくただ普通になったと言ってました。
○○《私の名前》はどうしたいの?と聞かれてもいきなりのことだったのでなんといえばいいか分からずにいると明らかにもっと不機嫌になり、
また答えが出たら連絡して、あなたは納得してないんでしょう?と言って早々に帰っていきましたが女性はこんな態度が変わるものなんでしょうか?
ちなみにこの一ヶ月前からなんとなく返事や電話の数も減ったと感じてましたが、付き合う前から仕事が忙しいと二週間から3週間位、連絡が取れないことも多々あったので今回も仕事が忙しいと思ってた矢先、不意打ちを喰らった感じです。
個人的には別れたくはないのが正直な気持ちですが、恋愛は一人では出来ないので相手とよく話をしてその気持ちを尊重していきたいと思っています。
他に好きな人が出来たと言われた方が個人的にはすっきりするのですが、どう接したら本音を話してくれるのか…やはりここは下手に話を聞くのがベストなのでしょうか?
ちなみに彼女もいい歳なので結婚や赤ちゃんの話もチラホラしてたんですが、まずは同棲と言う話になり私が一人暮らしを始めた矢先でした。
今まで少なからず女性に振られたこともありますが、こんなに冷たい態度をとられたのは初めてだったので少し困惑してます。

タグ

No.2242385 15/08/04 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/06 17:21
通行人1 

率直にお洒落と思ったら褒めるなりしないの?何で皮肉を言うんだよ~ムカつくわ!!
相手に合わせるだけの恋人ってワクワク感が沸いてこない。

No.2 15/08/06 17:39
匿名さん2 ( ♀ )

他に良い感じの人が居るんですかね〜?
女の態度が変わる時は、新しい男の存在が大きいです。

実際私も、大大大好きだった彼と付き合ってた時
その人より素敵だなと思った人とうまくいきそうになったら
彼に冷たくなって、自分から別れました。

No.3 15/08/07 00:59
恋愛恐怖症3 ( ♂ )

>> 2 女て怖いな。

No.4 15/08/07 02:34
匿名さん4 

二通り考えられる。

相手が31なら、それだけ付き合ってたら結婚の運びになるだろうに、煮えきらない主に愛想を尽かしていた。でも、今回やり直そうと頑張ってお洒落してきたとこに、その言動だったので、ブチ切れた。

もうひとつは、他にいい人ができた。

ことの真相は本人のみぞ知る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧