注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

不安です。考え過ぎでしょうか

レス8 HIT数 1927 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/04 21:13(更新日時)

不安な事がありました。

彼と先週末の金曜日に会う約束をしていたので、当日一緒にお酒を飲みに行った後
彼の家に泊まりましたが、彼が私が帰るまでお風呂に入ろうとしませんでした。


私と彼は以前から、彼の女友達Aの事で散々揉めて来ました。
彼のSNSを付き合い始めに見た時、Aの存在を知り、
見た感じだとAの事を彼が3年前から好きですごく気に入っていて、
去年のAの誕生日前後(去年の1月)に2人で会っていたりもしていたと思います。
(Aとは付き合ってすらいないそうです)

でも、Aは去年の夏の7月には別の男性と同棲し始めており、
(私たちは都内にそれぞれ住んでいて、Aは新潟です)
その頃に私たちは会い、デートをするようになり9月には付き合い始めました。

そこからAのHPには彼の気を引くような内容ばかりが書かれるようになり、
そんな行動がもう何ヶ月も続いています。
すごく悩み過ぎて、Aのサイトに直接彼との事を聞いた事がありましたが、
その後ブロックされました。

彼は、なぜAだけにこだわるのか分からないけど、切れるなら切ると言い
Twitter等で繋がっていたAのアカウントを全て外しました。
Aにも失礼だろうからと私が心配しているからとメッセージを送っていましたが、
1週間経ってもAからはその事について返信が来ていないそうです。
その時点でAは既婚になっていましたが、

Aが先週の土曜日に結婚生活に必要な家具を買いに行って、その後食事した事を
サイトに載せていました。
私たちが住んでいる所から1時間程離れた所なのですが、
彼が私と会う前にAと会っていたんじゃないかと不安になってしまいました。

話が戻りますが、土曜日にお風呂に入ろうとしなかったのは
携帯で見られたくない内容があったからなのかと思ってしまいます。
会う前に、私は友達といたので、その話を振った後に
「今日○(彼)は何してたの?」と聞いたら返事が途切れました。
後から〜に用事があったと言って来ましたが..

散々Aのことで揉めて来たので、どうしたらいいか分かりません。
考え過ぎでしょうか。とても悩んでいます

タグ

No.2242129 15/08/04 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/04 10:02
匿名さん1 ( ♀ )



見られたくない内容が携帯にあって、お風呂に入らないくらい、主さんは彼に信用されてないのですね、(涙)

(>_<)

主さん、今までにも彼の携帯を結構見てるのですね?

‥‥なんか、主さんは彼のことを信用していませんが、彼も主さんのことを信用していませんよね。

信用や信頼のない関係って、付き合っていて辛くないですか??

やっぱり詮索しまくるのはよくないですよ。

  • << 4 彼の携帯見たのは、彼がアカウント削除するときに、私に見せて来た時です。 正直、何度も見たいと思ったけど、怖くて見れませんでした 見たら、全部分かるんじゃないかって思うからです、でも見る前に 見させてくださいとお願いしようと思っています。 私も詮索するの辛いです.. 今まで携帯放置してたのに、土曜日はなぜか入らなかったから心配になりました。 どうしたらみなさんのように強くなれますか ありがとうございました

No.2 15/08/04 10:50
通行人2 

なんでもいいけど携帯は見るな

携帯を見られるからお風呂に入らなかったなんて言うって事は主さん彼の携帯を見てるって事でしょ

もし、携帯を見てもいいと言われてるってなら彼の前で携帯を見てるだろうからそうではないんだよね?
携帯を見るような人は信用出来ない

遅かれ早かれ主さんと彼は終わるよ

  • << 5 いつも、携帯放置してお風呂に入ってて、その度に見ようと思ってました。 だけど、結局見れずにいます 携帯見てもいい?うんいいよなんてカジュアルな彼ではないです 多分、見ていいですかと聞いたら眉間にしわが寄ると思います。 若干年が離れているせいか、いつも「幼稚だ」「そこを直せ」と言われるので 最近は何も話せないでいます。言いたい事は今まで言っていましたが ありがとうございました

No.3 15/08/04 11:46
匿名さん3 

考えすぎというか思い詰めてるなと感じました。

不安で不安でしかたない。彼が浮気してるというよりも彼が自分を好きかどうかが気になって仕方ないみたいな。

Aさんの「彼の気を引くような書き込み」と書いてるけれど、お風呂に入らなかった事で「携帯見られたくないの?」と考えちゃう主さんの発想を見ると「ホントに気を引くような内容なのかな?」とも思っちゃうんですよね。

主さんの悩みってAさんと彼がどうのこうのよりも主さん自身の問題な気がする。

「他の女と浮気するような男は捨ててやるからなー」と思えない所が問題じゃないかな?

Aさんのサイトを見ちゃう当たり「刑事?」と思うもの。

このままだと彼が疲れて別れになっちゃうよ?それはAさんのせいではなくて主さんの自爆。


落ち着きなよ。Aさんは既婚でメッセージの返信もないんでしょ?もう関りたくないんじゃない?

返事が途切れたとか言葉一つ一つで不安になると言う事は言葉で安心したいと言う事でもあると思うんだよね。でもさ言葉だけでは安心は出来ないよ。

まずは、自分を取り戻すことじゃない?それにはまず、変な話だけど「彼と別れたっていい」と思う事だと思うよ。選択肢を持つ事が大事だと思う。

彼と一緒に居る事を選んでいる状態と、彼と居る事しかない状態では全然違うから。

  • << 7 回答者さんが文頭に書かれている事、全てその通りです 彼は今プライベート(家族と金銭面)で大変なようで、 いつも死にたい、消えたいと私に言うほど人生に余裕が持てていません。 彼と今後付き合い続けるなら、私も将来被害があるかもしれない問題なので、彼も私に詳細を伝えてくれて話あっていました。 その度、気分が落ち込んで戻らなくなってしまった事があり、 一度別れを告げた事もありますが、後悔してしまいそうで1ヶ月後に寄りを戻してしまいました。 一般的な思い合い楽しい期間なんて殆どなく、いつも彼の言動も表情も暗くそれ中心に状況が動いています。 それに対して、3年前から14年の始めにかけてのAの時期はまだ問題が表面化していなかった為、2人で頻繁に出かけていて、その時の写真も沢山載せてます(姿はないけど分かる) 私たちはつきあいこそしてるけど、形だけな感じがして、心がいつも空っぽです。 Aの気を引く内容は端的に伝えると 「結婚してくれた旦那も必要だけど、(私と付き合っている彼)にとっても一番じゃないと気が済まない。私の彼なのに」という強い感情というか執着みたいなものがすごく伝わってきます。 最初Aを知った時の印象は、彼の彼女かと思う程べったりな印象でした。 snsでは彼の大学から地元友達の殆どの欄にAがいて、どっちが彼女?って思いました。 彼は彼でAと遊んだ時に買ったであろうスカイツリー特集の3年も前の雑誌を持っていてそのことで言い合いになって(捨ててもらった)今でも引きずってるんじゃないかと虚しくなったり。 この状況なので言葉も信頼できません。 Aが離婚したら彼はそっちに行くんじゃないかって恐怖を感じてます Aから返事が来なかったのも、一時的なだけであれだけ執着しているのだからどうなるかと思えてしまいます.. だけど、みなさんの言われているように、 タフになって流せない私に原因があるように思います。 お風呂は、今までそんなことなかった為、実は相手とやり取りしていて見られたくなくて入らなかったのかと不安になりました。 snsのアカウント外しも、Aが彼の周囲とsnsで繋がっているので意味はありません。 Aの住んでいる場所も彼の実家の至近距離です。 携帯はいつも見ようと思って結局見れずにきました うまくまとめられなくてすみません ありがとうございました

No.4 15/08/04 19:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 見られたくない内容が携帯にあって、お風呂に入らないくらい、主さんは彼に信用されてないのですね、(涙) (>_<) 主さん… 彼の携帯見たのは、彼がアカウント削除するときに、私に見せて来た時です。
正直、何度も見たいと思ったけど、怖くて見れませんでした

見たら、全部分かるんじゃないかって思うからです、でも見る前に
見させてくださいとお願いしようと思っています。

私も詮索するの辛いです..
今まで携帯放置してたのに、土曜日はなぜか入らなかったから心配になりました。
どうしたらみなさんのように強くなれますか

ありがとうございました

No.5 15/08/04 19:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 なんでもいいけど携帯は見るな 携帯を見られるからお風呂に入らなかったなんて言うって事は主さん彼の携帯を見てるって事でしょ もし、… いつも、携帯放置してお風呂に入ってて、その度に見ようと思ってました。
だけど、結局見れずにいます

携帯見てもいい?うんいいよなんてカジュアルな彼ではないです
多分、見ていいですかと聞いたら眉間にしわが寄ると思います。
若干年が離れているせいか、いつも「幼稚だ」「そこを直せ」と言われるので
最近は何も話せないでいます。言いたい事は今まで言っていましたが

ありがとうございました

No.6 15/08/04 20:25
匿名さん6 

彼のことを信用するしかないんじゃないかな。信用できないから、不安になる。

大体、夫婦だろうと他人。他人の携帯を見ていい?なんて聞くこと自体何かもうすでに行動が変。間違ってる。もし、逆に主さんの携帯を彼が見ていい?と聞いてきたらどう思う。

付合っていて、しんどくないですか?そこまでして付合う価値のある男性なのかな。

彼が片思いをしていた相手は、彼を相手にもせずに結婚した既婚者ですよ。何か意地になってません?Aに張り合ってるんだったら、主さんは彼に対する行動から負けてますよ。
自分は彼女である、そういう自信がないんでしょう。
ブロックして、返事もしない相手はしっかりと態度にあらわしてます。Aのことなんか気にしないぐらいの堂々とした態度に慣れない限り、いつまでたっても優位に立てない。

  • << 8 あなたの言う通りです、自分は彼女である自信なんてありません。 夫婦でも他人だと思いますが、そこには絆や今までの素敵な思い出があるから見る必要なんてないのではないでしょうか.. 付き合い始めてすぐに、彼の家族の問題に巻き込まれて彼も私も悩んでいてケンカと 話し合いばかりしていました。 つきあいらしいことって殆ど思い出にありません。 また、今の状況で彼も私が〜に行きたいと言っても自分の悩みで上の空で表情も暗いです Aの頃はその悩みも表面沙汰になっていなかったせいか、2人でスカイツリーに行っていて、 特別な思い出みたいに見えました。 彼は私と出会う直前までスカイツリーの写真を取ったりしてました。 彼は1人でスカイツリーに言ったし、雑誌買ったのも1人で見たかったから。上京したばかりだったから買ったと言いますが、雑誌を買うのは、誰かと行く為だからじゃないですか、普通に考えて。 私たちにはそんな思い出らしい思い出なんてないです。 だから、すごく付き合っているのが形だけみたいで空っぽだしどっちが彼女なのって思ってしまいます。彼と〜に行って楽しかったなんて記憶ありません。 Aがブロックしたのは、自分が愛されてる自信があるからだと思います。 お前には私たちの事何も分からないでしょ?そんな感じに思えました。 仮に過去にAとどうのこうのあってもいいけど、今でもひきづっているように思えたから「私には無理だから切ってほしい」とお願いしたんです。 もし、携帯が無理なら「私といてうれしかったり、幸せだなって思えたりする?今こんなに大変な状態だけど、一緒に頑張ろうって思える?私はこんな状況でもあなたの側にいて支えたい気持ちあるよ」って聞いてみたいです。 私なら、携帯嫌だけど見せます。でも、回答者さんの言っている事は正論で、その通りだと思います..見る事なんて本来はおかしいです。

No.7 15/08/04 20:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 考えすぎというか思い詰めてるなと感じました。 不安で不安でしかたない。彼が浮気してるというよりも彼が自分を好きかどうかが気になって仕方… 回答者さんが文頭に書かれている事、全てその通りです

彼は今プライベート(家族と金銭面)で大変なようで、
いつも死にたい、消えたいと私に言うほど人生に余裕が持てていません。
彼と今後付き合い続けるなら、私も将来被害があるかもしれない問題なので、彼も私に詳細を伝えてくれて話あっていました。

その度、気分が落ち込んで戻らなくなってしまった事があり、
一度別れを告げた事もありますが、後悔してしまいそうで1ヶ月後に寄りを戻してしまいました。

一般的な思い合い楽しい期間なんて殆どなく、いつも彼の言動も表情も暗くそれ中心に状況が動いています。

それに対して、3年前から14年の始めにかけてのAの時期はまだ問題が表面化していなかった為、2人で頻繁に出かけていて、その時の写真も沢山載せてます(姿はないけど分かる)
私たちはつきあいこそしてるけど、形だけな感じがして、心がいつも空っぽです。


Aの気を引く内容は端的に伝えると
「結婚してくれた旦那も必要だけど、(私と付き合っている彼)にとっても一番じゃないと気が済まない。私の彼なのに」という強い感情というか執着みたいなものがすごく伝わってきます。
最初Aを知った時の印象は、彼の彼女かと思う程べったりな印象でした。
snsでは彼の大学から地元友達の殆どの欄にAがいて、どっちが彼女?って思いました。


彼は彼でAと遊んだ時に買ったであろうスカイツリー特集の3年も前の雑誌を持っていてそのことで言い合いになって(捨ててもらった)今でも引きずってるんじゃないかと虚しくなったり。

この状況なので言葉も信頼できません。

Aが離婚したら彼はそっちに行くんじゃないかって恐怖を感じてます
Aから返事が来なかったのも、一時的なだけであれだけ執着しているのだからどうなるかと思えてしまいます..

だけど、みなさんの言われているように、
タフになって流せない私に原因があるように思います。

お風呂は、今までそんなことなかった為、実は相手とやり取りしていて見られたくなくて入らなかったのかと不安になりました。
snsのアカウント外しも、Aが彼の周囲とsnsで繋がっているので意味はありません。

Aの住んでいる場所も彼の実家の至近距離です。

携帯はいつも見ようと思って結局見れずにきました
うまくまとめられなくてすみません

ありがとうございました

No.8 15/08/04 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 彼のことを信用するしかないんじゃないかな。信用できないから、不安になる。 大体、夫婦だろうと他人。他人の携帯を見ていい?なんて聞くこと… あなたの言う通りです、自分は彼女である自信なんてありません。
夫婦でも他人だと思いますが、そこには絆や今までの素敵な思い出があるから見る必要なんてないのではないでしょうか..


付き合い始めてすぐに、彼の家族の問題に巻き込まれて彼も私も悩んでいてケンカと
話し合いばかりしていました。

つきあいらしいことって殆ど思い出にありません。
また、今の状況で彼も私が〜に行きたいと言っても自分の悩みで上の空で表情も暗いです

Aの頃はその悩みも表面沙汰になっていなかったせいか、2人でスカイツリーに行っていて、
特別な思い出みたいに見えました。
彼は私と出会う直前までスカイツリーの写真を取ったりしてました。

彼は1人でスカイツリーに言ったし、雑誌買ったのも1人で見たかったから。上京したばかりだったから買ったと言いますが、雑誌を買うのは、誰かと行く為だからじゃないですか、普通に考えて。



私たちにはそんな思い出らしい思い出なんてないです。
だから、すごく付き合っているのが形だけみたいで空っぽだしどっちが彼女なのって思ってしまいます。彼と〜に行って楽しかったなんて記憶ありません。

Aがブロックしたのは、自分が愛されてる自信があるからだと思います。
お前には私たちの事何も分からないでしょ?そんな感じに思えました。


仮に過去にAとどうのこうのあってもいいけど、今でもひきづっているように思えたから「私には無理だから切ってほしい」とお願いしたんです。


もし、携帯が無理なら「私といてうれしかったり、幸せだなって思えたりする?今こんなに大変な状態だけど、一緒に頑張ろうって思える?私はこんな状況でもあなたの側にいて支えたい気持ちあるよ」って聞いてみたいです。


私なら、携帯嫌だけど見せます。でも、回答者さんの言っている事は正論で、その通りだと思います..見る事なんて本来はおかしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧