注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

最低な質問ってわかってます

レス98 HIT数 11111 あ+ あ-

匿名
15/08/01 21:34(更新日時)

中絶手術以外に、極力お金かけずにお腹の子を流産できるものってないですか?

薬って基本的にお腹に子供いる時に飲めないってものばかりですよね?1度にたくさん飲んだら流産する可能性高いからですか?

15/07/31 06:33 追記
今で妊娠8週だと思います。

15/07/31 18:50 追記
スレに何も書かなくてすいません。追記しておきます。俺は男です。
彼女が俺以外の男とも関係を持ち、時期的に俺の子供である可能性は低く、中絶すると言っています。親に言いたくないと言う彼女を説得してました。

タグ

No.2240628 15/07/31 06:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/31 06:48
名無し1 

流産なんてしない
奇形な子どもが産まれる

No.2 15/07/31 06:59
匿名0 

>> 1 じゃあ薬以外で何か方法ありますか?

No.3 15/07/31 07:03
匿名3 

お金がかかっても
中絶手術をすすめる
母体の予後の始末もあるからね


No.4 15/07/31 07:07
匿名 

>> 3 そもそも俺の子じゃないと思うんです…
中絶の時親の同意って男側にもいりますか?
中絶する女は未成年ならいるって聞いたことあるんですが男はいらないですよね?

  • << 6 なんだよ、お前男かよ。 おとなしく中絶費用だしな。 何かあったらもっと高くつくし、下手したらお縄だよ。
  • << 8 責任とって結婚するか、親に頭下げて中絶費用用意して貰う。そして相手の親に頭下げるのが筋。 男としての責任取らなきゃ 赤ちゃん堕ろせば主も人殺しという自覚持って。 ちゃんと手術しないと彼女二度と赤ちゃんできない身体になるかもしれないんですよ。

No.5 15/07/31 07:52
匿名5 

>> 4 いるよ

  • << 7 いるんですか。 腹括ります。

No.6 15/07/31 07:58
匿名6 

>> 4 そもそも俺の子じゃないと思うんです… 中絶の時親の同意って男側にもいりますか? 中絶する女は未成年ならいるって聞いたことあるんですが男は… なんだよ、お前男かよ。
おとなしく中絶費用だしな。
何かあったらもっと高くつくし、下手したらお縄だよ。

  • << 10 男です。 他の男と関係持ったらしいんです。何人なのかわからないです。 俺も正直費用出したくないって思ったけど、やっぱ危険なことさせるのなら腹括ります。 誰の子かわからないから流産したいと彼女が言って、なんかショックでどうなってもいいんじゃないかとか一瞬考えました。反省します。

No.7 15/07/31 08:05
匿名 

>> 5 いるよ いるんですか。
腹括ります。

No.8 15/07/31 08:09
匿名8 

>> 4 そもそも俺の子じゃないと思うんです… 中絶の時親の同意って男側にもいりますか? 中絶する女は未成年ならいるって聞いたことあるんですが男は… 責任とって結婚するか、親に頭下げて中絶費用用意して貰う。そして相手の親に頭下げるのが筋。
男としての責任取らなきゃ
赤ちゃん堕ろせば主も人殺しという自覚持って。
ちゃんと手術しないと彼女二度と赤ちゃんできない身体になるかもしれないんですよ。

  • << 12 費用は今月のバイト代で足りそうです。 時間経ったら高くなるみたいなんで、足りなかったら頭下げて頼みます。 結婚できますかね。浮気してたと知ってまだ覚悟は足りてないけど、彼女の御両親はまだ知らないみたいなので一緒に話しに行くと説得します。

No.9 15/07/31 08:11
社会人9 

♂ですが。

おめでとうございます。
少子高齢化の歯止めに多少なりとも貢献しましたね。

さて、使用を避ける薬とは障害の発生率が高まる可能性があるためとなっています。

あとは母体の生命に影響がある毒によって、結果的に胎児に影響があるものです。

あなたは今この事実を知りましたね?医療機関を飛ばして何らかの物質を使用し堕胎を試みた場合、それは母体に対する殺人の試みです。

  • << 14 今回、中絶は決定みたいです。 誰の子かわからないから産まないって言われて、俺と一緒に育てようって即答できませんでした。 殺人の試み、そうですよね。 中絶手術自体、彼女が完璧に安全ってわけでもないのに。

No.10 15/07/31 08:12
匿名 

>> 6 なんだよ、お前男かよ。 おとなしく中絶費用だしな。 何かあったらもっと高くつくし、下手したらお縄だよ。 男です。
他の男と関係持ったらしいんです。何人なのかわからないです。
俺も正直費用出したくないって思ったけど、やっぱ危険なことさせるのなら腹括ります。
誰の子かわからないから流産したいと彼女が言って、なんかショックでどうなってもいいんじゃないかとか一瞬考えました。反省します。

  • << 13 それが本当の話なら今回は両方の親に頭下げて中絶費用出して貰うしかないでしょう。 隠れてどうにかなる話ではないです。
  • << 69 え。それは、彼女の親に言うべきなんじゃあ。。

No.11 15/07/31 08:12
名無し11 

女が妊娠したけど中絶費用出したくない(出せない)から意図的に流産させようってことか。下手したら捕まるな。そんなリスクが高い犯罪ギリギリな事するより諦めて金出しな。

  • << 15 出したくないって、思ってしまいました。 俺はゴムなしではしてないけど、彼女いわくゴムしなかった人がいるけど連絡取れないからと口ごもって、たぶん俺に出して欲しいということだと思います。 ゴムが100%じゃないとは調べて知っているので、責任取ります。 バイク買いたくてちょっと貯めてた金と今月のバイト代で、合計20万くらいしかないですが、足りればいいんですが。

No.12 15/07/31 08:19
匿名 

>> 8 責任とって結婚するか、親に頭下げて中絶費用用意して貰う。そして相手の親に頭下げるのが筋。 男としての責任取らなきゃ 赤ちゃん堕ろせば主も… 費用は今月のバイト代で足りそうです。
時間経ったら高くなるみたいなんで、足りなかったら頭下げて頼みます。
結婚できますかね。浮気してたと知ってまだ覚悟は足りてないけど、彼女の御両親はまだ知らないみたいなので一緒に話しに行くと説得します。

No.13 15/07/31 08:24
匿名8 

>> 10 男です。 他の男と関係持ったらしいんです。何人なのかわからないです。 俺も正直費用出したくないって思ったけど、やっぱ危険なことさせるのな… それが本当の話なら今回は両方の親に頭下げて中絶費用出して貰うしかないでしょう。
隠れてどうにかなる話ではないです。

  • << 17 その通りですね。もう言い訳せず腹括ります。

No.14 15/07/31 08:24
匿名 

>> 9 ♂ですが。 おめでとうございます。 少子高齢化の歯止めに多少なりとも貢献しましたね。 さて、使用を避ける薬とは障害の発生率が高… 今回、中絶は決定みたいです。
誰の子かわからないから産まないって言われて、俺と一緒に育てようって即答できませんでした。
殺人の試み、そうですよね。
中絶手術自体、彼女が完璧に安全ってわけでもないのに。

No.15 15/07/31 08:29
匿名 

>> 11 女が妊娠したけど中絶費用出したくない(出せない)から意図的に流産させようってことか。下手したら捕まるな。そんなリスクが高い犯罪ギリギリな事す… 出したくないって、思ってしまいました。
俺はゴムなしではしてないけど、彼女いわくゴムしなかった人がいるけど連絡取れないからと口ごもって、たぶん俺に出して欲しいということだと思います。
ゴムが100%じゃないとは調べて知っているので、責任取ります。
バイク買いたくてちょっと貯めてた金と今月のバイト代で、合計20万くらいしかないですが、足りればいいんですが。

No.16 15/07/31 08:31
通行人16 

それもそうだけど、主さん病気とか移されてるかも…

しかし誰の子か分からないって、すごいな。お口ぱっかーん。

中絶費用だして別れたほうがいいね。

  • << 20 そういえば病気もありえますよね。 その検査代もいくらか調べて受けれそうなら受けます。 彼女の両親にはもちろん殴られる覚悟で… 複数と関係持ったことを言いたくないと彼女が言うのも身勝手だなとは思うんですが、行為をしたのは俺もなんで…頭下げてきます。 手術終わったのを確認したら別れると彼女には言うと思います。

No.17 15/07/31 08:31
匿名 

>> 13 それが本当の話なら今回は両方の親に頭下げて中絶費用出して貰うしかないでしょう。 隠れてどうにかなる話ではないです。 その通りですね。もう言い訳せず腹括ります。

No.18 15/07/31 08:33
匿名18 

誰の子かもわからない女性と
付き合っているんですね

産んでから自分の子供ではない
と知るより今、中絶費用払った
方がマシでしょ

これに懲りて避妊はしましょう
そして、落ち着いたら彼女とは
終わりにした方がいいです

  • << 21 ゴム以外でできる確実な避妊方法は、ピルですよね?副作用あるからと女友達が言ってました。飲んでもらうのは悪いので、もう結婚するまでセックスしないようにするしかないです。 当分女はいらないです。 眠れてないけど、夏休みで良かったです。ちょっと落ち着いてきました。

No.19 15/07/31 08:35
名無し19 

費用だしたら別れなさい。

他の人と
避妊もせずに浮気した彼女と
そんな彼女と結婚してもうまくいかないよ。

費用だした後は別れなさい。

今後の
主さんの幸せの為に。

  • << 22 まだ彼女病院行ってないんで、今日にでも行くようにさっきチャットしました。まだ寝てるのか既読ならないけど。彼女も不安定なのはわかるので、正直言いたいこと抑えてますが、手術説得します。 保険ってきくんですかね?保険証いるのかな。 たびたびあとで質問になりすいません。 別れるのは絶対だと思います。浮気されたこと、全然知らなかったんです。ショックはかなりあります。

No.20 15/07/31 08:38
匿名 

>> 16 それもそうだけど、主さん病気とか移されてるかも… しかし誰の子か分からないって、すごいな。お口ぱっかーん。 中絶費用だして別れた… そういえば病気もありえますよね。
その検査代もいくらか調べて受けれそうなら受けます。
彼女の両親にはもちろん殴られる覚悟で…
複数と関係持ったことを言いたくないと彼女が言うのも身勝手だなとは思うんですが、行為をしたのは俺もなんで…頭下げてきます。
手術終わったのを確認したら別れると彼女には言うと思います。

No.21 15/07/31 08:45
匿名 

>> 18 誰の子かもわからない女性と 付き合っているんですね 産んでから自分の子供ではない と知るより今、中絶費用払った 方がマシでしょ … ゴム以外でできる確実な避妊方法は、ピルですよね?副作用あるからと女友達が言ってました。飲んでもらうのは悪いので、もう結婚するまでセックスしないようにするしかないです。
当分女はいらないです。
眠れてないけど、夏休みで良かったです。ちょっと落ち着いてきました。

No.22 15/07/31 08:51
匿名 

>> 19 費用だしたら別れなさい。 他の人と 避妊もせずに浮気した彼女と そんな彼女と結婚してもうまくいかないよ。 費用だした後は別れなさい。 … まだ彼女病院行ってないんで、今日にでも行くようにさっきチャットしました。まだ寝てるのか既読ならないけど。彼女も不安定なのはわかるので、正直言いたいこと抑えてますが、手術説得します。
保険ってきくんですかね?保険証いるのかな。
たびたびあとで質問になりすいません。
別れるのは絶対だと思います。浮気されたこと、全然知らなかったんです。ショックはかなりあります。

No.23 15/07/31 08:52
名無し23 

恐ろしいな

皆さん!人殺しの手伝いをしないようにお願いします

No.24 15/07/31 09:00
匿名 

>> 23 すいません。我ながらアホだと思ってます。
自暴自棄みたいなそんな感じで、ネットだからって思って書いてしまいました。
そんな方法あるわけないですよね。あったとしても試せるわけもないってわかってて書きました。本当にすいません。

やっぱり中絶は人殺しですよね。
産むのは彼女だし自分の子供じゃないかもって思っても、生まれたら愛せるもんですか。産んで欲しいとか言える気がしなかったけど、人殺ししたくないです。俺どうしたらいいんでしょうか。

No.25 15/07/31 09:01
旅人25 


誰の子かわからないことも、親に伏せておくんですか?
主さんが相当責められますよ。
その覚悟はできてるんですね?

中絶費用はダメ元で浮気相手に請求してみては?

確かに主さんにも責任の一端はありますが、主さんが全責任を被るのは、ちょっと違う気がします。

悪いのは不特定多数と浮気した彼女ですよ。
そこは彼女に理解させないとダメですね。


話し合いのあとはお別れを。


  • << 28 彼女が親に言うのかどうかはまだわかりません。俺はもちろん言って欲しいけど… どっちでも別れるなら関係なくなるし、嫁入り前の彼女としてたのは事実なので殴られるくらいはするのが正解なんじゃないかとも思って…善人ぶってるだけで嫌なのは嫌ですけど。 まだ昨日泣きながら電話が来て、言ってたことしか知らないんです。 「○○以外ともした、ごめん、生でした人もいた、こんなん親に言ったら殺される、未成年親の同意ないと手術できない、流産したいからジャンプしまくってたらいいのかな」とか、すごい泣きながら言われました。俺より彼女がパニックだったし、なんて言ったらいいかわからなくなってしまい、とりあえず落ち着いて検査薬の写メ送ってとだけ言って電話切ったのが昨日です。 それから1人で考えてて、産む気は無いのかとか、費用出したくないけど俺が出さないとって思ったり、色々してただけです。

No.26 15/07/31 09:21
匿名18 

主さんと彼女の年齢は?

彼女の親に話するなら正直に
話さないと彼女の親が被害者面
して主さんの両親にも言うかも
しれないよ。

不特定と関係を持つ娘なら彼女
の親も堕胎を承知すると思いま
すから主さんの為にも正直に
話す事です。


  • << 31 大学生で、両方18歳です。 俺の両親には俺から言います。でも確かに、俺の両親のことは責められないようにはしたいです。 彼女が自分の両親に言わないのは俺も嫌ですけど、丸く収まるならって思ってました。収まらなければ言ってもらわないと困ります…。

No.27 15/07/31 09:30
名無し23 

主さんが責任取るのはDNA鑑定してからでいいよ

  • << 33 DNA鑑定って、夜中調べてたんですが、出来る時期って結構大きくなってからって書いてあって、そこで中絶するってなると…もっと人殺しになってしまう気がするというか、子供は痛い思いして死ぬんですよね? いやいつ中絶しても殺すのは同じですよね なんかめちゃくちゃですいません。 早いうちの中絶の方が負担は少ないとは書いてたので、鑑定までいくのは考えてなかったです。

No.28 15/07/31 09:32
匿名 

>> 25 誰の子かわからないことも、親に伏せておくんですか? 主さんが相当責められますよ。 その覚悟はできてるんですね? 中絶費用はダメ元で浮気相… 彼女が親に言うのかどうかはまだわかりません。俺はもちろん言って欲しいけど…
どっちでも別れるなら関係なくなるし、嫁入り前の彼女としてたのは事実なので殴られるくらいはするのが正解なんじゃないかとも思って…善人ぶってるだけで嫌なのは嫌ですけど。
まだ昨日泣きながら電話が来て、言ってたことしか知らないんです。
「○○以外ともした、ごめん、生でした人もいた、こんなん親に言ったら殺される、未成年親の同意ないと手術できない、流産したいからジャンプしまくってたらいいのかな」とか、すごい泣きながら言われました。俺より彼女がパニックだったし、なんて言ったらいいかわからなくなってしまい、とりあえず落ち着いて検査薬の写メ送ってとだけ言って電話切ったのが昨日です。
それから1人で考えてて、産む気は無いのかとか、費用出したくないけど俺が出さないとって思ったり、色々してただけです。

No.29 15/07/31 09:35
匿名29 

主さんが全額出すんですか?
それはいけません。

主さんはちゃんと避妊したんだから、主さんの子供である可能性は低いです。

浮気した男はどこ行っちゃったんですかね。
取っ捕まえて、その男と彼女とで費用は折半が一番いいと思うんですが。

一時の過ちでは済まない事を彼女はしたので、主さんだけが彼女のご両親に頭を下げるなんてやめてね。


  • << 35 俺だけが出すことになるのも嫌だとは俺も思います。 連絡出来ないのかどうか、ちゃんと問いただしてみるつもりでいます。 俺も泣いてパニクッてた電話ではなんも言えなかったんで お金は親に言いたくないとかだけ言ってたので、漠然と俺も責任あるから出そうって思って、で出したくないなとも思ってってなってました。 浮気相手何人いるんだろう。他の人とも関係持ったと言ってただけで1人とも言ってなかったし、関係も聞いてないので、ちゃんと聞いてみます。

No.30 15/07/31 09:35
名無し11 

え、誰の子か分からないのに主さんがお金出さなきゃいけないの??それ、出す必要無いんじゃない?
最初主さん最低だなって思ったけど、ごめん、彼女最低だわ。

  • << 36 すいません、スレ立てた時なんも書かず投稿して、なんかイライラして書き込んだんですいません。 生でしたって言ってたの、中で出したのかまではわからないんですけど、やっぱりゴムよりは確率高いですよね?俺の子供の可能性低いのはわかるんですが全く出さないのはおかしいとは思ってます。 たしか「生でした人もいる」って言い方だったんです。ほんやりと「人もいる」って何人いやったんだって思ったので。 2~3人なんでしょうか。10人とかだったら笑うしかないですね。全員と折半して欲しい気持ちではあります。10分の1になるとかなったらほんと笑うしかない。

No.31 15/07/31 09:37
匿名 

>> 26 主さんと彼女の年齢は? 彼女の親に話するなら正直に 話さないと彼女の親が被害者面 して主さんの両親にも言うかも しれないよ。 … 大学生で、両方18歳です。
俺の両親には俺から言います。でも確かに、俺の両親のことは責められないようにはしたいです。

彼女が自分の両親に言わないのは俺も嫌ですけど、丸く収まるならって思ってました。収まらなければ言ってもらわないと困ります…。

  • << 34 まず彼女に父親がはっきりしな い子を妊娠した事実を母親に 話すよう勧めてください。 怒られるとか殺されるとか言っ てる場合じゃないし避けられな いことです。 生でした人の方が父親である 確率は高いですから、主さんは 彼女が母親に話するまで何もし ないでください。 きっと母親が病院に連れて行く と思いますよ。 金銭的負担もすると思います。 主さんの子供なら主さんの親も となりますが、この場合は 娘が恥をさらすことになるので 彼女の親が処理すると思います

No.32 15/07/31 09:39
名無し32 

主さんの子供か分からないのに主さんだけがお金出すって彼女おかしいんじゃない?

主さんの子供だったら生んでたの?

私はお金が無いなら彼女が両親に話しをして両親にお金を出してもらうべきだと思います。

彼女が両親に言いたくないのは分かるけど自業自得なんだから彼女こそ腹括りなさい。

  • << 38 今彼女から「今日病院行くことにする」ってチャットきました。 俺はついて行かなくていいのか聞いたら「来たいなら来て」って言われました。 来たいならって、正直行きたいとは思ってないですけど、行くって言いました。 昼から行くみたいです。 父親がわからないこと、親や病院に言うのかって聞いたら、「とりあえず妊娠してるか確認」「子宮外妊娠でも陽性が出るみたいだから」って来ました。 子宮外妊娠って、よく知らないのでちょっと調べてきます。 レス遅くなります。

No.33 15/07/31 09:45
匿名 

>> 27 主さんが責任取るのはDNA鑑定してからでいいよ DNA鑑定って、夜中調べてたんですが、出来る時期って結構大きくなってからって書いてあって、そこで中絶するってなると…もっと人殺しになってしまう気がするというか、子供は痛い思いして死ぬんですよね?
いやいつ中絶しても殺すのは同じですよね なんかめちゃくちゃですいません。
早いうちの中絶の方が負担は少ないとは書いてたので、鑑定までいくのは考えてなかったです。

  • << 37 中絶しないで生ませてください 最悪の場合、施設で育ててもらいましょう その子の半生は大変でしょうが、大人になれば生きてる事に感謝してくれます(希望だけどね) 中絶は簡単かも知れませんが一つの大切な命がなくなるんですよ! もしかしたら主さんの血が繋がる子供さんかも知れない まだ若いから双方の親御さん含む家族としっかり相談してね くれぐれも簡単に始末しないでください

No.34 15/07/31 09:54
匿名18 

>> 31 大学生で、両方18歳です。 俺の両親には俺から言います。でも確かに、俺の両親のことは責められないようにはしたいです。 彼女が自分の両… まず彼女に父親がはっきりしな
い子を妊娠した事実を母親に
話すよう勧めてください。

怒られるとか殺されるとか言っ
てる場合じゃないし避けられな
いことです。

生でした人の方が父親である
確率は高いですから、主さんは
彼女が母親に話するまで何もし
ないでください。
きっと母親が病院に連れて行く
と思いますよ。
金銭的負担もすると思います。

主さんの子供なら主さんの親も
となりますが、この場合は
娘が恥をさらすことになるので
彼女の親が処理すると思います





  • << 39 子宮外妊娠だと危ないと読んできました。 今8週だと思うと彼女が言ってたのですが、8週くらいならもう危ない時期なんだと知りました。 電話してみても出ませんでした。でも産む気は無いのかとチャットしたらすぐに返事が来て「誰の子供かわからないのに○○に負担掛けられない 病院には来なくていいよ」って来ました。 行くよともう一度言ったんですが、さっきの来たいなら来てから一変して来ないで欲しいと言われました。どういう心境なのかもう訳がわかりません。

No.35 15/07/31 09:56
匿名 

>> 29 主さんが全額出すんですか? それはいけません。 主さんはちゃんと避妊したんだから、主さんの子供である可能性は低いです。 浮気し… 俺だけが出すことになるのも嫌だとは俺も思います。
連絡出来ないのかどうか、ちゃんと問いただしてみるつもりでいます。
俺も泣いてパニクッてた電話ではなんも言えなかったんで
お金は親に言いたくないとかだけ言ってたので、漠然と俺も責任あるから出そうって思って、で出したくないなとも思ってってなってました。
浮気相手何人いるんだろう。他の人とも関係持ったと言ってただけで1人とも言ってなかったし、関係も聞いてないので、ちゃんと聞いてみます。

No.36 15/07/31 10:07
匿名 

>> 30 え、誰の子か分からないのに主さんがお金出さなきゃいけないの??それ、出す必要無いんじゃない? 最初主さん最低だなって思ったけど、ごめん、彼… すいません、スレ立てた時なんも書かず投稿して、なんかイライラして書き込んだんですいません。
生でしたって言ってたの、中で出したのかまではわからないんですけど、やっぱりゴムよりは確率高いですよね?俺の子供の可能性低いのはわかるんですが全く出さないのはおかしいとは思ってます。
たしか「生でした人もいる」って言い方だったんです。ほんやりと「人もいる」って何人いやったんだって思ったので。
2~3人なんでしょうか。10人とかだったら笑うしかないですね。全員と折半して欲しい気持ちではあります。10分の1になるとかなったらほんと笑うしかない。

No.37 15/07/31 10:09
名無し23 

>> 33 DNA鑑定って、夜中調べてたんですが、出来る時期って結構大きくなってからって書いてあって、そこで中絶するってなると…もっと人殺しになってしま… 中絶しないで生ませてください
最悪の場合、施設で育ててもらいましょう
その子の半生は大変でしょうが、大人になれば生きてる事に感謝してくれます(希望だけどね)

中絶は簡単かも知れませんが一つの大切な命がなくなるんですよ!
もしかしたら主さんの血が繋がる子供さんかも知れない

まだ若いから双方の親御さん含む家族としっかり相談してね
くれぐれも簡単に始末しないでください

No.38 15/07/31 10:17
匿名 

>> 32 主さんの子供か分からないのに主さんだけがお金出すって彼女おかしいんじゃない? 主さんの子供だったら生んでたの? 私はお金が無いなら彼女が… 今彼女から「今日病院行くことにする」ってチャットきました。
俺はついて行かなくていいのか聞いたら「来たいなら来て」って言われました。
来たいならって、正直行きたいとは思ってないですけど、行くって言いました。
昼から行くみたいです。
父親がわからないこと、親や病院に言うのかって聞いたら、「とりあえず妊娠してるか確認」「子宮外妊娠でも陽性が出るみたいだから」って来ました。
子宮外妊娠って、よく知らないのでちょっと調べてきます。

レス遅くなります。

No.39 15/07/31 10:34
匿名 

>> 34 まず彼女に父親がはっきりしな い子を妊娠した事実を母親に 話すよう勧めてください。 怒られるとか殺されるとか言っ てる場合じゃな… 子宮外妊娠だと危ないと読んできました。
今8週だと思うと彼女が言ってたのですが、8週くらいならもう危ない時期なんだと知りました。
電話してみても出ませんでした。でも産む気は無いのかとチャットしたらすぐに返事が来て「誰の子供かわからないのに○○に負担掛けられない 病院には来なくていいよ」って来ました。
行くよともう一度言ったんですが、さっきの来たいなら来てから一変して来ないで欲しいと言われました。どういう心境なのかもう訳がわかりません。

  • << 42 彼女は父親が主さんという 可能性が低いのはわかっている からでしょう。 病院が終わってから会って妊娠 していたら母親に事実を報告し て今後のことを彼女と彼女の 両親が話し合うことです。 それから主さんに対して彼女側 から提案があれば主さんが考え ればいいです。 父親がわからないことは彼女に 大きな責任があります。 主さんも自分の気持ちの整理は しておきましょう。

No.40 15/07/31 10:35
匿名8 

これね、主さんの主張しか書かれてないからそれを信じるしかないけど、本当に相手が複数とやってて妊娠したなら彼女が親に殺されようが何しようがちゃんとはっきりさせないと主さんの将来なくなるよ。

確かに結婚前の娘とセックスした責任はあるよね。
でも妊娠は別
主さんは初めから最後までゴムしてたなら、可能性はあっても確率は低い。
複数とやった事実を言わずに彼女の親に言えば、堕ろす選択肢はなくなり別れることもできなくなりますよ。
普通なら認めたくはないが、出来てしまったものは仕方ない。
中絶したら赤ちゃんできない身体になるリスクがあるから、産ませる親も多い。
主が堕ろして欲しいと言えばどうなるか想像できるでしょ?
当然主の親も呼ばれるし、嫁入り前の娘を傷モノにしたとただでは済まなくなります。
妊娠の責任は半々です。

でも娘が複数の男とやってて誰の子かわからないとなれば話は別。
主さんを責めることはできないですからね。

未成年なら親に隠れて手術はできないから内密には終わりません。

格好付けるなら最後まで付けないと、中途半端にやるくらいなら最初から相手親に言って事実を明らかにした方がいいですよ。

手術費用だって主さんが出す必要ないし、出しても半分です

No.41 15/07/31 10:38
匿名29 

彼女にも良心はあるでしょうから、主さんに迷惑かけたくないという気持ちから、二転三転してるのだと思います。

本当は不安で仕方なくてそばにいて欲しい。でも・・・
なんでしょうね。

主さんも気になるだろうし、今日彼女と会って話をしたらどうかな?

No.42 15/07/31 10:56
匿名18 

>> 39 子宮外妊娠だと危ないと読んできました。 今8週だと思うと彼女が言ってたのですが、8週くらいならもう危ない時期なんだと知りました。 電話し… 彼女は父親が主さんという
可能性が低いのはわかっている
からでしょう。
病院が終わってから会って妊娠
していたら母親に事実を報告し
て今後のことを彼女と彼女の
両親が話し合うことです。
それから主さんに対して彼女側
から提案があれば主さんが考え
ればいいです。

父親がわからないことは彼女に
大きな責任があります。

主さんも自分の気持ちの整理は
しておきましょう。

No.43 15/07/31 11:42
旅人43 

主さんが、お金出すなら交換条件として彼女が親に本当の事を話すっていう風にしたら?

全て主さんが不利な立場に回る事ないよ

No.44 15/07/31 12:16
名無し44 

こういうスレたてると本当に警察に報告されて特定されるから主さん逮捕されるよ

No.45 15/07/31 13:09
通行人16 

皆さんが言っているように、彼女も主さんも未成年なんだから両親にきちんと話をすること。
子どものあなた達が決着つけられる程、甘い話じゃないですよ。
真実を全て話してください。
彼女が両親に話したくない気持ちはわかるけど、その希望をのみ一緒になって結果的に罪を被ることが正解なのかどうか。

彼女なんて別れれば他人。
ご両親はこの先もずっと親なんです。
そして貴方はご両親が大切に育てて来た息子なんです。
息子はきちんと避妊をしていて、彼女は複数の男性と避妊せずsexしていたと知れば、精神的に違います。
うちのバカ息子は彼女を見る目がなかった!!浮気もされてて気づかないなんてアホ。
でも結婚とかなる前に正体が分かって助かった。…と思うのが本音かもしれません。

同い年の息子を持つ母親として意見させて頂きました。
彼女を守る必要なんてない。
それだけの事をしたのは彼女です。
きちんと償ってもらいましょう。

No.46 15/07/31 13:49
通行人46 

彼女の親がまともな人間ならいいけれど、そうじゃなかったらあなた大変な事になるよ。
お腹の子はほぼあなたの子じゃないんだろうさね。
それを自分の…なんて言っちゃったらもう終わりだよ。

不特定多数の異性と簡単に身体の関係になるような人って、家庭環境に問題ありな子も多いのさ。
親自体がトンチンカンな人間ならば、自分の娘がした事を棚に上げて相手を執拗に責めるってのもあるしね。
それこそケツの毛まで毟られる勢いで攻撃してくるかもよー。

安易な考えでお金払うとか自分の責任とか、言わない方がいいよ。


No.47 15/07/31 14:19
名無し47 ( ♂ )

主さんが金を払う理由は何?
金を払うということは責任を認めるということと捉えられますよ。

では、いったい何の責任があるの?
いったい何を彼女の両親に詫びることがあるの?

事態は、中途半端な優しさや男気の出る幕ではありません。


通常は、そんなことをした彼女は主さんから捨てられ、他人になる。あとは彼女とその家族内の問題。
これが普通です。

まがりなりにも、恋人同士だったから見捨てる訳にいかないのなら、それはそれでいいでしょう。
それならそれで、自分の立ち位置を明確にすべきです。
主さんはこの妊娠には関係ない男、恋人である彼女に裏切られた男です。
これを貫くべきです。

No.48 15/07/31 14:42
通行人48 

最低、胸糞悪いスレ主の男だわ。不快。

  • << 50 言い過ぎ 言葉使い悪すぎ

No.49 15/07/31 15:26
匿名49 ( ♀ )

主さんは避妊をちゃんとしていたのに、彼女さんが避妊なしで他の男と関係を持ったこと。
これが問題ですよね。
お子さんはほぼ間違いなく主さんのお子さんではない。
それはきちんと彼女さんのご両親に説明すべきです。
もちろんこれは彼女さんからもきちんと「そういうことをしてしまった」と口から言わせるべきですが。
そして関係はきっぱり切ってください。
それとピル避妊に関してご友人から説明されたとのことですが、今は医学も発達していますし副作用もあまりありません。
むしろ女性ホルモンが安定して睡眠障害の改善や、体調を管理する上でも良いと言われています。
生理をズラすための短期間のピル服用で副作用を訴えている人はいても、避妊目的で毎日服用している人から「副作用が辛いから服用をやめた」とはあまり聞きませんよね?
ピルにもたくさん種類があって、相談すれば自分に合うものを処方してくれます。
毎回毎回ゴムが破けているかどうかで妊娠を心配するようだったら、ピルを飲んで妊娠中と同じ体にしてしまう方が確実です(それでも生理はきちんときます)。
今回は女運が悪かったと思って、お金も払わなくていいですからきっちり説明してさっぱり終わりにしましょうよ。

No.50 15/07/31 15:52
旅人43 

>> 48 最低、胸糞悪いスレ主の男だわ。不快。 言い過ぎ

言葉使い悪すぎ

  • << 51 スレ本文しか読んでいないんだと思います(^_^;) 少しは読んでからにして欲しいですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧