注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

【松本伊代&ヒロミ】夫婦の”深い絆”で表彰

レス9 HIT数 3752 あ+ あ-

ゴシップ好き
15/07/30 09:15(更新日時)

「ベストエンゲージメント2015」という深い絆で結ばれている夫婦や家族に贈られる賞のなかの「カップル部門」が今年はタレントのヒロミさんと松本伊代さんご夫妻に贈られたそうです。

結婚当初はすぐに分かれるんじゃないかなーなんて勝手に予想していましたが、夫婦の危機の話も出てこず、意外と仲が良いみたいで、長持ちしている夫婦なんですね。

No.2239513 15/07/28 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/28 09:49
匿名 ( KlISi )



ヒロミの忍耐に見えます。

No.2 15/07/28 10:08
匿名2 ( ♀ )

「いてくれれだけでいい」って、ヒロミさんが言っていましたからね。
不満だらけの小者夫婦とは違います。

No.3 15/07/28 11:04
匿名3 

フォーカスされて、これじゃ結婚するしかないと決意したらしいね。

伊予さんの方がメロメロな感じだけど、表彰するに相応しい夫婦なのは間違いない。
ヒロミ自体はあんま好きくはなく伊予さんのことは知らないけど、これからも良い夫婦で添い遂げて欲しい。


No.4 15/07/28 20:18
匿名4 ( ♀ )

ヒロミは奥さん大好きなんだよ
伊代さんもヒロミを頼ってる
ヒロミは懐がかなりデカイ人

色んな経験してきて色んな人を見てきて全て自分を心得てるんだと思うよ

だから小さなことでいちいち怒りもしない
そういう人なんだなって受け入れる

伊代さんは家事が苦手だけど頑張ってる
もうそれだけでオッケーって感じなんだと思う

昔からこの夫婦は好きですね私

ヒロミみたいな旦那さんが良かったな

No.5 15/07/28 20:29
匿名5 

割と伊代ちゃんみたいな奥さんだと、すぐキレる旦那が多いと思うけど、ヒロミは違ったわけだよね。

伊代ちゃんを理解して伊代ちゃんを愛してるから、ここまで夫婦してこれたと思うよ。

伊代ちゃんは伊代ちゃんで、ヒロミの自由奔放さを呆れもしながらも、見守る器があったんじゃないかな?

他人にはわからない事情もあるとは思うけど、あの仲の良さは演技ではないと思うけどな。

夫婦円満で何より何より♪

No.6 15/07/29 03:01
匿名6 

皆んな、すっごい勘違いしてるけど、寛大なのはイヨの方だよ?

ヒロミは子育てもしない
テレビ長年干されてる時は遊び三昧

それでもイヨはテレビの仕事、子育て、家事やってたんだよ?

ヒロミが言ってた
俺はママには苦労かけて家庭もないがしろにしてきたみたいなこと

普通の女性がヒロミみたいな人とは続かないよ

イヨだから出来たこと
イヨが偉いよ

No.7 15/07/29 23:37
匿名7 

>> 6 そうなんだね。知らなかった。

だってこの間テレビでヒロミが、伊代ちゃんの事家事が全くできないけど、俺がやればいいだけだから?だったかな、要は若い頃アイドルだったので何も出来ないけど俺が広い心でフォローしてるぜ感を出してたよ。

伊代ちゃんは又別番組かな、ヒロミが全くテレビに出ないで干された時のこと、一緒にいれるのが嬉しかったみたいな話してたよ、
そんな苦労話はしてなかった、

何も語らずそう笑って言える伊代ちゃんが一枚上手で、偉いよね。

No.8 15/07/30 03:12
匿名8 

>> 7 言ってましたね。きっと優しいんだと思うよ。干された、遊んでたっていうけど、きちんと仕事はしてた訳だしね。加圧トレーニングやカーヴィだって、いち早く取り入れてた。私も加圧トレーニングは、話題になるちょっと前からやってたけど、ジムの雑誌でヒロミのジムでもやってるって聞いて、早いな、って思った。行動力あるよね。あの夫婦は好きだな。お兄ちゃんもイケメン。ヒロミが「言われたら仕方ないけど、自分から離婚を言い出すことは100%ない」って言い切ったのは、かっこよかった。100%ってのは言えないな。

No.9 15/07/30 09:15
匿名7 

>> 8 100パーセントないですか?!

やっぱりカッコつけてるんじゃなくて真摯な気持ちあってなんですね。

深い絆があって、素敵なカップルですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧