注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼と別れたくないです

レス22 HIT数 5636 あ+ あ-

Miー( ♀ kpfNv )
15/08/19 16:12(更新日時)

こんばんはー
始めての相談です。長文ですがよろしくお願いします。
私には付き合って2年半の10才年下の彼氏が居ます。私はバツ1で彼は独身です。彼はAB型の25才です。で私はB型です。
彼は今年の4月から社会人をやめ専門学校に入学しました。それまでは一緒に暮らしてましたが特殊の勉強で集中したいから今私の家から徒歩3分のところで1人暮らしをしてます。毎日私がごはんを作って持っててます!学校で新しい友達できそのうち1人が女の子で1番なかがいいです。あたしの嫉妬と彼の学校とバイトの余裕ない生活で最近ケンカが絶えないです。彼はただの友達で今後仕事で付き合えるから仲良くしてる、女としてみてないですと言ってるんですが、2人きりで一度飲みに行った事あります。それはちゃんと正直に私に言ってくれてます。その時はやっぱり2人きりで飲むの嫌な気持ちになる!と正直に言いました。その時飲みの会話はお前とのすれ違いのはき口を聞いてもらってる!俺はいいけどお前は男と2人きりでのんたらダメ!俺のプライドがゆるさないから。って言われました。彼は若いけど考え方が古くて、亭主関白タイプです。
けど夏休みに入りその女友達と毎日LINEのやりとりをしてます!さすがにイライラしてケンカをしました。この2週間で3回も…一回目は彼が将来卒業して仕事してもすぐに大金稼げないので私と子供3人を養う自信がないと言われ、私が別れを切り出した。結局彼がうんっとは言ってくれないので仲直りしました。そして先週の金曜日に俺らの縁は切れないから、俺が死ぬがお前が死ぬか!って言われました。凄く嬉しかったです。
ところが毎日その女友達とLINEしてるのやっぱり嫌で月曜日やっぱり嫌です!女友達と連絡するなとは言わないけど、毎日はちょっと嫌です!と冷静に言ったつもりがケンカになり彼がキレだして、家の壁を殴り、ストレスで心臓が痛くなってパニックになった。結局彼の体を気にして私から謝って仲直りをしました。それからの4日間私と一緒にいる時電話の音を消して、電話全然弄らないようになり、逆にあやしくなって、そして昨日彼の1番親友と3人で飲んでた時私お酒のいきよいでその女友達とまた毎日LINEしてるの?って聞いたのです!即答でしてないよっと嘘をつかれました。(してるの知ってます!LINEきたのチラッと見えました)カッとなって、あっそ!じゃ別れようって言っちゃいました。彼も怒ってやましい事ないからお前が別れるならもういいよって家の鍵や、車の鍵を返されました。
今日、メールがきって彼の家にある私の荷物を9時半に持ってくる!もうお前には俺の家に来てほしくないって言われました。そこに嘘つかれた事がショックでこの2年半ありがとうございますってメールしたら、(いちいちそういうのいらないんで。お前は最後の最後に感情あらわにしたけど、俺のほんとの怒りは感情無いんで。関わらんでください。)と返信が来て、この時間まで待ってとけど荷物持って来ないし、連絡もないです。
私、たとえダメダメの彼でも今も大好きです。ずーと一緒に居たいです。酒の場にしても昨日の軽はずみの別れを言った事を後悔してます。しかも彼の親友も居る時に…
このまま終わっちゃうの嫌です!
長々読んでくれてありがとうございます。
どうかアドバイスをください。お願いします。

No.2239126 15/07/27 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/27 00:38
匿名さん1 

その男性、子供の父親としてふさわしいと思う?


感情的になりキレる。
年上の彼女をお前と言う。
違う女と毎日LINE。


子供がなついてたとしても、どうだろう。

No.2 15/07/27 00:40
甘えん坊さん2 

スレ読んだ限り、主さんと彼はあわないと思います。彼はあなたのこと本当に大切に思ってるようには読み取れませんでした。
もう35なんだから、人を見る目と現実を見る力を養いましょう。

No.3 15/07/27 00:41
社会人さん3 

お子さん三人いらっしゃるの…?

どうやって食べさせてるの??


辛いとは思うけど、今は、彼氏に、尽くしてる余裕なんて無いんじゃない??

お子さんたちのことを一番に考えないと。。。

No.4 15/07/27 01:08
通行人4 ( ♂ )

子供さん3人の子育ては大変ですよね。お疲れさまです。

彼はその3人のお子さんに何を教えてあげられるでしょう。男の背中で、男の行動で何か教えてあげられるでしょう。
主さんは去った彼を育てるよりも主さんの肉親である3人の子を社会に飛び立たせなければなりません。

その男で社会の手本になりますか?

No.5 15/07/27 01:10
通行人4 ( ♂ )


男の行動で何か×
男の行動で何を○

No.6 15/07/27 01:13
通行人6 

子供3人も居て、10歳も若い男と同棲って。

何やってるんだよ。

恋愛しても良いけど、女ばかり出すなよ。
子供3人の事、先に考えろよ。

せめて3人高校まで出せる様に頑張るのが先だよ。

それと学生に戻った25歳の男は、彼でなくても10歳年上女プラス連れ子3人は重すぎる。

その年なら生活は自分で、プラス学費と勉強でいっぱいいっぱいだよ。

No.7 15/07/27 01:35
匿名さん7 ( ♀ )

バツイチが恋愛したらいけないとは言わないけど、今の主さんはどうかしてるよ。

子供に何のメリットもない付き合いはやめるべき。

No.8 15/07/27 01:45
通行人8 

子供三人もいる35才の大人の女とは思えない、幼稚な文章と、軽薄な行動ですね。

母親の部分が全然見えないし、ちゃんと母親してますか?

25才の男に子供三人の親になれって無理ですよ。

女丸出しで男追い掛けるの止めて、貴女が産んだ子供に、男に注ぐエネルギーをすべて使って下さい。

今のままじゃ、子供がどう育つか心配です。

No.9 15/07/27 01:48
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さんには年上女の魅力無しです。

ただの構ってちゃん。

男の心配する前に子供の心配しろ‼って言いたい。稼ぎもほぼ無い学生彼氏、、、扶養家族が増えるだけ!

No.10 15/07/27 02:02
匿名さん10 

モラハラで自己チューな彼ですね。

言葉より態度を見て下さい。
彼は主さんをキープにしておきたいだけだと思います。

悲しい事件になる前に、女の顔より母親の顔に戻って下さい。

3人の子供の面倒は見れないと ハッキリ言われているなら、別れましょうよ。
10歳年下、未婚の彼に、それを求めるのは酷です。


主さん、バツ1とは、言え、華の独身です。
貴女を飯炊き女、母親扱いしている様な彼とは、別れて、貴女と貴女の子供を引っくるめて、愛してくれる人を探して下さい。

No.11 15/07/27 02:25
通行人4 ( ♂ )

まさに皆様の言う通り。あなたにまだ子供がいないとき、好きな人に3人の子がいたら躊躇するでしょう?

ましてや勉強したくて学生に戻り、目標がある男にそんな血の通わない3人の子なんて!という思いがあって当然。

子供に背中を見せてあげられる自立した大人になりましょうよ!

No.12 15/07/27 02:50
匿名さん12 ( ♀ )

無理でしょ....

10歳も下の彼が35歳の主さんのお子さん3人を養えるわけもないし、愛せるわけがない。

No.13 15/07/27 03:27
Miー ( ♀ kpfNv )

厳しい意見ありがとうございます。子供は2人です!中学生です。私を含めて3人を養う自信がないと彼が言ってました。
今彼と別れをして荷物もまとめました。
彼は本当に今まで私の事や、子供の事を全力で考えてくれてました。娘も彼の影響で同じ分野の道に進みたいって私立高校に進みたいって言って彼が仕事やめさらに将来お金稼げるように一級建築士になるために専門学校に入ったんです。学生に戻るきっかけは娘を私立高校を入れるためにです。

でも、やっぱり皆さんの言うように学生に戻り現実の厳しいさを知り彼は本音を言ったじゃないのかなーー

別れてつらいけど、子供の笑顔を見て子供と一緒に頑張っていきます。

纏めて返信になりますが、いろいろコメントありがとうございます。

No.14 15/07/27 03:34
匿名さん1 

>> 13 じゃあ次は、主さんが娘の為に頑張りましょう!

どの道、25歳の学生男に、中学生の子供はキツイです。

恋愛は置いておいて、娘の夢を全力でサポートしてあげましょうよ。

No.15 15/07/27 03:50
通行人4 ( ♂ )

主さん、頑張って!

25の男には未来があります。
自分の子を育てる大変さ、嬉しさを味あわせてやってください。特に幼稚園から小学校低学年くらいの成長の驚きを未体験でいきなり中学生二人の親には酷です。

彼が無理と言ってるんですから羽ばたかせてやってください。

お別れはお互いよかったんだと思います。
振り返らず前を向きましょう!

No.16 15/07/27 06:09
匿名さん16 

年下の男を失うより子供と主さんの信頼関係を失う方が辛いと思うよ。
男に毎日何かをしてあげたいから尽くしてるのはわかるけどそおゆう行為が男からしたら重く感じるし母親みたいな感情に変わってると思うので新鮮な若い子に興味をもったんでしょう?
子供はよくみてるよ~

No.17 15/07/27 08:52
寂しがり屋さん17 

25才なんてまだ子供でしょ?
主の子供と10才位しか変わらない
だけど主とは10才も違う
なんだかな~

悪いけど主も頭悪いよね
だからそんな幼稚な男としか付き合えないんだよ
もっと大人の頭の良い男と付き合いなよ

その為には主も、自分磨きしたら良いよ

中身も外見もね

No.18 15/07/27 09:09
恋愛の達人18 ( ♀ )

一級建築士は簡単にはなれません。
余程、頑張らないと。

彼は今学生に戻って新たな毎日に大変だけどウキウキしてるんでしょう。

本当に好きで大切な人なら自由にしてあげましょう。
足手まといになってはいけません。

No.19 15/07/27 11:19
匿名さん12 ( ♀ )

将来を考えるには、最初から無理があったんですよ。
主さんに子供がいないなら別ですが、25歳の男に中学生の父親は務まらないでしょ....
彼とお子さんの年齢差10歳くらいしかないのだから.....
再婚を視野に入れたお付き合いをしたいなら、同年代〜年上の男性を探した方がいいですよ。

No.20 15/07/27 12:39
通行人20 

うるさく言い過ぎたね。彼にとっての年上の人との付き合いのメリットが無くなったんじゃないかな。酷いって思うかもしれないけど、仕方ないよ。
頭の中で想像するのと現実は違うでしょう?夢や計画はいくらでも語る事は出来るけど、そうそう上手くいかないのが人生だし、今日は気付かなくても明日目が醒めることもあるもんね。
恐ろしいほどの教育費がかかるのはコレから。
しっかり働いて養育していって欲しい。
25歳に10歳も違わない子の親になれってのは可哀想。

No.21 15/07/27 14:05
通行人21 

やっぱりバカ男にはバカ女がつくのね〜
子供そっちのけの母親。
まだ幼稚な思考が抜けない自己中男。
お似合いだけどね。

No.22 15/08/19 16:12
匿名さん22 

プライド高い男が男友達の前で女に振られるなんてプライドがズタズタ

男の扱いが下手だから前の旦那ともうまくいかなかったんじゃないの?

彼をダメ男とか言ってるけどあなたも相当イタイ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧