注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

濡れやすいと前戯しなくてもいい?

レス25 HIT数 12429 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/07/26 12:31(更新日時)

年上の彼氏と付き合ってまだ1ヶ月です。

彼(28歳)は元々遅漏タイプで20代後半からはいつも一回いくかどうかのエッチだったようです。

付き合ってから数回は最後までせず、前戯のみでしたが、
挿入してからは「すごく締まりが良い」と気に入ってくれてるようですぐ求められます。
先程の彼の話とは違って回復力がいいみたいで、時間があるときはすぐまた二回戦にいこうと言われることも多いです。
口にするだけならまだいいのですが、前戯そこそこでしてこようとします。。

私は今までの人達曰く濡れやすいタイプみたいなので、全然痛くはないのですが、気持ち的にはかなり不満です。
最後までする前の数回は前戯も丁寧でした。

男性の皆様、濡れやすいと前戯しなくてもいいやって思っちゃうもんなのでしょうか?
また、女性の皆様、こういうときにはなんと言ったら前戯をしてもらえるでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

15/07/26 08:19 追記
昨晩着信やLINEが来ていました。でも、普段自分本位な連絡が多いので少し放置していたら何回も着信が…。ちょっと経ってからLINEで返信したら、寝ていたようです。。夜中に電話がまたあって、それで起きたのですが、ぎこちない日常会話で。いつまで経っても言わないので「何か言いたいことないの?」と言うと「明日話す」と…。今朝もその様子はないのですが、またこちらから今日話す旨伝えた方がいいでしょうか?

No.2238701 15/07/25 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/25 23:09
通行人1 

にゃおぇ~っ(’_’、)

  • << 3 不快な気持ちにさせたならすみません。。

No.2 15/07/25 23:19
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが気持ちいいからすぐいれたくなっちゃうんじゃないかな。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうなんですかね…。 一回すごく雑だったので全然楽しめなくて伝えたら、もうしないって言われたんですけどまたされてしまって。

No.3 15/07/25 23:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 にゃおぇ~っ(’_’、) 不快な気持ちにさせたならすみません。。

No.4 15/07/25 23:23
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 主さんが気持ちいいからすぐいれたくなっちゃうんじゃないかな。 レスありがとうございます。

そうなんですかね…。
一回すごく雑だったので全然楽しめなくて伝えたら、もうしないって言われたんですけどまたされてしまって。

No.5 15/07/25 23:25
匿名さん5 ( ♀ )

もっと焦らして~。
お願い…。

ってのはどう。

前戯いる?
まあ、それぞれだけど。

No.6 15/07/25 23:32
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます!

なるほど!
確かに焦らしが足りない気がします‼
アドバイスありがとうございました☆

個人的には前戯ないと、辛いです。笑
彼は遅漏なので、結構体力的には大変ですが、それでもやっぱり色々されたいです。笑

No.7 15/07/26 00:35
通行人7 ( ♂ )

>> 6 遅漏や早漏は関係なく彼の価値観や嗜好の変化、彼個人の問題かと思います。
私も遅漏ですが前戯メインです。前戯で何回もいって満足し挿入をお願いされて初めて挿入する、つまり私が焦らしますので、主さん達とは正反対のパターンですね。
主さんが辛いのに入れるのは主さんの満足を後回しにする我慢不足や前戯持続力の不足、前戯の楽しさを知らない、または主さんの正確な反応・気持ちを理解できない、いずれにしろ未熟のどれかかも。
実際問題としては主さんからの意思表示、コミュニケーションしかないと思います。
まだ(入れちゃ)だめ、まだ早い、もっとして等々。表現を工夫して甘えたりおねだりお願いして下さい。

  • << 9 いい忘れ。終了後の満足表示も大切ですよ。 今日はとっても良かった、幸せ~♪と彼へ感謝することは、どんなHが主さんを満足させるのか彼への教育でもあります。 焦らしやお願いはそのきっかけです。 こうやって二人がともに満足するパターンというかオンリーワンを築くのでは?

No.8 15/07/26 00:42
寂しがり屋さん ( ♀ )

レスありがとうございます!

なるほど…
嗜好が関係しているんですね。。
私も今までは前戯メインでお願いして挿入パターンばかりだったのと、あと今までは皆が早めだったのでそれで勝手に解釈していました。
早い分前戯で補いたいって言ってた人もいたので。

先日は「もう?!」って言うと「あとで舐めあいっこしよ!」って言うだけで結局二回目もなく、私だけ舐めさせられた形です。。
そういうこと自体嫌いじゃないし、むしろ好きですがまだまだ未熟なものでギブアンドテイクに感じてしまいます。
もう少し言い方も考えないとですね。

アドバイスありがとうございました‼

No.9 15/07/26 00:43
通行人7 ( ♂ )

>> 7 遅漏や早漏は関係なく彼の価値観や嗜好の変化、彼個人の問題かと思います。 私も遅漏ですが前戯メインです。前戯で何回もいって満足し挿入をお願いさ… いい忘れ。終了後の満足表示も大切ですよ。
今日はとっても良かった、幸せ~♪と彼へ感謝することは、どんなHが主さんを満足させるのか彼への教育でもあります。
焦らしやお願いはそのきっかけです。
こうやって二人がともに満足するパターンというかオンリーワンを築くのでは?

  • << 11 通行人さま、再度のレスありがとうございます‼ 確かに終わったあとの感謝大事ですよね!! 雑いときはしてませんでした。 確かに私が教育していけばいいんですよね! ……がんばります!笑

No.10 15/07/26 00:44
ちょい悪おやじ10 

主さんの文面からだとその遅漏はオ○ニーのやり過ぎによる遅漏でしょうね。

そして実際の女性経験は少ないのだと思いますよ。

女性の濡れるは、入れる事を想像すれば女性器を傷付けたくないから条件反射でも濡ます。でもそれは愛撫によるものでもなけりゃ、感情の高ぶりもない生理的な条件反射でしかないので、女性経験がそれなりにあればわかることだと思いますよ。

そして前戯で手を抜く男性は女性を大切には出来ないタイプの男ですね。どSだとか俺様とか気取ってるだけで中身の無い男に多いと思いますよ。

好きな人と共に気持ちよくなりたくて、気持ちよくさせたくてのエッチってそんなものではないと思います。女性はアソコでエッチしてるんじゃなくて頭でエッチしてるって言うほど感情や気持ちで感じ方が変わります。そしてそれに伴って体の反応も変わりますよ。

女を知らないオナニストの遅漏君では主さんの気持ちや精神的にケアまでは頭が回らないと思いますよ。大切にされてるかどうかなら、大切にはされていない方に属すると思いますね。残念ですが


  • << 12 レスありがとうございます‼ ちょい悪オヤジさまの仰る通りです! 強めにしてたみたいです。。 私と付き合ってからはなるべく力を強めにしてはいないみたいなのですが… 経験はあまり分からないですが、ぶっちゃけるとキスはあんまり…です笑 確かに前戯の仕方、奉仕の仕方って相手への態度、姿勢が現れますよね。。 あまりよくない付き合い方をしてしまってたのかな。。

No.11 15/07/26 01:03
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 9 いい忘れ。終了後の満足表示も大切ですよ。 今日はとっても良かった、幸せ~♪と彼へ感謝することは、どんなHが主さんを満足させるのか彼への教育で… 通行人さま、再度のレスありがとうございます‼

確かに終わったあとの感謝大事ですよね!!
雑いときはしてませんでした。
確かに私が教育していけばいいんですよね!
……がんばります!笑

No.12 15/07/26 01:07
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 10 主さんの文面からだとその遅漏はオ○ニーのやり過ぎによる遅漏でしょうね。 そして実際の女性経験は少ないのだと思いますよ。 女性の濡… レスありがとうございます‼

ちょい悪オヤジさまの仰る通りです!
強めにしてたみたいです。。
私と付き合ってからはなるべく力を強めにしてはいないみたいなのですが…

経験はあまり分からないですが、ぶっちゃけるとキスはあんまり…です笑

確かに前戯の仕方、奉仕の仕方って相手への態度、姿勢が現れますよね。。
あまりよくない付き合い方をしてしまってたのかな。。

No.13 15/07/26 02:57
ちょい悪おやじ10 

>> 12 真剣に付き合ってるなら真剣だからこそその部分をシラフで話せるようなるべきでしょうね。

性的に自信の無い男や経験の浅さを隠したい男ならその話ははぐらかすと思いますよ。

でもそのはぐらかすってのが全ての裏付けなんですね。向き合わない男は主さんに対しても向き合わない男だという事です。先の無い男だと思いますよ。

2人がお互いの事を考え満足のいくエッチが出来れは意識してお礼をいう必要すらないと思いますね。お礼をという男はしてやったという意識があって求めているのですから。気持ちよかったよなんてわかりきったこと言わなくても見ればわかりますから。

後戯で抱き合ってればそんなものすら必要ないんですけどね。結局お互いの信頼関係とか尊敬の念だと思いますよ。

付き合ってるならエッチがあってもいいとは思いますよ。でもそこの価値観や嗜好の違いって合わせるとなとなかなか大変です。主さんが感じたキス下手も相手への思いやり次第ですから、それを指摘して逆ギレしたら、離れても仕方ないとは思いますよ。

  • << 16 再度レスありがとうございます‼ そうですよね…。 確かに今まで今までの人に対しても今の彼氏に対してもお礼というより感想は言ったりすることもありました。 それは本当に満足してたからなんですよね。 でもここ二回ほどはそういうのもなく…。。 以前キス下手は指摘したことがあります笑 逆ギレはなかったんですが、プライドからか、ディープキスより軽いキスしかしなくなったような気もします。。。 私自身もエッチの相性というか、それに対する考え方、相手への接し方は付き合う上でもかなり重要だと思いますので、今晩一度きちんと話し合ってみます。 ありがとうございます‼

No.14 15/07/26 03:11
匿名さん14 


自分勝手なセックスする人は、自分勝手。

女性を大切にするセックスをする人は、女性を大切にする。

とか、セックスで、その人の性格、本質が分かるらしいですよ。

本性は、自己中な彼氏なのでは?

  • << 18 レスありがとうございます‼ 本当に仰る通りかもしれません。。。 連絡とかも結構自分本位な所があるので… 向こうは気を使って言いたいこと言わないタイプみたいで、私は言いたいこと言っちゃうタイプなのですが、案外向こうのほうが色々感じてるのかなって思ってしまいます。

No.15 15/07/26 06:08
匿名さん15 ( ♀ )

私も主さんと同じ濡れやすいタイプです。すぐに挿入オーケー状態になりますが、たとえすぐ入っても。。モヤモヤが残ります(^◇^;)挿入前にイかせてくれる前戯が丁寧な人は、本当に気持ちがいいし全然違いますよね。まだ付き合って浅いから、もうちょっとそこ触って欲しいとか、もっとこうしたい、と伝えてあとは反応を大きくする、とかですかね。相手によって作り上げてくところがあるので、満足できるようにできるといいですね(ノv`*)

  • << 19 レスありがとうございます‼ そうなんですよ!!!! 共感して頂いて嬉しいです!! 私も今までは前戯でいったりしてたんですが、今の彼氏とはそんなに回数もしてないからか、いったことがありません。。 向こうも最初はそれを気にしてて頑張る!って言ってたのにそれはどこへやら。。って感じです。 今は前戯でいくまでとはいかなくても、その頑張るって姿勢を見せてほしいですね。。 それだけですっごく嬉しくて幸せな気分になるのに‼ まだ1ヶ月だし、改善の余地はありますかね。。

No.16 15/07/26 08:03
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 13 真剣に付き合ってるなら真剣だからこそその部分をシラフで話せるようなるべきでしょうね。 性的に自信の無い男や経験の浅さを隠したい男ならそ… 再度レスありがとうございます‼

そうですよね…。
確かに今まで今までの人に対しても今の彼氏に対してもお礼というより感想は言ったりすることもありました。
それは本当に満足してたからなんですよね。

でもここ二回ほどはそういうのもなく…。。
以前キス下手は指摘したことがあります笑
逆ギレはなかったんですが、プライドからか、ディープキスより軽いキスしかしなくなったような気もします。。。

私自身もエッチの相性というか、それに対する考え方、相手への接し方は付き合う上でもかなり重要だと思いますので、今晩一度きちんと話し合ってみます。

ありがとうございます‼

No.17 15/07/26 08:07
寂しがり屋さん ( ♀ )

あ、あと、真剣に付き合ってるからこそそういう部分の問題点をシラフで話せるようになるってのは本当に同感です!
経験少ないのかな……
分かんないですけど、男性として興味はあるけどそこまで幸せなエッチはしてないのかも。。
初エッチは、あっちがやたら笑顔で「楽しい!」って言いながらだったんですけどね…

後戯はかなり良くしてくれます!
だから一回目は許せてました。。
でも、私としては本番もちゃんとしてほしいんですよね。。

No.18 15/07/26 08:10
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 14 自分勝手なセックスする人は、自分勝手。 女性を大切にするセックスをする人は、女性を大切にする。 とか、セックスで、その人の性… レスありがとうございます‼

本当に仰る通りかもしれません。。。
連絡とかも結構自分本位な所があるので…

向こうは気を使って言いたいこと言わないタイプみたいで、私は言いたいこと言っちゃうタイプなのですが、案外向こうのほうが色々感じてるのかなって思ってしまいます。

No.19 15/07/26 08:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 15 私も主さんと同じ濡れやすいタイプです。すぐに挿入オーケー状態になりますが、たとえすぐ入っても。。モヤモヤが残ります(^◇^;)挿入前にイかせ… レスありがとうございます‼

そうなんですよ!!!!
共感して頂いて嬉しいです!!
私も今までは前戯でいったりしてたんですが、今の彼氏とはそんなに回数もしてないからか、いったことがありません。。
向こうも最初はそれを気にしてて頑張る!って言ってたのにそれはどこへやら。。って感じです。

今は前戯でいくまでとはいかなくても、その頑張るって姿勢を見せてほしいですね。。
それだけですっごく嬉しくて幸せな気分になるのに‼

まだ1ヶ月だし、改善の余地はありますかね。。

No.20 15/07/26 09:01
匿名さん20 ( ♂ )

未熟な彼。
セックスの本質が判ってない。
で、本質がどんなものか?言葉で説明するのは難しい。
彼を手練れた女性のテクニックを授けられるのがてっとり早い。
それは主さんが嫌だろうから、二人で地道にレベルアップするしかない。

No.21 15/07/26 09:15
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 20 そうですよね…。。
私より未熟な気もします。。。
というかそもそもエッチに対する考え方が違うのかもしれません。
一人ですることも割とあるみたいなので、自分本位になりやすいのかな。。

テクニックよりまずは考え方を聞いて改める気があるなら二人で頑張っていきたいです!

レスありがとうございます‼

No.22 15/07/26 09:48
社会人さん22 ( ♂ )

セックスの仕方は嗜好の問題。
舐めるのが好きな男もいれば、別に…って男もいるし、嫌な男もいる。
舐められるのが好きな女もいれば、別に…って女もいるし、嫌な女もいる。

相手の嗜好と合致してれば幸い。
合致してなくて、思いやりと優しさで合わせてあげたら偉いけど、無理はできないもの。合わせてくれないからって、責めたら自己中ですね。

No.23 15/07/26 11:49
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます‼

求めすぎなんですかね。。
合致してないと難しいですよね。。
最初は合致してた気がするんですけど、1ヶ月でこういう風になったのがマンネリではないですけど、早い気がしてしまって。。
でもエゴですよね。

No.24 15/07/26 12:13
社会人さん22 ( ♂ )

>> 23 本来は合致してなかったんでしょう。気遣いでカバーしていた部分が薄れてきたってことでしょう。

しかし、細部まで合致する方が奇跡です。

自分の嗜好をお願いするのはエゴではありません。お願いを叶えてもらうのは、工夫も努力もいることだから。

お願いをせずに不満を言ったり、下手なお願いの仕方で結果叶わなくて不満を言うのはエゴだと思います。

No.25 15/07/26 12:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 24 なるほど。。
気遣いでカバーできてたというのはかなり説得力があります!

下手なお願い、、そうかもしれません。
今までお願いせずとも合致できてたので、、
でも逆に彼もこう指摘されたのは初めてだったのかもしれませんね。
言い方が悪くて前のときは伝わってなかったのかもしれません。
私が勝手にこれで伝わると勘違いしていたところもあります。。

再度レスありがとうございます!
もう一度ちゃんと話し合いしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧