注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうなの?

レス8 HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん
15/07/21 21:33(更新日時)

彼氏とつい最近、別れてしまいました。
付き合った期間は約2ヶ月間です。
遠距離でした。

元カレは、私と付き合ってたときはSNSのプロフィールに記念日とイニシャルでした。それに、私の名前を出さずSNSに書き込みをしたりしていました。
しかし、別れてすぐできた彼女は、名前がはっきり出てたり
名前を出した書き込みをしてました。

あと、男の人って元カノと付き合ってたときの事を、思い出してヨリを戻したい。や、なんでこんなことをしてしまったのだろう。と、過ちに気付いて戻りたくなったりするのでしょうか?

そう思うとしたら、どのくらい時間がたってからでしょうか?


No.2236971 15/07/20 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/20 17:35
匿名さん1 

そもそも、遠距離の2ヵ月間って付き合ったって言えるの?

  • << 3 2ヶ月は、付き合ったとは言わないですか…(笑)

No.2 15/07/20 17:35
恋愛中級者2 

『あやまちに気付きますか?』って気づくも何も、相性が合わなかったから相手は早めに見限っただけじゃない?

相手が主さんに未練があるみたいな書き方だけど…
なんか凄いポジティブだね。

遠距離でたった2ヶ月なら戻る事はないよ(笑)付き合ったうちにも入らない。
何年も付き合って情があるカップルとは違うんだから。

  • << 4 早めにあちらが気付いたってことで別れたってことですね。
  • << 8 後から皆様のレスを読みました。 追記です。すみません。 私もこの方と同意見です。

No.3 15/07/20 17:41
匿名さん0 

>> 1 そもそも、遠距離の2ヵ月間って付き合ったって言えるの? 2ヶ月は、付き合ったとは言わないですか…(笑)

No.4 15/07/20 17:46
匿名さん 

>> 2 『あやまちに気付きますか?』って気づくも何も、相性が合わなかったから相手は早めに見限っただけじゃない? 相手が主さんに未練があるみたい… 早めにあちらが気付いたってことで別れたってことですね。

  • << 6 この返レスもだけど、言ってることとか、何を根拠にとかがほぼ意味不明(笑) しっかり~ というか、遠距離で2ヶ月を引きずる人なんていないでしょ。 男っていつまでたっても、相手の女は自分に気があると思ってるから、暇な時に連絡来るかもしれないけど、それは好きという訳じゃないし、万が一連絡あったとしても、主さん激ポジはやめた方がいいよ…苦笑

No.5 15/07/20 19:58
恋愛中級者5 ( ♀ )

うーん、すみません。
たった2ヶ月の付き合いで復縁したくなるほどの
素敵な思い出ってたくさんあるのですか??
単純な疑問なのですが。


しかも遠距離ですよね。
会った回数もそんな多く
ないと思うのだけどなぁ。それでも主がいい!主しか いないと相手に思わせる
印象残しているなら
ふとした瞬間に思ってくれるかもしれないですね。


ただ、何日後何ヵ月後
何年後のその瞬間なんて
待てないのでは??

No.6 15/07/20 22:32
匿名さん6 

>> 4 早めにあちらが気付いたってことで別れたってことですね。 この返レスもだけど、言ってることとか、何を根拠にとかがほぼ意味不明(笑)
しっかり~

というか、遠距離で2ヶ月を引きずる人なんていないでしょ。

男っていつまでたっても、相手の女は自分に気があると思ってるから、暇な時に連絡来るかもしれないけど、それは好きという訳じゃないし、万が一連絡あったとしても、主さん激ポジはやめた方がいいよ…苦笑

No.7 15/07/21 21:31
社会人さん7 ( ♀ )


主さん怖い‥‥

“彼が過ちに気づいて‥‥”って、。

いやはや、それだけ自信があるの、脅威だわ。。

No.8 15/07/21 21:33
社会人さん7 ( ♀ )

>> 2 『あやまちに気付きますか?』って気づくも何も、相性が合わなかったから相手は早めに見限っただけじゃない? 相手が主さんに未練があるみたい…
後から皆様のレスを読みました。

追記です。すみません。

私もこの方と同意見です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧