注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

浮気をしてしまうかもしれません。

レス7 HIT数 2715 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/07/20 09:47(更新日時)

4年前の話です。
私はバイト先の社員に恋をしました。
でもその人には彼女がいて、気持ちを伝えるのはやめようと思っていたのですが、我慢しきれなくなってしまってそれとなく想いを伝えてみたところ、やっぱりフラれてしまいました。
でもメールはするようになりました。
そして、私の気持ちがさめることもありませんでした。
それから半年後、彼は福島での新店立ち上げのために移動になってしまいました。
そこで彼のことも諦められてたら良かったのですが…。
何度かメールをしてると、彼から私の写真がほしいと言われるようになりました。
もちろん最初は断るのですが、結局毎度根負けして、もちろんその内容はエスカレートしていきました。
テレビでモザイクがかかるようなところまで…。
正直、遊ばれてるんだなと、でもそれでもいいと、思ってしまっていました。
そんなやり取りも落ち着いたころ、私に彼氏ができました。それは2週間で終わってしまったのですが(笑)、彼氏ができたと言えば「おめでとう」と言ってくれて、別れたと言えば残念がってくれました。そして、彼女と別れたと知りました。
新しく探さないのかとたずねたとこ、彼女はしばらくいらない、と。
そして私のことは妹のようだと思っている。と言われました。

そしてまた私に彼氏ができ、その人と去年、授かり婚しました。夫は私のことを心の底から愛してくれていて、私はそれを心の底から信じることができる。とても幸せな毎日を送っています。
あの、とても不安定な、つらく苦しい日々から抜け出せたのです。
それなのに、
彼から会いたいと連絡がありました。
もちろん私が結婚したことも知っています。
そして私は、その嬉しさの勢いのまま会う約束をしてしまいました。
とても、愚かだったと思います。でも会いたい気持ちはある。
セックスもしたいと言われましたが、さすがにそれはお断りしました。でも会ってしまえばなにがあるかわからないし、そうなれば私とことだから断りきれないのは目に見えている…。
遊びのつもりで会うのならまだ心の逃げ道はあると思って、彼に遊びだったのならそう言ってほしいと聞いたら、「残念ながら遊びじゃなかったよ」と。
もう彼の気持ちがわからなくなってしまいました。
今まで遊ばれているのだと自分を納得させて彼のことを想ってきたのに
そうじゃないと。
彼の言葉はとても信じられるものじゃないし、つじつまも合わないし、もうパニックです。
「会えたらお互い前に進めるかな」とも言われました。
私とのことを清算するために会うのでしょうか。
でも結婚しているのだから普通そこで諦めがつくものでは?
毎日毎夜、彼の本心と自分がどうしたいのか、答えの出ないことをグルグル考えて落ち込んで、まるで片思いしていた頃に逆戻りです。
会わないほうがいいのはわかってますが、会いたいです。
でも、彼の考えていることがさっぱりわかりません。
正直会うのが怖いです。それきりで終わってしまうのも。その先があるのも。
夫への罪悪感でもいっぱいです。
ちなみにまだいつ会うかは決まっていません。
会いたいと言われてからもう2ヶ月がたっています。
この時間がものすごくつらいです。
彼は本当は私のことをどう思っているのか。
やはり体の関係を狙っているのか。

助言をお願いします。

タグ

No.2235699 15/07/16 15:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/16 16:23
匿名さん1 

本能のままに生きてる主は馬鹿。


馬鹿は何処までいっても馬鹿。




馬鹿なんだから
さっさと会って来なよ。


No.2 15/07/16 16:35
匿名さん2 

↑完全同意見
馬鹿以外の言葉無し

No.3 15/07/16 16:52
匿名さん3 

どうせなら旦那に昔好きだった人とやってくる?
会ってくる?と
報告して行って下さい。

No.4 15/07/16 17:03
自由人 ( ♂ dOlmc )


世間の 不倫をしてる方々と同じだね


底レベルだぞぉ

こりゃ一生直らんかも



No.5 15/07/16 22:06
通行人 ( eiqMv )

助言する価値すらない。

No.6 15/07/16 22:58
恋愛中級者6 ( ♂ )

本気にされたら困るから、主が結婚してからアプローチしてきた。単にセフレにしたいだけ。

主のことだから彼が「遊び」って言ってもやらせてくれるんだろうけど、普通の女は「遊び」なんて言ったらやらしてくれない。だから彼は、「ずっと本気」って嘘ついてるだけ。

No.7 15/07/20 09:47
秀行 ( leqMv )

人に聞く事自体、信じられないし旦那に罪悪感?馬鹿らしい~!!
自分が不倫したいだけだし本当に罪悪感があるなら会いたいとも思わないでしょ~!馬鹿らしい~!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧