注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

旅行デートの服装

レス8 HIT数 3019 あ+ あ-

恋愛中さん
15/07/13 21:09(更新日時)

社会人女です。今度彼氏と一泊二日の旅行に行くことになりました。
泊まり掛けの旅行は初です。

天気が悪そうなので、行く場所は博物館とかの室内になりそうですが、途中で天気がよくなったら外もいいねという話をしています。

そのため服装で迷ってます。
やっぱりスカートがいいかな~と思いタイトスカートに歩きやすい低めのパンプスにしようかと考えているのですが…
どんな服装がよいでしょうか?アドバイス頂きたいです(>.<)

また、2日目は皆さんがっつり服変えてますか…?ジーンズとかなら同じでもいいかなと思うのですが…

No.2234448 15/07/12 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/12 21:41
匿名さん1 

旅行にタイトスカートなんて履いたことないな。

タイトスカートならハイヒールの靴が似合う。

ドライブデートでも、車の乗り降りしやすいボトムス選ぶ。

  • << 3 レスありがとうございます。 やっぱりちょっと変ですかね…;季節も季節ですし、ドライブなんです。乗り降りも考えなくちゃですね。 前回シフォンぽい長めのスカートを着ていたらちょっと引っ掛かりそうになってしまって(着なれてないのがよくないのですが) そんなに歩かないかもしれませんが、ハイヒールは厳しいかもですね; やっぱりジーンズとかパンツにします!トップスを可愛い感じにしようと思います。 ありがとうございました!

No.2 15/07/12 22:12
社会人さん2 

旅行の行き先次第かな。初めて行く慣れない場所だと、歩くだけでも神経使うから歩きやすい服装にした方がいいよ。歩きにくい服装して、すぐ疲れただの言うと彼もイラッとなり喧嘩の原因になるよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 下調べは若干していますが、初めて行く場所です。 初めての場所って、確かに歩くだけでもかなり疲れますよね(><) せっかくの旅行なので笑顔でいられるように歩きやすい格好で行ってきます。 ありがとうございました!

No.3 15/07/12 22:19
恋愛中さん0 

>> 1 旅行にタイトスカートなんて履いたことないな。 タイトスカートならハイヒールの靴が似合う。 ドライブデートでも、車の乗り降りしやすいボトム… レスありがとうございます。

やっぱりちょっと変ですかね…;季節も季節ですし、ドライブなんです。乗り降りも考えなくちゃですね。

前回シフォンぽい長めのスカートを着ていたらちょっと引っ掛かりそうになってしまって(着なれてないのがよくないのですが)

そんなに歩かないかもしれませんが、ハイヒールは厳しいかもですね;

やっぱりジーンズとかパンツにします!トップスを可愛い感じにしようと思います。

ありがとうございました!

No.4 15/07/12 22:25
恋愛中さん 

>> 2 旅行の行き先次第かな。初めて行く慣れない場所だと、歩くだけでも神経使うから歩きやすい服装にした方がいいよ。歩きにくい服装して、すぐ疲れただの… レスありがとうございます。

下調べは若干していますが、初めて行く場所です。
初めての場所って、確かに歩くだけでもかなり疲れますよね(><)

せっかくの旅行なので笑顔でいられるように歩きやすい格好で行ってきます。

ありがとうございました!

No.5 15/07/12 22:27
匿名さん5 

私は服装ガッツリ変えるタイプで荷物多いです(笑)
一日目★タイトの時にはヒールがいいと思います。2・3センチくらいでもいいので。
二日目★ジーパン、フラットシューズ、(Tシャツだとラフすぎるので)ふんわりチュニック

みたいな★

No.6 15/07/12 23:11
恋愛中さん 

>> 5 レスありがとうございます。

5さんはがっつり変える派なのですね。
具体例まで挙げて頂いてありがとうございます…!(>.<)

車で行くので荷物量はそこまで気にしなくていいかなあと思うので、きちんと2日分用意していこうかな…せっかくの旅行だし…服装がガラッと変わるのもいいですよね(^^)

ありがとうございました!

No.7 15/07/13 19:24
匿名さん5 

>> 6 いえいえ(^-^)
彼氏に可愛いと思われたい気持ちの方が勝つので私は(笑)楽しんできてくださいね♪

No.8 15/07/13 21:09
恋愛中さん 

>> 7 私も同じく、可愛いと思ってもらいたいです…(^^)
きちんと準備して楽しんできます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧