注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友人関係からの恋愛感情

レス8 HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん
15/07/09 14:19(更新日時)

男女の友人関係が長いと、好意があっても恋愛感情が中々わいてこないもんでしょうか?
もう3年ぐらい友人だった彼から告白されて、付き合うことになりました。
そして、それからすぐにHを求められましたが、心の準備が出来てなくて途中までになってしまいました。
でも何かその日以降、電話やメールでも冷たい反応な気がして。
それに疑問を持った私が、電話で何だか冷たいというニュアンスを伝えたら、
「もう会うのはやめます、連絡しません」と。
数日後に私から電話して、会って話をしようと言うと「好きになれそうにないから、無理です」と。
付き合おうと言われてから、ここまで2週間です。
「好き」ではなく、「好きになろうとする」ぐらいなら告白するなと思いますし、Hも求めてくるなと思います。
こちらの気持ちを弄んだのかはわかりませんが、相手に対して失礼だと思いませんか?
もう3年ぐらい友人なので、2人で出かけたりもしてるし性格なんかも把握してるはずです。
私も彼も20代半ばのいい大人です。
とても馬鹿にされてる感じがして腹立たしいのですが、私が悪いのでしょうか。

タグ

No.2233352 15/07/09 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/09 07:25
ラブラブさん1 ( ♂ )

どっちもどっち(笑)

出会いがないから手近で済まそうと思ったくらいじゃない?

主さんだって別に好きだから付き合ったとかじゃないし、そのまま別れたがよくない?

無駄にごねたって気持ちは変わらないし、そもそもお互いが好きでもないのに付き合ったのが間違い


  • << 4 彼の気持ちを変えようとは思わないです。 どうしようもないけど、とにかく腹が立ってしまって。 ちなみに私は告白はしてないものの、彼に好意はありました。 それを利用されただけなのかなとも思ったり。

No.2 15/07/09 08:39
恋愛の達人2 


3年間友人関係で、付き合って2週間でお別れ。
きっかけがエッチ失敗ということは、やはりそのエッチの時に何かあった、何か感じたのかもしれません。

相手が失礼なことしてるかもしれないけど、別れる理由は主さんに言いにくいことかもしれない。
例えば主さんの裸に魅力を感じなかったとか、想像してたのとはかけ離れた体型だったとか…

彼ももう会わないと言ってきてるんだし、もう忘れましょう。
次ですよ次。


  • << 5 身だしなみや体型には気を使う職業なので、臭いとか太ってるというのは無いと思います。 胸も特に貧乳でもなければ、巨乳でもありません。 でも彼の言い分は聞けないので、私の悪いところは彼にしかわからないですね。

No.3 15/07/09 09:24
恋愛の達人3 

結局未遂に終わったんですか?
拒否されたと思ったのかな?

失礼だと思うし、主は悪くない。
自分から告白し会わないって事は
友人関係もやめるって事ですよね?

酷い男だなと思いますよ。

  • << 6 未遂って感じですね。 彼も納得してくれたし、その時も険悪なムードではありませんでした。 次のデートで、しようといった感じでたね。 何があったのかと思って、数回電話してみましたが着信拒否されてるようです。 友人関係も終わりにしたいんだと思います。

No.4 15/07/09 09:46
匿名さん0 

>> 1 どっちもどっち(笑) 出会いがないから手近で済まそうと思ったくらいじゃない? 主さんだって別に好きだから付き合ったとかじゃないし… 彼の気持ちを変えようとは思わないです。
どうしようもないけど、とにかく腹が立ってしまって。
ちなみに私は告白はしてないものの、彼に好意はありました。
それを利用されただけなのかなとも思ったり。

No.5 15/07/09 09:50
匿名さん 

>> 2 3年間友人関係で、付き合って2週間でお別れ。 きっかけがエッチ失敗ということは、やはりそのエッチの時に何かあった、何か感じたのかもしれませ… 身だしなみや体型には気を使う職業なので、臭いとか太ってるというのは無いと思います。
胸も特に貧乳でもなければ、巨乳でもありません。
でも彼の言い分は聞けないので、私の悪いところは彼にしかわからないですね。

No.6 15/07/09 09:57
匿名さん 

>> 3 結局未遂に終わったんですか? 拒否されたと思ったのかな? 失礼だと思うし、主は悪くない。 自分から告白し会わないって事は 友人関… 未遂って感じですね。
彼も納得してくれたし、その時も険悪なムードではありませんでした。
次のデートで、しようといった感じでたね。
何があったのかと思って、数回電話してみましたが着信拒否されてるようです。
友人関係も終わりにしたいんだと思います。


No.7 15/07/09 10:13
恋愛の達人2 


再レス失礼します。

着信拒否までされるということは、よっぽど何かがあったのでしょうね。
そこまでされたからにはもう元の友達にすら戻れないですよ。

真実を知りたければ、共通の友達に確認してもらうしかありません。
このままでは主さんも納得できないでしょう。
真実を突き止めてみますか?
彼がなぜそこまでするのか、私も気になります。


No.8 15/07/09 14:19
匿名さん 

>> 7 単なるやり目的だったのかなぁとも思います。
例えば好きな人に振られたとか、むしゃくしゃしてたとかの理由で。
回避依存気味なのかもしれないけど、本人にしかわからないし、私には何が起きたのかサッパリわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧