注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ライバルはパートさん

レス6 HIT数 2307 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/05 12:47(更新日時)

はじめまして。

私の好きな彼は職場の上司で40代、私と10以上歳が離れています。
言葉の端々から結婚も彼女もいないと思ってるんですが…既婚者特有の生活感も感じられないので…
(1カ月ぐらい仕事が忙しくて家に帰れてない、本部で寝泊まりしてる。仕事して風呂入って寝るだけの生活を送ってるとか…)

しっかりしてるし仕事をテキパキこなし言葉もハッキリと言うタイプですが彼はどちらかと言うといじられキャラなので上司ですが親しみやすい感じで…

うちの職場はシフト管理や連絡をするのにlineでグループをつくっています。
このlineを彼とあるパートさんばかり使っています…
というかパートさんからの返事をしている感じですが
普段は業務的なんですがこの人とは親しそうにしていて…(了解です→オッケー! みたいな)
このパートさん、結婚もしてるし娘さんは高校生だと言っていました。
あまりにも皆が見ているのに夜中ても通知音が鳴りやまないレベルでやり取りしているし仕事場でもパートさんが手伝ってほしいと彼を連れて行く姿を皆見てるので
できてる?とか不倫?あやしい空気だと皆噂しています。
確かに二人でいる時独特な変な雰囲気はあるので…

私に対してはあだ名呼びで彼から手伝ってくれと言われますがlineでやり取りもできてないし私も仕事が忙しくて彼にプライベートな話ができてないので…

これって諦めるしかないのでしょうか?
長くなってしまいました。
ご意見お願いします。

No.2232050 15/07/05 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/05 07:43
恋愛の達人1 ( ♀ )

男性がいない職場ですか?
そんな40過ぎの男に何の魅力があるんでしょ?

そんな魅力的な男が今まで独身なんてあり得ないし、パートのオバサンとは同世代だから話しやすいだけですよ。


目に余る程なら、「不倫しちゃ駄目ですよ~」ってかましてやりなさい!

No.2 15/07/05 07:57
通行人2 

先ずは結婚してるかしてないかの確認からでしょ。
奥さんと別居してるだけかもしれないし、推測だけで決めつけちゃダメだよ。
既婚者の部下に手を出すような男、お勧めしないですけどね。

No.3 15/07/05 08:07
社会人さん3 ( ♂ )

40歳くらい?

伊勢谷祐介みたいな奴かな?

主の方が若いんだよね?

告ってみる価値はあるよ

頑張ってね

No.4 15/07/05 08:13
匿名さん4 ( ♀ )

生活感ない既婚者っているから気をつけて。

No.5 15/07/05 08:28
通行人5 ( 20代 ♀ )

結婚してなくてもバツイチ、子供は奥さんが面倒みてる可能性もあるよ。
主さんも結婚適齢期だし将来性のある人をちゃんと見極めてから恋愛した方がいいよ。

No.6 15/07/05 12:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます!

そうですね…
まずは彼女いるのか結婚してないのかハッキリさせたいですね(><)
でも職場であだ名で呼んでいるのもよくよく考えたら私だけなので親しみはもってくれているんじゃないかなと思います。
パートさんの件も何もなかったらいいんですけどね(^^)
職場のlineなんで対した用事でもないのに夜中何回も鳴るのは迷惑だと言っている人もいるぐらいで…
彼も返事を返してるだけで無視もしていないので…
今一番目立ってる二人なんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧