注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

酔ったときのボディータッチ

レス1 HIT数 1760 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/06/24 05:39(更新日時)

男性の気持ちが知りたいです…。

とある男の子とは同い年で高校時代からの顔見知り、学校は別だったけれど部活は同じ部活だったので学校同士のイベントで会う機会があった程度。当時は親しく話をしたことなんて無かったし、私はどちらかというと誰かの後ろでコソコソするタイプ。彼は率先して行動するリーダータイプのムードメーカー。
高校、大学卒業して、私は県外の院へ。彼は就職。でも、部活のOBが結成した趣味のサークル団体に彼も私も所属していて、時々顔は合わせます。
所属して4年目。同い年の同期が少なかったからか、彼は私に親しく話しかけてくるように。私も彼が明るくて社交的なのを知っていたので、人見知りすることもなく親しげに話すように。

その年の忘年会にて、本題です。
彼も私もお酒を飲んで酔っ払っていました。同期が3人しかいなかったので、3人で固まって飲んでいました。
彼も私も付き合ってる人はいませんでした。お互い、「独り身って気楽だよね。遊ぼうと思えばいくらでも遊べるし、縛られないし、好きなことを好きなだけできる。こんなの、フリーの特権だよ」と言ってました。
妙にその部分で意気投合し、酔いも回っていたので、彼から私にハイタッチするように両手を掲げられたので私も彼の両手に手を合わせたのですが、彼の手がとても温かかったので、思わずギュッと、言わば恋人繋ぎのように手を握ってしまいました。これは私も今思えば無意識に恐ろしいことをしていたなと思います…。
それからの記憶はなんだかあやふやですが、ウトウトしてる私の頬を彼が「起きろー」と優しくペシペシと叩いてくれたり、足元が割としっかりしてるのにもかかわらず、わざわざ彼が私と肩を組んで駅まで送ってくれたり、その最中も顔が近かったので、彼の方からお互いの頭をコツンと当ててきたり。
ちなみに、どの場面でももう1人の同期(女)は側にいました。恥ずかしげもなく、なんだかいちゃついてたように見えてしまったのかもしれませんが…。

忘年会以降、サークル活動で会うたびに彼は私に挨拶をしてくれるようになり、わざわざ関係ないような質問をして会話しようとしてきたり、なんだか以前よりグッと距離が縮まったような気がしてます。
…そのくせ、お互いの連絡先を知らないので、サークル活動で月1で会うときだけ話すといった具合ですが…。

やたら長ったらしくわかりづらい話になってしまいましたが、私は今も彼のことを、ムードメーカーのキラキラとした眩しい男の子のように思っています。憧れ、です。
彼は、私のことをどう思っているのでしょう…。酔っているときのボディータッチなんてものは、なんの参考にもならないでしょうか…。
「別に脈なんてないよ!」というようなバッサリ切り捨てる意見でも全然構いませんし、一連の行動を見て皆様が感じたことを教えていただきたいです。(「相手にしか分からんよ」という意見は結構です…)

読みづらくて申し訳ないです。よろしくお願いします。

タグ

No.2225943 15/06/15 16:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/24 05:39
恋愛の達人1 

あなたの体型が彼の理想なら、恋愛の発展は可能性ある。あなた次第。嫌いじゃなきゃ惚れさせるのは容易い。
ボディタッチじゃなくて、下ネタを話すようなら、貴女を抱きたい気持ちはある。ブスに下ネタは話さないから。間違えて勘違いされないため。
フリーが特権といってるなら、自由がいいから、彼氏としてはイイけど、結婚は大変そうだね😄
人は、触れると、触れないとでは、好きになるスピードが何十倍も変わる。ボディタッチの驚異は知識として知っといていいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧