注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼女を振り向かせたい

レス12 HIT数 2383 あ+ あ-

片思い中さん
15/05/29 01:14(更新日時)

結婚の話まで出ていた女の子から、今まで通り連絡は出来ないと言われ、結婚はこの先一生無理と言われました。

10年ほど前に出会い、ずっと彼女がことが好きでした。
ある時期4年間ほど嫌われ着信拒否をされていましたが、3年くらい前にまた連絡を取るようになり、最近はずっと電話をするような中でした。
付き合ったことはなく、体の関係も一度ももったことがなく、しようとしても向こうが常に拒否をする状態でした。

彼女は元々彼とルームシェアのように同棲をしており、それとは別の元彼のことが好きで、復縁がしたいとずっと相談に乗ったりしていました。

その彼は今は彼女がおり、状況はまったくわかりませんが、復縁はあまり順調な感じではありませんでした。

そのこともあり、一年以上復縁をするために頑張ってきましたが、そろそろあきらめてもいいかと彼女が思ったらしく、前からアプローチをしていた僕との結婚をほのめかすようになりました。

先日、泣きながら僕と結婚すると今までないくらい強く言ってきたので、話を聞くと、きっと復縁は出来ないし、その彼と結婚しても幸せになれるとは思えないので、自分のことを一番愛してくれる僕と結婚するのがきっと一番幸せなんだと思うといい、好きな人と結婚できないことが悲しいけど、腹をくくるしかないと大泣きされました。

それから2~3日たって、突然結婚は無理だと言われました。今まではありかもであったり、再婚ならと冗談半分で言ってくれていましたが、何があっても一生僕とは結婚できないと言われました。あげく、今までみたいに頻繁に連絡をとるのはやめるし、一緒に住んでいる元々彼も追い出して新しい生活をすると言われました。
僕のことを好きになろうと、結婚するんだと必死に泣きながら自分にいい聞かせたみたいですが、結局僕のことを好きになれなかった。今まで本気で考えてこなかったけど、本気で考えて好きになれないのだから、友人としては好きだけど、男として好きなることは無理だったので、結婚は出来ないと言われました。

復縁はしたいが、それが無理でも、また新しく好きな人を作って、好きな人と結婚したいから、そばにいて寂しさを紛らわせてくれる元々彼と僕が邪魔になったと言われました。

さらに、僕じゃなくても他にくだらないメールをする友達はいるし、相談にのってくれる友達もいるから、別にあなたは必要じゃないとあえて傷付けるような強いことも言われました。

お互い家族や親友という程仲が良く、僕はやはり彼女と結婚したいのですが、一生無理と強く言われてしまったため、どうすればいいのか分かりません。

どうすれば彼女のことを振り向かせることができるのでしょうか。

読みにくい文章ですみません。

No.2220005 15/05/28 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/28 00:33
匿名さん1 

片思い辛いですよね..

  • << 7 レスありがとうございます。 片思いしつつ、復縁を応援しているため非常に辛いです。。。

No.2 15/05/28 01:03
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

冗談抜きで真剣に言いますけどね・・・

まず大金持ちになる。これです。!ロト6で5億円あたった!となれば間違いなく彼女は連絡してくると思いますよ。

しかしこれはなかなか現実味のない話です。

なので、もうすこし可能性の見える話として
一旦すっぱりと彼女から身を引きます。身を引くふりをします。
メールで「君の気持ちはとてもよくわかったよ。僕も君をあきらめて心機一転がんばるよ。今までありがとう!幸せにね」と送ります。
そうして一切の連絡を絶ちます。もしこのときに彼女からメールや電話が来ても一切無視してください。(ここが大切)
彼女は次第にちょっともったいないことしたかな・・・と不安になってきます。
その間に主さんは今の収入をあげてください。副業してでもいいので収入を上げてください。
そして服装なども変えてください。オシャレにさわやかになってください。
さらにすべての女の子に(どんな不細工な女性でも)やさしく親切にしてください。

女は自分以外の女に男が優しくなると腹が立ちます。ましてやもともと自分に惚れてくれていた相手、それが自分よりもいけてない女にちやほやしてたら無性に腹が立ちます。

そこまでいけばこっちのもんです!!
長くなったのでここまで。

  • << 5 連絡一切取ってない状態で、 その状況をどうやって彼女に知らせるの?
  • << 8 5さんもいっておりますが、お金持ちなり羽振りが良くなっても伝わることはないかと思います。 ただ、そのために努力をし、前向きになることは大切なことだと思います。 確かに、今のまま後ろ向きでいてもいいことはないかと思いますので。 ありがとうございます。

No.3 15/05/28 08:15
恋愛の達人3 

>> 2 賛成!

No.4 15/05/28 09:21
匿名さん4 

客観的に見て彼女の事は
諦めた方が良いと思います。

女は愛された方が幸せとよく言いますが
それは相思相愛の状況で
自分の感情よりも相手の方が
勝っている事を言うのであって
恋愛感情がない人から
愛されても幸せは感じません。

もし主様と彼女が知り合って間もないのなら
可能性はないとは言えませんが
10年もの月日を経ても
彼女に恋愛感情が湧かないのなら
この先も同じだと思います。

彼女の行動は女の私から見ても
少しズルいです。
ただ気持ちは分かります。

大好きな人がいるのに振り向いてもらいえない。
だったら自分を好きでいてくれる人と…
と思ったのでしょうが
気持ちがついて行かなかったんでしょうね。

でも最後にちゃんと自分の足で立って
前を向こうとしてるじゃないですか。
人に依存するのをやめて
先へ進もうとしている彼女に
もう何を言っても無駄だと思います。

主様は1番彼女の気持ちが
分かるのではないですか?
手に入れたくても入らないものがある。。。
主様にも前を向いて欲しいなぁと思いました。

  • << 9 あきらめるのが一番だとは思っています。 ただ、以前嫌われていたときにお恥ずかしい話ですが、彼女を忘れようと相当遊びました。 結果、やはり彼女を忘れることが出来ず、結婚を考えて同棲していた女性がいましたが、好きな彼女から連絡が来てまた昔のように会えるんだと思い、その方とは別れてしまいました。 正直、どんなに時間がかかってもあきらめられないと思います。 きっとこの先、どんな女性と出会ったとしても、今の彼女程好きになることはないと思いますし、今の彼女より愛せるとは思えません。 時間がたてばどうなるのかは分かりませんが、時間がたってからもこうなってしまったので自信がないです。。。

No.5 15/05/28 14:22
通行人5 ( 20代 ♀ )

>> 2 冗談抜きで真剣に言いますけどね・・・ まず大金持ちになる。これです。!ロト6で5億円あたった!となれば間違いなく彼女は連絡してくると思…

連絡一切取ってない状態で、
その状況をどうやって彼女に知らせるの?



No.6 15/05/28 15:50
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

>> 5 状況は彼女に知らせなくてもいいんです。
ただ主さんの状況や様子、態度が変わればそのうち自然とうわさになったりしますよ。
「主さんって最近はぶりがよくなったと思わない?」
「最近すごくやさしいよね」
「おしゃれになってすごくイキイキしてる」と噂されるように仕向けるんです。

今、無理やり諦めようとしても、きっと諦められないでしょう。
なら戦略的撤退をして、チャンスを伺って自分磨きをするほうが前向きで気持ちも強くもてます。
自分磨きをして、色んな世界を知り自分に自身がついて、ふと「なんで彼女のことが好きだったんだろう??」と目が覚めるかもしれないし
諦めずに自分磨きをした結果、彼女からのアプローチがあるかもしれない。

10年待てたんだから、1年くらい戦略的に彼女攻略を試みてもいいでしょう。

No.7 15/05/28 21:54
片思い中さん0 

>> 1 片思い辛いですよね.. レスありがとうございます。
片思いしつつ、復縁を応援しているため非常に辛いです。。。

No.8 15/05/28 21:55
片思い中さん 

>> 2 冗談抜きで真剣に言いますけどね・・・ まず大金持ちになる。これです。!ロト6で5億円あたった!となれば間違いなく彼女は連絡してくると思… 5さんもいっておりますが、お金持ちなり羽振りが良くなっても伝わることはないかと思います。
ただ、そのために努力をし、前向きになることは大切なことだと思います。
確かに、今のまま後ろ向きでいてもいいことはないかと思いますので。
ありがとうございます。

  • << 10 主さん勘違いしてるよ。 そりゃ数億円という超弩級のお金持ちになったら可能性はあるけど そこそこの金を持ってはぶりが良くなったから彼女が振り向くと言ってるんじゃなく そこそこの金を持ち、服装もオシャレになり、いつまでもその彼女のことを忘れられずクヨクヨしていなくて むしろ「えっそんな事あったっけ?!」みたいな態度で彼女に執着せず 全ての女性に優しく親切で、趣味を持ち人生を楽しんで(楽しんでいるふりでもいい)生き生きしている状態にまでなってから可能性が出てくるということです。

No.9 15/05/28 21:58
片思い中さん 

>> 4 客観的に見て彼女の事は 諦めた方が良いと思います。 女は愛された方が幸せとよく言いますが それは相思相愛の状況で 自分の感情より… あきらめるのが一番だとは思っています。
ただ、以前嫌われていたときにお恥ずかしい話ですが、彼女を忘れようと相当遊びました。
結果、やはり彼女を忘れることが出来ず、結婚を考えて同棲していた女性がいましたが、好きな彼女から連絡が来てまた昔のように会えるんだと思い、その方とは別れてしまいました。
正直、どんなに時間がかかってもあきらめられないと思います。
きっとこの先、どんな女性と出会ったとしても、今の彼女程好きになることはないと思いますし、今の彼女より愛せるとは思えません。
時間がたてばどうなるのかは分かりませんが、時間がたってからもこうなってしまったので自信がないです。。。

  • << 12 連投して申し訳ない。 彼女を諦めて他の女性と同棲したら、彼女から連絡があったんですよね。 つまりそれは彼女からしたら「主さんが彼女に執着せず他の女性の方を向いてしまった」ので不安になって連絡してしまったんです。 その誘いにすぐに食いついたため彼女は「あぁ主さんはまだ私の事が好きなんだわ」と安心して主さんへの執着心が薄れてしまった。 そこですぐに彼女の誘いに食いつかず、もっとビミョーな態度をとって 「あれ、私のこと本当にどうでもよくなったの???」と不安を煽れば良かったのです。 今度もう一度その状況を作れ!と言っているんです。 しつこくレスしてすみません(^^;; 以降は自重します。

No.10 15/05/29 00:57
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

>> 8 5さんもいっておりますが、お金持ちなり羽振りが良くなっても伝わることはないかと思います。 ただ、そのために努力をし、前向きになることは大切… 主さん勘違いしてるよ。
そりゃ数億円という超弩級のお金持ちになったら可能性はあるけど
そこそこの金を持ってはぶりが良くなったから彼女が振り向くと言ってるんじゃなく

そこそこの金を持ち、服装もオシャレになり、いつまでもその彼女のことを忘れられずクヨクヨしていなくて
むしろ「えっそんな事あったっけ?!」みたいな態度で彼女に執着せず
全ての女性に優しく親切で、趣味を持ち人生を楽しんで(楽しんでいるふりでもいい)生き生きしている状態にまでなってから可能性が出てくるということです。

No.11 15/05/29 01:13
匿名さん11 

彼女さんは主と結婚したいって言った時、少し錯乱してたんじゃないでしょうか。次の日辺りに落ち着いて、主に言ってしまった事を後悔したから結婚出来ないと話したと思います。

主が彼女に気持ちを残さないよう、敢えてきつく言ったのだからずるい女ではないです。一生無いと言われたのも主が気持ちを引きずったまま年を取るのを避ける為です。

彼女を本当に好きなら、彼女の幸せを自分の幸せと思って別の道を進むのもありかと思います。。。

No.12 15/05/29 01:14
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

>> 9 あきらめるのが一番だとは思っています。 ただ、以前嫌われていたときにお恥ずかしい話ですが、彼女を忘れようと相当遊びました。 結果、やはり… 連投して申し訳ない。
彼女を諦めて他の女性と同棲したら、彼女から連絡があったんですよね。
つまりそれは彼女からしたら「主さんが彼女に執着せず他の女性の方を向いてしまった」ので不安になって連絡してしまったんです。
その誘いにすぐに食いついたため彼女は「あぁ主さんはまだ私の事が好きなんだわ」と安心して主さんへの執着心が薄れてしまった。
そこですぐに彼女の誘いに食いつかず、もっとビミョーな態度をとって
「あれ、私のこと本当にどうでもよくなったの???」と不安を煽れば良かったのです。
今度もう一度その状況を作れ!と言っているんです。
しつこくレスしてすみません(^^;;
以降は自重します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧