注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

高校世代に人気の“キス動画投稿”

レス8 HIT数 1732 あ+ あ-

茶の間のおばさん
15/05/29 07:05(更新日時)

自分達のキスシーンを動画に撮って一般公開するのが高校生達に流行っているそうです。スマホ向けの短編動画アプリ「ミックスチャンネル」(ミクチャ)などを使って気軽に投稿できるんだそうですが、他人のキスシーンを見て何が楽しいんでしょうか・・・?投稿者にはラブラブさをアピールして浮気抑止も兼ねると思っている人も。でも、別れたらどうなるんでしょう?それに、誰でもダウンロードできるみたいなので、悪用される可能性もあると思います。ラブラブな本人達には気付かないんでしょうね・・・。

15/05/27 23:21 追記
http://www.asahi.com/articles/ASH5H5VPJH5HUTIL036.html

No.2219864 15/05/27 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/27 15:25
通行人1 

お馬鹿に限って永遠だとか言ってるんだよね。

うちの高校生なんかネタに使ってる。

No.2 15/05/27 15:36
匿名さん2 

おかしな時代ですね~。他人のを見るんじゃなくて、自分たちのを載せて自慢したいだけかもしれません。悪用されて問題になるのも時間の問題では?

No.3 15/05/27 17:21
匿名さん3 

いつの時代も若い頃なんて浅はかで刹那的で物事深く考えない馬鹿ばっかでしょ。10年後…いや5年後 この行為を恥じて発狂していなきゃいいけどね。

No.4 15/05/27 21:34
匿名さん4 

エスカレートしてSEX動画になったりして?出たら見たい…

No.5 15/05/28 01:53
映画大好き5 

まぁまぁ、見守ってあげようよ(笑)
どうせいつかは別れるんだからさ。
彼らにとったらいい思い出になるんじゃないの?
大人になったら嫌でもわかるんだからさ、今だけ楽しませてあげようよ。
まだまだお子様なんだからね〜

No.6 15/05/28 06:56
通行人6 

>> 5 高校生は子供じゃない。

高校生を子供扱いして庇護するような世の中になったから、未成年の売春婦やこういう馬鹿なガキが増えたんだから。

大人として罰したら良いんだよ。

No.7 15/05/28 13:38
映画大好き5 

>> 6 まぁ確かに。
でも親に扶養されてるならまだ子供。
だから親が罰を受ければいい。



No.8 15/05/29 07:05
通行人6 

>> 7 いやいや、親に扶養されてるから子供、って定義がおかしいんだよ。

確かに親に保護義務、扶養義務みたいなのは法律的にはあるよ。それとは違う考えとして、世の中の常識として、高校生は子供じゃないっていう意識が必要なんだよ。


ていうか、昔は当たり前にそんな意識だったよ。

中学卒業すりゃ、お前らもう子供じゃないんだ、って怒鳴り散らされたんだよ。

そうやって大人としての自覚を持てと世間がちゃんとメッセージを送ってた。


それが今や無責任メディアや自分たちの責任から逃れたい馬鹿な親たちが自分たちを守るために、子供だからと庇護してきた。そんなことやってきたから、幼稚園児みたいな高校生やら、小学生みたいな社会人が現実になった。


親なんて罰したとこで、高校生たちは屁でもない。反省もしないよ。

だって、そういう高校生は自分たちの親に対して何の愛情も尊敬もないから。本心で親が本当の意味で自分を真剣に愛していないのを知ってしまってるから。まぁ、そういう上辺だけの愛情で育てられたから、歪んだ人間に育ったんだけど。

親がどうなろうと気にもしない。自己中人間だから、自分以外には関心ない。

ところが自分が不便さや責任を問われるとなると、こういう自己中人間は損得を考えだすのさ。自分が罰せられるとなると損得勘定を始めるのさ。まぁ、そんな損得勘定で物事の善し悪しを決めるのも間違ってるがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧