注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

超絶イケメンのコンビニ店員を発見しました!

レス48 HIT数 9834 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/05/26 20:41(更新日時)

コンビニで超絶イケメンを発見しました。付き合うとかは無理なんで、少しだけ話しをしたり、あわよくば友達になりたいです。

問題は、近所ではないので毎日は行けません。月曜(毎週)と火曜(火曜は隔週)に、その地域に行く用事があるだけです。

こちらの印象をつけて、話しかけてもらえれば大収穫なので、印象をつけるアイデアを教えてください。

自分なりに考えたのは

(印象つける方法)

・同じ商品を買う。
・レシート下さいと言う。
・袋なしでと言う。
・同じ時間に買いに行く。
・目立つ財布(赤とかピンクとか)を使う。
・カバンに目立つマスコットをつける。

これじゃ印象つかないですかね?
でも下手に話しかけたりしたら不審者ですよね。

顔を見れたら幸せなんで、話したり出来たら超絶幸せで大満足です。

今日は、ななななんと!目が合いました!!
それで、もって暑かったからか、若干芳ばしい香り(脇汗的な野生のかおり)までしました!ヤバイヤバイ(黒人サンみたいなパンチの効いたかおりでした~)

ちなみに告白とかは絶対無理なんで。話したいだけです。イケメンは、下手に付き合うとガッカリすることが多いので。

芸能人みたいに、見て、少し話してキャッキャしたいだけです。


15/05/26 01:20 追記
みなさまアドバイスやツッコミありがとうございました。

とりあえず栄養ドリンク、父の日ギフトで印象づけをしてみようと思います。

今日は目があっただけですが、明日は、ためしに微笑してみようと思います。

服は、どうしよ?とっかえひっかえ眠れない!

とっかえひっかえして、へんちくりんになるパターンになりそうです(笑)



15/05/26 20:41 追記
さて。そろそろ締めます。
自分で自分がキモい(笑)

ビバ!イケメン☆
イケメンは心のオアシス

恋愛相談でないヨタ話に
お付きあいくださり、ありがとうございました。

No.2219282 15/05/25 18:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/25 19:01
通行人1 ( ♂ )

あのさ、主は付き合う気はないんだよね?

だけど主が可愛かった場合、それっぽい態度とったら、向こうから誘ってくるかも知れないよ

さらにそいつが自分のイケメンを自覚してた場合は、かなりの高確率で『この子、喰っちまおうかな😁』と考える筈

美男美女同士は、展開が急ピッチで進むから、付き合う気がないなら慎重に

  • << 9 1さん、ありがとうございました。 付き合うつもりは一切ないです。純粋に話したいだけです。 心配されるような事態には、ならないです。残念ながらね。私は若くないし、外見も自信ないので。 ただ万が一「年上好き」とか彼が「変わり者」の場合があるかも知れませんが、どのみち私が処理しきれないんで。

No.2 15/05/25 19:05
匿名さん2 

目が合った?
客と店員なんだからそりゃ接客中に目合うだろ(笑)
イケメンは普通レベルの女相手しないと思うけど、主の顔面はどんなもんなの?
声かけてもらえるくらいに可愛いなら期待してもいいがそうじゃないなら…。残念。

  • << 10 2さん、ありがとうございました。 はい、ごもっともです! 店員と客なら目ぐらい合いますよね。当たり前。 自分でも「馬鹿だなぁ」って思います(笑) どうしてこうも一目惚れしやすいのか…。

No.3 15/05/25 19:13
恋愛の達人3 


ま、適当に怪我しないようにね。


  • << 11 3さん、ありがとうございました。 怪我は、たくさんして来たので…。 さすがにお腹いっぱいなんです。 だから「好きだけど付き合わない」と言う、前代未聞の結論に至りました。

No.4 15/05/25 20:14
恋愛の達人4 

素敵なお話しを ありがとう

主さんと彼氏が今後上手くいきますよう

あわよくばお付き合い出来ますよう お祈りしています (-人-)

  • << 12 4さん、ありがとうございました。 4さんは優しいですね。4さんのお言葉は、まさに理想の流れなんですが…。 夢を見て傷つくのは、もう耐えられないのでね。 付き合うつもりはないんですよ。 実際に付き合うとしたら、もっと身の丈にあったかたでないと。

No.5 15/05/25 21:16
大学生さん5 ( 20代 ♂ )

腐女子感がすげー(ー ー;)

  • << 14 5さん、ありがとうございました。 バレました? 自分でも「腐ってるな」って思います。 女なのに変態って、終わってますよね?
  • << 15 腐女子の意味を勘違いしてないか?

No.6 15/05/25 21:19
匿名さん6 


パンチの効いたかおり?


それってワキガじゃ…

  • << 16 6さん、ありがとうございました。 ワキガですが、なにか?(笑) ワキガでも「いいニオイ」があるんです!!! ワキガにはアンモニア系(酸っぱいような刺激臭)とバニラ系(くさいけど甘いニオイ)がありまして。 バニラ系は、いいニオイなんですよ。

No.7 15/05/25 22:50
匿名さん7 ( ♀ )

私も会社の近所にあるコンビニにイケメンさんがいるので贔屓してます(笑)

制服のまま夜勤明けに行って栄養ドリンクだけ買ったら、よほど疲れて見えたのか「夜勤明けっすか?」とよくある感じで話し掛けられたので顔見たらイケメン!(笑)

思わぬ目の保養に「おにーさんイケメンですね」と言ったら何か爆笑されましたがそれ以来ちょこちょこ話します。

  • << 17 7さん、ありがとうございました。 うらやましい!うらやましい! そうか疲れて行けばいいのか! 私も栄養ドリンクにします。高いけど(泣)

No.8 15/05/25 23:15
匿名さん8 

沢山買い物をして下さい。その分レジ時間が長くなりますから。

あと、母の日や父の日みたいなイベントの申し込みをしてやってください。今ならお中元やサマーギフトやってるはずだから、イケメン店員で申し込みをやってください。

たぶんこれくらいしたら会話もそこそこできますよ!

  • << 18 8さん、ありがとうございました。 なるほど。たくさん買い物すれば、それだけイケメンを観賞する時間がのびる! 父の日ギフトかぁ。なるほど!!! わざわざ買うかな?同居してるけど(笑)

No.9 15/05/25 23:27
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 あのさ、主は付き合う気はないんだよね? だけど主が可愛かった場合、それっぽい態度とったら、向こうから誘ってくるかも知れないよ さ… 1さん、ありがとうございました。

付き合うつもりは一切ないです。純粋に話したいだけです。

心配されるような事態には、ならないです。残念ながらね。私は若くないし、外見も自信ないので。

ただ万が一「年上好き」とか彼が「変わり者」の場合があるかも知れませんが、どのみち私が処理しきれないんで。

  • << 13 主がそう思ってたとしても、相手は判らんだろ? スレを読む限り、主は一応はアクション起こそうとしてるよね 年齢は何歳くらい離れてんの?

No.10 15/05/25 23:34
社会人さん ( ♀ )

>> 2 目が合った? 客と店員なんだからそりゃ接客中に目合うだろ(笑) イケメンは普通レベルの女相手しないと思うけど、主の顔面はどんなもんなの?… 2さん、ありがとうございました。

はい、ごもっともです!

店員と客なら目ぐらい合いますよね。当たり前。

自分でも「馬鹿だなぁ」って思います(笑)

どうしてこうも一目惚れしやすいのか…。

No.11 15/05/25 23:39
社会人さん ( ♀ )

>> 3 ま、適当に怪我しないようにね。 3さん、ありがとうございました。

怪我は、たくさんして来たので…。

さすがにお腹いっぱいなんです。

だから「好きだけど付き合わない」と言う、前代未聞の結論に至りました。

No.12 15/05/25 23:50
社会人さん ( ♀ )

>> 4 素敵なお話しを ありがとう 主さんと彼氏が今後上手くいきますよう あわよくばお付き合い出来ますよう お祈りしています (-人-) 4さん、ありがとうございました。

4さんは優しいですね。4さんのお言葉は、まさに理想の流れなんですが…。

夢を見て傷つくのは、もう耐えられないのでね。

付き合うつもりはないんですよ。

実際に付き合うとしたら、もっと身の丈にあったかたでないと。

No.13 15/05/25 23:55
通行人1 ( ♂ )

>> 9 1さん、ありがとうございました。 付き合うつもりは一切ないです。純粋に話したいだけです。 心配されるような事態には、ならないです… 主がそう思ってたとしても、相手は判らんだろ?

スレを読む限り、主は一応はアクション起こそうとしてるよね

年齢は何歳くらい離れてんの?

  • << 19 1さん、再びありがとう。 歳の差は、おそろしいくらいあると思います。 ただかなり色黒で、ヒスパニック系の混血みたいな彼なんで、年齢不詳なんですよね。 でも、少なくとも10歳くらいは離れてるかと。 アクションと言っても、買い物してるだけなんですよ。話す勇気がないので。 アクションらしいアクションは、レジに2人いるのでタイミングをみはからって、なにがなんでも彼にレジをしてもらうようにしてます。 コンビニに行って、彼がいないと帰る。彼が品出し中なら、買い物してるふりをしてレジするまで待ってます。 挙動不審者ですよね(笑)

No.14 15/05/26 00:03
社会人さん ( ♀ )

>> 5 腐女子感がすげー(ー ー;) 5さん、ありがとうございました。

バレました?

自分でも「腐ってるな」って思います。

女なのに変態って、終わってますよね?

  • << 34 腐女子でもいいし、自分で一喜一憂するのはいいけど、付き合う気がないのならアタックは止めて下さいね それは主のエゴだから >15 してないですよ

No.15 15/05/26 00:08
通行人1 ( ♂ )

>> 5 腐女子感がすげー(ー ー;) 腐女子の意味を勘違いしてないか?

  • << 20 1さんツッコミありがとう。 ゲイ好きなんですよ。新宿ニ丁目には何回も行ってます。男同士のカップルを見てニヤニヤしてます。 その手の漫画(BLコミック)は買ってないので、ちょっと「腐」の意味合いは、違うかも知れませんが。男同士の愛は美しいと思います。

No.16 15/05/26 00:14
社会人さん ( ♀ )

>> 6 パンチの効いたかおり? それってワキガじゃ… 6さん、ありがとうございました。

ワキガですが、なにか?(笑)

ワキガでも「いいニオイ」があるんです!!!

ワキガにはアンモニア系(酸っぱいような刺激臭)とバニラ系(くさいけど甘いニオイ)がありまして。

バニラ系は、いいニオイなんですよ。

No.17 15/05/26 00:20
社会人さん ( ♀ )

>> 7 私も会社の近所にあるコンビニにイケメンさんがいるので贔屓してます(笑) 制服のまま夜勤明けに行って栄養ドリンクだけ買ったら、よほど疲れ… 7さん、ありがとうございました。

うらやましい!うらやましい!

そうか疲れて行けばいいのか!

私も栄養ドリンクにします。高いけど(泣)

No.18 15/05/26 00:25
社会人さん ( ♀ )

>> 8 沢山買い物をして下さい。その分レジ時間が長くなりますから。 あと、母の日や父の日みたいなイベントの申し込みをしてやってください。今なら… 8さん、ありがとうございました。

なるほど。たくさん買い物すれば、それだけイケメンを観賞する時間がのびる!

父の日ギフトかぁ。なるほど!!!

わざわざ買うかな?同居してるけど(笑)

No.19 15/05/26 00:42
社会人さん ( ♀ )

>> 13 主がそう思ってたとしても、相手は判らんだろ? スレを読む限り、主は一応はアクション起こそうとしてるよね 年齢は何歳くらい離れてん… 1さん、再びありがとう。
歳の差は、おそろしいくらいあると思います。

ただかなり色黒で、ヒスパニック系の混血みたいな彼なんで、年齢不詳なんですよね。

でも、少なくとも10歳くらいは離れてるかと。

アクションと言っても、買い物してるだけなんですよ。話す勇気がないので。

アクションらしいアクションは、レジに2人いるのでタイミングをみはからって、なにがなんでも彼にレジをしてもらうようにしてます。

コンビニに行って、彼がいないと帰る。彼が品出し中なら、買い物してるふりをしてレジするまで待ってます。

挙動不審者ですよね(笑)

No.20 15/05/26 00:51
社会人さん ( ♀ )

>> 15 腐女子の意味を勘違いしてないか? 1さんツッコミありがとう。

ゲイ好きなんですよ。新宿ニ丁目には何回も行ってます。男同士のカップルを見てニヤニヤしてます。

その手の漫画(BLコミック)は買ってないので、ちょっと「腐」の意味合いは、違うかも知れませんが。男同士の愛は美しいと思います。

No.21 15/05/26 03:40
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

あぁ~なんかわかる~ 笑

片想いごっこみたいな(* ̄∀ ̄*)
中学生のような感覚ですかねぇ。


私の母親(60代ですが)もよく『今日仕事で会った○○さん、hydeに似たスッゴいイケメンだった❤』とかよく言ってます。

主さん思いっきり楽しんでくださいね!
アドバイスなにもなくてすみません💦

No.22 15/05/26 05:14
社会人さん ( ♀ )

>> 21 21さん、ありがとうございました。

そうそう恋愛ゴッコですね。基本的には。

それにしても60代でhydeですか?

L'Arc~en~Ciel好きなんですかね。

気持ちが若いんですね!ビックリです。

私も、そう言う60代でいたいものです。

No.23 15/05/26 06:23
匿名さん23 


おはようございます♪
パンチのきいた香り...(^-^)
週2のワクワクドキドキ感が伝わってきます♪
何もしなくても通ってれば印象は残ると思います。
健闘を祈ります
頑張って下さいo(^-^)o

  • << 27 23さん、おはようございます!メッセージありがとうございました。 そうですか?なにもしなくても印象つきますかね? ならば余計なことは、少しだけにしときますか。余計なことやって「コイツきもい」ってなると最悪ですよね。

No.24 15/05/26 07:55
匿名さん24 

面白いけど、ワキガはイヤだ

どれだけイケメンでもダメだ

  • << 28 24さん、ありがとうございました。 ワキガでも「いいニオイ」があるんですよ! そのうちわかるかも知れないですよ。 甘いバニラ系のニオイがするんです。

No.25 15/05/26 08:44
匿名さん25 ( ♀ )

マスコットは痛いかな…
こんな可愛いの付けてる私は可愛いでしょう的な😩


清楚の方がいいと思う。


なぜ女性はイケイケ風に装いたいのか( ̄∀ ̄)

『袋はいりません』の言い方ひとつでもガサツに思えるし。


まぁ…下心アリアリで足元救われませんように。


  • << 29 25さん、ありがとうございました。 マスコットは痛々しいですかね。 じゃあマスコットは、やめます。 「袋入りません」じゃなく「袋は大丈夫です」に言いかた変えてみます。 あと。足元は大丈夫です。付き合うつもりはないので。

No.26 15/05/26 08:51
匿名さん26 

下手に付き合うとがっかりって、その前にイケメンと付き合えるの?相手にされない次元の違うひとなんじゃないの。

  • << 30 26さん、ありがとうございました。 いまのところイケメン、超イケメンとは、付き合うことは可能でした。交際を断られたり、フラれたこともないんです。私は、話しやすいとかで。 ただ私が処理しきれなくなって、勝手に辛くなって放り出すことを2回やったから、もう無理だなと。 放り出すと言っても、ふるとかじゃなく、むこうの連絡が減ると「もうダメだ」と早々と判断をくだし、遠慮して身を引くだけですが。

No.27 15/05/26 10:00
社会人さん ( ♀ )

>> 23 おはようございます♪ パンチのきいた香り...(^-^) 週2のワクワクドキドキ感が伝わってきます♪ 何もしなくても通ってれば印象… 23さん、おはようございます!メッセージありがとうございました。

そうですか?なにもしなくても印象つきますかね?

ならば余計なことは、少しだけにしときますか。余計なことやって「コイツきもい」ってなると最悪ですよね。

No.28 15/05/26 10:05
社会人さん ( ♀ )

>> 24 面白いけど、ワキガはイヤだ どれだけイケメンでもダメだ 24さん、ありがとうございました。

ワキガでも「いいニオイ」があるんですよ!

そのうちわかるかも知れないですよ。

甘いバニラ系のニオイがするんです。

No.29 15/05/26 10:10
社会人さん ( ♀ )

>> 25 マスコットは痛いかな… こんな可愛いの付けてる私は可愛いでしょう的な😩 清楚の方がいいと思う。 なぜ女性はイケイケ風に装いたい… 25さん、ありがとうございました。

マスコットは痛々しいですかね。

じゃあマスコットは、やめます。

「袋入りません」じゃなく「袋は大丈夫です」に言いかた変えてみます。

あと。足元は大丈夫です。付き合うつもりはないので。

No.30 15/05/26 10:24
社会人さん ( ♀ )

>> 26 下手に付き合うとがっかりって、その前にイケメンと付き合えるの?相手にされない次元の違うひとなんじゃないの。 26さん、ありがとうございました。

いまのところイケメン、超イケメンとは、付き合うことは可能でした。交際を断られたり、フラれたこともないんです。私は、話しやすいとかで。

ただ私が処理しきれなくなって、勝手に辛くなって放り出すことを2回やったから、もう無理だなと。

放り出すと言っても、ふるとかじゃなく、むこうの連絡が減ると「もうダメだ」と早々と判断をくだし、遠慮して身を引くだけですが。

No.31 15/05/26 10:26
通行人31 

ふふふっ、平和なスレで嬉しい。

鑑賞用で大事に 長〜〜く 楽しんで下さい。

  • << 36 31さん、ありがとうございました。 とは言え、今日は玉砕しました(笑) レジに、ずっと入らない。品だしばっかりでした。

No.32 15/05/26 10:37
匿名さん32 

頑張って下さい!

  • << 37 32さん、ありがとうございました。 粘りましたがレジ入らずで空振りでした。 とりあえず女の子にも、愛想笑いしときました(笑)

No.33 15/05/26 11:07
匿名さん24 

もしかしたらワキガが原因で彼女できないかも知れない…って淡い期待は持てるよね

主さんならなんか応援したくなるわ!

  • << 38 24さん、ありがとう。 ワキガはバニラ系なら本当に、いいニオイなんですよ。 信じてください(笑)

No.34 15/05/26 12:10
大学生さん5 ( 20代 ♂ )

>> 14 5さん、ありがとうございました。 バレました? 自分でも「腐ってるな」って思います。 女なのに変態って、終わってますよね? 腐女子でもいいし、自分で一喜一憂するのはいいけど、付き合う気がないのならアタックは止めて下さいね
それは主のエゴだから

>15
してないですよ

  • << 39 大学生5さん、ありがとう。 付き合う予定はないんですよ。 と言うか無理なんでね。悲しいけれど。 無い可能性に期待するのは疲れるので。 そりぁ1ミリくらいはあるかも知れないけれども うまく行くわけないんです。 写真を見せてあげたいなぁ。  見たら一発でわかると思います。 イケメン過ぎて「ファッ!」って言うと思います(笑)

No.35 15/05/26 12:13
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

こんなんじゃバカだと思われるよ

  • << 40 35さんツッコミありがとうございました。 自分でも馬鹿なことしてると思います。 中学生チックだなと思います。

No.36 15/05/26 15:42
社会人さん ( ♀ )

>> 31 ふふふっ、平和なスレで嬉しい。 鑑賞用で大事に 長〜〜く 楽しんで下さい。 31さん、ありがとうございました。

とは言え、今日は玉砕しました(笑)

レジに、ずっと入らない。品だしばっかりでした。

No.37 15/05/26 15:44
社会人さん ( ♀ )

>> 32 頑張って下さい! 32さん、ありがとうございました。

粘りましたがレジ入らずで空振りでした。

とりあえず女の子にも、愛想笑いしときました(笑)

No.38 15/05/26 15:47
社会人さん ( ♀ )

>> 33 もしかしたらワキガが原因で彼女できないかも知れない…って淡い期待は持てるよね 主さんならなんか応援したくなるわ! 24さん、ありがとう。

ワキガはバニラ系なら本当に、いいニオイなんですよ。

信じてください(笑)

No.39 15/05/26 15:55
社会人さん ( ♀ )

>> 34 腐女子でもいいし、自分で一喜一憂するのはいいけど、付き合う気がないのならアタックは止めて下さいね それは主のエゴだから >15… 大学生5さん、ありがとう。

付き合う予定はないんですよ。

と言うか無理なんでね。悲しいけれど。

無い可能性に期待するのは疲れるので。

そりぁ1ミリくらいはあるかも知れないけれども

うまく行くわけないんです。

写真を見せてあげたいなぁ。 

見たら一発でわかると思います。

イケメン過ぎて「ファッ!」って言うと思います(笑)

  • << 44 仮に付き合うって言われても、処理しきれないから無理なんでしょ? じゃあ最初なら行くなって話だけど

No.40 15/05/26 15:59
社会人さん ( ♀ )

>> 35 こんなんじゃバカだと思われるよ 35さんツッコミありがとうございました。

自分でも馬鹿なことしてると思います。

中学生チックだなと思います。

No.41 15/05/26 16:02
八方美人ちゃん41 ( ♀ )

頭は悪そうだけど自分の立場弁えて付き合わないなら別に自由でしょ。

あわよくばならいいじゃない。
イケメン=美女好きとも限らないし。

まあ、顔で選ぶってことは顔で拒否されても文句は言えないだけど…

世の中のカップルは美男美女ばかりではないと思いますよ。
なんで?ってのもたくさんいるし。

1%くらいの希望で他人がとやかく言うことじゃないよね。

  • << 45 41さん、ありがとうございました。 1%の可能性もないんです。 今日も見るには見れましたから、まぁ満足です。

No.42 15/05/26 16:17
匿名さん42 ( ♀ )

これ逆に男性客が女性店員にやってたら簡単にストーカーやらなんやらで訴えられそうな事だよね。
ミクルで男性客が同じ質問してたら気持ち悪いだの怖いだのストーカーだのボロクソ言われてるんだろうなぁ。
女の子なら客観的に話を聞いてるだけでも、そこまでして仲良くなりたいなんて可愛いなぁって思えるのにね。笑
頑張って!

  • << 46 42さん、ありがとうございました。 そうですね男女逆ならヤバイかも。 女で良かったかな?

No.43 15/05/26 16:18
匿名さん43 

超絶って(笑)
パチじゃないんだからね

  • << 47 43さんツッコミありがとう。 パチスロ?パチンコでも使う言葉ですか? パチスロもパチンコも未経験ですので、わかりません。

No.44 15/05/26 20:11
大学生さん5 ( 20代 ♂ )

>> 39 大学生5さん、ありがとう。 付き合う予定はないんですよ。 と言うか無理なんでね。悲しいけれど。 無い可能性に期待するのは疲… 仮に付き合うって言われても、処理しきれないから無理なんでしょ?
じゃあ最初なら行くなって話だけど

  • << 48 5さん、ごもっともです。 ただ見るだけなら、私もいちおう客なので良いですよね? あわよくば友達をあきらめれば。

No.45 15/05/26 20:17
社会人さん ( ♀ )

>> 41 頭は悪そうだけど自分の立場弁えて付き合わないなら別に自由でしょ。 あわよくばならいいじゃない。 イケメン=美女好きとも限らないし。 … 41さん、ありがとうございました。

1%の可能性もないんです。

今日も見るには見れましたから、まぁ満足です。

No.46 15/05/26 20:21
社会人さん ( ♀ )

>> 42 これ逆に男性客が女性店員にやってたら簡単にストーカーやらなんやらで訴えられそうな事だよね。 ミクルで男性客が同じ質問してたら気持ち悪いだの… 42さん、ありがとうございました。

そうですね男女逆ならヤバイかも。

女で良かったかな?

No.47 15/05/26 20:24
社会人さん ( ♀ )

>> 43 超絶って(笑) パチじゃないんだからね 43さんツッコミありがとう。

パチスロ?パチンコでも使う言葉ですか?

パチスロもパチンコも未経験ですので、わかりません。

No.48 15/05/26 20:27
社会人さん ( ♀ )

>> 44 仮に付き合うって言われても、処理しきれないから無理なんでしょ? じゃあ最初なら行くなって話だけど 5さん、ごもっともです。

ただ見るだけなら、私もいちおう客なので良いですよね?

あわよくば友達をあきらめれば。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧