注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

皆さんなら謝りますか?

レス6 HIT数 1705 あ+ あ-

匿名さん
15/05/21 22:27(更新日時)

失恋しました。。。
最後は綺麗に終わらせたのに、SNSでのオンラインなどを追ってしまい辛いので、削除してしまいました。そしてその後、当て付けがましく相手の繋がっている友人とつながりました。(もちろん私も友人です。全く知らない友人ではありません)私達は元々同級生なので、自分の気持ちが落ち着いたらまた友達として繋がりたいとは思っていました。ただ今はまだ好きな気持ちがあり、削除という行動に出てしまいました。一週間後、相手はSNSを退会してしまったようで何とも言えない気持ちです。
またいつか友達として再会したいのに、自分の気持ちを整理しきれず…せっかく綺麗に終わっていたのに…と後悔しています。
謝りたいけど、今は連絡する勇気はありません。。。
まだこんなに好きで…どうしようもないですね。。

15/05/20 14:54 追記
最後の最後にこんな仕打ちをして、またいつか笑って再会できますか?
された方は無理ですか?

タグ

No.2217604 15/05/20 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/20 14:20
社会人さん1 ( ♀ )

辛かったですね。でも、元恋人さんも、なにもあてつけがましく、退会しなくても良いのにね。

元恋人さんの器量がせまいですよ。人間として、小さいです。そんな人、忘れたほうがいい。謝るなんてしなくていいです。

だれだって、多少は未練があるものです。卑屈にならず、次に行きましょ!

  • << 3 ありがとうございます。 聞いてもらえただけでも心が楽になります。 私達の関係は、周りには知られていなかったので、SNSで相手だけを友達から外し、共通の友人と繋がったことで周りに不自然に思われ退会に追いやった私も小さい人間です… でも前向きに頑張ります。 ありがとうございます。

No.2 15/05/20 14:39
匿名さん2 

もし謝るなら、彼と繋がっていた友達にかもね。
まぁ、事情を知らないなら言えないかもだけど。

  • << 4 そうかもしれません。 失礼な話ですよね。 ただ友人は何も知らないので言えませんが…。 幼稚な自分が恥ずかしいです。 ありがとうございます。

No.3 15/05/20 14:52
匿名さん0 

>> 1 辛かったですね。でも、元恋人さんも、なにもあてつけがましく、退会しなくても良いのにね。 元恋人さんの器量がせまいですよ。人間として、小… ありがとうございます。
聞いてもらえただけでも心が楽になります。
私達の関係は、周りには知られていなかったので、SNSで相手だけを友達から外し、共通の友人と繋がったことで周りに不自然に思われ退会に追いやった私も小さい人間です…

でも前向きに頑張ります。
ありがとうございます。

No.4 15/05/20 14:57
匿名さん 

>> 2 もし謝るなら、彼と繋がっていた友達にかもね。 まぁ、事情を知らないなら言えないかもだけど。 そうかもしれません。
失礼な話ですよね。
ただ友人は何も知らないので言えませんが…。
幼稚な自分が恥ずかしいです。

ありがとうございます。

No.5 15/05/21 11:39
匿名さん5 

うーん・・・

私は別れた相手がどうしようと余り気にしないけどな。

主さんの彼氏の立場だったら「気まずかったかな?」とは思うけど。

別れた以上お互いに自由よ。

主さんが辛くて削除したことも自由だし、それに関してかどうか分からないけど彼氏が退会したのも自由。

今はね別れたてで今までの当たり前だった事が当たり前じゃなくなってくのが悲しいのよ。悲しさで何時もはしないような事しちゃう事もあると思う。

でもね、時間が経つと思い出になるから。相手にされた事すら思い出になるよ。

だから、彼と縁があれば笑って会える日は来ると思うよ。

主さんがしたような事なんて恋愛した事ある人なら誰だってしてると思う。

今はね自分を責めずにゆっくりした方が良い。失恋直後に冷静に大人に振舞える人なんて滅多にいないと思うもの。

主さんがした事は失恋の副作用よ。程度の差はあれ誰しも副作用に悩まされるもん。

あ!主題を忘れてた!

私だったら「今は謝らない」かな。自分の中で彼が思い出になって笑顔で会えた時「あの時はゴメンねー」という。

No.6 15/05/21 22:27
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。

時間が経てば思い出になる

縁があれば、また笑って会える日が来る……

たくさん心に沁みました。

そんな日が来ることを信じて、少しずつだけど前進していこう!って思えました。

私も今はそっとしておこうと思います。
いつか笑顔で、サラッとごめんねって言えますように…

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧