注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

てんびん座A型女性の傾向

レス9 HIT数 8345 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/05/16 06:47(更新日時)

てんびん座A型の女性、または周りに該当の女性が居る、付き合っている等の方に質問です。

どのような性格ですか?
好きな人がてんびん座A型なので、普段の性格や恋愛の傾向など教えて欲しいです。

性質のベースとしてある程度参考にしたいだけですので、星座や血液型で決め付けるな云々の批判は受けませんので、悪しからず。

No.2216002 15/05/15 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/15 18:45
匿名さん1 ( ♀ )

お洒落で 八方美人

おっとりしてるように見えてなかなか計算高い


恋愛では 損得とか考えるし駆け引きも上手いと思います

  • << 4 ありがとうございます。 やっぱり駆け引きされていると考えたほうがいいのですね。 彼氏持ちなのに誘ったら来てくれるのは、少なからず値踏みはされているわけですか。

No.2 15/05/15 18:52
通行人2 

自己中心的で、自分の決めたことに反するとキレる。見栄っ張り。

  • << 5 ありがとうございます。 なるほど、確かに意固地そうなところは感じます。なんとなく頑なさがあって、言葉は丁寧だけど事務的で突き放されているんじゃないかというところも感じます。

No.3 15/05/15 18:54
匿名さん3 ( ♀ )

A型天秤座です

八方美人は当たってます
人が好きです
人にいつも囲まれています
あと優柔不断
プラス思考…

質問あればどうぞ

  • << 6 ありがとうございます。 確かに彼女にも当て嵌まる節があります。 お言葉に甘えて質問させていただきます。 性格的にネガティブで、悩みを抱えたりするほうですか? そして、その悩みを気の知れた友達でもなかなか打ち明けられないほうですか? そうだとしたら、それを察して、さりげなく、気遣われたらうれしいですか? それとも迷惑だと感じますか? もう一つ、彼氏彼女の関係でも放任的で、束縛を嫌うところはありますか? 例えば、彼氏が他の異性と遊んでても何ともないとか。

No.4 15/05/15 19:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 お洒落で 八方美人 おっとりしてるように見えてなかなか計算高い 恋愛では 損得とか考えるし駆け引きも上手いと思います ありがとうございます。
やっぱり駆け引きされていると考えたほうがいいのですね。

彼氏持ちなのに誘ったら来てくれるのは、少なからず値踏みはされているわけですか。

No.5 15/05/15 19:31
匿名さん ( ♂ )

>> 2 自己中心的で、自分の決めたことに反するとキレる。見栄っ張り。 ありがとうございます。

なるほど、確かに意固地そうなところは感じます。なんとなく頑なさがあって、言葉は丁寧だけど事務的で突き放されているんじゃないかというところも感じます。

No.6 15/05/15 19:41
匿名さん ( ♂ )

>> 3 A型天秤座です 八方美人は当たってます 人が好きです 人にいつも囲まれています あと優柔不断 プラス思考… 質問あればど… ありがとうございます。

確かに彼女にも当て嵌まる節があります。

お言葉に甘えて質問させていただきます。


性格的にネガティブで、悩みを抱えたりするほうですか?
そして、その悩みを気の知れた友達でもなかなか打ち明けられないほうですか?

そうだとしたら、それを察して、さりげなく、気遣われたらうれしいですか?
それとも迷惑だと感じますか?

もう一つ、彼氏彼女の関係でも放任的で、束縛を嫌うところはありますか?
例えば、彼氏が他の異性と遊んでても何ともないとか。

No.7 15/05/15 20:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 こんばんは〜♫

あくまで私なら…ですが

性格は全くネガティブではないです
寧ろネガティブな性格の人とはあまり関わりたくないですね

でも困ってる人は放っておけないし、自分を頼りにされることが大好きです!

深く付き合っている友人も比較的多く、そういった人には自分の弱みを見せたり相談したりもできます

束縛については確かに自分がされたくないから相手にもしないですね
ただだからと言って何も思っていないわけではないです
思っていてもそれを表面上に出すのは、自分のプライドが許せません…笑

プライド高いです

あと恋愛面でアドバイスするとすれば、強引な男性には弱いですね

今彼氏がいる人が好きなのですか?

  • << 9 メールの返信がいつもすごく遅いんですが、これは性格なんですかね? 会うと楽しそうだし、誘いを断れなくて困ってる感じはしないんですが… 今回、行くことと日時は直ぐ決まったのですが、場所と時間に関して提案したら、丸二日くらい返ってこない感じです。 前回もそんな感じだったかな、前日の昼過ぎに仕方なく催促したら返ってくるという感じです。 別に性格なら気にしないんですが、さすがにギリギリまで予定が決まらないと店の予約とか準備が出来ないので、地味に困ります(笑)

No.8 15/05/16 00:07
匿名さん ( ♂ )

>> 7 そうなんですね。
ネットなんかの星座の基本性格などを見ると、ネガティブ傾向があるとありましたが、彼女は当て嵌まる部分がある気がしたもので。

僕は結構強引です(笑)
しつこくはしないんですが、遊びのお誘いなんかは間髪入れずガンガン入れていきます。

今、彼氏が居る人ですね。
ですが、上手く行ってないような感じはあります。
SNSに自虐っぽくそれらしきことが書いてありました。

この間会った時、たまたま彼氏と地元が同じらしくて、彼氏の話をしてきたんですが、そこから以前に会った時エスニック料理に一緒に行った話になり、そこがとても気に入ってること、彼氏が辛いの苦手で行けないことを話してきました。

僕は当時の反応を見る限りでは、あんまりお気に召さなかったんだろうなあとしか思ってなかったので、とても意外でしたし、わざわざ彼氏と食べ物の趣味が合わない話をしてくるのが妙に気になりました。
モーションなのか惚気なのかは微妙です。

あと、遊びに行くことになった直ぐ後に、「新しい服を買ったので、遊びに行きたい」という写真つきのつぶやきやら、文脈となんら関係のない、顔が殆ど見えてる写真をつけてみたり、気を惹いてるのかな?と思われる行動がありましたね。
気まぐれなところもあるようですし、正直判断がつけ辛いですね。
どう思われます?

No.9 15/05/16 06:47
匿名さん ( ♂ )

>> 7 こんばんは〜♫ あくまで私なら…ですが 性格は全くネガティブではないです 寧ろネガティブな性格の人とはあまり関わりたくないです… メールの返信がいつもすごく遅いんですが、これは性格なんですかね?
会うと楽しそうだし、誘いを断れなくて困ってる感じはしないんですが…

今回、行くことと日時は直ぐ決まったのですが、場所と時間に関して提案したら、丸二日くらい返ってこない感じです。
前回もそんな感じだったかな、前日の昼過ぎに仕方なく催促したら返ってくるという感じです。

別に性格なら気にしないんですが、さすがにギリギリまで予定が決まらないと店の予約とか準備が出来ないので、地味に困ります(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧