注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

阪神タイガース命の彼氏

レス9 HIT数 3966 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/04/29 14:52(更新日時)

私30歳、彼31歳。付き合って半年になります。
優しい彼なんですが、大の阪神タイガースファンで私とのデートよりタイガース…
今、まさにプロ野球シーズン中でTV観るか甲子園に行くかの毎日です(>_<)
付き合い始めた時、野球好きと聞いてましたがその頃はシーズン終わりかけだったタイミングでさほど気にはならず…私は野球わからないし興味もなくて本音はどうでもいいんです(野球ファン、タイガースファンの皆様すみません)
月曜は移動日?らしく野球もないのでおとなしいのですがそれ以外は私の事はそっちのけで寂しくなります。週末に甲子園で試合あると必ず行きますし、下手したら有休で遠征応援も…。
私も一緒に楽しめば?と彼も言ってくれますが、無理やり感がイヤで…
愚痴ってすみません。つまらないかもしれませんが大好きな彼だけに悩みます…



No.2210097 15/04/27 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/27 13:25
ラブラブさん1 

有休取ってまで見に行くってよっぽどだね(笑)
まぁ彼女との時間より野球なんだからそれでも好きなら我慢してちょーだい。
たぶんいつか嫌気さす日が来るだろうけど。

  • << 5 嫌気がさす…そうかもしれませんね。このまま我慢できるか不安です。レスありがとうございました!

No.2 15/04/27 14:33
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

今年は調子が悪い。
だから 機嫌が良くないでしょ?
もし、その鬱憤を主さんに当たるなら 別れなさい。
そうでないなら、良か男、阪神良ファンです。

徐々にファン比率を主さんに代えていきましょう。
負けが込んでいる時は慰めて

  • << 6 そうです、不調みたいなんですね。機嫌はどうかわからないですが、私に対しては何ら変わらずと思います。あぁでも不機嫌な時あるかも… そんな時は慰めてあげようと思います。 レスありがとうございました!

No.3 15/04/27 15:23
ラブラブさん3 ( ♀ )

私の旦那も阪神ファンです!
甲子園まで見に行った事は私とは、まだありませんが、いつか一緒に見に行きたいとは、言われます。

テレビは今は仕事帰って来たら試合見てますよ。出かけたら車の中では、ラジオ聞いてます。
私はあまりテレビ見ないので、それは別に気にしません。

趣味で、草野球チームにも入ってて、休みの日は、練習だの試合だのと、よく行ってます。私はついて行ったり、行かなかったり…て感じです。

私も野球よく知りません。なので、私も結婚する前、デートがだいたい草野球の付き添いとかだと、正直ちょっとつまらないと思ったりもしました。

でも、そんな所も含めて、好きだったので、たまには、私の行きたい所にも連れてって貰えるように、時には、ちょっとくらいワガママも言いながら…付き合い続けて結婚しました。

今も、趣味を取り上げるつもりは全くありません。
旦那も、草野球とか気持ち良く行かせてくれるかわりに…と家の事を積極的に手伝ってくれるので、結果的にお互いにとって、良い感じになってます。

ちなみに…私が主さんなら、彼氏さんがおとなしい月曜日に、会えるのなら、主さんの行きたい所とか、主さんに合わせて貰うデートにするとかして、自分の気持ちをコントロールするかな~。
あまり、相手に無理して合わせすぎても、しんどくなるだけですから。
たまにはワガママ聞いて貰う事も必要だと思います。

大事なのは、お互いに、思いやりと、歩みよろうとする気持ちだと思います。

  • << 7 阪神ファンのご主人を持つ奥さまからのレスはリアルです!私も彼の趣味を止めさせる気は全くないんです。ただ私から見れば度が過ぎるというのか…ユニフォームも何着もあるし応援グッズも沢山あります。この土日も泊まりがけで広島に遠征応援でした。ファンの方なら当たり前なのかな? よくわかりません(苦笑)仰るように私もワガママ言ってみようと思います。レスありがとうございました!

No.4 15/04/27 15:56
匿名さん4 

主とのつまらないデートより野球観戦の方がいいってこと。

  • << 8 つまらないのかもしれませんね…野球観戦が楽しいのでしょうね… レスありがとうございました!

No.5 15/04/28 00:17
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 有休取ってまで見に行くってよっぽどだね(笑) まぁ彼女との時間より野球なんだからそれでも好きなら我慢してちょーだい。 たぶんいつか嫌気さ… 嫌気がさす…そうかもしれませんね。このまま我慢できるか不安です。レスありがとうございました!

No.6 15/04/28 00:22
社会人さん ( ♀ )

>> 2 今年は調子が悪い。 だから 機嫌が良くないでしょ? もし、その鬱憤を主さんに当たるなら 別れなさい。 そうでないなら、良か男、阪神良フ… そうです、不調みたいなんですね。機嫌はどうかわからないですが、私に対しては何ら変わらずと思います。あぁでも不機嫌な時あるかも…
そんな時は慰めてあげようと思います。
レスありがとうございました!

No.7 15/04/28 00:37
社会人さん ( ♀ )

>> 3 私の旦那も阪神ファンです! 甲子園まで見に行った事は私とは、まだありませんが、いつか一緒に見に行きたいとは、言われます。 テレビは今… 阪神ファンのご主人を持つ奥さまからのレスはリアルです!私も彼の趣味を止めさせる気は全くないんです。ただ私から見れば度が過ぎるというのか…ユニフォームも何着もあるし応援グッズも沢山あります。この土日も泊まりがけで広島に遠征応援でした。ファンの方なら当たり前なのかな?
よくわかりません(苦笑)仰るように私もワガママ言ってみようと思います。レスありがとうございました!

No.8 15/04/28 00:40
社会人さん ( ♀ )

>> 4 主とのつまらないデートより野球観戦の方がいいってこと。 つまらないのかもしれませんね…野球観戦が楽しいのでしょうね…
レスありがとうございました!

No.9 15/04/29 14:52
ラブラブさん9 


私も彼も野球ファンです(^o^)
デートでも、最初から野球観戦を
する予定じゃなくても
今から行こう!ってなります(笑)

好きな事が、たまたま野球なだけ。
ライブ、サッカー、バイク、ゴルフ…
そんな趣味の中のひとつですよ。

無理に一緒に観に行くのは、
あまりオススメしません(^-^;)
あの雰囲気の中、無知な感じで居るのは
酷な話だと思います。

主さんも趣味つくったりするのも
いいかもしれませんよ(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧