注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

不倫相手への不満を吐き出しましょう!

レス500 HIT数 59495 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/05/05 23:14(更新日時)

不倫している皆さん 普段言えない 不満や不安を ここで 吐き出しませんか!

不倫だから ガマンしてる事 分かっているから普段は 彼にも言えず 友達にも話せないけど 本音をここで言っちゃいましょう。

内容は問いませんが、不倫している方限定でお願いします。 

不倫についての 誹謗、中傷はご勘弁ください。

主は気にせず 横レスで楽しく吐き出してもらえると嬉しいです。

No.2208441 15/04/21 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/21 23:08
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

まずは 主から始めますね。

なんで もっとメールしてくれないの!
家にいる時には メールできないの分かるケド ちょっとは時間あるでしょう。

いつも、いつも待たされるこっちの身にもなってよ〜。
しかも2日返信なしの理由を聞いたら 携帯を忘れていたなんて、嘘でももっとましなウソをつきなさい!

W中の主ですが、まだまだ不満ありますが 少しずつ吐き出していきます。

皆さんも たくさんレスしてくれると いいな〜。

No.2 15/04/22 00:17
恋愛依存さん2 ( ♀ )

うちは彼が独身で、私は結婚してます。

彼には、将来自分のお店を出すという夢があって、今もその夢に向かって頑張ってます。

陰ながら応援してますが、がむしゃらな彼を見てると、たまに寂しくなります。

それとか、そのうち彼女出来るかも、とか言います。
彼は確かにモテるから、他の女性からのアプローチはあります。
今は私だけを見てくれてるので、断ってくれてますが、誰にも渡したくない自分がいます。

彼には幸せになって欲しいと思うし、自分勝手なのは百も承知ですが、やっぱり今はまだ彼を離したくないです。

No.3 15/04/22 00:39
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
夢を実現するために 頑張っている素敵な 彼氏さんなんですね。

相手が独身だと Wの私とは また違う悩みや不安があるんでしょうね。

でも他の女性のアプローチを断っているなんて 愛されていて うらやましいです。

  • << 13 主さん、おはようございますヽ(・∀・)ノ 愛されてるのかな、でも、他の女性の話をけっこうするので、凹みますよ。 主さんの彼は、あまりメールしてくれないんですね。 でも、男の人ってメールとか面倒みたいで嫌いな人多いですよね。 うちも、メールは毎日必ずくれる訳じゃないです。 一日に何回も来る時もあれば、2日くらい空く時もあります。 何してるか気になるけど、あえて聞く事はしません。 だって不倫だもん。 と、割り切るようにはしてるつもりです。 本心は違うけど(T_T)

No.4 15/04/22 00:50
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

私が独身 彼が既婚者

会いたいと言っても 誰かに見られたら困るから無理

メールもいつも私からしてる
私がメールしないと メールくれなかったといじける
なら自分からメールすればいいじゃん って思う

私の気持ちをいつも試されてるみたいでやだ

No.5 15/04/22 00:57
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。

本当に なんで自分からメールしてくれないんでしょうね!

でも メールしないといじけるなんて 可愛いですね。
きっと私ならいつもメールしてしまいそう。

寂しがり屋4さんが 独身なら きっと不満あるでしょうね。
不倫に制限はあるけれど ここでは何でも言い合いましょう!

No.6 15/04/22 01:08
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

本当に誰にも話せなくて 辛いというか 煮詰まりそうでした😢

誰かに話したら彼への裏切り行為の気がして 匿名の掲示板ですら 言えませんでした

思いきって言ったら 楽になりました

彼曰く メールしたら迷惑かな?って思うと自分からメール出来ない って言ってました
そんなことない 嬉しいよ って言っても 無理でした😢

この頃は彼の言葉で泣いたり 喜んだり 振り回されてます😣

  • << 8 気持ち 分かりますよ。不倫すると ストレス溜まります。 特に相手が既婚者の方だと 基本 相手の都合で予定が決まるのが多かったり、いつでも連絡できなかったりしますよね。 ここでは、私のように ちっちゃい不満でもかまわないので ドンドン言っちゃいましょう! 彼にぶつけて 自爆するよりマシぐらいな感じで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.7 15/04/22 01:08
寂しがり屋さん ( ♀ )

主です。
自分の事ばかりで申し訳ないのですが 吐き出させてください。

数日前にささいな?事でケンカになってから連絡をよこさないのは なんでなの!

普通怒っているかとか気にするんじゃないの?全然気にしてないのか、あえて連絡をよこさないのか…。

私だけがモンモンとして、いつもズルい!

あ〜でも、きっと明日には私から連絡をしてしまうんだろうな。

本当に腹が立つ!

No.8 15/04/22 01:15
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます! 本当に誰にも話せなくて 辛いというか 煮詰まりそうでした😢 誰かに話したら彼への裏切り行為の気がして 匿… 気持ち 分かりますよ。不倫すると ストレス溜まります。
特に相手が既婚者の方だと 基本 相手の都合で予定が決まるのが多かったり、いつでも連絡できなかったりしますよね。

ここでは、私のように ちっちゃい不満でもかまわないので ドンドン言っちゃいましょう!

彼にぶつけて 自爆するよりマシぐらいな感じで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.9 15/04/22 01:33
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 8 私からいつもメールしてるのに 何故かいつも彼を待ってる気がします 不思議ですよね…

彼が仕事休みの日はメール出来ないし 今日は暇だから会えるよ ってメール来たから 楽しみにしてると やっぱり無理になった ってメールきて 泣いたり…

でも怒れないんです
怒ったら じゃあ別れよう って言われそうで怖くて😢
仕方ないじゃん って言われたら何も言えない…

今日自爆しそうでした(笑)
別れ話をしそうになりました
てか 元の関係に戻ろう って言ったら
戻りましょう って言われて ショックでした
簡単に別れられるんだな~って
冗談だよ! って言ったら
分かってたよ って言ってくれたけど あっさり終わる関係だと思いました

私は一体なんなんだろうって思います

No.10 15/04/22 01:52
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 彼は罪悪感あるし、ヤリモクなんじゃないかな。。
あなたも本気にならないようにしないとね。心配。

No.11 15/04/22 02:14
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 10 彼の罪悪感は奥さんや家族にですよね?

それは私も感じてます

だったら不倫なんてしなきゃいいじゃんって思います

やっぱり体ですよね…
それしか不倫する理由はないですよね…

分かってるんですけど 遊ばれても 彼と一緒にいられるなら それでもいいって思ってしまいます

もうかなり本気なんだと思います
でも彼の重荷になりたくないので 聞き分けのいい女を演じてます

私の1番の理解者だった人なのに 今では何も言えない人になってしまいました😢

心配して頂きありがとうございますm(__)m
罵倒されて当たり前の事をしているのに 心配してもらえるなんて 嬉しかったです

  • << 15 同じですよ! 休みの日にはメールできない、ドタキャンあるある! ドタキャンは辛いですよね、あまり会えないから楽しみにしてるのに…。 一人で考えていると 都合のいい女なのかなとかマイナスな事ばかり思うから このスレたてました(笑) 何回でもレスして、ここで自爆して下さいね
  • << 26 4さんにも、罪悪感、あると思いますよ。。 奥さんとは離婚しない、不倫は遊びだって、わりきっているほど。 だって、4さんの未来を、なくしているんだもの。だから、別れようと言えば、あっさり応じるって、そういうことなのかな、と。自分がズルいってことも、彼は分かっていると思うのです。。 なんでも話せる仲だったのですね。切ないですね。 思わず横レスしてしまいました。怒られるかな、と思いましたが、ちがった。 私も、嬉しかったです。 不倫、というか、出会う順番が遅くても結婚するケースはありますよ。その場合は、順番を守ってくれます。離婚するまで待っていてくれる?て。 4さん、その方が好きなんですね。。でも、泣いてばかりで大丈夫? 普通の恋愛にもつらい別れはあるよ。越えれば、こころのつながりはなくならない。 さみしい気持ちが、彼にいっちゃってる、もあると思う。今すぐにでなくてよいから、将来の家庭を考えてみて。ひとりでよいのか。 彼との縁は大事でしょう。でも、求めれば、他にも縁は広がるんです。本当に。 あちらが妻帯者って、純粋な女性にとっては、一番きついと思います。他に彼を作るぞ!くらいのしたたかさがあったなら、むしろ少し安心。。自分を大切に。

No.12 15/04/22 06:32
匿名さん12 ( ♀ )

不安や不満はほぼないですけど言っていいですか?
wですが、めちゃくちゃ大事にされてる気がします。
経済的に余裕がある彼なんでその点でも満足です。
恋愛してる感じがほんとにします。
幸せな気分です。

  • << 16 レスありがとうございます。 でも このスレは不満や不安を言ってもらいたいので、ご理解ください。 不満がない人は羨ましすぎます。(泣)

No.13 15/04/22 07:56
恋愛依存さん2 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 夢を実現するために 頑張っている素敵な 彼氏さんなんですね。 相手が独身だと Wの私とは また違う悩みや… 主さん、おはようございますヽ(・∀・)ノ

愛されてるのかな、でも、他の女性の話をけっこうするので、凹みますよ。

主さんの彼は、あまりメールしてくれないんですね。
でも、男の人ってメールとか面倒みたいで嫌いな人多いですよね。
うちも、メールは毎日必ずくれる訳じゃないです。
一日に何回も来る時もあれば、2日くらい空く時もあります。

何してるか気になるけど、あえて聞く事はしません。
だって不倫だもん。

と、割り切るようにはしてるつもりです。

本心は違うけど(T_T)

  • << 17 恋愛依存2さん おはようございます。 他の女性の話し へこみますね。彼はヤキモチやいて欲しいんですかね? 連絡ない時 何してるかすごい気になります! もしかして 他の人と…とか 悪い事考えてしまいます。 でも言えないんですよね~。 だって不倫だもん。言える立場じゃない。 毎日の不安や不満をグチり合いましょう!

No.14 15/04/22 09:02
匿名さん14 ( ♂ )

束縛がとにかくうぜぇ~!
泣き言がうぜぇ~!
離れたいのにしつこくてうぜぇ~!
旦那の愚痴とかうぜぇ~!
旦那と別れられないくせに、他の女と話してるだけで嫉妬とか、うぜぇ~!
子供自慢とかうぜぇ~!

  • << 18 お〜!まさか男性からレスがあるとは思いませんでした。 レスありがとうございます。 不満ありありですね。 いつもは優しく聞いてあげてるんでしょうか? 男性の側からの不満が聞けるなんて嬉しいです。 ぜひドンドン不満吐き出して下さい。

No.15 15/04/22 09:18
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 11 彼の罪悪感は奥さんや家族にですよね? それは私も感じてます だったら不倫なんてしなきゃいいじゃんって思います やっぱり体で… 同じですよ!
休みの日にはメールできない、ドタキャンあるある!

ドタキャンは辛いですよね、あまり会えないから楽しみにしてるのに…。

一人で考えていると 都合のいい女なのかなとかマイナスな事ばかり思うから このスレたてました(笑)

何回でもレスして、ここで自爆して下さいね

  • << 44 ドタキャンは辛いです😢 今月は1度も会ってないんです 会う約束しても またドタキャンくらうかもってあまり楽しみにしないようにしてます 今日は不満じゃなくて 彼からメールが来ました! 私がメールしなかったから心配したそうです(笑) 私は彼を信じたい気持ちもあります 遊びじゃない って言ってくれるけど 嘘なんだろうなって思ってしまいます 遊びじゃないなら離婚しますよね?

No.16 15/04/22 09:20
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 12 不安や不満はほぼないですけど言っていいですか? wですが、めちゃくちゃ大事にされてる気がします。 経済的に余裕がある彼なんでその点でも満… レスありがとうございます。

でも このスレは不満や不安を言ってもらいたいので、ご理解ください。

不満がない人は羨ましすぎます。(泣)

No.17 15/04/22 09:26
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 13 主さん、おはようございますヽ(・∀・)ノ 愛されてるのかな、でも、他の女性の話をけっこうするので、凹みますよ。 主さんの彼は、あ… 恋愛依存2さん おはようございます。

他の女性の話し へこみますね。彼はヤキモチやいて欲しいんですかね?

連絡ない時 何してるかすごい気になります!
もしかして 他の人と…とか 悪い事考えてしまいます。

でも言えないんですよね~。

だって不倫だもん。言える立場じゃない。

毎日の不安や不満をグチり合いましょう!

  • << 35 主さん、こんにちは(^o^) 彼はヤキモチ妬いて欲しいのか、それとも俺はこんなにモテるんだぞアピールなのかは分かりません。 彼は8歳年下なので、いつも私は聞き役にまわるようにしています。 仕事も激務だし、私に癒しを求めていると思うので、一緒に居る時は面倒な事を言ったり、面倒な事はしないって決めてます。 自分の気持ちを抑えてるので、ストレス溜まる時もあります。 本当はもっとワガママ言いたいけど、私は結婚してるし年上なのもあって、引け目を感じでるから、けっこういろんな事をガマンしています。 でも、会ってる時は、彼の愛情をすごく感じるので、それで満足していまい何も言えなくなってしまいます…

No.18 15/04/22 09:31
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 14 束縛がとにかくうぜぇ~! 泣き言がうぜぇ~! 離れたいのにしつこくてうぜぇ~! 旦那の愚痴とかうぜぇ~! 旦那と別れられないくせに、… お〜!まさか男性からレスがあるとは思いませんでした。
レスありがとうございます。

不満ありありですね。

いつもは優しく聞いてあげてるんでしょうか?

男性の側からの不満が聞けるなんて嬉しいです。
ぜひドンドン不満吐き出して下さい。

  • << 21 あ…主さん、すみません。 溜まっていた事を一気に出してしまいました。 優しくではないですが、一応は黙って聞いてます。 ただ、それは違うんじゃないか?なんて言うと、かなり面倒で…喧嘩勃発ですね。 相手は既婚、自分は独身で年下なのですが、よく「独身でまだ若い貴方には分からない。」って言い方されるとムカッときます。 それで、いつも「しばらく離れよう」って流れになるんですけど泣きわめくので話しになりません。 同じ会社なんで彼女が「上司にばらしてやるから~」と言ったりしますが まあ、自分は独身なんでばらされても転職すればいいですし、旦那にばれた時の覚悟もできてるので、ばらして困るのは、その覚悟が全くない彼女自身なんですけどね… 今日もこんな仕事休みの日は、朝から既に5件もメール入ってます。

No.19 15/04/22 09:33
ちょい悪おやじ19 ( ♂ )

ちょっと付き合ったら彼女面するのは勘弁してほしい。
俺が結婚しているの知ってるのに、1回寝たら女房面。
メールの返信しなきゃうざくなるほどしてくるし、
小中高生じゃあるまいし、したいときに連絡すればそれでいいじゃないか?
第一、自分だって結婚しているのに、子供ほっぽりだして夜出てくるのってどうよ。
大体さ、俺だって会いたいんだったら休みの日とかでも連絡できるし会いに行けるけど、面倒くさい。休みの日は子供と遊ぶ方が楽しいしな。

結婚しているから土日は出れないってみんな勘違いして自分を慰めてる感じだけど、それは違うぜ?
男は自分の休みは浮気相手と会うより家族と過ごしたいからだよ普通?
そりゃもちろん「家族」を理由に「しょうがないだろ」とフォローするかもしれないけどな、本心は「自分が家族といたい」んだ。もしくは趣味の事がしたい。

だから不満を感じてる子はその感じている通り、相手は君らが想う程は気持ちがないって事だよ。抱ければ十分。不満を感じるという男にはそれ以外ない。

君らだって本音はそうだろ? 今の相手じゃなくても抱いてくれて付き合ってくれるちょっと好みの相手だったらたいていOKだよな。
それを勘違いして恋人面するから不満がたまるんだよ。
俺らのやってるのは「不倫」。恋人じゃないよ。



  • << 22 またまた 男性からのレス!ありがとうございます。 メールやっぱりうざいですか? 不倫している男性は 家庭と完全に割り切っている方が多い感じがします。 気持ちがあんまり入らず、性欲に正直だからかな~。 このスレはアドバイスとかではないし、批判も、しませんので どうぞ 思う存分 不満を言われて下さい。

No.21 15/04/22 10:18
匿名さん14 ( ♂ )

>> 18 お〜!まさか男性からレスがあるとは思いませんでした。 レスありがとうございます。 不満ありありですね。 いつもは優しく聞いてあ… あ…主さん、すみません。
溜まっていた事を一気に出してしまいました。


優しくではないですが、一応は黙って聞いてます。
ただ、それは違うんじゃないか?なんて言うと、かなり面倒で…喧嘩勃発ですね。


相手は既婚、自分は独身で年下なのですが、よく「独身でまだ若い貴方には分からない。」って言い方されるとムカッときます。


それで、いつも「しばらく離れよう」って流れになるんですけど泣きわめくので話しになりません。

同じ会社なんで彼女が「上司にばらしてやるから~」と言ったりしますが


まあ、自分は独身なんでばらされても転職すればいいですし、旦那にばれた時の覚悟もできてるので、ばらして困るのは、その覚悟が全くない彼女自身なんですけどね…


今日もこんな仕事休みの日は、朝から既に5件もメール入ってます。

  • << 24 匿名14さんは独身なのですね。 きっと黙って聞いてくれるから 理解してると思われてるのかもしれませんね。 それだけ、強く自己主張ができる 相手の方がうらやましいです。 私はそんなに言えないです。 別れると言われそうで…。 メールの返信しましたか?きっと返信しないと まだまだメール来ますよ(笑) またレスよろしくお願いします。

No.22 15/04/22 10:58
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 19 ちょっと付き合ったら彼女面するのは勘弁してほしい。 俺が結婚しているの知ってるのに、1回寝たら女房面。 メールの返信しなきゃうざくなるほ… またまた 男性からのレス!ありがとうございます。

メールやっぱりうざいですか?

不倫している男性は 家庭と完全に割り切っている方が多い感じがします。

気持ちがあんまり入らず、性欲に正直だからかな~。

このスレはアドバイスとかではないし、批判も、しませんので どうぞ 思う存分 不満を言われて下さい。

No.23 15/04/22 11:00
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 20 削除されたレス う〜ん。これは、不倫相手へのレスでしょうか?

不倫している人への不満を言うスレではないので ご理解よろしくお願いします。

No.24 15/04/22 11:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 21 あ…主さん、すみません。 溜まっていた事を一気に出してしまいました。 優しくではないですが、一応は黙って聞いてます。 ただ、そ… 匿名14さんは独身なのですね。

きっと黙って聞いてくれるから 理解してると思われてるのかもしれませんね。

それだけ、強く自己主張ができる 相手の方がうらやましいです。
私はそんなに言えないです。
別れると言われそうで…。

メールの返信しましたか?きっと返信しないと まだまだメール来ますよ(笑)

またレスよろしくお願いします。

No.25 15/04/22 11:15
八方美人ちゃん25 

生活が出来る分のお金貰ってるけど、全然足りない。
月1エステも海外旅行も行きたい!
せめて、月100万欲しい!
そしたら、もっとニコニコで出迎えるのに…
それから、毎日、電話辞めてくれ
すべての収入源はあなたなんだから、嫁にバレて、別れる羽目になったら、仕事しなきゃいけなくなるじゃん!
働くのだけは、絶対嫌よ

  • << 29 うわぁ〜!すごいレスが 来ましたね。 ありがとうございます。 まるでドラマみたいです。 まだまだ不満待ってますよ。 またレスお願いします。

No.26 15/04/22 11:27
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 彼の罪悪感は奥さんや家族にですよね? それは私も感じてます だったら不倫なんてしなきゃいいじゃんって思います やっぱり体で… 4さんにも、罪悪感、あると思いますよ。。

奥さんとは離婚しない、不倫は遊びだって、わりきっているほど。

だって、4さんの未来を、なくしているんだもの。だから、別れようと言えば、あっさり応じるって、そういうことなのかな、と。自分がズルいってことも、彼は分かっていると思うのです。。

なんでも話せる仲だったのですね。切ないですね。
思わず横レスしてしまいました。怒られるかな、と思いましたが、ちがった。
私も、嬉しかったです。

不倫、というか、出会う順番が遅くても結婚するケースはありますよ。その場合は、順番を守ってくれます。離婚するまで待っていてくれる?て。

4さん、その方が好きなんですね。。でも、泣いてばかりで大丈夫? 普通の恋愛にもつらい別れはあるよ。越えれば、こころのつながりはなくならない。

さみしい気持ちが、彼にいっちゃってる、もあると思う。今すぐにでなくてよいから、将来の家庭を考えてみて。ひとりでよいのか。
彼との縁は大事でしょう。でも、求めれば、他にも縁は広がるんです。本当に。

あちらが妻帯者って、純粋な女性にとっては、一番きついと思います。他に彼を作るぞ!くらいのしたたかさがあったなら、むしろ少し安心。。自分を大切に。



  • << 45 10さん 嬉しかったなんて ありがとうございますm(__)m 不倫なんてやめろ 最低な人 相手の家族が可哀想 って怒られることがあっても 私の事を心配してくれる人がいるなんて思いませんでした 胸にしみました😢 今日彼に堂々とした恋をさせてあげられなくて申し訳なく思ってる ってメールで言われました 昨日の別れ話も もし冗談だよって言わないで 分かりましたって私が言ったらどうする? って言ったら 土下座して別れないって言うよ って言ってました きっと彼は私が言って欲しい言葉を言っただけだと思います でもそれで私は満足です 彼に結婚しないの? あの人カッコイイから好きだろ?付き合えば? とか言われると悲しいです 私は彼のなんなんだろうって… 泣いてばかりいたらダメですね 彼に依存しないように気を付けます

No.27 15/04/22 11:54
ななし ( ♀ I8UEc )

はじめまして。
私もWです。
最初の頃は彼の事、大好きでいつも振り回されてました(ToT)
でも最近は、所詮は他人(嫁)のモノ!
と気持ちを切り替えて、自分の気持ちに正直に逢いたい時は逢いたい、抱いて欲しい時は抱いて欲しい、と言うようになりました。
それでダメになるならそれまでの縁かと。
自分が彼を振り回す位の気持ちで(笑)。
ダメなら他にも男はいるじゃない!って。
最近、自分は男脳だなぁと感じてます(笑)。


  • << 30 レスありがとうございます。 悪い意味でなく、不倫に 開き直り大切だと思います。 もちろん、彼に対してのです。 じゃないと 気持ちがもたない!  でもここでは不安な事があれば レスしていって下さいね。

No.28 15/04/22 11:55
通行人 ( 6kTLv )

私が独身で彼が既婚、年下彼です

不満を、と思い覗いてみましたが、何だか私の不満とは逆みたいなので止めておきます

  • << 31 レスありがとうございます。 逆の不満って 気になりますね。 愛され過ぎて困るとかですかね~。 不満ならなんでもかまいませんよ。 なんでも吐き出しちゃってください。

No.29 15/04/22 12:53
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 25 生活が出来る分のお金貰ってるけど、全然足りない。 月1エステも海外旅行も行きたい! せめて、月100万欲しい! そしたら、もっとニコニ… うわぁ〜!すごいレスが 来ましたね。
ありがとうございます。

まるでドラマみたいです。

まだまだ不満待ってますよ。
またレスお願いします。

No.30 15/04/22 12:57
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 27 はじめまして。 私もWです。 最初の頃は彼の事、大好きでいつも振り回されてました(ToT) でも最近は、所詮は他人(嫁)のモノ! と気持ちを… レスありがとうございます。

悪い意味でなく、不倫に 開き直り大切だと思います。
もちろん、彼に対してのです。

じゃないと 気持ちがもたない! 

でもここでは不安な事があれば レスしていって下さいね。

No.31 15/04/22 12:59
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 28 私が独身で彼が既婚、年下彼です 不満を、と思い覗いてみましたが、何だか私の不満とは逆みたいなので止めておきます レスありがとうございます。

逆の不満って 気になりますね。

愛され過ぎて困るとかですかね~。

不満ならなんでもかまいませんよ。

なんでも吐き出しちゃってください。

No.32 15/04/22 13:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

主です。

皆さん 読んで下さったり、レスして下さってありがとうございます。

はじめにも書きましたが、不倫相手への不満や不安って なかなかぶつけられる相手がいなくて 一人で溜め込む事が 多いのかなと思ってスレたてました。

私テキには まじめなレスもちょっと笑えるようなレスも大歓迎です!

ちっちゃな不安や不満でも構わないので 皆で叫びましょう。

横レスも全然構わないので 気になったレスにはドンドンレスして下さい。

No.33 15/04/22 13:18
恋愛の達人33 ( ♀ )

Wです
電話できない日だってあるの!いちいち怒るのやめて~
首筋にキスマークもだめ~!

No.34 15/04/22 13:29
八方美人ちゃん34 

10年不倫していた彼が結婚しました。
別れ話も出ましたが、この先はどうなるか分からないけどやはりお互い好きなので自然の流れに任せようかと。
(奥様が携帯を覗くかたらしいので連絡は意識的に減らしています)

でも、そうであるからこそ、ちょっとした気遣いや思いやりがお互いに必要かと思うのですが彼は性格上?そういうことに無頓着です。
そんなノンビリした所も今まで仕方ないなぁ〜で済ませて来たのですが…

実は時々仕事をする機会があって、先日気を使う大事な仕事がありましたが、大失敗。
いい歳をして仕事上で気配りが出来ない、言葉を選べない、空気が読めない…その失敗に本人気付かずヘラヘラ。
それを見てドン引きしてしまいまして、もう関わることはやめようと思っています。
私が離れても多分別にまぁいっかな…って感じだと予測しますが(笑)
人間性の腐った人の世話はもうやめます!

No.35 15/04/22 14:07
恋愛依存さん2 ( ♀ )

>> 17 恋愛依存2さん おはようございます。 他の女性の話し へこみますね。彼はヤキモチやいて欲しいんですかね? 連絡ない時 何してるか… 主さん、こんにちは(^o^)

彼はヤキモチ妬いて欲しいのか、それとも俺はこんなにモテるんだぞアピールなのかは分かりません。

彼は8歳年下なので、いつも私は聞き役にまわるようにしています。
仕事も激務だし、私に癒しを求めていると思うので、一緒に居る時は面倒な事を言ったり、面倒な事はしないって決めてます。
自分の気持ちを抑えてるので、ストレス溜まる時もあります。
本当はもっとワガママ言いたいけど、私は結婚してるし年上なのもあって、引け目を感じでるから、けっこういろんな事をガマンしています。

でも、会ってる時は、彼の愛情をすごく感じるので、それで満足していまい何も言えなくなってしまいます…

No.36 15/04/22 18:39
匿名さん36 ( ♀ )

奥さまの誕生日に帰るの?ってすねたら

一晩一緒に過ごして一ヶ月後結婚しました~

やっぱり好きならちゃんとすぐ選んでくれます

だらだら不倫なんてバカらしい

  • << 40 妄想も程々に。。。。 いろいろ手続等あるのに1か月で離婚できるわけないでしょ(笑) 出来たとしたらよっぽど奥さんが男に愛想をつかしてただけ〜(笑) 嫁に逃げられた男貰ってご愁傷様〜

No.37 15/04/22 19:02
匿名さん37 

>> 36 次はあなたがサレ妻の番だね^^
楽しみだね~

No.38 15/04/22 19:29
匿名さん38 

>> 20 削除されたレス 八つ当たりはやめよう(´ω`)

No.39 15/04/22 20:12
匿名さん39 

離婚、私の為にするなら止めて欲しい。
離婚はあくまでも夫婦の問題、互いに一人になる事。
私は離婚しないって言ってるしたとえ離婚しても貴方と結婚するか分からないって言ってるのに、一人で熱くなって…

この温度差が溝になっていきそう。

  • << 42 奥さんも、そんな男、要らないんじゃないの? だから、奥さんが離婚したがってるのかもしれないですね。捨てられて縋るパターンかな?

No.40 15/04/22 20:45
恋愛の達人40 

>> 36 奥さまの誕生日に帰るの?ってすねたら 一晩一緒に過ごして一ヶ月後結婚しました~ やっぱり好きならちゃんとすぐ選んでくれます … 妄想も程々に。。。。

いろいろ手続等あるのに1か月で離婚できるわけないでしょ(笑)

出来たとしたらよっぽど奥さんが男に愛想をつかしてただけ〜(笑)

嫁に逃げられた男貰ってご愁傷様〜

No.41 15/04/22 21:10
匿名さん37 

>> 20 削除されたレス ここのスレちゃんと読んでね!
理解できないのかしら?
大丈夫?

No.42 15/04/22 22:04
匿名さん42 

>> 39 離婚、私の為にするなら止めて欲しい。 離婚はあくまでも夫婦の問題、互いに一人になる事。 私は離婚しないって言ってるしたとえ離婚しても貴方… 奥さんも、そんな男、要らないんじゃないの?

だから、奥さんが離婚したがってるのかもしれないですね。捨てられて縋るパターンかな?

No.43 15/04/22 22:40
匿名さん39 

>> 42 奥様のことはよく知らないですが、私が居なければしない離婚なら私は奥様の代替品みたいなので そんな離婚はすべきではないと思うと言ってるのに ごちゃごちゃ言うのがウザい
離婚て互いに一人になる事でしょ?
私(不倫)と離婚は別物と教えてます。

  • << 48 『私(不倫)と離婚は別物と教えてます。』とは、随分都合いい言い訳ですね。 離婚を進めている最中の亭主と不倫したなら、その言葉が使えますが、全く離婚を考えていなかった夫婦に割り込んで、亭主が離婚をする事にしたら、それは貴女が原因でしょ。 別物なんて言うのは、狡い逃げですよ。
  • << 90 そこまで深く考えて無いと思います。 嫁、不倫相手なんか誰でも良いんだと思います。 そもそも不倫相手は、嫁の足らないところを補充する代用品。 不倫がバレて、嫁が離婚すると言っているから、嫁の代わりに不倫相手が嫁になり、今度はまた不倫相手を探す。 その、繰り返しだと思います。 人を駒の様に思い、自分さえ良ければ良い精神の人だから不倫なんかするんでしょうから、そんな不倫する様なアホに中身を期待するだけ無駄なんだと思います。

No.44 15/04/22 23:02
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 15 同じですよ! 休みの日にはメールできない、ドタキャンあるある! ドタキャンは辛いですよね、あまり会えないから楽しみにしてるのに…。 … ドタキャンは辛いです😢
今月は1度も会ってないんです
会う約束しても またドタキャンくらうかもってあまり楽しみにしないようにしてます

今日は不満じゃなくて 彼からメールが来ました!
私がメールしなかったから心配したそうです(笑)

私は彼を信じたい気持ちもあります
遊びじゃない って言ってくれるけど
嘘なんだろうなって思ってしまいます
遊びじゃないなら離婚しますよね?

No.45 15/04/22 23:33
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

>> 26 4さんにも、罪悪感、あると思いますよ。。 奥さんとは離婚しない、不倫は遊びだって、わりきっているほど。 だって、4さんの… 10さん 嬉しかったなんて ありがとうございますm(__)m

不倫なんてやめろ 最低な人 相手の家族が可哀想 って怒られることがあっても 私の事を心配してくれる人がいるなんて思いませんでした 胸にしみました😢

今日彼に堂々とした恋をさせてあげられなくて申し訳なく思ってる ってメールで言われました

昨日の別れ話も もし冗談だよって言わないで 分かりましたって私が言ったらどうする? って言ったら 土下座して別れないって言うよ って言ってました

きっと彼は私が言って欲しい言葉を言っただけだと思います

でもそれで私は満足です

彼に結婚しないの? あの人カッコイイから好きだろ?付き合えば? とか言われると悲しいです
私は彼のなんなんだろうって…

泣いてばかりいたらダメですね
彼に依存しないように気を付けます

  • << 54 4さん。。 彼も、4さんの将来を、多少は案じているのでしょう。他にも男はいるよ。二番目でいいのか?と。 正妻にはなれない。家庭を壊す気はない。 4さんには責任とらず、両方にいい顔をしたい。欲張りで、失うもの、彼はないんです。 4さんは、彼の何なのか。それは4さんが決めること。認めること。それ以上でもそれ以下でもない。不倫、ということ。 彼を諦めても、子どもや家庭を諦めても、どちらも未練は残ると思う。10年後に、後悔の少ないほうの道を歩んでいってほしいと思います。それは、4さんにしか決められないこと。幸せの形は分からない。 なんでも行動を選択する責任は自分。彼ではないです。結果をかりとる、よしとするのも自分。 子どもや家庭を持つことを失っていいのかな。後悔しないかな。というところが心配です。また、もちろん、人を苦しめれば、それは自分にも返ってきます。今も苦しい上、慰謝料、職をなくす、彼をなくす。奪えはしないでしょう。また、してはいけないし、安易な考え。そのとき、ひとりです。覚悟はできているのかな?と。 するなら、ダブル不倫くらいのほうが、まだいいのかもしれないですね。安定の上の楽しみだから。失うものが、ないよ。彼と続けるためには、主さんも結婚して心の安定をはかる。そういう選択もあるよ。 将来ある彼女では、ない。依存せず、自ら選択して、割りきれる方向に考えていけますように😌

No.46 15/04/23 00:31
匿名さん46 

とっても好きだった彼ですが…

メールくれなかったことに私が怒って…ダメになりました。

心配だったんですが、そんなことも許されない関係な事に疲れたー。
振り回されて本当に疲れました。

で、やっぱり友達に戻ろうって、そんな都合の良い関係を提案してしまったバカな私です。

今でも彼を思い出しては胸が苦しくなるけど…
あぁ、もったいなかったって思われるような生き生きとした女性になろうと思います!

No.47 15/04/23 03:34
匿名さん47 

私は不倫の末、現在一緒に暮らしています。
お互いに本気になり。
お互いに子供がいて。
彼の奥さんは離婚しないそうです。取られるのが悔しいのでしょうね。
そんな奥さんも多いですよ。相手の女に対して、腹が立つみたいですよ。旦那が一番悪いのに。
私達の間にも既に子供もいます。裁判にかけて離婚します。年数がいりますが。私はバツイチでしたが、子供は私の病気が原因で負けて引き取れませんでした。本気ならば家族を捨てて、一緒になろうとしますよ。

No.48 15/04/23 03:36
匿名さん48 

>> 43 奥様のことはよく知らないですが、私が居なければしない離婚なら私は奥様の代替品みたいなので そんな離婚はすべきではないと思うと言ってるのに ご… 『私(不倫)と離婚は別物と教えてます。』とは、随分都合いい言い訳ですね。

離婚を進めている最中の亭主と不倫したなら、その言葉が使えますが、全く離婚を考えていなかった夫婦に割り込んで、亭主が離婚をする事にしたら、それは貴女が原因でしょ。

別物なんて言うのは、狡い逃げですよ。

  • << 50 割り込んだ? 割り込まれてるのは、彼女の家庭だって同じじゃない?
  • << 89 お返事遅くなってごめんなさいね。 私の言ってる離婚と不倫は別物というのは 彼と私にとってです。 離婚て次の人とどうにかなる為でなく配偶者に不満があるから結婚を解消し「一人になる事」ですよね。つまり 私が居なくてもするもののハズです。私と付き合う為や一緒になりたくての離婚をする様な奴は願い下げって事。 奥様が彼の不倫を知り離婚を考える、これは私達の不倫が原因と思いますよ。彼の離婚目的とは違い配偶者の落ち度が理由の離婚です。離婚後誰かと付き合いたい為の離婚ではありませんよね。本来離婚とはこういう事です。彼の奥様にとっては私達の不倫と離婚は別物ではないです。だから、慰謝料求められたら払います。私の主人にばれたら主人の指示に従います。(只私は主人に大して不満はないので離婚したくはありません) こういう事を話すと彼とは考え違いや温度差があるのが不倫相手への不満なんです。

No.49 15/04/23 05:54
匿名さん37 

>> 48 全く離婚を考えていなかった夫婦に割り込んで?
て言い方おかしい気がする。
旦那が手をださないかぎり不倫は成立しないんだし
相手の女がすべて悪いように言うのはどうかな?
その相手の女に気持ちがいって旦那が離婚を持ち出すのは
旦那の考えだし。
それだけの夫婦関係だってことじゃない?
夫婦間に問題あるから
不倫と離婚は別問題なんだよ

  • << 51 同意します 離婚は夫婦の問題、というのは正しいと思います 私もスレ立てた時に「家庭を壊すな」「子供が可哀想」とかボロカスでした でも彼も自分の家庭と私は関係ない、一番悪いのは自分だと言っています
  • << 110 どっちが先に誘ったかは知りませんが、男に手を出されても、OKしなけりゃ不倫なんて成立しませんよ。 男は既婚者でも、チャンスがありゃ別の女とやりたいのが性分。 家庭に居場所がないんから、別の女に行く男もいるけど、家は家だけど、不倫は別腹の男も多いんだよ。 割り切りで遊びゃ良いのに、肌合わせると情が出て、逢うのが遅かっただけとか、これが純愛とか宣うようになる女が怖い。 わざわざ家庭に嫌がらせしたりして、しずかに潜行してりゃいいのに。

No.50 15/04/23 06:49
恋愛の達人33 ( ♀ )

>> 48 『私(不倫)と離婚は別物と教えてます。』とは、随分都合いい言い訳ですね。 離婚を進めている最中の亭主と不倫したなら、その言葉が使えますが、… 割り込んだ?
割り込まれてるのは、彼女の家庭だって同じじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧