注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

これは脈アリ?ナシ?

レス4 HIT数 1511 あ+ あ-

恋愛初心者
15/04/13 23:21(更新日時)

他のスレでもちょっと聞いたのですが、改めてスレを立てました。

大学1年で美人な女の子と少しだけ話をして、アドレス交換をしたのですが、傷つくのが怖くてうじうじしています

そこで質問なのですが、これは脈ナシでしょうか?


・まだ話して2、3日
・実習の班の人達に僕のアダ名(その女の子考案)を教えていた
・朝や授業中目が合うと手をふってくれる
・バス停でバッタリ会ったが、少し話しただけでバスに乗って帰ってしまった(バスから手は降ってくれました…)
・他の男子とはあまり話さない(ように見える)
・彼氏がいるかは不明

やっぱバス停でさっと帰ってしまうっていうのは脈ナシですよね?

長文ですみません
宜しくお願い致します

タグ

No.2204933 15/04/10 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/11 01:09
恋愛の達人1 ( 20代 ♀ )

たった2、3日じゃまだ知り合い程度でしょうね。

No.2 15/04/11 02:36
スヨン ( ♀ qZp3v )

少なくとも今はまだ、彼女は主と「仲良くなれそう」「友達になれそう」程度にしか思っていないと思いますよ。

まだ3日しか経ってないなら、それが普通だと思いますよ。

まずはもっと仲良くなって、何気ない会話をしつつ、彼氏が居るか聞いてみては?

No.3 15/04/11 13:38
恋愛初心者0 

ありがとうございます!
そうですよね…
久々に人を好きになったので、焦りすぎてしまいました。

クラスメイトよりは一歩リードはしてるとは思いますが、自分のキャラ的に友達以上には思われないかも知れないです😲
仲良くなるにはどうしたらよいでしょうか?

No.4 15/04/13 23:21
恋愛初心者 

ありがとうございます!

また帰りが一緒になり、少し話ができました。

手が小さいねと言って、手を握ったら嫌がらずに彼女から手を会わせてくれました。
習字をやってたと言ったら、今度ノート見せてよと言われたり、ちょっと幸せな時間でした。
出身地や前にちょこっと話した事も覚えていてくれました。

なんか舞い上がってしまい、他は何を話したのか覚えていません😲

脈アリとは思いませんが、なんかドキドキしています。支離滅裂ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧