注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

浮気でしょうか。次から次に悩みます。

レス38 HIT数 5752 あ+ あ-

恋愛中さん
15/04/24 19:41(更新日時)

彼の家に遊びに行った時に、水を買うのを忘れたので冷蔵庫を開けたんです。
そしたら2ℓの少なくなったコーラと12個入りの卵があり、2つ減ってました。

流しを見ると、お味噌汁を入れるお椀が2つ重ねてあり、
台の上には3本の箸が置いてあったんです。

私も以前彼の家で料理を作った時にお箸で炒め物をして残り2つのお箸は食べる用に使い、結局3本使ったので、誰かが部屋に来たのかな..と不安になりました。

それに加え、お風呂には買ったばかりのお風呂用の洗剤が置いてあったのですが、
いかにも女性が選びそうなフローラルの香りがするピンクの洗剤がありました。

つい最近まで、彼の元カノA(Aは新婚にも関わらず、私たちが付き合い始めた時から、彼に思わせぶりな行動や、投稿をsnsでするようになり、彼は悪くないのかもしれないけど、偶然見つけてイヤになったんです)のことで悩んでいて、散々話しして揉めて、ごまかされて、最終的には彼がAを切る行為をしてくれたのでほっとしていた矢先でした。

彼は精神的な病気を10年前に発症していたそうで、つい最近まで強制的に家族に入院させられていて、入院中は彼の妹さんが主に身の回りの世話をされていました。
妹さんはとても面倒見がいい方で、退院後も彼に洗濯物のカゴや物干などをあげたり、一緒に彼と病院の手続きを取りに行ったりされていました。

なので、ちょっといいように考えたら妹さんなのか..とも考えたいですが、やっぱり不自然に感じます..

また、彼の家から徒歩20分程の所にペットショップがあるのですが、
私が気になり入りたいと言って、一緒に見て店を出た後、
「やっぱり女の子は皆動物が好きなんだー」と言ったのでなんで?と言うと
「妹も同じように気になってこの店に入ったから。だから2回目だ」と言われましたが、妹さんは33歳、彼は35歳です。
このやり取りもすごく不自然に感じました。

また、3週間前は、突然飲み会のカラオケで歌える曲とか作りたいなーと私に言いました。彼は退院したばかりだし、カラオケとかに全く興味のない人なので、合コンとかだったらどうしよう..と不安になっていた所でした。

以上から、彼は怪しいと思いますか?
また、金曜日は、病院があるから夕方は無理と言われて、何もかも疑ってしまいます。

彼の病気の事も、金銭的な事も、全部後で知って、好きだから別れないで頑張ろうと思っていたけど負担が大きくて悩んでて、その上入院したので無職になり、
その上、こんな浮気かも..みたいな状況で、次から次に悩んでいます。

証拠を掴んでいっそのこと別れる口実にして前を向こうかと思っています。
どう動く事が賢いでしょうか。
また、私の考え過ぎでしょうか。

No.2202396 15/04/02 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/02 20:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい、
3本の箸でなぜ悩むか分からないのですが…
3本で何をしたんでしょうか( ;´Д`)??

  • << 3 ありがとうございます。 1膳の箸で野菜を炒めたり、混ぜたりして料理を作ってて。 残りの2膳は、2人分なのでご飯を食べる用にしておいたんです。 だから、3膳使ってたし、その想像上の人もそうだったのかな..とか思ったんです。 変な説明になってしまってごめんなさい。 また分からない事があれば書いて頂けると助かります。

No.2 15/04/02 20:39
通行人2 ( 30代 ♀ )

自分が結婚も視野に入れてのお付き合いならとことん調べて白黒はっきりさせた方がいいと思う

でも、相手を信用できない時点で別れた方がいいよ

ずっと不安でいるのは辛いよ

  • << 4 ありがとうございます.. 3月中旬まで、Aのことですごい揉めてました。 (ちなみに彼は、Aとは付き合ってもないし、親しくもないと言い切っていますけど、矛盾が沢山あるので信じてませんでした。付き合っていないという嘘をなぜつくのか疑問で仕様がないし、ごまかされると余計不振になります..彼が悪い訳じゃないけど、Aさんは新婚なのにすごく質が悪いし切ってもらう事にしたんです。嘘かどうか分かりませんが、彼が切る前に「彼女が嫌がってるから切るね」というメッセージにAは返事すら来なかったと言っていますが、だから何って思いました..) 私はすごく疲れたし、相手ももう沢山だって言う程です.. 私も正直もうこれ以上話したくないし言いたくない程でしたが、切らなければ別れる気持ちでいました。 そして、最近やっと彼を信じようとしていた矢先だったんです.. 彼は退院したばかりで、副作用のせいか、入院前よりぼーっとしていて表情もとても乏しくなって。話してる分には普通なんですが.. だから、あんまりことを荒立てたくない。彼はまだ治療の最中で働けないのもドクターストップが掛かっているからなので、あんまり酷い言い合いもしたくないし、 でも、気になってました。 まぁ口だけならいくらでも言えるでしょうが、Aのアカウントを削除した後に 彼から「誰でもいいって訳じゃなくて君とこのまま付き合い続けたら結婚するし、子どもが欲しいし、普通の家庭を築きたい。だから、浮気とかそういう次元で付き合っていない。言ってる意味分かるかな」とまで言われたこともありはします。 だから、相手は少しは結婚は考えていると思います。 でも、精神的な病気だし社会復帰できてもまた悪化するんじゃないかとか。。この女性面以外でも不安が絶えず、彼には言いませんがストレス性の湿疹が沢山体に出来て、ちょっと鬱っぽい程です。 私も疲弊していた時に、また疑惑が出て来て、今なにを話そうか悩んでいます..

No.3 15/04/02 20:43
恋愛中さん0 

>> 1 ごめんなさい、 3本の箸でなぜ悩むか分からないのですが… 3本で何をしたんでしょうか( ;´Д`)?? ありがとうございます。

1膳の箸で野菜を炒めたり、混ぜたりして料理を作ってて。
残りの2膳は、2人分なのでご飯を食べる用にしておいたんです。
だから、3膳使ってたし、その想像上の人もそうだったのかな..とか思ったんです。

変な説明になってしまってごめんなさい。
また分からない事があれば書いて頂けると助かります。

  • << 11 3本じゃなくて3膳だったんですね(^_^;)

No.4 15/04/02 20:54
恋愛中さん 

>> 2 自分が結婚も視野に入れてのお付き合いならとことん調べて白黒はっきりさせた方がいいと思う でも、相手を信用できない時点で別れた方がいいよ… ありがとうございます..

3月中旬まで、Aのことですごい揉めてました。
(ちなみに彼は、Aとは付き合ってもないし、親しくもないと言い切っていますけど、矛盾が沢山あるので信じてませんでした。付き合っていないという嘘をなぜつくのか疑問で仕様がないし、ごまかされると余計不振になります..彼が悪い訳じゃないけど、Aさんは新婚なのにすごく質が悪いし切ってもらう事にしたんです。嘘かどうか分かりませんが、彼が切る前に「彼女が嫌がってるから切るね」というメッセージにAは返事すら来なかったと言っていますが、だから何って思いました..)
私はすごく疲れたし、相手ももう沢山だって言う程です..
私も正直もうこれ以上話したくないし言いたくない程でしたが、切らなければ別れる気持ちでいました。

そして、最近やっと彼を信じようとしていた矢先だったんです..
彼は退院したばかりで、副作用のせいか、入院前よりぼーっとしていて表情もとても乏しくなって。話してる分には普通なんですが..
だから、あんまりことを荒立てたくない。彼はまだ治療の最中で働けないのもドクターストップが掛かっているからなので、あんまり酷い言い合いもしたくないし、
でも、気になってました。

まぁ口だけならいくらでも言えるでしょうが、Aのアカウントを削除した後に
彼から「誰でもいいって訳じゃなくて君とこのまま付き合い続けたら結婚するし、子どもが欲しいし、普通の家庭を築きたい。だから、浮気とかそういう次元で付き合っていない。言ってる意味分かるかな」とまで言われたこともありはします。
だから、相手は少しは結婚は考えていると思います。

でも、精神的な病気だし社会復帰できてもまた悪化するんじゃないかとか。。この女性面以外でも不安が絶えず、彼には言いませんがストレス性の湿疹が沢山体に出来て、ちょっと鬱っぽい程です。
私も疲弊していた時に、また疑惑が出て来て、今なにを話そうか悩んでいます..

No.5 15/04/02 21:55
匿名さん5 

そんなに気になるなら連絡なしで訪問してみたら??

No.6 15/04/02 22:10
恋愛中さん 

>> 5 ありがとうございます。
私もそれ考えてました。

No.7 15/04/02 22:24
匿名さん7 

わざわざ口実を作る意味がわからない
別れたければさっさと別れたら?

  • << 21 ありがとうございます もう少し考えてみたいと思います。

No.8 15/04/02 23:16
匿名さん8 

主さん、どぉうしたいの?
じぶんのふたんになるんだった、
他の彼氏みつければいいだけ。

  • << 20 ありがとうございます 年収もメンタルもあり独立独歩の女性ではなく、私はパートナーとは支え合いたいし、一人暮らしで少し貯金が出来る程度の収入しかない普通の女性ですから、前者と私のギャップに悩んでいました。 弱さや依存から続けている訳ではないのですが もう少し考えてみたいと思います。

No.10 15/04/03 08:26
匿名さん10 

全部考えすぎだとは思いますが、今の主さんが彼のそばにいても、お互いにとって良いことはないと思います。

精神疾患患者のごく近くに長くいると、知らず知らずその考え方や雰囲気に巻き込まれてしまうことが多いです。主さんはまだぎりぎり境界上にいる感じだけど、被害妄想的な考え方とか鬱っぽさとか、徐々にそのサインは現れてきているんじゃないでしょうか。

口実なんか無理矢理探すのではなく、主さん自身がもう疲れたと感じているのなら、それを彼にちゃんと伝えてお別れしましょうよ。

意味の分からないことに理由をこじつけてありもしない浮気を作り出し、それを口実にして別れようと考えること自体が、すでに異常な思考パターンに陥っていると気づいたほうがいいです。

No.11 15/04/03 09:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 1膳の箸で野菜を炒めたり、混ぜたりして料理を作ってて。 残りの2膳は、2人分なのでご飯を食べる用にしておいた… 3本じゃなくて3膳だったんですね(^_^;)

  • << 19 書き間違えてごめんなさい。

No.12 15/04/03 11:01
ラブラブさん12 ( ♂ )

>> 9 削除されたレス 俺も思った

ダメな人同士っていうか同類が寄るっていうか

どのみちメンタルヤバめの主さんと精神疾患ありの彼氏じゃ普通の幸せな結婚は未来にないと思う

どっちか支える側はメンタル強くてまともじゃなきゃ二人で泥沼にハマってくだけ

No.13 15/04/03 12:26
匿名さん13 ( ♂ )

ピンクのフローラルの入浴剤。。。まあ男は買わんな。
ということは妹か誰だかわからんけど女が入浴したって事だよな。
精神病で入院して無職になったんだから親と同居はしないのか?
なぜ独り暮らししてるのか。

そもそも付き合っているのに病院での世話をなぜあなたがしなかったのか。
手続等は家族じゃないとできないが世話は自由だろ?
まあ君が休みの日は君がしてて専業主婦の妹さんが日中の世話を。。。ってのならわかるが。寝たきりの重病患者じゃないんだからついとく必要ないのか。

たださ、この男のどこが好きなの? 何年付き合ってるのか?
精神病を患い無職の35歳。(年金は払ってる?)
その上元カノとやり取り。

君が一生養えるの?
このご時世、精神的不安がある35歳の男性がまともな職に就けるとは思えない。
生涯養う覚悟がないのなら彼にはかかわらないほうがいいと思うよ。

  • << 34 すみません、まともな意見頂けたのに返事ができていなかったので.. 彼とは入院生活除いたらまだ3ヶ月しか続いていません 私たちが付き合い出して1ヶ月半くらい目でいきなり連絡が取れなくなり、 待っていた所彼のお兄さんから連絡が来て、入院させた事やお金の事を教えられたんです。 入院生活入れたら半年です 病院の世話ですが、理由は隔離病棟だったからです。 普通の病院なら、友達や私も行き来できたでしょう。 しかし、家族が強制的に入院させたので彼の妹さんが何から何までお世話していました。 その間、PCや携帯、鋭利な物、影響のありそうな情報など一切禁止で 私も家族とお医者さんの意見から、一切相手に連絡しないで待っていました。 私ができることならしたかったのですが、家族しか面会できなかったんです。 今となっては彼のどこが好きなのか分からないまま今にいたります。 最初、こういう病気とか判明する前のもっと付き合い始めの頃に好きだった理由は、彼の笑っている顔とか努力家な所に惹かれて何度も会っていました。 今無職なのは、ドクターストップがかかっているからです それまでは彼は普通に働いていました。 年金払っているかは聞いた事ないですが、社会人なら払っているのではないでしょうか?私は年金は払う意味があるのか疑問なので、全額免除を申請し貯金するようにしていますが。 彼が言うにはつきあってないそうです。 私が養えるかということですが、今手取りで20万しか貰えていません.. 貯金も出来ない月すらあります それと、社会経験がまだまだ未熟なので、彼の将来性や再就職の望みもどれだけなのかよくわかりません。 養う覚悟は正直できません..私のお給料は安いし私にも家族がいて家族を助けたいし、パートナーとは支え合いたいからです 彼が真面目に薬を飲み続けてくれたら、最近の薬は劇的に改善されていて 社会復帰を反芻以上の人が出来ていると聞いているので、そこに望みをかけていたんです

No.14 15/04/03 14:43
恋愛中さん 

>> 13 ありがとうございます。
もう少し自分で考えてみたいと思います。
あと、入浴剤じゃなくて洗剤です。
私の今の給料じゃ支えられないし、どうしたらいいか、答えが出なくてぐるぐるしていました。

No.15 15/04/03 15:00
匿名さん15 ( ♀ )



彼氏がその状態なら、私なら迷わず別れます。


主さんが迷ってる意味が解りません。


精神疾患があっても、一緒に居て幸せだと感じて、もし結婚したら主さんが養う覚悟が有るなら良いけど、主さんは違いますよね?


何方かのレスにもありましたが、彼氏の年齢からしても、まともな社会復帰出来る可能性が低いし、社会復帰出来たとしても、また症状が悪化したら?


第一、主さんは彼氏を信じられない。


信じられない相手と付き合ったり、ましてや結婚なんて普通は考えられません。

主さんも鬱っぽくなってるなら、今のうちに別れた方がお互いの為ですよ。


このまま続けていたら、負の連鎖で共倒れです。

  • << 18 ありがとうございます。 意見を参考にさせていただきます、私自身が未熟な面もあり、もう少し考えてみようと思います。 もっとしっかりしなければいけませんね

No.16 15/04/03 15:04
匿名さん16 ( ♀ )

突然訪問を日常的にしてみては。

自分から切れるなら切ってるよね。決定打がないと動けないのでしょ?

どの道うまくいく関係ではなくなっている。信用は一度壊れたら戻らない。やり直せるなんて甘い甘い。この彼と主さんでは、何十年かけても無駄だと思います。

彼→信用を取り戻すような努力がない。
主さん→疑い深い。誰が使ったか、本人に聞けばいいのに。

彼が元カノとどんな繋がりがあったかよく分かりませんが、賢い人なら倫理観のない元カノと繋がっているのを知った時点で別れているのでは。

No.17 15/04/03 22:04
恋愛中さん 

>> 16 ありがとうございます。
かなり長文になるので、省略して質問文を書かせてもらったのですが、

彼が言うには、Aとは付き合ってないので、元カノではないし、好きでもないし、何もないが私の方が大切なので、事前に「今付き合ってる彼女が、君と過去に付き合ってて、今でも疑ってるから悪いけど切るね」と一言送り、Aの連絡先とsnsを削除し外してくれました。
何か躊躇う様子があれば、速攻で別れるつもりでいました(*_*)
そもそも偶然私がsnsでAを見つけたんです。

何となく、Aの投稿を見ていたら、ちょうど私達がデートし始めた半年前頃から、止まっていた投稿が更新され、しかもかなり思わせぶりな内容で不快になったのがきっかけです。
彼は一切その投稿に反応していないので、Aが一方的なイメージです…でもこの人は、半年前には既に同棲していた婚約者がいたんです。そして、先月結婚されていて、思わせぶりな投稿しておきながら、結婚式で使うBGM迷うわーどうしよう。とか他のsnsでは書いてるんで、頭おかしい人だと思いました。
結婚してくれる旦那も必要だけど、彼にとっても1番じゃないと気が済まない印象を受けました。Aからの返信は今でもないと聞きましたが、私は心底Aが人として同性として嫌いです。
また、Aは現在他県の私達が住んでいる都市から車で3時間の所に夫となる人と住んでいます。

一応…態度では示してくれたのと、2ヶ月したら就活するそうなので、別れは留めました。
私自身、今までこんな経験をしたことがなく、しかもあまり経験もなく、内容もかなりプライベートなので、誰にも言えず苦しんでいたたむ、ここで客観的意見を貰おうと質問させていただきました。
病気については、今精神薬は飛躍的に改善されていて、社会復帰出来る割合が6割もいること、私もサポートできるよう仕事面で取り組んでいました。

自分の為にもう少し考えてみたいと思います。

  • << 23 え~と… 要するに、Aが彼氏に粉かけただけで、彼氏は何もしてないですよね。しかも付き合ってはいなかった。 なぜ疑うのか分からない。 更に車で3時間の距離。 そのSNSでのやり取りが全てだと思います。 なぜなら個人的に繋がっていたら、わざわざSNSで気持ちを見せびらかす必要がない。 なぜ二人が付き合っていたと思うのですか? 決定打を教えてほしいです。

No.18 15/04/03 22:09
恋愛中さん 

>> 15 彼氏がその状態なら、私なら迷わず別れます。 主さんが迷ってる意味が解りません。 精神疾患があっても、一緒に居て幸… ありがとうございます。
意見を参考にさせていただきます、私自身が未熟な面もあり、もう少し考えてみようと思います。

もっとしっかりしなければいけませんね

No.19 15/04/03 22:11
恋愛中さん 

>> 11 3本じゃなくて3膳だったんですね(^_^;) 書き間違えてごめんなさい。

No.20 15/04/03 22:17
恋愛中さん 

>> 8 主さん、どぉうしたいの? じぶんのふたんになるんだった、 他の彼氏みつければいいだけ。 ありがとうございます
年収もメンタルもあり独立独歩の女性ではなく、私はパートナーとは支え合いたいし、一人暮らしで少し貯金が出来る程度の収入しかない普通の女性ですから、前者と私のギャップに悩んでいました。

弱さや依存から続けている訳ではないのですが
もう少し考えてみたいと思います。

No.21 15/04/03 22:18
恋愛中さん 

>> 7 わざわざ口実を作る意味がわからない 別れたければさっさと別れたら? ありがとうございます
もう少し考えてみたいと思います。

No.22 15/04/03 22:21
恋愛中さん 

>> 9 削除されたレス 回答ありがとうございます

彼は入院するまでは働いていたので、今は私が少しでも自分のためにも改善したいです

No.23 15/04/04 02:05
匿名さん16 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。 かなり長文になるので、省略して質問文を書かせてもらったのですが、 彼が言うには、Aとは付き合ってないので、元… え~と…

要するに、Aが彼氏に粉かけただけで、彼氏は何もしてないですよね。しかも付き合ってはいなかった。

なぜ疑うのか分からない。

更に車で3時間の距離。

そのSNSでのやり取りが全てだと思います。
なぜなら個人的に繋がっていたら、わざわざSNSで気持ちを見せびらかす必要がない。

なぜ二人が付き合っていたと思うのですか?
決定打を教えてほしいです。

  • << 25 ました。なので1年間べったり付き合ってたんだと私は思いました。 ◯2012年foursquareと言う、アプリを使い、その時期に頻繁に行った場所を彼が細かく載せてFaceboo◯に出していたのですが、その中にAの住んでいる町のAが住んでいた◯町の南口にチェックされていました。 つまり、頻繁にチェックした場所にはAと一緒に出かけた形跡なんだと思いました。 ◯Facebookでの2012年の彼の誕生日の書き込みにAが「今度は◯町辺りで飲みに行きましょう」っ書いてあり彼は「よさそうな店探しとくね!」と返事してありました。 2014年の7月の彼の誕生日にも「元気してますか?飲みましょう」と書き込みされていて、彼はありがとうございます。小さい楽しみを集めて生きています(^_^)と返事していました。 ◯2014年の去年2月、やたらテンションの高い投稿を彼がしている。でも、8月頃既にAは他の男性と同棲している… ◯私達が付き合う直前の去年10月から、Aの思わせぶりな、彼に反応して欲しそうな投稿が始まり、今年の1月まで続いたし、私達が定期的に会っていた土曜日の夜や、私達が付き合う事になった日の前後に頻繁に気をひくような投稿がされていました。しかも、同棲場所は彼の実家の至近距離で新潟です。Aの出身は東京です。 私達は東京ですが、新潟の◯市に引っ越したアピールもすごく、ただAが33歳と歳だから焦って結構したようにしか思えなくなりました。 普通は新婚なら、今まで書いたような投稿はしないはずです。 また、私が彼と過去に付き合ってたんですか?とAにメッセージを送ってみたらブロックされました。 彼はAをすごく好きだったような感じがして、雑誌を捨てていなかったから今でも引きずっていそうに思えたんです。だから切って欲しいと言って反応を見ました。 彼は何度もAは結婚したし何もないと言いますが、結婚したから諦めざるを得ないように聞こえるんです。 それで何度も言い合いしました なぜ、Aと結婚しなかったのか不思議でしかたありません。 病気が良くなればAと再婚するんじゃないかって不安に思う程です。Aは病気やなぜ入院していたかなどの負の情報を一切知りません また、コーラもAの嗜好です。ペットショップもAかもと不安になりました。 スカイツリーに行きたいと言うと、避けられますし。 以上です
  • << 26 それと、Facebookのいいねに、彼の嗜好やAの嗜好をお互いにいいねしあっていました。 それでも付き合っていないっておかしいですよね 何も本当にないと言う言葉も、何もないから繋がっておきたいと言われているみたいなんです 付き合い続けると言うより、別れるリーチが掛かっています

No.24 15/04/04 05:17
恋愛中さん 

>> 23 返信ありがとうございます。
付き合っていたかもしれない痕跡はたくさんあります。

◯2011年頃に、明らかにAの名前の一部を入れたハンドルネームで彼がblogを作ってた。何日分か書いた後は全く更新されていない

◯2012年に発行された雑誌がたくさん彼の部屋にあった(スカイツリー特集のぴ◯っていう雑誌や、るる◯っていう彼女が出来たら出かける参考にしそうな雑誌等)中には女性が読むJJ等の雑誌もあったので、Aが彼の部屋で買って読んでいたんだろうなと簡単に推測できます。上記の雑誌もAと遊びに行くため。
理由はインスタグラ◯というsnsで、ちょうど2012年頃Aとのやり取りが何度もあり、Aに好意を持っている彼のやり取りもその頃にあり、スカイツリーに行った写真も投稿されていたからです。
(彼は当時は上京したばかりだったから雑誌を買った。1人でスカイツリーを見に行ったと言うんです…しかもその頃Aは途中で別れたけど同棲していた彼氏がいたそうですが、ならなぜ彼も好意を寄せるような内容をAに書いていたのか理解できませんし、◯ンスタグラムもどう考えても2人で始めたっぽく、付き合っていた彼氏の名前はどちらのフォロワーにもありませんでした。
だから、当時の彼氏を抜いて、2人でインスタしていたんです。

◯Faceboo◯、Twitte◯、インスタ◯ラム、全部にAがいて相互フォロワー。他の彼の友達で、ここまで相互フォロワーしている人がいない。(特別な関係にしか見えない)

◯去年の彼女の2月◯日の誕生日前後に会っていた2人で形跡がある。
理由は、彼のインスタ◯ラムの当時の2月の更新がやたら多く、別の彼だけのsnsには夜のスカイツリーに行った写真と、雪が降っていたスカイツリーを至近距離で撮った写真が掲載されていたから。
Aと行ったんだと思いました。彼は職場の帰りに撮っただけだと言いますが嘘にしか聞こえません。なぜ、こんなに形跡があるのに、過去にAと付き合っていたと認めないのか。
将来、いつか一緒になる約束をしているからなのかとか想像してしまい、疲れます。

◯インスタグラ◯での写真の撮り方を真似しあって、お互いを確認しているような感じや、Aが富士山の写真を載せたら、彼も追うように富士山の写真を1週間後に載せて、Aがいいねを押していたりします。
上記のやり取りが2012〜2013年の春まであり

No.25 15/04/04 05:48
恋愛中さん 

>> 23 え~と… 要するに、Aが彼氏に粉かけただけで、彼氏は何もしてないですよね。しかも付き合ってはいなかった。 なぜ疑うのか分からない。 更… ました。なので1年間べったり付き合ってたんだと私は思いました。

◯2012年foursquareと言う、アプリを使い、その時期に頻繁に行った場所を彼が細かく載せてFaceboo◯に出していたのですが、その中にAの住んでいる町のAが住んでいた◯町の南口にチェックされていました。
つまり、頻繁にチェックした場所にはAと一緒に出かけた形跡なんだと思いました。

◯Facebookでの2012年の彼の誕生日の書き込みにAが「今度は◯町辺りで飲みに行きましょう」っ書いてあり彼は「よさそうな店探しとくね!」と返事してありました。
2014年の7月の彼の誕生日にも「元気してますか?飲みましょう」と書き込みされていて、彼はありがとうございます。小さい楽しみを集めて生きています(^_^)と返事していました。
◯2014年の去年2月、やたらテンションの高い投稿を彼がしている。でも、8月頃既にAは他の男性と同棲している…
◯私達が付き合う直前の去年10月から、Aの思わせぶりな、彼に反応して欲しそうな投稿が始まり、今年の1月まで続いたし、私達が定期的に会っていた土曜日の夜や、私達が付き合う事になった日の前後に頻繁に気をひくような投稿がされていました。しかも、同棲場所は彼の実家の至近距離で新潟です。Aの出身は東京です。

私達は東京ですが、新潟の◯市に引っ越したアピールもすごく、ただAが33歳と歳だから焦って結構したようにしか思えなくなりました。
普通は新婚なら、今まで書いたような投稿はしないはずです。
また、私が彼と過去に付き合ってたんですか?とAにメッセージを送ってみたらブロックされました。

彼はAをすごく好きだったような感じがして、雑誌を捨てていなかったから今でも引きずっていそうに思えたんです。だから切って欲しいと言って反応を見ました。

彼は何度もAは結婚したし何もないと言いますが、結婚したから諦めざるを得ないように聞こえるんです。
それで何度も言い合いしました

なぜ、Aと結婚しなかったのか不思議でしかたありません。
病気が良くなればAと再婚するんじゃないかって不安に思う程です。Aは病気やなぜ入院していたかなどの負の情報を一切知りません

また、コーラもAの嗜好です。ペットショップもAかもと不安になりました。
スカイツリーに行きたいと言うと、避けられますし。
以上です


No.26 15/04/04 05:53
恋愛中さん 

>> 23 え~と… 要するに、Aが彼氏に粉かけただけで、彼氏は何もしてないですよね。しかも付き合ってはいなかった。 なぜ疑うのか分からない。 更… それと、Facebookのいいねに、彼の嗜好やAの嗜好をお互いにいいねしあっていました。

それでも付き合っていないっておかしいですよね
何も本当にないと言う言葉も、何もないから繋がっておきたいと言われているみたいなんです

付き合い続けると言うより、別れるリーチが掛かっています

No.27 15/04/04 17:06
匿名さん27 ( ♀ )

すごいな(笑)

ちょっと読むのとばしちゃったよ。

すごく彼に依存しているんだなぁと思った。

もうさ、自分的にそれだけ彼と彼女が付き合っていた!と思っているなら、あなたの中では彼は嘘をついていることになるんだよね?

私ならそんな嘘をつかれたら別れるよ。

過去付き合っていたことを隠す意味がわからないからね。

それなのに別れないのは彼のことを信じたいのもあるんだよね?

本当は付き合ってなかったのかも...みたいな。

なんで疑ったについては全部読んでないから詳しくはわかんないけど、それだけ何ページにも書いちゃうくらい、疑ってるんでしょ...?

なんで付き合っているの?

もう悩む必要ないよね?

別れたら?

  • << 31 語弊が生じないように必死で書いてたら長くなってしまいました 後で見たら自分でもがっかりしました.. 依存しているのか自分では分かりませんが 決定打がないから立ち止まっているのは当たっています。 相手は本当に精神的な病気だけど、私も頭がおかしくなってきているのかと 思うようになりました 友達や家族と会って、帰って1人になると体がかゆくなったり涙が止まらなくなったりおかしいです

No.28 15/04/04 20:39
恋愛中さん 

>> 27 遅かれ早かれ別れると思います
ながなが書いてすみませんでした(°_°)

No.29 15/04/05 17:13
匿名さん29 ( ♀ )

過去、彼とAさんがやり取りしてた期間。
ずっと彼の片思いだったのでは?
Aさんは彼への気持ちを曖昧にして、友達以上恋人以下みたいな感じで彼に接していたのかなって思いました。
当然Aさんは彼の気持ちを知っていたと思います。

もし正式に付き合ってたらFacebook上で、飲みのお誘いとかしませんよね。
もっと個人的に、会った時、電話やメールで会話する。

まあ、簡単に言うと、Aさんが自分を好きな彼をキープ状態にしてたのかな。
けど最終的には彼じゃなくて別の男性を選んだ。
選んだ彼の存在を、主さんの彼には秘密にして主さん彼と暫く過ごしてたかもしれません。
けど同棲を始めた事で、主さん彼に隠し通す事が出来なくなり、その時点で主さん彼とのキープ付き合い終了。

主さんと彼が付き合いだしてからのAさんの行動は、自分を好きだった彼に彼女が出来て面白くなかった。
ずっと自分を想っていて欲しかったから。
そんな自分勝手な変な思考の女性、たまにいますよね。
そのパターンだと思います。


No.30 15/04/06 12:00
恋愛中さん 

>> 29 ありがとうございます
そうなら、勘違いねクソ女ですね。

No.31 15/04/07 07:57
恋愛中さん 

>> 27 すごいな(笑) ちょっと読むのとばしちゃったよ。 すごく彼に依存しているんだなぁと思った。 もうさ、自分的にそれだけ彼と彼… 語弊が生じないように必死で書いてたら長くなってしまいました
後で見たら自分でもがっかりしました..

依存しているのか自分では分かりませんが
決定打がないから立ち止まっているのは当たっています。

相手は本当に精神的な病気だけど、私も頭がおかしくなってきているのかと
思うようになりました
友達や家族と会って、帰って1人になると体がかゆくなったり涙が止まらなくなったりおかしいです

No.32 15/04/07 09:05
匿名さん16 ( ♀ )

私も29さんと全く同じように感じました。

よって、部屋に来たのは妹さんだと思いますよ。
Aはそこまでしない。彼に気持ちがない。付き合ってもいないはず。Aが結婚したから彼が諦めた、が正しいと思います。

過去に縛られ過ぎないように。

なんか彼に引きずられちゃってますね。

精神的な病は余程強くないと移るから…

この付き合いは、主さんのためにならない。

落ち着くまで一旦冷静に見つめ直した方がいい。

わざわざツラい恋愛を選択する必要はない。

信用できないって致命傷です。

  • << 35 みなさんありがとうございました。 別れる方向に行きますので、今後の返信はしません。
  • << 36 返事をしないと書きましたが、あれから話をする機会があったので書きます。 Aとのことは何もなくて、好きでもないし付き合ってもないし 仲良くもないそうです。 なので、全部私の気のせいだ。 何もないのに、Aと切らせたりしておいて..と言われました。 もう本当に意味が分かりません。 全部気のせいだと言える事象なのか、もう理解できません。

No.33 15/04/07 09:48
恋愛中さん 

>> 32 ありがとうございます。

病気だと判明したから「重いからさようなら」って程偏見持ちだったり
薄情ではありませんし、病気が原因で別れようとは思いませんでした。
せめて自分が出来る事をして、改善されたと言われる薬を飲み続ける彼の予後を見てからの方が後悔がないと思いました、
なので判明したときすぐに別れる選択を取らないで良かったのかなとは思います..

Aについては、過去に付き合っていた事が問題ではありません。
私にも過去はありますし。
問題は付き合っている相手がいるのに、今でも特別な感情を持っていた相手と連絡取ってたり、Aのような新婚なのに非常識な言動をする人と関わるのってルール違反だと(彼にも言いましたが)思ったので彼に切ってもらいました。
切らないなら別れてください、あなたとはやって行けません。と告げていました。

ただ、Aのことも病気のことも、お金の面も、家族の事も、沢山ありすぎて、もう何が最善か分からないんです。
皆さんが意見されている内容を見ると、私が出来る事は何1つなく
私はどこにでもいる普通の、支え合いたい女性なので、私の見識は甘すぎるのかもしれません。
彼からは、病気のこととか抜いて普通に付き合おうって思ってくれたらいいと言われたんですが、そうも行かず
逆に家族の方からは、責任を取れますか?覚悟を決めて付き合えないのでしょうか?と言われていて、答えがまとまりません

友人と過ごして帰宅した後や、家族の声を聞いて電話を切った後、ここ最近涙が止まらないです。
大切な人達は年をとりますし、私もいつまでも若い訳ではないからです

ずば抜けてタフな人間ではないので、あなたの言うように冷静に考え直そうと思います..。


No.34 15/04/07 21:43
恋愛中さん 

>> 13 ピンクのフローラルの入浴剤。。。まあ男は買わんな。 ということは妹か誰だかわからんけど女が入浴したって事だよな。 精神病で入院して無職に… すみません、まともな意見頂けたのに返事ができていなかったので..

彼とは入院生活除いたらまだ3ヶ月しか続いていません
私たちが付き合い出して1ヶ月半くらい目でいきなり連絡が取れなくなり、
待っていた所彼のお兄さんから連絡が来て、入院させた事やお金の事を教えられたんです。
入院生活入れたら半年です

病院の世話ですが、理由は隔離病棟だったからです。
普通の病院なら、友達や私も行き来できたでしょう。
しかし、家族が強制的に入院させたので彼の妹さんが何から何までお世話していました。

その間、PCや携帯、鋭利な物、影響のありそうな情報など一切禁止で
私も家族とお医者さんの意見から、一切相手に連絡しないで待っていました。
私ができることならしたかったのですが、家族しか面会できなかったんです。

今となっては彼のどこが好きなのか分からないまま今にいたります。
最初、こういう病気とか判明する前のもっと付き合い始めの頃に好きだった理由は、彼の笑っている顔とか努力家な所に惹かれて何度も会っていました。

今無職なのは、ドクターストップがかかっているからです
それまでは彼は普通に働いていました。
年金払っているかは聞いた事ないですが、社会人なら払っているのではないでしょうか?私は年金は払う意味があるのか疑問なので、全額免除を申請し貯金するようにしていますが。

彼が言うにはつきあってないそうです。

私が養えるかということですが、今手取りで20万しか貰えていません..
貯金も出来ない月すらあります
それと、社会経験がまだまだ未熟なので、彼の将来性や再就職の望みもどれだけなのかよくわかりません。
養う覚悟は正直できません..私のお給料は安いし私にも家族がいて家族を助けたいし、パートナーとは支え合いたいからです


彼が真面目に薬を飲み続けてくれたら、最近の薬は劇的に改善されていて
社会復帰を反芻以上の人が出来ていると聞いているので、そこに望みをかけていたんです



No.35 15/04/08 20:51
恋愛中さん 

>> 32 私も29さんと全く同じように感じました。 よって、部屋に来たのは妹さんだと思いますよ。 Aはそこまでしない。彼に気持ちがない。付き合っても… みなさんありがとうございました。
別れる方向に行きますので、今後の返信はしません。

No.36 15/04/19 18:36
恋愛中さん 

>> 32 私も29さんと全く同じように感じました。 よって、部屋に来たのは妹さんだと思いますよ。 Aはそこまでしない。彼に気持ちがない。付き合っても… 返事をしないと書きましたが、あれから話をする機会があったので書きます。

Aとのことは何もなくて、好きでもないし付き合ってもないし
仲良くもないそうです。

なので、全部私の気のせいだ。
何もないのに、Aと切らせたりしておいて..と言われました。

もう本当に意味が分かりません。
全部気のせいだと言える事象なのか、もう理解できません。

No.37 15/04/20 09:55
匿名さん13 ( ♂ )

うーーん。主さんも問題がありそうな・・・・

>年金払っているかは聞いた事ないですが、社会人なら払っているのではないでしょうか?
といいながら
>私は年金は払う意味があるのか疑問なので、全額免除を申請し貯金するようにしていますが。
ってどういうことですか?

手取り20万で貯金すらできない時がある。。。それで老後はどうするのでしょう。
収入があるのに免除を申請・・・ってできないと思うのですが、
今は「将来絶対年金は必要ないから払いません」と宣言できるとでもいうのでしょうか?それに、正社員ならば会社が厚生年金に払っているから否応が無しに給料から引かれますよね。アルバイトですか?
将来結婚できなかったとして、老後はどうするおつもりですか?
確かに国民年金払い続けたとして月7万では生活ギリギリですけれど、0よりは生活できます。まさか生活保護を充てにはしてませんよね。

>彼の将来性や再就職の望みもどれだけなのかよくわかりません。
手に職がないのならば今の状態であればお先は真っ暗ですね。

No.38 15/04/24 19:41
恋愛中さん 

>> 37 返信が遅れてしまいすみませんでした。

彼は年金を払っているか、という話は聞いていませんがきっと払っているのではないでしょうか。
私に関しては、1年前に会社を辞めてつぎの会社が決まるまでアルバイトをしているので全額免除という形にしました。

私が生活保護を充てにするという意味が全く分かりません。
生活保護は必要最低限のお金だから、彼も苦労している筈ですし、多く貰っていたとしても私には関係ないですよね..。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧