注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼の束縛を少し弱めたい!

レス4 HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん
15/03/30 15:38(更新日時)

こんにちは。

現在、お付き合いしている彼がいます。その彼の束縛っていつか弱まることはあるのでしょうか?嫌ってわけじゃないのですが、「今日なにしてた?」「友達って男?」「電話の相手だれ」と、しまいには親友の女の子にも嫉妬するときがあり、どっちを優先にするかで喧嘩したときもあったので今後困るなーと思いまして(笑)私は友達が優先なのでどうやら不満そう。

なので私なりに、彼になるべく気持ちを伝えるようにしたりは心掛けてます。あまり会いたい、寂しい等は言わないのですが、たまに言うようにしようと思います。逆に彼に嫉妬や束縛してみるのもいいんでしょうか?して欲しいそうなのですが、どの程度の嫉妬や束縛かわからないので、彼がいつもする事を彼にすればいいのでしょうか?

No.2201327 15/03/30 03:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/30 05:21
通行人1 

私の元彼は、束縛がどんどんエスカレートしていったよ。同じような事を言っても効果なかった。主さんの彼も同性の友達にも口を出してくるタイプだから危険だね。

No.2 15/03/30 07:01
匿名さん2 

元旦那は束縛や嫉妬がどんどんひどくなり最後はDVで離婚しました。

No.3 15/03/30 07:06
匿名さん3 

そういうのってエスカレートする事はあるけど、弱まる事は無いと思うよ

No.4 15/03/30 15:38
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

束縛するなら別れる!って位の強さがないと厳しいんじゃないでしょうか。
あと、束縛する=ストーカーの素質アリってことかなーって思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧