注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

構ってちゃん?

レス4 HIT数 1858 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
15/03/06 20:11(更新日時)

自分男26相手25お互い社会人です。

彼氏持ちの状態でとある男性に連絡先を教えたとします。
相手とラインをしているうちに
明らかに好意を感じた場合どういった
対応をしますか?特に生活では接点もない人なので会うこともう無さげなのでスルーしても問題はないです。

今ラインしている子の心理が本当に分かりません。返事も早くくれますし凄く楽しんでる感じでラインはしてるのですがよく寝落ちします。寝落ちした次の日にラインの内容は終わりでその日の予定が書いてあります。
今日は美容院行って友達とランチ行って来るとか久しぶりに家でゴロゴロするとか夕方までやることないからDVD見てるよーとか。遠回しにラインするなって意味かなと思ってゆっくり休んで!とか楽しんでね!とか送って終わらせるんですが。
寝落ちがあまりに多いので夜ラインする時は眠くない?大丈夫?とか聞くとラインしたいからしようみたいな返事が来るのですが結局、寝落ち。先日はケーキ作ったとあちらから写メ貼り付けて来て返事したらそのまま次の日の朝に返事。とか
ただの構ってちゃんですかね?
長期戦に、なっても良いので自分的には
頑張りたいんですが。ちなみに一度食事誘った時は断られて違う日を提示してくれたのですが自分が無理で駄目になってしまいました。勤務時間はすれ違いで休みも月に一回被るか被らないぐらいなので中々タイミングが合わなくて誘えない現状です。ラインも週1ペースでこんな状態が二ヶ月続いてます。


No.2193662 15/03/06 03:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/06 09:10
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

私は、彼氏や夫がいても常に可能性のある男をより多くキープしておきたいタイプなので、主さんの気になる彼女と同じタイプではないかと思います。
ばれないように、器用に付き合います。
どの男からも好かれようと振る舞いますが、告白されてもやっぱり夫や彼氏を選びます。
どうして?って男は怒るけど、体の関係は無いから私に責任は無い、と逃げます。
いかに多くの男から告白されるか、ゲームか狩の感覚です。
本気で新しい男を探してはいません。
自分の女としての腕試しです。

主さんの気になる彼女が、そうでないことを祈ります。
寝落ちするのは、どうでもいい男が相手だからです。

  • << 3 そーゆうもんなんですねー! ありがとうございます。 今の彼氏とは結婚することはなさそうと言ってる割には愚痴とか一切言わないので上手くいってるのでしょうね。キープ以下の暇つぶしと言った感じですかね。 久々に良いなと思った人なので相手に嫌がられない程度に気長に頑張ってみようと思います。

No.2 15/03/06 12:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1
あらま

NO.1さんと私、全く同じです。

(笑)

No.3 15/03/06 18:35
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 私は、彼氏や夫がいても常に可能性のある男をより多くキープしておきたいタイプなので、主さんの気になる彼女と同じタイプではないかと思います。 ば… そーゆうもんなんですねー!
ありがとうございます。
今の彼氏とは結婚することはなさそうと言ってる割には愚痴とか一切言わないので上手くいってるのでしょうね。キープ以下の暇つぶしと言った感じですかね。
久々に良いなと思った人なので相手に嫌がられない程度に気長に頑張ってみようと思います。

No.4 15/03/06 20:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

むしろスパッと自分の気持ち言って、ダメだったら、別の人に行けばいいのにー。

時間がもったいない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧