注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏とのSEXについて

レス4 HIT数 4733 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/02/26 13:48(更新日時)

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼とのSEXについて、皆さんのご意見を聞かせて頂きたいと思い投稿します。

先月日帰り旅行に行きました。温泉で個室も込みのプランだったので、そういう雰囲気になりました。それが2人の初めてです。
しかし、私が緊張からか濡れず、彼は徐々にでいいからねといい、前戯は頑張ってくれましたがそれ以上はありませんでした。

そして、先日会社帰りにご飯を食べ、時間も早かったのでフラフラしてたらホテルに行こう、と言われました。しかしちかくになかったのでレンタルルームに行くことになりました。(設備はカプセルホテル的な???)
まあそういう雰囲気になり、いざ、と思ったのですが彼はなかなか行為に及ぼうとしてくれません。彼はその日も私にすごく頑張ってくれました。ですが、彼のを手でやろうとすると、早イキなんだよね。。と言われ。。

で、退室も近くなり挿れるのかと思ったら彼はゴムを持っていなかったんです。もちろん、彼もゴムがないから挿れようと思ってなかったみたいで、、私は正直やっと一緒になれると思っていたのにがっかりでした。。
結局私が手でイカせてあげて終わりでした。

これって男性はどういう心境なんですかね???ご意見をお聞かせください!大事に思ってくれてるのかな、とも思うのですがなんだか読めなくて。。。
人のことだといくらでも考えが出てくるのに当事者になるとなんか自信もなくなってよくわからなくて。、!

よろしくお願いします♩

15/02/25 00:59 追記
あ、ちなみに私は初めてではありません。。。

No.2190733 15/02/25 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/25 00:54
社会人さん1 

初体験なら もう少し 場所を選んでいたしましょう

No.2 15/02/25 02:02
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

昔の彼が同じ様な感じでしたね~

蓋をあけてみたら、入れるのが出来ない人でした。

避妊に失敗したくないが、強く。

結婚までは入れない。との、考えでした。



まぁ~結局、楽しく無かったですけど。



No.3 15/02/25 06:44
通行人3 

自分がいけたらそれで満足なんじゃない

No.4 15/02/26 13:48
匿名さん4 ( ♂ )

ホテル行こうと誘っておきながら、ゴム持ってなかったっていうのも、コンビニでも買えば良かったのにとちょっと疑問ですけど、そのまま勢いで生でしなかった訳ですから、私はその男性主さんを大事にされていると思いますよ。

それに、最初の時も濡れていないからって、それ以上は無理しないように配慮してくれたんですよね。

自分が気持ち良くなりさえすればいい自己中男なら、前戯もせずそのまま生で挿入して終わりってなりますから、同じ男からすると大切にされているんだなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧