注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オレオレ詐欺と暴力団

レス12 HIT数 1577 あ+ あ-

テレビ大好き( 90代 )
15/07/14 17:52(更新日時)

最近、また振り込め詐欺 オレオレ詐欺増えている。だが捕まるのは、下の人間ばかり、ある意味彼らも被害者かもしれない。アルバイト募集でいったら、そういう組織だった、お金はすべて上にいく、それらはみな暴力団にいく、失敗すれば、下にいる人間も恐ろしい制裁 下手すれば命うばわれるだろう、うっかりアルバイト募集でそういう組織だったら、すぐ警察にいってほしいと思う。勇気だせ、実行してなければ罪はまだ軽い、そして本当にオレオレ詐欺なくすためには、暴力団そのものなくすしかない。しかし、こういうと山口組など阪神大震災で救援活動したとかいう。それは表の顔、もちろん人間だから、暴力団でもよいことしたいという心はあったのだろうが、しかし、暴力団という名前つく以上悪の組織は変わらない。できない 警察はくんでいる。しかし、暴力団入ったらやめるにせよ、恐ろしい制裁 金額請求 内部もブラック企業以上だろう、そんな組織にいたいか、なんの意味ない。そもそも、暴力団が集会結社の自由といっても社会に迷惑かける組織正しくない。暴力団は警察総力あげてなくすべきだ。

タグ

No.2189154 15/02/20 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/20 09:24
宇宙局 ( 50代 ♀ gy0Z0b )

少なくとも我々が生きている間には到底無理なお話です。

ある日、突然に居なくなりました~ってな事にはなりませんからね

それよりも、日本がもっと景気が良くなって子供が増える事のほうが大切だと思います



No.2 15/02/20 09:33
匿名さん2 

国内でやってるのは間抜けぐらいだろ

今の振り込め詐欺の中継地点は中国が多いから、日本は何もできない


No.3 15/02/20 10:29
通行人3 

警察幹部とヤクザの上層部は繋がっています。
こいつらが居ないと警察も困るから絶対無くならない。

No.4 15/02/20 11:36
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

たまにエエ事を言うやないか、ロリコン親父!

そうじゃ、刃物を振り回し現在も逃走中の極悪非道の覚せい剤売人、文健二、通名、文沢健二に代表される暴力団。在日の六割強が在籍すると言われ、自動小銃、手留弾、果てはロケット砲まで保持するIS並のテロリストである反社会的勢力を一刻も早く壊滅せねばならん。

前から言ってるやろ!こんな凶悪な反社会的勢力が内包する在日を日本から追い出せと!!


ちゅうかオッサン!たまにエエ発言をしたからと‥調子こいて群馬県警の巡査みたいな犯罪犯したら承知せんぞ!!

No.5 15/02/20 12:47
匿名さん5 

目先だけでは

語れない

闇社会は

必要不可欠

その意味を説明出来るかな

No.6 15/02/20 13:29
茶の間のおばさん6 

闇の世界の事は素人には当然わからない、だがこれだけはわかる、生きていくためのしのぎは絶対必要だから。

No.7 15/02/20 13:32
茶の間のおばさん6 

>> 6 イスラムのテロリストよりマシでしょ

No.8 15/02/20 13:58
茶の間のおばさん8 

特殊詐欺は今後30年はなくならない

年寄りたちが大金を蓄えている限りはね

金の匂いを嗅ぎつける特殊な能力をもつ集団組織なのだから
そう簡単にはなくならない

いかに被害を減らすよう防戦していくかを、常に考えていくしかないのだ

闇に生きるコウモリは素手では捕らえることはできないのと同じように

暴力団には暴力団しか対抗できないのだ

No.9 15/02/20 15:05
匿名さん5 

色んな世の中です真面目な人でさえ 犯罪を犯します

さて 世の中は回っているのです
人間が回しているのです

闇社会が無くなれば 中国マフィア韓国マフィアと 外国人が押し寄せて 覚醒剤や麻薬が 蔓延するでしょう

縄張り争いなどもどんどんエスカレート

警察なんか 追いつけません

目線を変えれば違う事実も 見えてきます

警官 公務員

犯罪ゼロにはなりません

これが 現実なんです 。

No.10 15/02/20 16:33
テレビ大好き0 ( 90代 )

警察官は、だいたい学生時代、運動部出身者多く、警察学校でも団体生活だから、体育会系 上下関係がなれている、先生なら体育教師ににているだれう。数の内にはいる。しかしながら女子高など生徒もミニスカだったりするから、クラッとしてしまう教師もいるし、女生徒が誘う可能性もある。理性もつしかない。

No.11 15/02/20 22:21
匿名さん5 

そんなレベルの話じゃないよ

刑事や警官に知り合いもいるけど

そんな次元の問題じゃないよ

もっと一人一人複雑だよ

現職から生の声を聞いたほうがいいよ。

公務員 官僚

先生しかり

現職の生の話を
聞けばいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧