注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これって好かれてますか?

レス11 HIT数 1632 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
15/02/04 23:52(更新日時)

これって好かれてますか?
先日会社の新年会の後に、隣の部署の男性から「前からずっと飲みに行きたいと思ってた。飲みに行こう」と誘われました。あまり接点が無い人だったのですが、その場にいた先輩のノリもあって、何人かでその後二次会に行くことに。
席が隣だったのですが、ちょいちょいボディタッチあるし、頭撫でられて、そのまま引き寄せられたりもしました。「本当に前から飲みたかった。また飲みに行こう」と何度も誘われたり「後でLINE教えて」や「土日何やってるの?」等々聞かれました!また、昔の男性事情も聞かれました。
これって、向こうは私のことを気になってると思いますか?実は、私も前から少しいいなっと思っていたので…皆さんの意見をぜひ聞かせてもらいたいです。宜しくお願いします!

タグ

No.2183635 15/02/04 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/04 05:30
宇宙局 ( 50代 ♀ QH6tv )

好意は抱いてると思うが少し気をつけた方が良いと思う

何となく?な感じです。

最初から女性の体触るのはどうかな?

と、自分的意見です。


  • << 7 確かに、最初から飛ばしすぎ?っては思いました…。普段そんなおんななれしてる感じでは無さそうだし、真面目に働いてる感じなので…酔った勢いっていう感じでした!! ちょっと今後注意したいと思います(;_;)

No.2 15/02/04 07:40
名無し ( ♀ H8SKv )

>> 1 同意

女性として興味持ってるのは間違いないとは思いますが、頭くらいは良しとして、最初からボディタッチとか彼女にするような事をする人は、かなり女慣れしてると思いますので、警戒は必要。

付き合ってない人にでもキスやSEX簡単に出来るタイプの人くらいに思って観察する方が良いですよ。

  • << 8 かなりベタベタでは無かったんですけどね…少しって感じです!逆に頭の方が驚きました(笑) 普段の感じだと、そんな女慣れしてる感じでは無さそうです。お酒の勢いという感じで見受けられました。 でも、始めから体目的だとしたら…それは傷つくので、今後注意してみたいと思います。ありがとうございました!

No.3 15/02/04 08:48
社会人さん3 

嫌な人にボディタッチとか質問とかしないと思いますが、お相手の人はかなり女慣れしてる方かなと思います。
いきなり頭撫でて体引き寄せたりとか女慣れしてない人はまず出来ないと思いますし…

  • << 9 なんとなくですが、普段真面目だし、そこまで悪い噂は聞いたことがないんです。 多分勢いでやってしまった感じです!お酒飲むと、少しキャラが変わってしまうみたいです…。

No.5 15/02/04 12:54
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

その男既婚者じゃないの?

相当女遊びしていると思う。
どこかで貴女が自分に好意をもっているってきいたんじゃない?

頭撫でるのはあるとしても、ボディタッチはあり得ない。。。

  • << 10 結婚はしてません! でも、確かに女慣れしてる感じに見えますよね…。ですが、普段そんな感じでは無さそうてす。大人しいタイプなので…尚更難しいですね…。

No.6 15/02/04 12:55
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

既婚者だったとして不倫関係になっても、
彼が誘ってきたからってあなた言い訳できないよ?
断ればいい話だったんだから。

  • << 11 既婚者とは一言も言ってないのですが…。

No.7 15/02/04 23:43
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 1 好意は抱いてると思うが少し気をつけた方が良いと思う 何となく?な感じです。 最初から女性の体触るのはどうかな? と、自分的… 確かに、最初から飛ばしすぎ?っては思いました…。普段そんなおんななれしてる感じでは無さそうだし、真面目に働いてる感じなので…酔った勢いっていう感じでした!!

ちょっと今後注意したいと思います(;_;)

No.8 15/02/04 23:46
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 2 同意 女性として興味持ってるのは間違いないとは思いますが、頭くらいは良しとして、最初からボディタッチとか彼女にするような事をする人は、… かなりベタベタでは無かったんですけどね…少しって感じです!逆に頭の方が驚きました(笑)

普段の感じだと、そんな女慣れしてる感じでは無さそうです。お酒の勢いという感じで見受けられました。

でも、始めから体目的だとしたら…それは傷つくので、今後注意してみたいと思います。ありがとうございました!

No.9 15/02/04 23:49
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 3 嫌な人にボディタッチとか質問とかしないと思いますが、お相手の人はかなり女慣れしてる方かなと思います。 いきなり頭撫でて体引き寄せたりとか女… なんとなくですが、普段真面目だし、そこまで悪い噂は聞いたことがないんです。
多分勢いでやってしまった感じです!お酒飲むと、少しキャラが変わってしまうみたいです…。

No.10 15/02/04 23:50
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 5 その男既婚者じゃないの? 相当女遊びしていると思う。 どこかで貴女が自分に好意をもっているってきいたんじゃない? 頭撫でるのは… 結婚はしてません!

でも、確かに女慣れしてる感じに見えますよね…。ですが、普段そんな感じでは無さそうてす。大人しいタイプなので…尚更難しいですね…。

No.11 15/02/04 23:52
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 6 既婚者だったとして不倫関係になっても、 彼が誘ってきたからってあなた言い訳できないよ? 断ればいい話だったんだから。 既婚者とは一言も言ってないのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧